人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoお嬢様:チョコちゃんの巻



今日は、ビションのcocoちゃんとヨ―キーのチョコちゃんの登場で~~~す016.gif

cocoお嬢様:チョコちゃんの巻_b0193632_17122852.jpg



cocoちゃん016.gifいらっしゃ~~~い003.gif

かと思ったら・・・・チョコちゃんも丁度いらしてくれました016.gif

チョコちゃん・・・・・・

Mahaloに入るなり・・・・・005.gif

cocoお嬢様:チョコちゃんの巻_b0193632_17152117.jpg



037.gifチョコちゃん・・・って呼んだだけなのに、こんな感じでご挨拶です037.gif

そこへ・・・・cocoちゃんが心配して・・・・倒れちゃったの?大丈夫?

cocoお嬢様:チョコちゃんの巻_b0193632_17182094.jpg



あ~~~~っ034.gifcocoちゃん。大丈夫だよご挨拶だから037.gif

な~~んだ・・・心配させないでよね018.gif

cocoお嬢様:チョコちゃんの巻_b0193632_17205687.jpg



リッチー君。チョコちゃん大丈夫なようよ034.gif

cocoお嬢様:チョコちゃんの巻_b0193632_17233977.jpg



そっか・・・・012.gifじゃ~~~ぼくも挨拶してこようっと053.gif

cocoお嬢様:チョコちゃんの巻_b0193632_1725448.jpg




チョコちゃんは、みんなにfriendlyで、物おじせず003.gifこんな感じなんです037.gif

で・・・・・お後が詰まっておりますので、ササ~~っと仕上げちゃいま~~す066.gif

cocoお嬢様:チョコちゃんの巻_b0193632_17292462.jpg



cocoちゃん053.gifふわっふわっの美人お嬢様に変身しました038.gif

そして、チョコちゃん016.gif

cocoお嬢様:チョコちゃんの巻_b0193632_17331557.jpg



チョコちゃんも相変わらず012.gif美人ママです034.gif


で・・・・・

おまけの一枚037.gif

cocoお嬢様:チョコちゃんの巻_b0193632_17415370.jpg



チョコちゃん・・・ちゃんと息してる?037.gif

cocoお嬢様:チョコちゃんの巻_b0193632_17361870.jpg


チョコちゃんは、通る人034.gif通る車までにも、”ぃらっしゃ~~い018.gif

と、いつ呼吸をしているのか心配になるほど041.gif、威勢よく声かけ運動をしていました037.gif

cocoちゃん016.gif チョコちゃん016.gifまた、おまちしてま~~す056.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-28 17:44 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31