人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoちゃん:マリンちゃん:チョロ君・・・と・・・の巻


今日は、ヨ―キーのcocoちゃんとMダックスのマリンちゃんとマルチーズのチョロ君の登場で~~~す016.gif


まずは、cocoちゃん016.gif

cocoちゃんは、トリートメントシャンプー&お顔のカット038.gif

cocoちゃん:マリンちゃん:チョロ君・・・と・・・の巻_b0193632_1214924.jpg



とっても可愛らしく、ベッピンさん012.gifになりました016.gif



お次は、Mダックスのマリンちゃんです016.gif

マリンちゃんはいつもの通り、6ミリで、パヤパヤしている所をシザーでカットしていきます034.gif


cocoちゃん:マリンちゃん:チョロ君・・・と・・・の巻_b0193632_126033.jpg



マリンちゃんはMahaloに居るときは良いのですが・・・・

お家に帰るとリボンを自分でとってしまうそうなので・・・・005.gif

しっかりとつけま~~す037.gif

Mahaloの仕事中ず~~~っと、付きまとう003.gifマリンちゃんで~~す037.gif



お次は、マルチーズのチョロ君016.gif

チョロ君は、6ミリのサマーカット001.gif美男子に仕上げます034.gif

ねえ!ねえ!チョロ君・・・・今日は、弟君は?


病院いってる。おやつ067.gif はやく、おやつ下さい

cocoちゃん:マリンちゃん:チョロ君・・・と・・・の巻_b0193632_12111712.jpg




そうなのです。

今日は、弟君のキュ―ちゃんは歯石除去で動物病院でチョロ君のみだったのです。

で・・・・・

病院帰りにママとキュ―ちゃんがチョロ君をお迎えにあがりました


キュ―ちゃん。お帰り012.gif  さっぱりしたでしょ003.gif
 
ど~~した?なんだか039.gif・・・・キュ―ちゃん・・・泣いてる?


cocoちゃん:マリンちゃん:チョロ君・・・と・・・の巻_b0193632_12193670.jpg



カッパが、レスキュー隊の様で037.gifカワイイ016.gif

んんん?・・・・・よだれがダラダラ出てるよ034.gif


心配そうに、チョロ兄ちゃんとパーちゃんが側に居ます

cocoちゃん:マリンちゃん:チョロ君・・・と・・・の巻_b0193632_12371517.jpg



抜かれた歯のせなのか・・・・・・

車酔い039.gifしてのよだれか・・・・・



以前、ママがガレージにバックで車を入れようとし、何度も切り直してはブレーキを”キッ”
そうしたところ・・・・・

後部座席に乗ってるキュ―ちゃんが オエッ020.gif

そんなことを言ってました。028.gif ・・・・・チクリ屋Mahalo040.gif




でも、今回のこのボタボタと落ちるよだれは、ママの運転は上達してるし・・・・034.gif
ちょっとショックをうけたのでしょうね007.gif

で・・・・・

明日、キュ―ちゃんは一日遅れでトリミングに参ります。

その様子が、いつものようなキュ―ちゃんであれば034.gif心配ないね006.gif


また、おまちしてま~~~す056.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-18 12:56 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31