人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビション:愛里ちゃんとMahaloの感想の巻



今日は、ビションの愛里ちゃんの登場で~~~す。016.gif

今日の愛里ちゃん037.gif

結構、モフモフです?

そんなに間隔あいてないんですがね~~~039.gif

ビション:愛里ちゃんとMahaloの感想の巻_b0193632_18313013.jpg



で・・・・・

結構これまた・・・成長期?

愛里ちゃんは、パーシェリーの娘ちゃんなのですが、性格もやさしいところも、母性の強いところも

呼ぶと、歯ぐきを出して歩いて来るところも037.gif

そして、サイズもショートバックでそっくりさんなのですが038.gif

体重までは・・・015.gif似無くってよろしくってよ034.gif

ビション:愛里ちゃんとMahaloの感想の巻_b0193632_1837598.jpg



ビション:愛里ちゃんとMahaloの感想の巻_b0193632_18394743.jpg


愛里ちゃんは、本日看板娘をしてくれてました038.gif

でも、ご褒美はホンのチョビットです。006.gif

愛里ちゃん。またおまちしてま~~す。056.gif




でもって、昨日の今日で・・・・

なんだか、シザーを持つ手に一日中、手に汗をかいていたように思うMahalo。

特に、ビションの愛里ちゃんはそうでしたね。042.gif

先日の講習会は、とっても為になるもので特にブリーディングのお話は、Mahaloにとって

かれこれマルチーズやビションの経験から相違することなく、ポイントは変わらないと感じました。

そして、再度自分自身これからブリーディングしていく者として、後世に残す責任を再認識しました。

そして、トリミングもMahaloもお世話になりました、糸井先生が鋏を持ってシャカシャカ066.gif(欽ちゃんコールが飛んでました003.gif

進める手順も一緒で、ホッとしつつ・・・手際良く進められました038.gif

ビション:愛里ちゃんとMahaloの感想の巻_b0193632_18565375.jpg





ビション:愛里ちゃんとMahaloの感想の巻_b0193632_1901237.jpg





ビション:愛里ちゃんとMahaloの感想の巻_b0193632_1905261.jpg


ビションのカットでも重要なポイントのアイ・ラインをカットするのは、がるる姉さんの一声で038.gif


ビション:愛里ちゃんとMahaloの感想の巻_b0193632_1935018.jpg





ビション:愛里ちゃんとMahaloの感想の巻_b0193632_1952999.jpg


とても充実した時間で、時計を見るのも忘れていたMahaloでしたが、それは会場にいた全てのひともだった事でしょう。

時間も圧してしまい、気付いた時にはえ~~~っ。もう終わり?

そう思ってしまうほどの楽しい時間でした。038.gif

のくせ、疑問に思っていたことを、自ら聞かずとも・・・・028.gif

がるる姉さんが相当質問してくださってました037.gif

ジャッジメントのお話やイギリスでは034.gifetc・・・・

これは、ブリーダーの願いでもあっていい事をいうな~~~。045.gifそう感じました。


いい犬って、Mahalo的には骨格を重要視しています。遺伝疾患は以ての外なんですけどね。

お顔やサイズはいくらでも小さく出来ます。小さくすればするほど可愛く見えるんです。

で、性格もきつくなるんです・・・045.gif



講義でもおっしゃってましたが、顎も背線もゆがみ、欠歯やかみ合わせの悪い子になるのです。

ビションでは、膝の悪い子が多いんです。

崩してはならない肩や胸は戻せません。

だから、Mahaloは胎メス・胎オスはしっかりした子を残し且つ、ショードックとして遊びたいな039.gif
そう。思ってます。

で・・・・今日は、なんだか汗かいちゃった訳です。037.gif

なんだか、これからのブリーディングも楽しみな気もしています。012.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-02-09 19:37 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31