人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビション:そら君今日もパワー全開の巻



今日は、ビションのそら君の登場で~~~す016.gif


Mahalo到着するなり全力疾走でかけ回るそら君。005.gif

疲れかけたところでトリミングの開始で~~す038.gif

トリミングはとってもいい子でさせてくれるのですが、しいて言えば苦手なことと言えば・・・・039.gifフリーの時   静止?   が出来ない?037.gif

そら君。お写真撮って終わりだよ
いや~~だ。いや~~だ。あしょぼ016.gif
ビション:そら君今日もパワー全開の巻_b0193632_19184739.jpg



一枚だからさ~~~。
何してあしょびましゅか?012.gif
ビション:そら君今日もパワー全開の巻_b0193632_19204034.jpg


こっち向いて034.gifすぐだから
早く~~~。あしょぼ!!がぅ~~
ビション:そら君今日もパワー全開の巻_b0193632_19243068.jpg


あっ!ママ来たよ
どこ?・・・何処でしゅか?

ビション:そら君今日もパワー全開の巻_b0193632_19255736.jpg


そっち。そっちに行ってごらん

ええ~~~?どこでしゅか。僕のママ007.gif
ビション:そら君今日もパワー全開の巻_b0193632_1927869.jpg



この時、振り向いた時に一枚037.gifっと考えていたMahalo


  しか~~~し・・・・・

ビション:そら君今日もパワー全開の巻_b0193632_19294982.jpg



振り向いた、そら君のお顔は、さみしそ~~~う007.gif


前回、Mahaloは沢山お話をして、言葉の理解をさせると良いですよ034.gif

な~~~んつって、いっときながら、嘘を言ってしまったばかりに
そら君は、こんなさみしい思いをさせてしまった・・・・015.gif


ゴメンネ・・・・そら君。

気を取り直して、
帰ろうか。そら君。もうお写真お終い

Mahalo今日はあきらめるとして・・・・

そうだね。ぼく帰りましゅよ。

そら君。怒ってないですか?

ぼく?怒ってなんかいないでしゅ。012.gif


ビション:そら君今日もパワー全開の巻_b0193632_19353479.jpg



で、スマイル041.gif頂きました038.gifふ~~~ぅ042.gif

そら君。また、懲りずおまちしてま~~~すね006.gif













ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
by jardenmahalo | 2012-01-07 19:40 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31