人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごん子ちゃん:ビビちゃん:チョコちゃん:PUNPUN君の巻

年の瀬もせまり・・・

どんどん、トリミングの追い込み時期となりました。066.gif


いらしてくれたワンちゃん達・・・001.gif

全員載せたいのですが、追って載せる場を設けますので・・・040.gif

今日は、この4ワンにご登場していただきま~~~す038.gif


まずは、Mシュナのごん子ちゃん016.gif

ごん子ちゃん:ビビちゃん:チョコちゃん:PUNPUN君の巻_b0193632_20341660.jpg



ひと足早く、お正月versionで・・・006.gif

今月でちょうど7ヵ月になった、ごん子ちゃん。

Babyから、お手伝いさせていただきましたが、トリミングの時はとってもお姉ちゃまになりましたよ。038.gif

お店に沢山のワンちゃんがいるときは、ど~~しても、物陰に隠れちゃう事がありますが、037.gifみんな意地悪しないからね006.gif

少しずづ、慣れて遊べるようになるといいね006.gif


また、元気にお会いしましょうね。






お次は、Mダックスのビビちゃん016.gif


ごん子ちゃん:ビビちゃん:チョコちゃん:PUNPUN君の巻_b0193632_20422378.jpg



ビビちゃんも、すっかりMahaloに馴染んでくれ038.gif小一時間でトリミングが終わると、ワンちゃんと遊びまくりとっても元気なんです037.gif

ごん子ちゃん:ビビちゃん:チョコちゃん:PUNPUN君の巻_b0193632_20444833.jpg



お迎えを待つワンちゃんと、もの凄い勢いではしゃいでます037.gif

そして、ご褒美もちゃ~~んと催促してくれるんですよ003.gif

ビビちゃん。今年も有難うね。

また、元気に会いましょうね。


パパのお迎えで、Bagにダイビングする格好は005.gif素敵です037.gif




お次は、ヨ―キーのチョコママです016.gif

ごん子ちゃん:ビビちゃん:チョコちゃん:PUNPUN君の巻_b0193632_20493592.jpg


チョコちゃんは、今年ママになり立派に育て上げました。038.gif

その子供たちも、ママに似てとっても美人さんです。012.gif

毎回、チョコちゃんパパや、ママから子育ての経過のお話を聞くのが楽しくってたまりません037.gif

今年は、家族が増え素敵な新年をお迎えくださいね。

そして、また元気にお会いしましょうね。ありがと016.gif





そして、ビションのミスターPUNPUN君。

ごん子ちゃん:ビビちゃん:チョコちゃん:PUNPUN君の巻_b0193632_20585538.jpg


PUNPUN君は、いつのころか・・・・

手舐めand足舐めがはじまり・・・007.gif

こんな風に、お口周りが焼けてしまうようになりましたが・・・002.gif

この、スマイルはとってもMahaloは嬉しい012.gif

お迎えまでの間は、いつもひっつきむしのように037.gif

ぴったり、Mahaloの足にくっ付いているんです。006.gif

ど~~した?punpun?

あそぼう001.gifのサインと、ご褒美のチーズのおねだりなんだよね006.gif

Mahaloのお店から、電車を乗り継いで頑張っていらしてくれます。

本当に、Mahaloも、毎月会う日を楽しみにしています045.gif

また、来年もど~~ぞ、よろしくです012.gif

軽快に、店前まで来るようになったから、来年は中まで入ってくるようになるとい・い・な012.gif

また、元気におあいしましょ016.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-12-25 21:12 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31