人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツ:メリーちゃん&トイプ―:マティーニちゃんの巻


いや~~~007.gif参った、この数日のマハロ・・・・

歯が、い"だい"~~~!!

軽く咬むことすら、ままならず・・・

10年ほど前にインプラントを済ませたマハロですが、なんせ咬む力?食いしばる癖があり・・・

セラミックすら、もう2度もわってしまって、

タコ食って割って、するめ食って割ったわけよ006.gif

硬い物好きなもんで・・・・


歯医者の先生も

”そんなに食いしばらなくっても034.gif
そんなに、悔しいことでもあるの?037.gif

な~~んて、言われる始末。008.gif

本や、新聞を読んでいても食いしばってるのを意識して治しているのですが・・・・

寝ているときまでは・・・・無理やね~~~015.gif

で、マウスピースも付けなかったのがよくなかった・・・

で、集中力整えまして・・・・066.gifUP開始いたします038.gif


まずは、スピッツのメリーちゃんで~~す016.gif

スピッツ:メリーちゃん&トイプ―:マティーニちゃんの巻_b0193632_18394057.jpg


さすが034.gif冬毛支度は万全でフワフワのボリューミーな被毛に変わってました038.gif
そして、メリーちゃんママ

マハロさんはお写真が上手に撮ってくださる。012.gif
先日、公園でプロカメラマンの撮影は撮らせなかったんですよ002.gif


いやいや・・・046.gif
上手いわけではなくってですね・・・・

メリーちゃんは公園でとっても楽しくって""きゃっほ~~~い!""
状態だったのでしょう・・・037.gif

確かに、カメラを知っていて005.gif時々、サッと交わされるのですが・・・006.gif何枚かには、”きゃわいい016.gifメリーちゃん”が撮れま~~す037.gif

ね。006.gifメリーちゃん003.gif


スピッツ:メリーちゃん&トイプ―:マティーニちゃんの巻_b0193632_18494938.jpg


また、お待ちしてま~~す056.gif



続いて、マティーニちゃん016.gif

今日は、2度目のご来店です。038.gif

パパとご来店ですが、パパに後でお迎え来るからね
で・・・・・
その後は・・・・・007.gif


スピッツ:メリーちゃん&トイプ―:マティーニちゃんの巻_b0193632_185421100.jpg


パッ・パパ~~~行っちゃうの?

スピッツ:メリーちゃん&トイプ―:マティーニちゃんの巻_b0193632_18563653.jpg


マ~~ちゃん053.gifトリミングしよっか034.gif
そう、声をかけても振り向いてもくれません005.gif

ならば・・・・・

マ~~~ちゃ~~ん。キレイキレイしたら、ご褒美067.gifだよ~~~003.gif

で・・・・037.gif


スピッツ:メリーちゃん&トイプ―:マティーニちゃんの巻_b0193632_190487.jpg


037.gif嘘じゃ~~~ないよ。ちゃ~~んと、ご褒美をパパと一緒に帰るまで、お口に入れてました038.gif


スピッツ:メリーちゃん&トイプ―:マティーニちゃんの巻_b0193632_1942384.jpg


マ~~ちゃん。また、お待ちしてま~~す056.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-12-10 19:10 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31