人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョロ君&キュ―ちゃんの巻

今日は、マルチーズのチョロ君とビションのキュ―ちゃんがトリートメントシャンプーにいらしてくれました016.gif

まずは、チョロ君です。

チョロ君&キュ―ちゃんの巻_b0193632_2012679.jpg


チョロ君はいつ見てもいい男だね~~~012.gif

な~~んて、きれいなお顔立ちでしょう037.gif

067.gifおやつ食べる?

で・・・・


チョロ君&キュ―ちゃんの巻_b0193632_2041140.jpg


ちゃ~~んと、””おやつ””ッと言う言葉に反応しました037.gif


チョロ君&キュ―ちゃんの巻_b0193632_2069100.jpg


鮫肉やら、砂肝ササミ巻など食べてくれましたよ045.gif

チョロ君って、嫌いなおやつってないのかな~~~?

Mahaloでは、いつも美味しそうに食べてくれるのでついついあげすぎちゃうね006.gif

夕飯が入らなくなってしまうので005.gifこの辺で・・・001.gif


そして、ビションのキュ―ちゃんです。

キュ―ちゃんもトリミングの合間に、一度トリートメント&チッピングをしま~~す。038.gif

チョロ君&キュ―ちゃんの巻_b0193632_20122578.jpg


キュ―ちゃん016.gifピッカピカ~~~072.gif

キュ―ちゃんも砂肝ササミ巻067.gifパリポリ食べてくれましたよ。

器用に・・・・

ササミをむいて砂肝をそのあとに食べるのでした。037.gif

最終でのお帰りのお二人は・・・・

こんな感じでお帰りになりましたよ016.gif


チョロ君&キュ―ちゃんの巻_b0193632_20163936.jpg


003.gifいいね~~003.gifチョロ君とキュ―ちゃんのお決まりの特等席ですね006.gif


今日は、チョロキューママはカゼをひいてらしての中、いらして下さいました。040.gif

どうぞ、早く治してくださいね~~~045.gif

で、チョロ君キュ―ちゃんとお散歩がてらお待ちしてま~~す056.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-11-12 20:20 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31