人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ―キー:バロンVSルル&シュナ:マサト&ビションのかぼちゃんの巻

今日は、ヨ―キーのルルちゃんとシュナのマー君のトリミングで~~す。

の前に、ヨ―キーのバロン君がお買物&遊びにやってきたところに出くわし…005.gif

バロン君は、Mahaloでラバーボールで遊ぶのです。

それも、沢山ある中でど~~しても、グリーンの音もならなくなってしまったボールです037.gif

ヨ―キー:バロンVSルル&シュナ:マサト&ビションのかぼちゃんの巻_b0193632_19485232.jpg


ルルちゃんが狙ってます。006.gif


おっと!バロン君、003.gif隙あり・・・・で・・・・
ヨ―キー:バロンVSルル&シュナ:マサト&ビションのかぼちゃんの巻_b0193632_19502059.jpg



バロンvsルルで、勝利は・・・
ヨ―キー:バロンVSルル&シュナ:マサト&ビションのかぼちゃんの巻_b0193632_19525028.jpg


そして、その間お兄ちゃんのマー君は・・・っというと

カメラをとり続けるマハロと一緒に観戦003.gifしてました。037.gif


ヨ―キー:バロンVSルル&シュナ:マサト&ビションのかぼちゃんの巻_b0193632_19545736.jpg


マハロ!ど~~でもいいから、早くトリミングしてよ。034.gif

あ?・・・あっははは012.gifど~も、すんません。

で、こんな感じです。

ヨ―キー:バロンVSルル&シュナ:マサト&ビションのかぼちゃんの巻_b0193632_19585981.jpg


で、こんなゆっくりしては居られません042.gif

ビションのかぼちゃんが続いていたのでありま~~す。045.gif

ルルちゃん。マー君。また遊びににもいらしてね。016.gif


で、ビションのかぼちゃん。
ママと一緒に元気よくいらしてくれました。038.gif

かぼちゃんのシャンプー前の一枚です。


ヨ―キー:バロンVSルル&シュナ:マサト&ビションのかぼちゃんの巻_b0193632_205154.jpg


あれれ???
ど~~したのかな~~~?
ビションです034.gifって、言わないと分かってもらえないぞ039.gif

毛・毛・毛だまだらけ~~~041.gif

ど~~して、こんなところに039.gif

やばいやばい!   そう、思いながら無事にシャンプーまで終了。038.gif
ここまで、3時間かかった・・・042.gif

かぼちゃん!偉い!034.gif!よくお付き合いしてくれました。038.gif


ヨ―キー:バロンVSルル&シュナ:マサト&ビションのかぼちゃんの巻_b0193632_20105960.jpg


かぼちゃんのカットは、ボディー8ミリ034.gif
お顔は、前回から、うっすらと輪郭をいれプリティーにカットしてます。012.gif


ヨ―キー:バロンVSルル&シュナ:マサト&ビションのかぼちゃんの巻_b0193632_20145660.jpg


とってもお利口さんで、毛だまとりにお付き合いくれてありがと038.gif

ご褒美をお礼に037.gif沢山たべてもらい039.gif勘弁ね006.gif



うまし!マハロ067.gif
ヨ―キー:バロンVSルル&シュナ:マサト&ビションのかぼちゃんの巻_b0193632_20191282.jpg



かぼちゃん。またお待ちしてますね016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-09-08 20:24 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31