人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビション:はじめましてココちゃんです☆

今日は、はじめましてのビションのココお嬢様です016.gif

おじゃましま~~す。060.gif
こんにちわ。マハロしゃん。ココちゃんです。よろしくね016.gif

ビション:はじめましてココちゃんです☆_b0193632_1971417.jpg



はじめまして。こちらこそ053.gifよろしくね006.gif

で、早速シャンプー前のコーミングに入りま~~す。006.gif
ビション:はじめましてココちゃんです☆_b0193632_19113753.jpg


もつれや、毛だまを丁寧にとかして、こんな感じです。001.gif
いい子なんですよ。とかしてる間、テーブルの上で””コテン003.gif””っと寝てくれるんですよ。好きにして~~012.gif
って感じです。037.gif

ビション:はじめましてココちゃんです☆_b0193632_19172098.jpg


シャンプーブローが終わり、こんな感じ001.gif
これから、いらないところはバッサリ、カットしま~~す。
無いところは、お時間をかけて伸ばします006.gif

で、こんな感じ~~でフィニッシュです001.gif

ビション:はじめましてココちゃんです☆_b0193632_19213923.jpg


ボディーは割とバッサリいきました。034.gif
四肢はほとんどいじれません。
お顔は、耳したから顎のラインは短いのでいじってません。
トップは、パカッっと割れると言うので、バランスを考えてかなりカットしましたよ045.gif

で、ですね・・・
今回のポイントがですね、テイルセットなんですね。034.gif
Mahaloのビションも尾付がココちゃんのような子がいるのです。
で、それをそのままに見せるのではなく、少しでも格好良く見せるように(高く見えるように)
カットしました。045.gif

ビション:はじめましてココちゃんです☆_b0193632_1940580.jpg

飾り毛が短い付け根部分を伸ばすのです034.gif

ビション:はじめましてココちゃんです☆_b0193632_19423949.jpg

ボディーも、こんなにさっぱりしました038.gif

ココちゃんは今まで、もつれや毛だまが出来るとシザーを入れられていたそうです005.gif
小さな毛だまのうちに、優しく指でほぐしブラッシング剤などを使用して、ともかく優しくほぐす方法で切れ毛を作らない様にして、マハロは育毛増毛にお時間をとりたいと思います。

ビション:はじめましてココちゃんです☆_b0193632_1949188.jpg


恒例のドアップです。037.gif
可愛いBabyFace顔のココお嬢様053.gif
です。頭もよくってとっても甘えん坊さんな小さな小さな女の子です016.gif

ココちゃんママは代々白いワンちゃんが大好き?で本当に大切にされているのが分かりました。
ココちゃんの明るいビションらしさに虜になッているようです。038.gif

また、お待ちしてま~~す056.gif








ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-08-03 19:28 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31