人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズーサマーカット(3ミリ丸刈り編)&CAT'S特別編

一日遅れのアップです001.gif
実は、このごろパソコンの調子が悪く・・・っと言うより、無線LANが故障していたのです。

アップしようかな~~~?そう思ってる矢先におちてしまったり、接続が中断されることが頻繁で、”イラッ!!”っとすることが多かったのです。022.gif

先日も、何とか持ってくれよ~~~!頼みます!そう思っていると、今度はエキサイトがパンク状態で020.gif・・・・。

今日、3階のもう一台のパソコンからチャレンジします。余談はこのくらいで、シーズーのリンタロウ君の登場です。003.gif
リンタロウ君は、基本ママカットが多いのですが、ここのところお忙しいママに代わって全バリで3ミリでカットをしました。

ところどころ、ママカットで段差が出来てましたが023.gif・・・なるべくそれは、””ぼかし””で仕上げますよ。041.gif
で、カット前の一枚ね。

シーズーサマーカット(3ミリ丸刈り編)&CAT\'S特別編_b0193632_1049529.jpg

お預かりから、時間的に1時間程度で仕上げてお返しです。
っと言うのも、リンタロウ君はご高齢なもので、途中ふらついてしまったり、テーブルでの1時間はとっても辛いのであります。005.gif
で、マハロは特技が早口&スイッチを切り替えると仕上げられる041.gifな、もんで頑張りましたよ~~~038.gif



シーズーサマーカット(3ミリ丸刈り編)&CAT\'S特別編_b0193632_10545060.jpg

そしてママのお迎えがジャスト1時間034.gifご褒美を食べましょう067.gifで、一枚。

シーズーサマーカット(3ミリ丸刈り編)&CAT\'S特別編_b0193632_10572278.jpg



で、お利口さんにお写真を撮られている真横から、ちゃっかりな子が005.gif・・・いるではありませんか!

キコちゃまと、チョロちゃまです。
この二人、お姉ちゃんと弟です。お顔は似てるような?037.gif似ていないような・・・でも、やることなすこと,ウリ二つなんです。



シーズーサマーカット(3ミリ丸刈り編)&CAT\'S特別編_b0193632_1144478.jpg



リンタロウ君は”こうしちゃ~~いられません”でも、リンタロウ君ママに促され、”順番よ”
で、しっかり037.gif食べられましたよ

シーズーサマーカット(3ミリ丸刈り編)&CAT\'S特別編_b0193632_1172158.jpg


リンタロウ君はその後、しっかりとママとお散歩をしながら帰って行きました。016.gif
また、お待ちしてますね056.gif


そして、今日はスペシャルなお客様です。メインク―ンのオギトちゃんです。
オギトちゃんはすこぶる大人しくいい子でした。005.gif

シャワーが苦手な位で、なんと
”にや~~~だ~~!” ”にや~~だ~~!005.gif

そう、聞こえました。038.gif

Mahaloでは、キャットスペシャルグルーマーがご予約にあわせていらしてくれます。そのグルーマーさんが、感激してました。037.gif



シーズーサマーカット(3ミリ丸刈り編)&CAT\'S特別編_b0193632_1121841.jpg

あっち向いて~~~003.gif
シーズーサマーカット(3ミリ丸刈り編)&CAT\'S特別編_b0193632_11335763.jpg

ホイ038.gif

もう一回!034.gifあっち向いて~~ホイ!



シーズーサマーカット(3ミリ丸刈り編)&CAT\'S特別編_b0193632_11243126.jpg


で、こんな感じにおさまりました038.gif
よく、TVなんかで話すネコちゃんやワンちゃんもいますが、実際に聞けた取っておきな一日でした037.gif

また、お待ちしておりま~~す。056.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-07-04 11:28 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31