人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ―キー:チョコちゃんトリミング&マハロが倒れるかと思ったよの巻

今日は、ヨ―キーのチョコちゃんの登場で~~~す。

チョコちゃんが到着と同時に、バロン君も参上です。

ヨ―キー:チョコちゃんトリミング&マハロが倒れるかと思ったよの巻_b0193632_16432266.jpg


チョコちゃんはMahaloではわが家のように振る舞い、いらしてくれるお客様にいらっしゃ~~い。そう、声を掛けるように吠える~~~023.gifんだよね。006.gif

そして、バロン君が来たときは吠えてマハロに知らせて、即退散。037.gifハウスに入ってしまうのであります。003.gif



ヨ―キー:チョコちゃんトリミング&マハロが倒れるかと思ったよの巻_b0193632_16502575.jpg

もしもし。バロン君。チョコちゃんを追いこんではいけませんよ!


ヨ―キー:チョコちゃんトリミング&マハロが倒れるかと思ったよの巻_b0193632_16533145.jpg


みんなが帰られ、トリミングも終わりマハロ!ご褒美ちょうだい。067.gif


ヨ―キー:チョコちゃんトリミング&マハロが倒れるかと思ったよの巻_b0193632_1658922.jpg

今日は、やわらか馬肉ジャーキーだよ。038.gif


ヨ―キー:チョコちゃんトリミング&マハロが倒れるかと思ったよの巻_b0193632_1702515.jpg

すっかり、完食で~~す。

チョコちゃんは、その後もお迎えの見えるまで、看板娘をしてくれました。
ありがと。016.gif
そして、遊びに来てくれた子達と一緒に?外に向かって大合唱~~!!
042.gifさわぎすぎだちゅ~~の041.gif


ヨ―キー:チョコちゃんトリミング&マハロが倒れるかと思ったよの巻_b0193632_19114069.jpg



ヨ―キー:チョコちゃんトリミング&マハロが倒れるかと思ったよの巻_b0193632_19131714.jpg

また、おまちしてま~~~す。056.gif 


そして、今日は朝の犬舎掃除&Mahalo dog'sの食事&ホテルの子のお世話で降りてきたところ・・・・

先日、脂肪腫で治癒経過を見ていたナナちゃんが大変なことになっていたのです。

ナナちゃんのハウスが血まみれで、?????ど~した?
ハウスの中に血がたっぷりたまってるし・・・
生理?なはずは無いな・・・終わったばかりだし。039.gif
触ると、おしっこが手に付いただけ。026.gif

んん?

右脇から、お腹下まで血まみれです。005.gif

昨夜休ませる時は何でも無かったのに!

すぐ洗浄。もうかなり出血していたようでさほど、でてきません。
止血するよりないかな・・・・?

そう思いドクターに連絡すると、すぐに連れて来るように!

で、午前中に行ってきましたよ。
通常なら手術で縫い合わせるのですが、ナナちゃんは高齢なので麻酔がかけられず、自然治癒を考えてましたが、思ったより傷の中が親指程の穴ぼっこがあいているのと、長い月日での腫で、神経も多く集まり肉も腐食しているので出血が多かったのでしょう。 
院長。あの出血の量で貧血起きてると思うんだけど・・・。
起きてるだろうね。
院長。私も倒れるかと思うほどの量でしたよ。マジで。
マハロは大丈夫でしょ006.gif
えっ?あれ?いやいや!サ~~っと、血の気が引けたですよ008.gif

そんなこんなで、あせってしまった午前だったのであります。042.gif



ヨ―キー:チョコちゃんトリミング&マハロが倒れるかと思ったよの巻_b0193632_18544153.jpg




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-06-11 19:23 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31