人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aコッカ―:ゴンちゃんトリミングの巻

今日はアメリカンコッカ―のゴン君の登場です。
ゴンちゃんは10年ほど前にMahaloがお世話をした子で、ご家族はとってもワンちゃんの大好きな方で、ゴンちゃんの飼われる前は、ド―ベルのサリーちゃん。そしてマルチーズのカブ君。そして今、ゴンちゃんを飼われています。

Mahaloは、ゴンちゃんご家族とは20年近くのお付き合いですが、実は今回初めて知ったことがありました。

なんと、ゴンちゃんのパパは犬アレルギーで、鼻クシュクシュ・目はカイカイ・顔がはれあがる002.gifの持ち主だそうで、ド―ベルは外飼いだったので特に問題なく、マルチーズとゴンちゃんはお家の中での生活でちょっぴり?苦労されているそうなのですが・・・・・

これまた、ゴンちゃんの性格のいいことと、愛くるしさからゴンちゃんの子供?を叶わないだろうか・・・・・053.gifそういう相談も持ち上がるほどの想いれプリです。037.gif


今日は2か月ぶりのトリミングです。
Aコッカ―:ゴンちゃんトリミングの巻_b0193632_17493213.jpg


ボディーは2ミリでまるめました。


Aコッカ―:ゴンちゃんトリミングの巻_b0193632_17515695.jpg


結構の毛が刈れました。



Aコッカ―:ゴンちゃんトリミングの巻_b0193632_175648100.jpg


Mahalo!ご褒美くれ。067.gif

はいはい。
ささみジャーキーうまいな。043.gif


Aコッカ―:ゴンちゃんトリミングの巻_b0193632_184465.jpg

ゴンちゃん可愛いね016.gif
ウン。いつも言われてる。041.gif
ゴンちゃんのパパもママも、ゴンちゃんの事、大切な宝物のように思ってるんだね。良かったね。
ウン。僕もパパとママは大切な宝物だよ。

そう、問いかけに応えてるかのようで、ママのお迎えは大喜びで帰って行きました。001.gif

またお散歩のがてらでも寄ってってくださいね。お待ちしてます。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-04-06 18:19 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31