人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ:ミルクお兄ちゃん&ラスク君初トリミングの巻

今日はマルチーズのミルク君と弟のラスク君の登場です。003.gif
ミルクお兄ちゃんはお顔をちょっぴりカットです。
ボディーはフルコートなのでとっても優雅にみえます。016.gif
2キロと男の子にしては小ぶりですが、とってもシルエットもきれいです。016.gif

マルチーズ:ミルクお兄ちゃん&ラスク君初トリミングの巻_b0193632_1744518.jpg


そして今日は弟のラスク君が初のトリミングをしましたよ。
フルコートにはせず、サマーカットが希望とのこと。・・・・もったいない様な気もしましたが、
いろんなカットのマルちゃんが3頭っていうのも、いいもんね。034.gif

まずは、シャンプー前の5カ月の状態です。大きくなったね。041.gif
マルチーズ:ミルクお兄ちゃん&ラスク君初トリミングの巻_b0193632_17502281.jpg

目にかぶる程、のびてます。いつもトップノットでバサバサしちゃうんだよね。003.gif


マルチーズ:ミルクお兄ちゃん&ラスク君初トリミングの巻_b0193632_17541729.jpg

シャンプー&ブローが終わりました。ここで一枚。
ちょっぴり、トップには癖が残ってますがシャンプーもブローもとってもいい子です016.gif
(マハロのマリリンは、バシャバシャで・・・・002.gifた~~いへんなんだよ。)

マルチーズ:ミルクお兄ちゃん&ラスク君初トリミングの巻_b0193632_1815046.jpg


006.gifこんな感じで終了。
ボディーは3センチ程残しました。耳の毛はまだ、短いのでパッツンと切らず、いじってません。



マルチーズ:ミルクお兄ちゃん&ラスク君初トリミングの巻_b0193632_1893018.jpg

ラスク君!
何?マハロ。
ミルク兄ちゃんと似てるね。お目メも見えるようになって良かったね。
ウン。012.gifありがとっ。だって僕とミルク兄ちゃんはおじいちゃんが一緒だからさ・・・
そっか・・・。だから、似てんだね。001.gifでも、ラスク君の方がもう少し大きくなりそうだね。
ウン。僕、いっぱいご飯食べて大きくなるんだ。

骨格もしっかりしていて、足もしっかりしてます。お店の中もちょこちょこ歩きまわり、ちゃ~~~んとトイレも失敗せず出来ました。お利口さんでした。
ミルクお兄ちゃん、ラスク君。また会える日を楽しみにしてますね。016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-04-01 18:26 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31