人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックス:マリンちゃん&遊びに来てくれたお友達

今日は、Mダックスのマリンちゃんが、トリミングにいらしてくれました。

マリンちゃんは、しばらく体調を崩していましたが、ようやく今日シャンプーが出来るようになったんだよね。001.gif良かった。良かった。016.gif

Mダックス:マリンちゃん&遊びに来てくれたお友達_b0193632_17361335.jpg


マリン060.gifで、一枚。037.gif



Mダックス:マリンちゃん&遊びに来てくれたお友達_b0193632_17375542.jpg


フードを買いに来てくれたチョロ君と偶然会い、ご挨拶です。

ちわ~~!マリンちゃんって言うの?
はじめまして。チョロ君っていうの?016.gif
マリンちゃんいいにおいするね。
女の子の身だしなみよ。036.gif


Mダックス:マリンちゃん&遊びに来てくれたお友達_b0193632_1745543.jpg

マハロ!なんかマリンちゃん積極的だよ。
まっ、いいじゃない。003.gifもう少し、遊んであげてよ。
ウン。わかった・・・


そして、今日はマルチーズのミミィちゃんも、丁度一緒になりました。
ミミィちゃんは、おやつを買いに来てくれるんだよね。ありがと。
ミミィちゃんはお家では女王様?028.gifらしく、マハロに来るとちょっぴりビビってしまい、”ママ抱っこ”をおねだりします。037.gif
Mダックス:マリンちゃん&遊びに来てくれたお友達_b0193632_17525781.jpg


なかなか、カメラを向けると正面を見ない?  でも、撮れました。003.gifカワイイ。


Mダックス:マリンちゃん&遊びに来てくれたお友達_b0193632_17584420.jpg


しばらくすると、こうして他の子とも距離を縮めることが出来るようになりました。
普段、お散歩で道で会う人なんかには、積極的なんですって。
でも、こうしてお店の中だと・・・・ママも抱っこしっぱなしになってしまいます。

あわてず、少しずつ慣れればいいんじゃない034.gif

今日は、ぽかぽか陽気でお散歩が気持ちいい一日でしたね。また、おまちしてま~~~す。クッキー君もお待ちしてますね。016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif          058.gif058.gif
もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-03-20 18:08 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31