b0193632_20355138.jpg



b0193632_20373431.jpg


マリナは、わが家のビンゴ君とレナちゃんの娘のペコちゃんのこどもです。
レナは既に亡くなり落とし子が広島におり、わが家のマルチーズをこよなく愛して下さり、繁殖をしてショーで楽しんでるメンバーのもとにビンゴ君を送り届け、生まれた子です。
2010年9月にMahaloのもとへ来ました。
元来、外孫を受入れることはしてはいなかったのですが、マリナは別でペコちゃんが広島に行った時からの約束でした。
若干3ケ月で里帰りのマリナは、すこぶる元気。Ladyとは思えない激しさ。いいえ、マルチーズとは思えないほどの落ち着きのないこと。セットが大っきらい。ギョえ~です。
叱るも、何の事?って感じで偉そうにしています。・・・やれやれです。008.gif
一言、生意気042.gifなんだな・・・・
でも、やっぱりかわいい。今も、ちっとも変わってませんがMahaloの人気者です。060.gif
# by jardenmahalo | 2011-01-02 20:16 | mahaloのマルチーズ

b0193632_19392744.jpg


BOBO君は、わが家の繁殖犬でゆうかママとビンゴ君の息子です。
体重も2.3と男の子にしては小ぶりで、個体的にバランスは首も付が良く尾もきれいに上がり歩くシルエットがとてもカッコイイです。
ただ、うれションがたまに傷で名前を呼ぶと以前は抱きあげる時にしていたものが、今は・・・・
呼ばれたところから、たどりついたところまでてん・てん・てん・・・・じゃ~007.gif

もう一回り大きければショーに出したかったのですが、ショーに出すのも血統がいいからとかとかで
妥協をしてまで出そうとは考えないので、わが家のアイドル2号君です。

b0193632_19572688.jpg


コネネちゃんもわが家の繁殖犬です。
決しておおきい方ではないのですが、毛ぶきが良くショードックではないのですが、近い将来子供を残してくれたらいいな・・・。そう思いそれまで、コートものばすポリシーのMahaloLadyのひとりです。
Mahaloはちょっと今からドキドキしているのであります。きっと良い子がでるようで・・・。
そのうち、また報告しま~す。
# by jardenmahalo | 2011-01-02 20:13 | mahaloのマルチーズ


 
早いもので、もう今年も残すとこ5時間をきりました。

12月に入ってからBlogも少しずつ更新し始め(何でこの師走に?)毎日がアッという間に過ぎてきた様な気がします。

今月も沢山のお客様とワンちゃんに会えてMahaloはとても充実していました。

来年は、もっとバージョンアップしBlogにショーにも力を入れていこうと思います。066.gif

b0193632_19113429.jpg





今年Openからはじめての年越しです。
Mahaloに遊びに来て下さったお客様、ワンちゃん、Blogを見に来て下さった方、その他応援して下さったスタッフやメンバーの皆様、2011年も引続きよろしくお願いします。

b0193632_19181248.jpg


2011年が素敵な一年となりますように072.gif
# by jardenmahalo | 2010-12-31 19:21 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30