2016・3月 PART1



今月全く更新できずでした。

お写真だけでも、ランダムですがアップしていきますね。

載せられなかった子・・・すみません。

追々載せていきます。

では、

ポメのポム君

b0193632_18313880.jpg




トイプーのマティー二ちゃん
b0193632_18321060.jpg




MIXのごんた君&トイプーのモコ君
b0193632_18325948.jpg




ヨーキーのミントちゃん
b0193632_18335736.jpg




Mシュナのごん子ちゃん
b0193632_18344258.jpg




MIXのジーンちゃん&チベタンのパフちゃん
b0193632_18351772.jpg



隠し撮りしてみました~~~。
小熊が歩いてるみたい~~~可愛い~~~
b0193632_18365453.jpg



b0193632_18373468.jpg



b0193632_1838137.jpg



4月2・3日のジャパンインターでジーンちゃんパフちゃんのお店が出店してます。
ジーンちゃんパフちゃんも接客してます。是非覗いてみてくださいね006.gif


ビションフリーゼのそら君
b0193632_18402464.jpg




ビションフリーゼのまっく君
b0193632_18411212.jpg



b0193632_18413740.jpg



お二人ならんで~~~
b0193632_18422842.jpg




ビションフリーゼのモフえもん君
b0193632_18431147.jpg




ビションフリーゼのcocoちゃん&Juliaちゃん
b0193632_18435892.jpg




ビションフリーゼのそら君
b0193632_18443848.jpg




ビションフリーゼのミルク君
b0193632_18452665.jpg



b0193632_1846252.jpg




ビションフリーゼのライ君
b0193632_18464554.jpg




ビションフリーゼのモコちゃん
b0193632_18475353.jpg



b0193632_18481926.jpg




ポメのチョコちゃんごま君

b0193632_18491317.jpg



抜け毛の処理をしてからシャンプーですよ

b0193632_18495972.jpg



ごま君も同じく~~~あら~~~っニコニコスマイル003.gif
b0193632_18504118.jpg



はい。チョキチョキ終了でさっぱり
b0193632_185266.jpg



b0193632_18534247.jpg




チワワのまろちゃん
b0193632_1856426.jpg




ビションフリーゼのレオ君 あ!また証明写真になっちゃった
b0193632_18573486.jpg





っと、一旦ここまで。
まだまだ続く~~~~。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2016-03-29 19:00 | Mahalo diary

   

既に、生後60日を迎え無事にワクチン接種も済ませ、にぎやかに毎日過ごしているBabyたん。


そんなこんな毎日ですが、あれよあれよとトッティのBabyたん。
すこぶる順調に大飯食べて、いたずらして、トイレもできたりできなかったり。
昼は、一緒にお店に出勤。爆睡して自宅に帰ると夜な夜な筋力トレーニング。
いつも思いますが、階段を何回も往復して疲れないのかな~~~


トッティママはじめえびちゃんやジェイジェイたちが気遣ってるのかな?




下りれない~~~と、ビビってるぼくちゃん。少しずつ慣らします



いちいち降りるときに吠えてみるぼくちゃん。
怖さを紛らわしてんのかな~~~?



散々遊び、水かきをし家の中は・・・・びしょぬれだぁ~~~~




こんなぼくちゃん達ですが、お譲りしますのでお気軽にお電話お待ちしてますね。






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2016-03-29 13:42 | 仔犬出産情報

順調に育っているトッティのBabyちゃん達。

この頃、性格が少しずつ出てきましたよ。

マイペース君。僕大人!とおばちゃんビションと一緒に過ごしたがる子。
超~~甘えん坊君。いたずらっ子。なんだか妙にウエイお兄ちゃんが大好きな子などなど

ごはん食べて~~~デザートのママおっぱい飲んで~~~ちっこして~~遊びまくって~~~
バタッ!!と爆睡するのにちゃんとハウスに戻る子3
お姉ちゃんお兄ちゃんのハウスで一緒に寝る子2
フロアーで死んだように寝ちゃう子1

この頃、夜遅くに遊びだしたがるようになりちょっと時間間違ってるんじゃない?015.gif
本当にやさしいウエイ君は面倒見が良く、遊んであげてますが、少し困惑気味です。


夜遊びするBaby動画です


ひとしきり遊び終えるとBabyはサークルで寝ちゃいます。
そして、ウエイ君もこの通り~~~

b0193632_15313120.jpg




Babyちゃんは、夕方6時から7時には自宅に帰ります。
Mahalo家は階段の上り下りをこの先出来るようになってもらうため037.gif
飛ぶ~~~。落ちる~~~。をこの段階からスパルタ教育です。



自宅に帰るビションの仔犬たち飛び込む~~~動画です

毎日にぎやかで、最近はトッティママちゃんは~~~って~~~と・・・・
物陰から隠れながらチラ見です
b0193632_15424734.jpg




ビションフリーゼの仔犬 男の子お譲りできます。
まずは、見学にいらしてくださいね。

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2016-03-02 15:48 | 仔犬出産情報

先月のピックアップPart3










引き続き先月のピックアップ犬ですよ~~~006.gif


トイプーのドルチェ君&ヨーキーのシーちゃん
b0193632_12214942.jpg



ドルチェ君とは久しぶりに会いました。ちょっと遠いところに引っ越したからね
シーちゃんは、そのころまだ3ヶ月のBabyだったね。
でも、近くまたまたもっと遠いアメリカに行っちゃう~~~007.gif



マルチーズのまるちゃん
b0193632_1225987.jpg



b0193632_12253650.jpg





ジーンちゃん&パフちゃん
b0193632_1228246.jpg




ビションフリーゼのメルシーちゃん
b0193632_1229328.jpg




ビションフリーゼのライム社長
b0193632_1230561.jpg



社長さん。今日は眠くって目が開かなかった・・・ね041.gif
b0193632_12312281.jpg





ビションフリーゼの桃太郎君
b0193632_12325285.jpg



桃太郎君レポート用のお写真は証明写真。でも、振り返るとこんな笑顔です
b0193632_1235281.jpg




ビションフリーゼのラテ君
b0193632_12354878.jpg



b0193632_12361595.jpg




ヨーキーのバロン君
b0193632_12414016.jpg


ママのお迎えまで入口で待ってるんだわ~~~037.gif
b0193632_12431935.jpg




ビションフリーゼの小夏ちゃん
b0193632_12435292.jpg


小夏ちゃんのお里の子達・・・・何頭かいらっしゃいますが、みんな似てるね
b0193632_12454484.jpg




シーズーのごんたろう君
b0193632_1248779.jpg



先日はイベントお誘いありがとうございました。
縁起がいいので餅つきをさせていただきました037.gif
b0193632_14435056.jpg


b0193632_14452785.jpg



ふふっ037.gif今年は、また7月に開催されますよ~~~~038.gif


ビションフリーゼのモクちゃん&リズちゃん
b0193632_1447136.jpg




ビションフリーゼのマシュー君
b0193632_14482322.jpg




ビションフリーゼのすだち君
b0193632_14491675.jpg



ビションフリーゼのぷんぷん君
b0193632_1453293.jpg




ビションフリーゼのジュリアちゃん
b0193632_14543236.jpg




ビションフリーゼの花ちゃん
b0193632_14551957.jpg




ビションフリーゼのJuliaちゃん
b0193632_1456637.jpg




ビションフリーゼのるぅちゃん
b0193632_1457162.jpg



ビションフリーゼのぼんど君
b0193632_14574920.jpg



マルチーズのエギちゃん
b0193632_14583454.jpg






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2016-03-02 15:01 | Mahalo diary

先月のピックアップPart2

ドタバタな毎日で、更新が続きません。

では、早速続きから~~~。

ビションフリーゼのダレノガレクラウド君←パパママが言っていたのよ
b0193632_1820818.jpg



先日お客様からこの
コラム記事見た~~~?と連絡がありました005.gif


ビションフリーゼのパル君
b0193632_18313029.jpg



パル君からバレンタインケーキ。Thanks006.gif


マルチーズのカイト君
b0193632_1836136.jpg


カイト君からは、バレンタインにお漬物041.gifお酒のつまみ~~~。


ビションフリーゼのアフロ君
b0193632_1838135.jpg




ジャックのルシーちゃん&アンディ―君
アンディ―君は、お写真時以外はニコニコなんだけどね~~~
b0193632_1840172.jpg



b0193632_18404486.jpg




トイプーのじゅりあちゃん&くろ君
b0193632_1847093.jpg



b0193632_18475090.jpg



b0193632_18482111.jpg




ビションフリーゼのしましましゅー君
b0193632_18521528.jpg


ましゅー君。最近顔つきが変わりましたね~~~012.gif
なんか、良い事あったのかな~~~039.gif

b0193632_18542198.jpg



b0193632_18545112.jpg




ビションフリーゼのブラン君
b0193632_18552935.jpg


カメラを持つMahaloにどんどん近づいてくる~~~003.gif
b0193632_18564134.jpg



近ッ!! はみ出ちゃった。  
b0193632_18575986.jpg




ビションフリーゼのキューちゃん
b0193632_1984390.jpg



b0193632_1992769.jpg




トイプーのcocoちゃん
b0193632_19112687.jpg



b0193632_1912869.jpg



ココちゃんのパパがね。最近水彩画を始めたんですって。
それで、課題作品をまだ二つしか描いていないそうです。
それが、まずピーマン。
b0193632_1920058.jpg



続いては、玉ねぎ。
b0193632_19213650.jpg



そして、なんとcocoちゃんを描いてみたそうです。まずは、下書きをして~~~
b0193632_19223376.jpg



水彩絵の具で色着けを
b0193632_19233745.jpg


凄~~~い!!
初めてまだ2か月も経たないそうですが、素敵ですね~~~038.gif


MIXのまめちゃん
b0193632_19262355.jpg




ビションフリーゼのももちゃん
b0193632_1927228.jpg



b0193632_19275636.jpg




ペキニーズのパル君
b0193632_19282760.jpg



今年の7月で19歳になります。
パル君。今日も元気いっぱいでしたよ045.gif



っと、一旦ここまで。





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 
by jardenmahalo | 2016-03-01 19:50 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31