かれこれ3週。咳に苦しみ徐々に治っていいはずが、日に日に日中まで咳が出るようになり
先日、病院にやっとこ行け薬を処方していただきましたが、一向に治る気配なし。

今朝はお風呂でもゲボゲボ!! 
おぼれて死ぬかと思った・・・・。
息が吸えない。こんな格好で死ぬの嫌だ~~~!! っと・・・・・しんどいわ。


なんら問題はないので仕事をしてますが、時折咳き込むくらいです。


はい。では、続けて更新していきますね。


ビションフリーゼのライ君

b0193632_17484744.jpg




ビションフリーゼのももちゃん

b0193632_17522633.jpg




チワワのマロちゃん

b0193632_175481.jpg




ビションフリーゼのマシュー君

b0193632_1551210.jpg





ビションフリーゼのモフえもんくん

b0193632_15522058.jpg




ビションフリーゼのそら君

b0193632_155412100.jpg





ビションフリーゼのcloud君

b0193632_15552430.jpg




ビションフリーゼのパル君

b0193632_15561770.jpg




マルチーズのまるちゃん

b0193632_15582611.jpg




ビションフリーゼのブレスちゃん

b0193632_15591858.jpg




ビションフリーゼのライム君

b0193632_15595369.jpg




シーズーのごん太郎君

b0193632_1603445.jpg




トイプードルのcocoちゃん    看板犬もお勤めしてくれます037.gif

b0193632_163595.jpg





ビションフリーゼの小夏ちゃん   早いうちに形ができてきましたね006.gif

b0193632_1641731.jpg




ビションフリーゼのまめすけ君&ごまちゃん

b0193632_1651072.jpg




マルチーズのチョロ君&ビションのキューちゃん

b0193632_166482.jpg




シュナのごん子ちゃん

b0193632_1684717.jpg




ビションフリーゼのcocoちゃんとマシュー君   

b0193632_16103661.jpg




ビションフリーゼのモク兄ちゃん&リズちゃん  お写真うつりたくって仕方ない?037.gif

b0193632_16133897.jpg



b0193632_16143226.jpg




ビションフリーゼのそら君   早くトリミングに取り掛かれ!と・・・最近催促するのです

b0193632_1615475.jpg





ビションフリーゼのモコちゃん   お店が楽しくって仕方ないね

b0193632_16161181.jpg




チワワのまなちゃん   お利口さんでしたよ~~~

b0193632_16171379.jpg




スピッツのメリーちゃん   やっぱり美人だわ~~~

b0193632_16195329.jpg





シーズーのムサシ君  すっきりさっぱりしましたよ

b0193632_16214759.jpg




ビションフリーゼのるうちゃん 頑張って伸ばしてま~~~す

b0193632_16223824.jpg





ペキニーズのパル君  18歳です。がんばれパル君!!

b0193632_16233245.jpg



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-07-29 17:55 | Mahalo diary


続きまして、

マルチーズのチョロ君&ビションフリーゼのキューちゃん

b0193632_1274727.jpg




ビションフリーゼのブレスちゃん

b0193632_129515.jpg




マルチーズのチャッピー君

b0193632_1210691.jpg




ヨーキーのバロン君

b0193632_12112838.jpg




ヨーキーのクッキー君&マルチーズのミミーちゃん

b0193632_12123796.jpg




ビションフリーゼのブラン君

b0193632_12131818.jpg




ビションフリーゼのcocoちゃん&Juliaちゃん

b0193632_12143251.jpg





ミックスのジーンちゃん&チベタンのパフちゃん

b0193632_12154162.jpg




ビションフリーゼのメルシーちゃん

b0193632_12173853.jpg





ビションフリーゼのジュリアちゃん

b0193632_12182549.jpg




ビションフリーゼのそら君

b0193632_1224289.jpg




ヨーキーファミリーのチョコちゃん&cocoちゃん&Seeちゃん

b0193632_1226616.jpg



3頭のお写真は・・・・難し~~~
b0193632_1227992.jpg



b0193632_1227357.jpg




ポメのロン君

b0193632_12284780.jpg




シーズーのしし丸君&ビションフリーゼのかぼちゃ君

b0193632_12302881.jpg




マルチーズのチャッピー君&コディー君

b0193632_12322257.jpg



b0193632_12325442.jpg




トイプードルのナナちゃん

b0193632_12354642.jpg



b0193632_1236537.jpg




ビションフリーゼのリリちゃん

b0193632_12372768.jpg



b0193632_12381843.jpg




ビションフリーゼのラテ君

b0193632_1240186.jpg




ビションフリーゼの桃太郎君

b0193632_1244963.jpg



b0193632_12443961.jpg





はい。続きは後ほど~~~


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-07-22 20:46 | Mahalo diary


では、つづきを~~~

トイプードルの花ちゃん&ビションフリーゼの桃太郎君
b0193632_18264294.jpg




b0193632_18274929.jpg




ジャックのルシーちゃん
b0193632_18282683.jpg




マルチーズのピッピーちゃん
b0193632_18292330.jpg




ビションフリーゼの小夏ちゃん
b0193632_18322650.jpg




ビションフリーゼのももちゃん
b0193632_18334092.jpg




ビションフリーゼのライム君
b0193632_18343980.jpg




ビションフリーゼのPOALO君
b0193632_18383332.jpg




ビションフリーゼのそら君
b0193632_1842763.jpg




ビションフリーゼのモフえもん君
b0193632_1843966.jpg




ビションフリーゼのモクちゃん&リズちゃん
b0193632_18442935.jpg



b0193632_1845289.jpg




ビションフリーゼのぷんぷん君
b0193632_18485682.jpg




ビションフリーゼのるぅちゃん
頑張って、立派なビションになるんだぁ~~~♪
b0193632_18503727.jpg




ヨーキーのビーちゃん
b0193632_18522446.jpg





マルチーズのまるちゃん
b0193632_18532482.jpg




ビションフリーゼのモコちゃん
b0193632_1854781.jpg




トイプードルのじゅりあちゃん&くろちゃん
b0193632_18555529.jpg



b0193632_18564564.jpg




ミックスのまめ君
b0193632_18585231.jpg



b0193632_18593635.jpg




ビションフリーゼのcocoちゃん
b0193632_19076.jpg




ビションフリーゼのフランちゃん
b0193632_1912747.jpg




ポメのぽやちゃん&ルビちゃん
b0193632_192126.jpg




チワワのカイ君
b0193632_1932055.jpg




ビションフリーゼのぼんど君
b0193632_1952450.jpg




ビションフリーゼの花ちゃん
1歳3ヶ月です。これから頑張って立派なビションになりま~~~す
b0193632_1975922.jpg





まだまだ1カ月以上・・・溜まってます(汗)
続きは、また後ほどで~~~す


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-07-21 21:09 | Mahalo diary


またまたご無沙汰でした。

この一週間ほど、風邪を数年ぶりにひいてしまい、絶不調なMahalo。

頭痛から始まり・・・やばい!風邪か?
くしゃみ連発・・・・。あ~~~っ風邪かも・・・。
喉・・・・痛い!!痒いような・・・痛い!
咳・・・・苦し~~~!!

扁桃腺が無いので、気管がピューピューいってる・・・。

冷房をつけっぱなしにして休むからだ!と言われ
ある日、夜中に消されひどい寝汗をかき、
周りのビションたちは、恨めしそうにMahaloを覗きハァーハァー言ってる。
可哀想に・・・。
窓を開けたって・・・熱風しか来ないんだよ!!

毎日融けちゃうくらいあつぅ~~~~い日が続いておりますが、みなさまお身体にはお気を付けくださいませ~~~。

あと、リモコンは隠しときましょう(笑)

では、シュナのごん子ちゃん。

b0193632_1718189.jpg




ヨーキーのcocoちゃん。

b0193632_17205411.jpg





ビションフリーゼのリリちゃん
b0193632_1723942.jpg




ビションフリーゼのアフロ君
b0193632_17415129.jpg



b0193632_17424056.jpg




ビションフリーゼのライ君
b0193632_17431562.jpg



b0193632_17453922.jpg




Mダックスのフリン君
b0193632_17463128.jpg




ビションフリーゼのラテ君
b0193632_17494688.jpg




ビションフリーゼのそら君
b0193632_17503921.jpg


ビションフリーゼのましゅー君
b0193632_17514820.jpg



俺たち友達~~~♪
b0193632_17523443.jpg



うん。友達だよな♪
b0193632_17541296.jpg





ポメのポム君
b0193632_17554063.jpg




ビションフリーゼのメルシーちゃん
b0193632_1813774.jpg




トイプードルのcocoちゃん
b0193632_1843043.jpg




ビションフリーゼのcocoちゃん&Juliaちゃん
b0193632_1851863.jpg




ビションフリーゼのcocoちゃん
b0193632_1861581.jpg




ウエスティーのボルケちゃん
b0193632_1885645.jpg




ビションフリーゼのcloud君
b0193632_1895245.jpg




ヨーキーのミントちゃん
b0193632_18105361.jpg




ビションフリーゼの愛ちゃん
b0193632_18115190.jpg




ビションフリーゼのパル君
b0193632_181344.jpg




ビションフリーゼのまめすけ君&ごまちゃん
b0193632_18175488.jpg



b0193632_18182893.jpg




ビションフリーゼのちよちゃん
b0193632_18191050.jpg



b0193632_18194352.jpg




まだまだ続きま~~~す


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


 
by jardenmahalo | 2015-07-21 20:21 | Mahalo diary

今朝、9時50分
ゆうかちゃんが虹の橋を渡りました。

この頃、こんな記事を書かなければならないのも切ないのですが、
これも、Mahalodogs memorial なので、これからも残していきます。


昨夜は、普通に食事ももりもり食べ、
がっつく力を確認する意味で手でもあげ、うん。大丈夫。

でも、その後1・2時間休み深夜からはなんだか泣きっぱなしで、私もピリピリしてました。

ふっと枕元で寝ているゆうかの声が聞こえない?
と思うと、不思議と私も目が覚め何度も覗き込んでみていました。
・・・トッティは、私が寝ているときに寝ずの番をず~~~っとしていました。

不思議と目が30分もたたないうちに昨夜は目が覚めていました。
そのたびに、トッティと変わってゆうかを見ていました。

でも、泣かない時間に目が覚めた時、ゆうかが座った状態で私をじ~~~っとみていたのです。

””ゆうか・・・どうしたの?ママここにいるから、ゆうか休みなさい””
ナデナデして、さすって・・・・
でも、じーっと、瞬きのできない目は見えてないはずなのに、私の顔をじーっと見えてるかのように
見つめていたのです。

その時、こんなの初めてで、なんとなくなんとなくですが、変なことがよぎりました。

その後、4時。

野太い今まで出したことのないような声で、ず~~~っと泣くのです。

トイレを済まさせ、お水を飲ませしばらく抱っこをしてましたが、抱っこを嫌うので
座らせ、体をさすっていました。

ほどなくすると、やっと7時半ころに寝入ってくれました。

でも、9時ころからまた泣きまくり、そんな時ビションのちーちゃんが一緒のベットに添い寝をしてくれると、不思議と泣き止み二人して眠りについてくれるのですが、今日は駄目でした。

舌の色も真っ白になり、お水を少しだけ含み朝食はいらないと・・・。

そのあと直ぐに倒れ、抱きかかえると首が・・・・全身の力が抜けてきました。

心臓マッサージをすると、大きく何度も息をしていました。

がんばれ!がんばれゆうか!!
おかぁさん ゆうか大好きだよ。ゆうかぽんでしょ!強いゆうかぽんでしょ!!!

あまりにでかい声を出してしまい、自宅組のビションんも騒ぎ出しました。

でも、そのうち抱いていた時に来ていた私のワンピースには温かいものが・・・・。

この子は、自宅でトッティとえびちゃん。そしてちーちゃんとで介護をしました。

最後は、体全身をトッティがなめてくれました。

ちーちゃんは、今ゆうかちゃんと添い寝を続けてます。

b0193632_13154162.jpg



ゆうかちゃんのママも、姉妹たちはとうに天国にいってます。
娘のはるかも・・・。
きっと、数日後にはみんなに会えるね

ゆうかちゃんの子供は我が家に3頭います。
ゆうかちゃん。おかぁさんはちゃ~~~んと、娘息子たちをまだまだ可愛がりたいので、ちゃんと
面倒みますから、心配しないでね。


今朝方、ふと視線を感じず~~~っと私を見ていたのは、私に何かを一生懸命伝えていたのだろうと思います。

ゆうかと一緒に走ったショー。
あっちこっち行きましたね。しっかり思い出に焼き付いてます。
チャンピオンクラスでの Queen いただいたのもあなただけでしたね。
Babyクラス Puppy でもジュニア いつもでっかいトロフィーいただいて。
本当に、よく走りましたね。

うちの子で本当にありがとう。ゆっくり休んでね。

数日は、おうちに置いておこうと思います。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-07-06 13:32 | mahaloのマルチーズ


では、つづきを~~~


ビションフリーゼのぼんど君

b0193632_1824982.jpg




ビションフリーゼのここちゃん

b0193632_1842260.jpg




トイプードルのここちゃん

b0193632_1855656.jpg




マルチーズのまるちゃん

b0193632_186566.jpg




ヨーキーのバロン君

b0193632_188691.jpg





ポメのごまちゃん・チョコちゃん

b0193632_1891413.jpg




ビションフリーゼのブレスちゃん

b0193632_18102862.jpg




トイプードルのマーちゃん

b0193632_18113030.jpg




ビションフリーゼのポムちゃん

b0193632_18124148.jpg




ビションフリーゼのそら君

b0193632_18175896.jpg



この頃から、少しお顔のカット・・・変え始めました。
b0193632_18195130.jpg




ビションフリーゼのジュリアちゃん

・・・・なぜだか、アフロ毛が・・・少なくなってる~~~ので、ちょっとだけカット
b0193632_18213388.jpg




ビションフリーゼのブラン君

b0193632_18223116.jpg



ブラン君・・・いただきものですが一杯やりますか037.gif
b0193632_18233682.jpg




マルチーズのチョロ君&ビションフリーゼのキューちゃんとママ003.gif

b0193632_1825386.jpg



チョロキューママ・・・・
今回は、金の延べ棒まで、持ってきた~~~きやぁ~~~041.gif
b0193632_18271840.jpg



でもって、本物なら・・・ほしいよね~~~ガハハハッ003.gif
b0193632_18281856.jpg



でね034.gif
よ~~~く、この扇子見てみたらさ・・・・・

b0193632_18292569.jpg


気づきました?

10万円札 で、諭吉さん・・・舌だしてんの041.gif

ママ・・・マジでこの夏使ってます003.gif


続きは、またあとで~~~

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-07-02 18:33 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31