続いては、予てはビンゴゲームでしたが折角のお外ですので、今回参加は下は2歳から上は・・・
70うん歳~~~。
皆様の腹いっぱいになったところで座りっぱなし~~003.gif
走り回るのはワンちゃんだけ~~~003.gif

ってなわけで、50メートル走と肺活量チェックです006.gif

第一走者の後、応援のワンちゃんかと思えば・・・チーズの食い逃げがあり~~の003.gif

隣の子のチーズまでたいらげる子もあり~~の003.gif

風船がふくまらず、マンボウになってるオーナーさん。003.gif

ゴール前で、つっころんでしまったパパさん003.gif

たくさんのお子様の参加もあり、子供たちに励まされ走るママパパ~~~003.gif

愛犬に引っ張られゴールするオーナーさん005.gif

さまざまでしたね006.gif




位置について~~~よ~~い060.gif どぼ~~~ン003.gif

b0193632_1253353.jpg



チョロキューママ・・風船膨らますのに必死なところに来て、桃太郎君がチーズのおねだり
b0193632_1834541.jpg


チョロママは・・・””あ~~たのママあっちよ←042.gif””
b0193632_1841246.jpg



モクママ。余裕の笑みです006.gif
モクちゃんがどうしてるかは気づいてな~~~い041.gif
b0193632_1874361.jpg


アフちゃんママ・・・大丈夫ですか~~~003.gif




あれ?頭数が多いぞ005.gif チーズ泥棒は誰?003.gif
b0193632_18332343.jpg



ライ君パパ・・・なかなか苦戦中?037.gif
b0193632_18294662.jpg



ソルト君のおねえちゃん。頑張ってます。
ましゅーママ・・・・お顔がハコフグに・・・037.gif
後から聞いたら、頭が酸素不足で真っ白になって後ろにひっくりかえるところだったとか・・・・
b0193632_1358862.jpg


ポアロママ~~~頑張って~~~!!
b0193632_1358332.jpg


あれ~~~ポピー君パパ・・・風船膨らんでませんけど037.gif
b0193632_1555113.jpg



みんな楽しそうに走ってます。
b0193632_15571844.jpg


この組は、仲良く風船膨らませてますね~~~037.gif
b0193632_15574411.jpg


Mahaloっ子のご家族はみなさんパパさんがとてもわが子のために頑張るのです。
参加もパパ率。抜群に多いのです038.gif
b0193632_1602360.jpg


お~~。リリパパとちよパパ。いい感じです。がんばれ~~~!!
b0193632_16155934.jpg


あああああ・・・ちよパパ・・・
b0193632_16164076.jpg


足がもつれた・・・041.gif
b0193632_16172590.jpg


お父さん。張り切りすぎ~~~。
まるで、わが子の運動会風景のようです016.gif
b0193632_1620244.jpg



ラストランナー組です。
b0193632_16271231.jpg


037.gifきれいに並んでますね~~~
b0193632_16284819.jpg



b0193632_16313691.jpg


b0193632_163204.jpg


b0193632_18265923.jpg



と、ゲームはこんな感じで終了です。
皆様お疲れ様でした~~~。

と、あるママからは””歳を考えなさいよ!死ぬかと思ったわ~~~!!””
はたまた、膨らまない風船に仕掛けがある?ないない。
肺活量なら負けないわ!!とおっしゃっていたママ。超~~悔しがってました037.gif
本当に、後ろにひっくり返るところだったわ~~!!

などなど、笑いながらみなさんどっとお疲れモードに041.gif

前に転んだパパはいます。037.gifちよパパ~~~。記念ですね。
来年は、足腰鍛えてらして~~~034.gif 037.gif


ラストは、わしゃわしゃMahaloっ子のダイジェストです


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 
by jardenmahalo | 2015-04-30 18:47 | Mahalo diary

お待たせしました

いやぁ~~~!!
気づけば・・・4月も終わってしまいます。

桜の咲くころには落ち着くか・・・・。
諸事、もろもろ公私ともに強烈にハードな毎日で・・・・。

更新されないblog。心配され、とうとう倒れたか?なぁ~~~んて心配され覗きにいらしてくださったお客様もおりましたが、毎日9時過ぎまでバタバタでした


PCもやっとこさ、触れるような感じです。

トリミングにいらしてくださったお友達~~~。少しずつ更新していきますね。
ぎっくり腰・・・やらかしそうになり、やっぱりきてしまった007.gif
動けません・・・。絶対1週間で治さねば!!007.gif


ショーもいくつか行ってるのですが、これも溜まってます。
これから、どんどんいい季節で沢山のショーもあります。

あっ!5月はmahaoのワンズはオール検診も。
それと、撮影会も!


身体が資本な仕事ですので、睡眠を十分にとりたいな~~~。と、思ってます。
春は、なんだか眠い・・・・037.gif

とりあえず、遅ればせながらMahalo会も、無事に終えましたのでその模様から更新していきますね



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-04-30 04:01 | Mahalo diary

2015 Mahalo会 (BBQ)

4月19日 今年もMahalo会が無事に終了しました。

当初は、4年前にMahaloっ子のBirthday partyから始まりましたが、ゲスト参加型にし
わしゃわしゃ~~楽しんじゃおう060.gif というスタイルに変えて、今回は沢山の
Mahaloっ子が集結しました~~~016.gif

まず初めに、今回はパンフから名札その他裏方をお手伝いしてくださった、ましゅーママとひーちゃん。
BBQから、進行などお手伝いしてくださったハリー君ファミリー。そして、トリマー2名のファミリー。
BBQと聞いて、食材はすべて用意させてください005.gif
と、おしゃってくださったジュリアファミリー。・・・そうはいかないな・・・・。
じゃぁ034.gif適当に差し入れさせてください。007.gif
と、おしゃっていただきハンバーグやらソーセージ・・・デザート各種。

本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

そして、参加してくださったご家族の皆様。ありがとうございました。
お礼のメールやらお電話。うれしかったです。
本当に、ありがとうございました。

そして、今回参加できなかったMahaloっ子のみんな。来年は参加お待ちしてますね
では~~~。早速006.gif

b0193632_174444.jpg



b0193632_183781.jpg



数日前から、デパートで買い出しやら前日には櫛刺し物をハリー君ママに自宅で手伝ってもらい
当日は、なま物やら当初から””炭水化物で腹苦し~~~!!””作戦もあり、
メルシーママ・愛里ママ・チョロキューママ・カイトママ・かぼちゃママとの連携で買い物をしましたが、道路事情が・・・・
で、Mahaloが到着が遅れました015.gifどうも、すみません。

でも、差し入れやら前日のうちにハリー君ママに持たせていたのもあり、助かった次第です042.gif

b0193632_130180.jpg


b0193632_1374239.jpg



食事は、こんな感じ~~~006.gif

実は、みなさんのお写真ばかり撮ってまして・・・
お料理のお写真とってませんでた~~~037.gif・・・桃太郎&花ママからお借りしました037.gif
b0193632_1385583.jpg


貸切の会場は・・・

次から次へと食事が、肉が・・・・蟹まで・・・037.gif
みなさん座ってお口がモグモグ~~~012.gif

メニュー・・・

サラダ・焼肉・ステーキ・串焼き各種・ラップサンド・握りずし・巻きずし・ピザ・パエリア・
ソーセージ・ベーコン・ズワイガニ・焼きそば~~~安納芋5キロ種子島からやってきた~~~
っと・・・こんな感じかな?


b0193632_1491651.jpg


b0193632_1502266.jpg


b0193632_2192620.jpg


b0193632_2195850.jpg


b0193632_239163.jpg


b0193632_2455057.jpg




mahaloは、ステーキをつまみ食いしたくらいでわかりませんでしたが、何やら串焼きは・・・味付けせずに出したそうな・・・
焼きそばは・・・・いろんな味がしたそうな・・・・041.gif
鰹だしベースのお好み風にソースをこだわって持参しましたが・・・・ハンバーグやらソーセージその他もろもろのスパイスが効いていたそうな039.gif 003.gif


続いては、Birthdayのお写真


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-04-30 03:59 | Mahalo diary

2015 Mahalo会(Happy Birthday)

続いては、Mahaloっ子の3代目・5代目・6代目のHappy Birthdayの記念写真067.gif


8歳組のかぼちゃ君・キューちゃん・アフロ君・愛里ちゃん038.gif

b0193632_35389.jpg


b0193632_36211.jpg


b0193632_374669.jpg



続いては、3歳組のごまちゃん・Juliaちゃん・ちよちゃん・トッティ・カイト君038.gif

b0193632_394745.jpg


b0193632_3111658.jpg


b0193632_312553.jpg


続いては、2歳組のライム君・ミート君・ウェイ・ブレスちゃん・ジェイジェイ・えび・ちか038.gif

b0193632_317991.jpg


b0193632_3183047.jpg



みんな、今年一年元気に過ごしましょうね006.gif

お誕生日のケーキは・・・・参加者皆様用です037.gif
ワンちゃんには、参加賞と一緒にクリームチーズワンどら焼きです006.gif

右側に写ってあるケーキは、ジュリアちゃんファミリーからの皆様への差し入れです。


続いては、たらふくお腹も満たされたところで・・・004.gif
オーナー様の健康診断(肺活量診断と爆走50メートル走)

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

  
by jardenmahalo | 2015-04-30 03:59 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30