先週の日曜3月22日 館林でのドックショー。
我が家からは、えびちゃんをエントリー。

今年はえびちゃんで行くから!!  と、念頭のハンドラーのお言葉。

。。。。。えびしゃま・・・?
あれ?  あれあれ?  トトトト・・・トッティ・・・・は?   


結果?
なんだか・・・がっかり・・・・。
またまた頑張りましょう。でしたが・・・。

すごく、えびちゃんに裏切られた気分に写真を撮ってくれたアシスタントの写真。
130枚。見る気がしなかった。

えびちゃんクラス3頭中3席。

これは、別に問題ではない。妥当なことをしでかしっぱなしだったのですから。

テール・・・・。終始下げっぱなしだったんです。

お昼スタートの審査でも、5時には自宅を出て会場入りをしていて、バリバリ練習もして
””お~~っ!いい感じだね~~~!!””
えびちゃんもプリプリ~~~ぴっちぴち~~~だったのに・・・。
充電切れか・・・。

b0193632_18541935.jpg


b0193632_1855592.jpg


触審は、前回の外人ジャッジにおびえるほどの拒否ることは無くOKでした。

でも、アップダウンも下がりっぱなし・・・・
b0193632_1857166.jpg


優しいジャッジで、何度かチャンスをくださいましたが・・・・
全く、あげるそぶりすら無かった。

b0193632_18582743.jpg



えびちゃんのおとうしゃまのランナーはBOB。
b0193632_18593368.jpg



一応~~~記念撮影だぁ~~~。
b0193632_1913357.jpg


そういえば・・・・。
この日。トッティとリリちゃんも会場に入ってました。テントの中だけどね006.gif
ぼさぼさトッティ。
 
トッティ・・・は、ショーに行きたくって仕方ないのです。
お留守番させてから、ゲロするは・・・すねるは、最近もソファーの背もたれの間に潜って怒りまくってるの015.gif

b0193632_1961237.jpg


高尾ハンドラーのことが大好きなようで、えびちゃんにやきもち焼いてるみたいです。

ってなわけで、当日も会場でハンドラーをず~~~っと目で追ってサークル飛び出して追う勢いでした042.gif

はい。ってな感じでこんな事もままあるショー。結構あるか?039.gif
またがんばりま~~~す006.gif



お客様には、ショーのためご予約が取りずらくなってしまってます。
本当に申し訳ございません。

極力、ご希望に添えるよう調整をしていきますので、お電話にて確認のほどお願いします。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-03-26 19:20 | mahaloのビションフリーゼ



続いては、トイプードルのココちゃんから~~~

b0193632_19103989.jpg



b0193632_19121718.jpg



ココちゃんは、トリートメントシャンプーです。

ココちゃん。
今回は、看板娘をお願いしてましたが、たくさんのお友達と一緒に元気よく接客しておりました。
ときどきは、お疲れモードでゲージで爆睡してました~~~003.gif

ココちゃん~~~。
Mahaloっ子のようになってきましたね~~~037.gif



続いては、ビションのももちゃんとポメのロン君

きゃぴきゃぴ娘のももちゃん~~~038.gif

b0193632_1919116.jpg



お迎えまでは、お次にスタんばってるポメのロン君と・・・・
どすこい相撲~~~?041.gif
ももちゃんからけしかけてるようでした003.gif

b0193632_19204515.jpg



ロン君は、超~~がつくほどの優しいお兄ちゃん。

あっ!!ももちゃん・・・。おちり・・・丸見え~~041.gif
b0193632_19212668.jpg



そろそろ、お止めなすっては?034.gif
b0193632_19233555.jpg



はい。ロン君の番ですよ~~~~

b0193632_19244818.jpg



5ミリで、すっきりしました~~~038.gif

b0193632_19252487.jpg



軽やかになったところで、ももちゃんと遊ぼうとしたところ・・・・
お先にお帰りになっていたのですぅ~~~~037.gif


ももちゃん~~~。
ロン君~~~。
いつもありがと。また、お待ちしてますね~~~006.gif




続いては、ビションのそら君~~~

b0193632_19314481.jpg



今回は、にっこりが出なかったね~~~039.gif

ひとしきりお迎えまで、はしゃぎまくって~~~
お水をがぶ飲みしまして~~~~005.gif 007.gif

お口周りが・・・・ベロベロ~~~~003.gif
b0193632_19351944.jpg



そら君は、甘えん坊さんで構ってもらえないと拗ねる~~~037.gif
いじけていすの下にもぐる~~~005.gif

そら君は、トリミング中たくさんMahaloと会話をします。
・・・・Mahaloが一人話しかけて、目を見たりして過ごします。

よくおしゃべりするMahaloだなぁ~~~と思ってるはずです003.gif


そら君~~~。
また、お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、ビションのポテチ君~~~

b0193632_19412713.jpg



b0193632_19414619.jpg




ポテチ君とは・・・あとラスト一回でしばらくお別れです。
転勤でしばし、東京に戻られるまで・・・・?年 お別れです。
でも、もしか戻ってきたころに妹ちゃんがどんなに大きくなってるのか。これも楽しみです。

ポテチ君~~~。
また、お待ちしてますね006.gif




続いては、ビションのぼんど君~~~。

b0193632_19453413.jpg



なぜだか、椅子に寄りかかってる~~~。
お写真撮りずらい~~~~037.gif
b0193632_19455435.jpg



体制を直して006.gif
はい。パシャッ!!

b0193632_19472671.jpg


今回は、ぼんちゃんにご褒美の頂戴ポーズの激しい動きにMahalo負けちゃいました037.gif

ぼんちゃん~~~。
19日。お待ちしてますね~~~006.gif



っと、まだまだ載せられてない子たちが・・・・
すみません。
また、後ほど~~~。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

  
by jardenmahalo | 2015-03-25 19:52 | Mahalo diary



続きまして~~~~

ビションのブラン君から~~~

b0193632_18117100.jpg



b0193632_18115411.jpg



この頃、我が家のお店でウェイ君が皆様のお越しを接客しております。
そのウェイ君・・・・。

とにかく女性・女の子が大好き。
(ある事件から、男性が苦手になってしまってます。あれだけ可愛がってくれていたアフロパパにも、逃げます・・・・。数名の顔見知りの方に距離を持ちながら?って感じです。
でも、触ろうとすると100m8秒台で037.gif自分のゲージにIN。
話は、それますが・・・
ショーに出したいのですが、本当に無理なほど拒否るのです。
ジャッジは、男性が圧倒的に多いですからね・・・・・007.gif)

はい。そんなウェイ君。
ブランママのことも大好きすぎて、声が聞こえるだけでゲージから””出して~~””と、041.gif激突してます015.gif

そのころ・・・
ブラン君は、””俺のママだ・・・・””と言いたいけど、言えな~~~い

そんな可愛いブラン君です037.gif

ブラン君も、19日。
遊んでみようね006.gif



続いては、ヨーキーのくるみちゃん


b0193632_18253343.jpg



ボディー5ミリで、さっぱり~~~006.gif
お店が大好きで、ひたすら走り回ってるんです037.gif

くるみちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションの桃太郎君&トイプーの花ちゃん

b0193632_1832467.jpg



桃太郎君は、どこにいてもニコニコ~~~037.gif
b0193632_18332936.jpg



b0193632_1858717.jpg


今、マズルの上も伸ばしているため・・・・
目が見えずらくなってます045.gif
きっちりカットされているため、お時間がかかります。なかなか伸びずらいところなのだ008.gif

そのころ、花ちゃんは・・・・
なぜだか・・・こんなところでお外を覗いてんの037.gif

b0193632_18372844.jpg



花ちゃん。こっちへど~~~ぞ006.gif

b0193632_18381460.jpg



b0193632_18593553.jpg


花ちゃんも、ムスタッシュのように伸ばしていきます。

桃花ちゃん~~~。
19日。お待ちしてますね~~~006.gif嵐~~嵐~~~あらし・・・。



続いては、ビションのメルシーちゃんとリリちゃん・・・と、ウェイ君003.gif

b0193632_184168.jpg



この日、最終でお迎えのメルシーちゃん。
トリミングを終えまして、””ゲージに入ろうか034.gif”” と、言ったところ
ありゃま~~~~・・・・。ウェイ君と一緒に自分から入っていったのです005.gif
b0193632_184473.jpg



そのころ・・・・リリちゃんは・・・
b0193632_18452681.jpg



二人の上段で・・・・””なぜ?””みたいにこちらを見ています005.gif

はい。リリちゃんもトリミングをして~~~

b0193632_18475257.jpg



それでも、リリちゃんは・・・・何やらご納得がいってないようです003.gif


あら~~~005.gif
お二人さん・・・。つ~~~か・・・。
メイちゃん。ウェイ君と仲良し037.gif
ぴったりくっついて、添い寝しちゃってんのね~~~003.gif
b0193632_18505122.jpg




メルシーちゃん。
19日。ウェイ君も参りますので面倒見てやってください。
何気に、恥ずかしがり屋ですから・・・003.gif



はい。まだまだつづきま~~~す


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-03-25 19:02 | Mahalo diary


なかなか続かなくって・・・すみません。

お写真だけでも、アップしていきますね。


では、早速~~~


ビションのモクちゃん&リズちゃん
b0193632_172210100.jpg



037.gif お迎えのご案内でこのお写真を見たママ・・・

””リズ・・・デカッ!!  こんなに大きくなった・・・042.gif””
と・・・・驚きながらお迎え~~~

b0193632_17243869.jpg



リズちゃんは、理想的な大きさで~~~す006.gif

b0193632_17291184.jpg



リズちゃん037.gif
Mahaloは、なんでクスクス笑ってるでしゅか? と首をかしげてます001.gif
b0193632_1733253.jpg



そのころ~~~モクお兄ちゃんは、お外しか見てな~~~い041.gif
b0193632_173477.jpg




モクちゃんリズちゃん。
ぜひ19日お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、ジャックのクッキーちゃん

b0193632_17373894.jpg



ママと離れるときは、嫌みたいです037.gif
でも、あきらめが早くって037.gifお利口さん。

こんなにスマイル~~~003.gif

クッキーちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてま~~~す




続いては、マルチーズのピッピーちゃん

b0193632_17421734.jpg


5ミリのサマーカットです。
トップノットは・・・・ママにカットされてた~~~041.gif

でも、このほうがさっぱり~~~毎日のセットから解放されるそうです037.gif

ピッピーちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~006.gif




続いては、ビションのパピーちゃん

b0193632_174593.jpg



b0193632_1752946.jpg



ここの所、お昼寝をしているパピーちゃん。
今回は、お店の中をウロウロ~~~トコトコ~~~
忙しく、時々、ご褒美の催促をされ~~~トリミングをするMahaloの足元で監視員をしたり~~~


パピーちゃん。
また、お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、ビションのモコちゃん~~~。

b0193632_17562027.jpg



b0193632_17564868.jpg



まだ、やわやわ~~~な被毛ですが、調整しながらトリミングです。

お利口さんで、かわいい女の子です。
今回知ったのですが・・・
おしとやかな?と思ったら・・・元気っ子なスーパージャンピングするモコちゃんだった~~~041.gif

モコちゃん~~~。
いつもありがと。
モコちゃんも、お待ちしてますね~~~006.gif


引き続きま~~~す

034.gif
ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-03-25 18:05 | Mahalo diary



はてさて・・・・

続きがなかなか続かない・・・・。すみません。

では、早速更新していきます。

ビションのまめすけ君&ごまちゃんから~~~

b0193632_20441019.jpg


やっぱり・・・ごまちゃんは笑わないなぁ~~


まめちゃんは、いつもニコニコ~~~016.gif
b0193632_20452030.jpg



ごまちゃんは、お澄まし顔~~~
b0193632_20472196.jpg



・・・・ごまちゃん。トッティとそっくりね~~~。ウェイ君も似てるねぇ~~~037.gif
しつこく、シャッター切っていたら・・・泣きそうなお顔になっちゃった005.gif
b0193632_20493147.jpg



ごまちゃん~~~まめちゃん~~~。
来月は、Mahalo会ですよ~~~006.gif

改めて、告知はしてませんが・・・。
この場で034.gif

4月19日です。
わが家から巣立った子たち20数頭と、自由参加でお集まりください。
詳しくは、Mahaloまで~~~006.gif




続いては、ビションのcocoちゃんとJuliaちゃん~~~
b0193632_20552629.jpg



外を通る人に、二人で向いてしまいます003.gif

b0193632_2057696.jpg



cocoちゃん~~~。
Juliaちゃん~~~。
来月Mahalo会ね~~~。その前にまた、薬浴だよ006.gif



続いては、同じくビションのココちゃん~~~。

b0193632_2059845.jpg



b0193632_20593881.jpg



ココちゃん。どんどん良くなってきてます~~~006.gif
お店も楽しいみたいだし037.gif トリミングもお利口さん006.gif

ココちゃんも来月ね~~~006.gif



続いても~~~ビションのモフえもん君~~~。

b0193632_2135370.jpg




あらぁ~~~。振り向いたらテーブルの上に・・・・005.gif

こっちを見て、またまたニッコリ~~~003.gif
b0193632_21102548.jpg




""おりなさ~~~い!!””
と声をかけたら、何やら誘ってあしょぼう~~!! みたいな顔つきです037.gif
b0193632_21132524.jpg



モフえもん君~~~。
モフえもん君も来月ね~~~006.gif


はい。続きは、またまた後ほど~~~


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-03-19 21:40 | Mahalo diary




またまたご無沙汰しておりました。

少しずつアップしていきます。

まずは、トイプードルのここちゃんから~~~

b0193632_1834063.jpg



b0193632_18341312.jpg



ココちゃん~~。
沢山のお友達とも仲良くできましたね~~~006.gif
・・・・というより・・・039.gif飼い主の人のほうが好きなようです037.gif
お友達そっちぬけで、人に寄っていき可愛がってもらってました003.gif

ココちゃん~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ヨーキーのビーちゃん

b0193632_18391970.jpg



ビーちゃんは、Mahaloにはチュッチュでお利口さんなんだけど・・・・
やきもちがしゅご~~~~い!!005.gif
お友達がご挨拶に近づこうものなら・・・・おっかない005.gif

ビーちゃんの女王様っぷりは何時から・・・・?003.gif

ビーちゃん。いつもありがと。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、チョロキューちゃん兄弟。

b0193632_18442692.jpg



b0193632_18444316.jpg




いつも仲良しなこの二人。
キューちゃんがお兄ちゃんのチョロ君が見えないと、超~~~が付くくらい005.gif慌ててます。

ママのブーブーのお迎えにチョロ君が先に抱かれて一人お店で待たされていると、
入口のゲートを飛び越える勢いで、””キューを忘れないで~~~!!””

キューちゃん・・・。
キューちゃんは、Mahalo家出身ざぁ~~ますよ・・・015.gif 041.gif

大好きなんだね~~~037.gif

また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、トイプードルのナナちゃん
b0193632_18542482.jpg



b0193632_18561522.jpg



ナナちゃん。
今回は、何枚撮っても笑ってました006.gif

ナナちゃん~~。大切なボール。お店でお預かりしてますからね034.gif

また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのブレスちゃん。

ブレッちゃんも前回から、笑ってくれるようになりました038.gif

b0193632_185851.jpg



b0193632_1904818.jpg



ブレッちゃん・・・。
今回は、ラテママやら姉妹とも嵐の様にはしゃぎまくり003.gif
お帰り時は、素っ気なくキャリーに入ってお帰りです037.gif

この日は、沢山走りまくったのでバターンキューン・・・か・な?037.gif

ブレスちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif


まだまだ、つづきます。今しばらくお待ちくださいね


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-03-17 19:06 | Mahalo diary



引き続きまして~~~

ビションのジュリアちゃん038.gif

お店にいらしてくれた時、こんな感じでいらしのです003.gif

b0193632_2030464.jpg



b0193632_2031413.jpg



b0193632_20312483.jpg



バギーでお出かけしていると、アヒルをのせてお散歩をしていると・・・間違えられ声をかけられるそうです041.gif
b0193632_20332264.jpg



またまた、今年2度目の翌日Mahaloの腹筋が筋肉痛になる出来事でした041.gif
ジュリアちゃんのパパのお話も、超~~~楽しい037.gifというか、面白すぎます

b0193632_20355860.jpg



b0193632_20363158.jpg



Mahalo的には・・・・039.gifジュリアちゃんのお顔とパパはそっくりです
・・・・パパが、アヒル似ってことではありませんよ045.gif
ジュリアちゃんの素顔が034.gifです037.gif

ジュリアちゃん~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのcloud君038.gif

b0193632_20411331.jpg



cloud君。
Mahaloにいらしてくれるときは、沢山話したいことがあるので前日から
””早くMahaloに行こう~~~!!””  と、そわ付いているそうですが、
今回は、前日からそわ付き037.gifなにやら睡眠不足なようで~~~019.gif

b0193632_20455926.jpg



実は、ブローからカットまで揺れるゆれる~~~~003.gif
あくびも何度も~~~カックンとこけることも003.gif

もう、目も開けられないくらいでした~~~041.gif

ってなわけで、今回はあまりお話ができなかったね037.gif
cloud君。遊びたいし~~~眠いし・・・帰りは爆睡してお帰りになったかしら037.gif

また、お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、ビションのPOALO君038.gif

今回は、白馬039.gif037.gifならぬ、ポニー?に前日から乗って、
””ママ~~~Mahaloに出発する~~~””041.gif です003.gif

b0193632_20564554.jpg



b0193632_2056576.jpg



POALO君037.gif 最高です003.gif

b0193632_21016.jpg



POALO君~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのパル君~~~038.gif

b0193632_213774.jpg



b0193632_2134799.jpg



パル君。どんどんいい感じ~~になってきましたね038.gif
あともう少し。
頑張って、伸ばしていこうね~~~006.gif

お迎えまでは、パル君はトリミング室でMahaloの真横でず~~~っと仕事っぷりを監督してるんだ003.gif
時々、何やら話しかけてきたりもします037.gif

パル君~~~。
いつもありがと。また、お待ちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-03-09 21:13 | Mahalo diary


続いては、シーズーのムサシ君038.gif
b0193632_1614551.jpg



b0193632_16161446.jpg



ムサシ君~~~。

いつもありがとうございます。
パパにも、たまにはブラッシングさせるんだよ~~~006.gif
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのラテ君~~~038.gif

b0193632_16192473.jpg



b0193632_16194768.jpg



ラテ君モフモフの立派なビションになりました038.gif

筋肉も、カチンカチン037.gif
毎日、沢山運動してるんですね006.gif

ラテ君~~~。いつもありがとうございます。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ヨーキーファミリーのチョコママとCOCOちゃんSeeちゃん038.gif

b0193632_16271539.jpg



b0193632_16274346.jpg



この日は、看板犬をしてくれてました038.gif

b0193632_16291470.jpg



パパ曰く~~~~
チョコママは、””マハロ”” というだけで、キャリーに入り””行く気マンマン””

cocoちゃんSeeちゃんは・・・・””行かなぁ~~い!!””005.gif
だそうです003.gif

でも、お店に着くと3人そろってMahaloめがけご挨拶に来ます037.gif

チョコちゃん~~~cocoちゃん~~~Seeちゃん。
いつもありがとうございます。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのそら君038.gif

b0193632_16511369.jpg



今回は、いつもと違ったポーズで034.gif
b0193632_16524546.jpg



この日、そら君は大好きなお次に登場するポムちゃんにアタック~~~053.gif

b0193632_1654129.jpg



ポムちゃん~~笑い過ぎ~~~003.gif
b0193632_16543660.jpg



ポムちゃん~~~高いところがお好き~~~003.gif
b0193632_1655068.jpg



ママのお迎えまでは、こうして外が一番見えるところで待ってます003.gif


続いては、ビションのリリちゃん038.gif

b0193632_1659293.jpg



b0193632_16592180.jpg



この日、ポムちゃん大好きそら君は、リリちゃんに乗り換えたのです005.gif
激しく追いかける~~~付きまとう~~~逃げるリリちゃん~~041.gif
そら君は、リリちゃんに一目惚れしたみたい~~~041.gif

その時ポムちゃんは・・・・
気にもせず~~~マイペース~~~003.gif

b0193632_1721886.jpg



そら君~~~ポムちゃん~~リリちゃん~~~。
いつもありがとうございます。
また、お待ちしてますね~~~016.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2015-03-09 17:06 | Mahalo diary


お待たせしました。
早速、更新していきます~~~。

マルチーズのまるちゃんから~~~038.gif
b0193632_15431254.jpg


b0193632_2116295.jpg



まるちゃん。
いつもありがとうございます。

また、看板娘037.gifよろしくね~~~016.gif



続いては、
ビションのももちゃん038.gif

b0193632_15455415.jpg



b0193632_1546720.jpg



ももちゃん。
この日は、井之頭公園で遊んでからいらしてくれました。

疲れも見せずに037.gifお店ではしゃいでました~~~003.gif

ももちゃん。どんどん良くなってきてます006.gif
いつもありがとうございます。また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのライ君038.gif

b0193632_1552420.jpg



b0193632_1553612.jpg



ライ君。お顔になぜか039.gif執着してカイカイポリポリ025.gif

もうひと踏ん張り006.gif
気を付けて伸ばしていこうね~~~006.gif

お店では、カリポリせずにはしゃぎまくって楽しんでます037.gif
ライ君~~~。
いつもありがとうございます。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのましゅー君038.gif

b0193632_1556377.jpg



この日のましゅー君。
ご褒美欲しさに・・・・・数年ぶりに出た~~~003.gif
b0193632_15582029.jpg



””うわぉ~~~053.gif ましゅー!可愛いじゃん012.gif””
と・・・つい言ってしまったMahalo。

そうしたら・・・・・これですよ041.gif

b0193632_1601359.jpg



はい。再度チャレンジしましたが・・・・
証明写真になりました~~~003.gif
b0193632_161611.jpg



ましゅー君。
いつもありがとうございます。また、チャレンジしましゅ~~~~037.gif



続いては、シーズーのしし丸君とビションのかぼちゃん038.gif

b0193632_1635989.jpg



b0193632_1651198.jpg



仲良し兄弟のしし丸君とかぼちゃん006.gif
交互にトリミング中はお互いを気にかけて・・・・ではなく、
かぼちゃんは、爆睡003.gif
しし丸君の方が、””かぼ~~~かぼ~~~!!”” と、気にかけております037.gif

いつもありがとうございます。
また、お待ちしてますね~~~016.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2015-03-09 16:11 | Mahalo diary



お待たせしました。

イケるところまで、アップしていきますね~~~006.gif


まずは、シュナのごん子ちゃんから~~~

b0193632_18163111.jpg




b0193632_18174638.jpg



ごん子ちゃん・・・。
トリミング時は、お天気が怪しいときの確率が非常に高いのです。
Mahaloもそう感じてましたが、ママも・・・ですよね~~~。

今回は、ギリギリ天気とご相談をされ、空き時間のときにいらしていただきました。

折角、きれいにしたのに雨だの・・・雪だの・・・・。
それは、嫌なもんです045.gif

ごん子ちゃん~~~。
次回は、またお天気とご相談の上、ご予約お待ちしてますね~~~016.gif



続ては、ビションのメルシーちゃん

スマイル3連発~~~037.gif

b0193632_1821154.jpg



b0193632_18215191.jpg



b0193632_18224773.jpg



メルシーちゃん。
始めは真顔なんです。
b0193632_18233165.jpg



でも、””笑ってくださ~~~い!!””   で、スマイルくれるんです。が・・・・

ママの前では、じぇったいに!じぇったい笑わない!!015.gif
チラっチラっ・・・っと、ママの視線を気にして041.gif

メルシーちゃん~~~。
また、お待ちしてま~~~す006.gif




続いては、ビションのぼんど君~~~。

b0193632_18293892.jpg



b0193632_18305775.jpg



b0193632_18312713.jpg



ぼんど君。トリミング非常に協力的ではかどります~~~006.gif
お写真撮影時は、今回・・・スマイルでなかったなぁ~~~039.gif

ぼんちゃん。これからお耳を伸ばしていきま~~~す006.gif

いつもありがとうございます。また、お待ちしてますね~~~006.gif


続いては、ビションのレオ様~~~。

b0193632_1835341.jpg



b0193632_18361613.jpg




お店に着くなり。走る~~~~037.gif キャッホ~~~イ状態。
パパに振り返りもせず~~~~。

お迎えに来たパパに大喜び~~~。でも、まだ帰りたくな~~~い。
で、逃げる~~~。走る~~~。おやつ食べる~~~。

今回も、パパにご褒美を手に持っていただき、サクッとキャッチされお帰りです。

レオ君~~~。
また、沢山遊ぼうね~~~006.gif
いつもありがとうございます。また、お待ちしてま~~~す006.gif



続いては、ビションのソルト君~~~。

b0193632_18423315.jpg



b0193632_18432484.jpg



ソルト君。
今回は、短いところは伸ばし~~~トリミング~~~。
お利口さんで~~~さっさぁ~~~と終了で~~~す006.gif
何より、お写真撮影時に証明写真の様に””シャッキ~~~ン!!””041.gif
ここの所、ムクッとお兄ちゃまになられました037.gif

ソル君~~~。
また、お待ちしてますね~~~006.gif

まだまだ、続きま~~~す


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-03-05 18:53 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31