今日は、久しぶりに長雨~~~057.gif

少し、乾燥気味なのでたまにはいいか・・・・。

はい。

では、早速ヨーキーのココちゃんから~~~038.gif

b0193632_16314628.jpg




b0193632_16313357.jpg




ココちゃんは、人が大好き~~~037.gif
いらっしゃったお客様のお膝・・・・ちょこんと乗ってました~~~003.gif

ココちゃん~~。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ヨーキーのバロン君038.gif

b0193632_1636257.jpg



バロン君ママがお迎えに来られ、バロン君に買われたご褒美(肉)
・・・・なぜか、お次に登場するライム君が・・・・

””社長にもちょびっとくだしゃい”” と、何度もお願いしてました037.gif
b0193632_1639445.jpg



バロン君は・・・・

””マハロ!! ライム社長・・・腹ペコリーゼだってよ034.gif””
b0193632_16405155.jpg




・・・・。””ライム~~~!! こっちであげるからおいで!!””
b0193632_16421063.jpg



社長・・・。
最近、食欲旺盛~~~041.gifら・し・い・・・・・006.gif

b0193632_16443037.jpg



わが家にも、ちかさんというライム君の兄妹がいます。
ちかさんも、椅子に子ザルの様に上って、テーブルの上にあったはずのおかずを・・・・
この間は、Mahaloのバッグの中にあったはずのおにぎりが無い。
おっかしいな~~~~039.gif
あれ~~~?どうしたっけ・・・・?

な~~んて、思っていたら005.gif
ちかさん・・・。ソファーにラップにくるまれたおにぎりに駆使して、必死にかぶりついてた015.gif・・・・・ラップの上から握りなおしたくらいにして、主人に食べさせよう。

自宅組で、ちかさんとえびちゃんがお買い物から帰るとエコバッグに顔だけ突っ込み、
””何買ってきた?””  と、チェックなのか・・
たまに、顔が抜けない~~~!!と、騒いでいたり・・・アホか・・・・。
菓子パンなんてあろうものなら、袋ごと運ぶし・・・・主人に食べさせよう。
アスパラは、生のまま食っちゃってるし・・・・
お魚だって、パックの上から爪でカリカリしてんの・・・・にゃんこ先生か・・?
危ないったらありゃしない。

お買い物から帰って、先に手を洗ってるほんの数分の出来事で、毎回ひやひやしてるMahaloです。

バロン君~~~~。
ライム君~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続ては、ジャックのバディー君とルシーちゃん038.gif

b0193632_1765273.jpg



b0193632_1774072.jpg



二人ともお店が楽しいらしく、バディー君はおもちゃでルンルン~~。
ルシーちゃんは、ご褒美でルンルン~~~。

いつもありがとございます。

また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのブラン君~~~038.gif

ブラン君・・・。息をハァ~~~ハァ~~~言わせながら突入037.gif

即行おトイレに直行し、Mahaloにブリブリ~~のご挨拶です037.gif

b0193632_171367.jpg



ご褒美で、お座り~~~034.gif
待て~~~034.gif

でも、我慢できな~~~い!!

近ッ!!
b0193632_17142262.jpg



レンズの真ん前に来ちゃうんです037.gif

ブラン君~~~。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-02-26 17:19 | Mahalo diary



引き続きまして~~~

ビションのココちゃん~~~038.gif

b0193632_20383992.jpg




b0193632_20391466.jpg



ココちゃんドンドンいい感じになってきましたね006.gif
チークの部分が一番短かったので、伸びるのにもお時間がかかります。
今が、一番中途半端で毛向きが気になるところですが、あともう少し045.gif
頑張ろうね~~~006.gif

ココちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのプンプン君038.gif

b0193632_20462072.jpg



b0193632_20465850.jpg



この日のぷんぷん君は、キョトン009.gif 顔~~~003.gif

何枚撮っても・・・キョトンとしてました~~~037.gif

・・・・・お帰りになるときは、何やら聞き捨てならないお声がママに向かって・・・
ぷんぷん君~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのモクちゃんリズちゃん~~~038.gif

b0193632_20503239.jpg



b0193632_20505341.jpg



この日は、次から次へとお友達がお見えになりお二人は看板犬です037.gif

b0193632_20524716.jpg



モクお兄ちゃんは、パパママの歩いてくると思われる方向をず~~~っと見てました037.gif
呼んでも、””チラっ!”” っと振り返って監視カメラ状態041.gif いいお仕事をしてくれます037.gif

リズちゃんは、呼ぶと・・・すっ飛んできます003.gif

b0193632_20542816.jpg



モクちゃんリズちゃん。お疲れ様~~~006.gif

また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのリリちゃん038.gif


リリちゃんの真顔~~~003.gif
b0193632_20564898.jpg



あれ・・・やばい・・・。キラキラ☆彡が・・・・出ないぞ039.gif
b0193632_20572577.jpg



じゃ~~~ん034.gif ちゃ~~んと、出ましたよ038.gif
b0193632_20593396.jpg



リリちゃん。
お疲れ様でした。
また、お待ちしてますね~~~byウェイ君



っと、まだまだ続きが・・・・後日に続きます006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-02-24 21:04 | Mahalo diary



続きまして~~~~

ビションのポムちゃんから~~~038.gif

b0193632_13485231.jpg



b0193632_13493263.jpg



ポムちゃんは、いつも楽しそうにお写真におさまってくれます006.gif

こののちは・・・・・037.gif
は~~~い。おやすみなさ~~~い019.gif
b0193632_13505483.jpg



ポムちゃん~~。
いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのモコちゃん~~~038.gif

b0193632_1353171.jpg



b0193632_13534593.jpg



モコちゃんもとっても穏やかな優しい女の子です045.gif

いらしてくれた時、たくさんのビションのいる状態で・・・・

少し、驚いた?037.gif
でも、ほんの少しの間に馴染んで遊んでましたね~~~012.gif

モコちゃん~~。
パパは、モコちゃんにメロメロ~~~053.gifみたいですよ~~~006.gif

いつもありがとうございます。
また、お待ちしてますね~~~~016.gif


続いては、ビションのそら君~~~038.gif

b0193632_1413247.jpg



そして、同じくビションのポテチ君~~~038.gif

b0193632_1433593.jpg



なんだか、仲が良いのか?・・・なんだかわからない追っかけ追いかけられ????

このお写真の後、しばらく二人で””がるう~~~ぎゃお~~~””が始まってました037.gif

b0193632_1462077.jpg



でも、この後お迎えに来たそら君ママとポテチ君パパママ。
モフモフ2ワンをお散歩しながらお帰りになりました~~~が、スムーズに駅までたどり着けたかしら?037.gif
駅までの道のり、呼び止められなかなかスムーズに着けないあの駅前通り037.gif

そら君~~~。
ぽてち君~~~。

いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、マルチーズのカイト君

b0193632_14112920.jpg



b0193632_14114933.jpg



カイト君は、お迎えまでは仲の良い我が家のビションのウェイ君と一緒のゲージで爆睡してました

カイト君ママ・・。最近は、カイト君のためにカイト仕様にお車を買い替え006.gif
携帯の万華鏡で、カイト君を覗いて””うわぁ~~~053.gifカイトがいっぱい016.gif””で、楽しんでるみたいです037.gif

カイトは、本当にお利口さんなんです。
Mahaloはカイト君の生まれた時から4兄妹のなかでも、メッチャクチャ可愛がっていたヒイキ犬でしたから~~~041.gif


カイト君~~~。また、お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、ビションのブレスちゃん~~~038.gif

b0193632_14225354.jpg



おっ・・・・おおおお!!
今日は、スマイルでお写真イケそう066.gif
ほれ~~~今だ===!!!

b0193632_14242815.jpg



ブレッちゃん053.gif このお顔ですよ012.gif
ブレッちゃんは、普段はこんな感じで笑ってるのに、お写真を撮るときは証明写真になっちゃうんだもんね~~~003.gif

あ~~~っ。うれしくって、ママに””ブレッちゃんの笑ってるお写真やっと撮れました””
と・・・・つぶやいてしまったMahaloです041.gif

ブレスちゃん~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、モフモフモフえもん君038.gif

b0193632_14292616.jpg



b0193632_14301282.jpg



たまには、真顔で一枚006.gif
b0193632_14305465.jpg



b0193632_14312194.jpg



モフえもん君037.gif
お外に出るギリギリまで、Mahaloにピタッとくっ付き、
””おれ。お利口さんです。はい。いい笑顔です。はい。ご褒美くだしゃい””
超~~~可愛いモフえもん君です037.gif

モフえもん君。
被毛がしっかりするまで、がんばろうね~~~006.gif
いつもありがとうございます。
また、お待ちしてますね~~~016.gif

はい。
まだまだ、つづきま~~~~す006.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-02-24 14:38 | Mahalo diary


お待たせしました。

なぁんだ~~~かんだぁ~~~・・・・と、諸事もろもろ沢山ありましてPC開くとこまでたどり着けず・・・。

桜の咲くころには、少し落ち着くと思いますので、更新が滞りがちですがご了承ください。



さかのぼって・・・・・誰からだっけ・・・・・002.gif
みたいなくらい?005.gif


ウエスティーのボルケちゃん038.gif

b0193632_2181871.jpg



さっぱり~~~すっきりしましたね006.gif

ボルケちゃん。いつもありがと。
お帰りの後ろ姿037.gif スキップしているようで可愛い~~037.gif

また、おまちしてま~~す016.gif


続いては、おなじみ~~~チョロキューちゃん兄弟038.gif


チョロ兄ちゃん・・・。なんでこのタイミングでチュー・・・・?    byキュー助
b0193632_2243174.jpg



だから、チョロ兄ちゃん・・・しつこいよ・・・。   byキュー助
キュー助・・・ご褒美のにおいがするんだよな・・・   by チョロ
b0193632_229195.jpg



は~~~い。気を取り直して006.gif
b0193632_2301657.jpg




チョロキューちゃん。
また、お待ちしてま~~~す006.gif



続いては、ビションのcocoちゃんとJuliaちゃん038.gif

b0193632_2361086.jpg



b0193632_237286.jpg



二人とも、バッチリトリートメント006.gif
お写真は、cocoちゃんがとても可愛いスマイルでした~~~~。
なぜだか、その時はJuliaちゃん・・・真顔だ・・・・003.gif

cocoちゃん~~Juliaちゃん~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのももちゃん038.gif

b0193632_2423698.jpg



b0193632_2424555.jpg



b0193632_243745.jpg



ももちゃんは、大好きなお兄ちゃんのお車でママといらしてくれました。
何でしょう・・・。この日はいつもよりニコニコ~~~003.gif
お迎えも、超~~~喜んでました。

ももちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのアフロ君038.gif

b0193632_2505484.jpg



アフちゃん・・・。
少し、太った?039.gifんじゃなぁい?

b0193632_251523.jpg



この日、お迎えに来たパパとママ。
そぉ~~~~っと、アフちゃんはどちらに飛びつくか?037.gif

パパに飛びついて、サクッと抱かれお車に037.gif

よくよく聞くと037.gif 就寝もパパが眠るまで枕元に居るそうで
眠りについたな・・・・。と思うと、足元に寝ているそうです。037.gif

たまに、蹴飛ばされるとママの処に逃げるみたい~~~041.gif

アフちゃん~~~。

また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ミックスのごん太君とトイプーのモコ君038.gif

b0193632_3566.jpg



b0193632_364210.jpg



ごんちゃんは、落ち着きのある忠犬。
モコちゃんは、ひょうきんで一人で楽しんでる見ていて飽きない感じ037.gif
この日も、お迎えまでごんちゃんはず~~~っと、入口で待ってました。
モコちゃんは、一人ダンスをしているようにクルクル回って見せたり003.gif

ごんちゃん。モコちゃん。
いつもありがと。また、おまちしてま~~す016.gif



続いては、ビションの桃太郎君~~038.gif

b0193632_1333557.jpg



b0193632_13341752.jpg



b0193632_13344955.jpg



桃太郎君は、初めまして~~~とは039.gif 037.gif思えないほど、
お店になじんで003.gif 勝手も知ってるくらいな落ち着きぶり~~~005.gif

トリミングもお利口さんでした。

何やら、あだ名が””パピ太郎?””  と言われているそうです001.gif
でも、これから徐々に立派なビションになりま~~~す006.gif


そして、翌日にはお姉ちゃまの、花ちゃんもトリミングです。

b0193632_13395849.jpg



お迎えまでは、入口でチョコチョコ走り回ってましたが、お名前を呼ぶと
トコトコ・・・・ついてくる可愛い花ちゃん。006.gif

抱っこも大好きなようです045.gif

b0193632_13413359.jpg



桃太郎君~~~花ちゃ~~ん。
ありがとうございました。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



はい。まだまだつづきま~~~~す001.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2015-02-24 03:16 | Mahalo diary



続いては、ビションのまめすけ君とごまちゃん~~~

b0193632_1725235.jpg



b0193632_17252382.jpg



そして、今回はこんなツーショットもご紹介037.gif

b0193632_1729370.jpg



1年違いの同胎の兄弟です。

優しい坊ちゃまっぷりは、本当に似ています。
お顔まで、似てんのね~~~037.gif

ごまちゃんは、男は寡黙が良い!って感じ。でもって、いつまでもママのスリングの中が大好きな
甘ったれちゃん037.gif  カンガルー・・・か?037.gif
ウェイ君は、口から生まれてきたおしゃべりマン。
大好きなお客様には、べったり甘えます。
その時は、Mahaloの声は聞こえないふりをします。
でもって、大好きなお客様に遠慮せず大量のかけションんを浴びせます015.gif

これだけは、勘弁してほしい・・・・。だから、ウェイ太郎===!!! と、怒鳴られます

いつもスミマセン。かけションするので、マナーベルトをさせようとするのですが、フリちん太郎で
それだけはお許しください007.gifっと、シンクの下にもぐって、出てこなくなるのです

あっ!! ウェイ君の話ばかり書いてしまいました。

b0193632_17414082.jpg



まめお兄ちゃん。ごまちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのパピーちゃん

b0193632_17442144.jpg



b0193632_17444856.jpg



パピーちゃん。
今日は、ゲージに入れると、出して~~~007.gif
フリーにしていると、忙しくお店の中をテクテク・・・トコトコ・・・・
歩き回ってました037.gif

お次の子のトリミング中は、Mahaloの足元にず~~~っといて、カットした毛をかぶりまくっていたため、””パピーちゃん。看板犬していて!””  っとお願いすると
ちゃ~~~んと、入口でキョロキョロしてました~~~003.gif

パピーちゃん。
また、お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、ヨーキーのモカちゃん

b0193632_17484956.jpg



モカちゃん。お迎えまではこうしてママのお迎えを待ちます。

b0193632_17493799.jpg



見返りモカちゃん! を激写しようと何度も名前を呼びますが・・・・
シャッターより早く、また外を眺めてしまうため・・・・撮れませんでした041.gif

b0193632_17503497.jpg



モカちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-02-13 17:54 | Mahalo diary



溜まってきてます・・・・。

お待たせしました~~~~。


では、早速。

マルチーズのカイト君から~~~

b0193632_16554433.jpg



b0193632_16561116.jpg



カイト君は、トップをカットダウンしようか・・・・
悩まれてましたが、今回はいつものように037.gif

カイト君~~~。

また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのcloud君~~~

b0193632_1701567.jpg



ちょっとした隙に・・・お水をガブ飲みされた~~~041.gif
お口が・・・・べしょべしょ~~~~041.gif
b0193632_1714338.jpg



cloud君。今回は、パパと男同士ちょっとした小旅行で037.gifいらしてくれました。
男同士・・・何を語り合ってたのかな~~~037.gif

cloud君は、トリミングに来るときはMahaloに積もる話があるようで003.gif
飛びついてみたり、キュン太郎君になってみたり、耳打ちをするかのようにカットのときに
何やら申しております。

cloud君・・・・。Mahaloだけに人間の言葉037.gif話していいんだよ~~~

また、おまちしてま~~~す016.gif



続いては、トイプーのじゅりあちゃん&くろちゃん~~~

b0193632_1765782.jpg



b0193632_1772668.jpg



b0193632_1775788.jpg



b0193632_1782598.jpg



じゅりあちゃん・・・お店に着くなりお腹をみせ、ゴロ~~~ン037.gif
くろちゃん・・・お店に着くなり、飛びついてくる勢い037.gif

じゅりあちゃん・・・お迎えに、振り返ることなく大好きなママに飛びつく~~~003.gif
    あれれれ・・・?おかしいな~~~037.gif
くろちゃん・・・・相変わらず、帰ろうとしないで、ズリズリズリ~~と引きずられてお帰りになります
本当に、お利口さんな二人です012.gif

じゅりあちゃん~~~。くろちゃん~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのラテ君~~~

b0193632_17155083.jpg



良い笑顔ですね~~~012.gif
スマイル全開~~~006.gif

b0193632_17173136.jpg



ラテ君・・・。
パパに似てきた?039.gif パパがラテ君に似てきたのか?003.gif

クリクリお目目で、ニコニコスマイルはそっくりです028.gif

ラテ君~~~。
また、早めにお待ちしてますね~~~006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-02-13 17:22 | Mahalo diary



は~~~い。
本日ラストの更新です。

ビションのぼんど君~~~

b0193632_19272035.jpg



ぼんちゃん・・・・。お口が真一文字~~~037.gif
ママに送った写真は確かにスマイル炸裂していたのですが・・・。

お外を通る車が気になる~~~037.gif
b0193632_19292535.jpg



おやつも食べたい~~~
b0193632_19302416.jpg



b0193632_19305758.jpg



お次のそら君のトリミング中もおすましして、お利口さんに座ってた~~~
b0193632_1933795.jpg



そして、ビションのそら君もぼんちゃんに場所を移動していただき~~撮影~~~

b0193632_19335459.jpg




ご褒美でつっているため・・・・ぼんちゃんがチラッチラッとそら君の前に~~~
b0193632_19353974.jpg



仲のいい、ぼんど君とそら君~~~
仲良くツーショットだぁ~~~003.gif

b0193632_19384357.jpg



b0193632_19382141.jpg



と、こんな感じで割かし、今までは犬見知りをする?そら君かと思っていたのですが、やっぱり
遊んだことのあるお友達とは、平気なんですね~~~006.gif


ぼんちゃん~~~。そらく~~~ん。
また、お待ちしてますね~~~006.gif


続いては、ビションのポムちゃん~~~

ポムちゃんは、なぜだか~~~高いところがお好き~~~037.gif

b0193632_19443675.jpg



おりなさ~~い。 と、言ってもここでポーズを決める~~~003.gifらしい037.gif
b0193632_1946059.jpg



桃の花の前で~~~
早めの節句~~~037.gif
b0193632_19471111.jpg



この後、バックを用意すると~~~

スポッと自ら入り、””お休みなさ~~~い””
b0193632_19482372.jpg


ポムちゃん。
何時もありがと。
また、お待ちしてますね~~~006.gif


続いては、ビションのパル君~~~

今日も、おしゃべりしまくり~~~~041.gif

b0193632_19505217.jpg



b0193632_19502511.jpg




パル君は、トリミング中。本当に沢山お話をしているかのように何やら申しております037.gif
沢山、ご家族が話しかけているのだと、よ~~~くわかります003.gif

パル君~~~。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~006.gif


っと、本日はここまで~~~~。

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2015-02-10 19:54 | Mahalo diary


続きまして、
ヨーキーのビーちゃんから~~~

b0193632_1952912.jpg



ビーちゃんは、この数回前くらいからMahaloにペロペロチュッチュ010.gif
で、甘えるようになりました037.gif

ビーちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~006.gif


続いては、ヨーキーのクルミちゃん

b0193632_1991065.jpg



b0193632_1993463.jpg



クルミちゃんもお店が大好きなようで037.gif
わが家に帰ってきたかのように、足りまわって遊んでます003.gif
トリミングも大好きでお利口さんで~~~す

クルミちゃん。また、お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、マルチーズのまるちゃん~~~

b0193632_19115227.jpg



b0193632_19134865.jpg



まるちゃん。
今日は、おいしいご褒美を食べちゃって037.gif
ママのお迎えに、見向きもせずMahaloの後をついて回ってました~~~041.gif

まるちゃん。ママが沢山買ってくれたからお家でたべてくださ~~~い006.gif

まるちゃ~~ん。また、お待ちしてますね~~~006.gif


続いては、シーズーのごんたろう君

b0193632_1916263.jpg



b0193632_19164470.jpg



ごんたろう君037.gif
今日は、男性の来客者に何やら大喜びで005.gif飛びついてました003.gif

活きのいい006.gif ごんたろう君で~~す003.gif

ごんちゃん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-02-10 19:22 | Mahalo diary


続きまして~~~
ビションのメルシーちゃんから~~~

b0193632_18242618.jpg



メルシーちゃん037.gif お目目がミルキーの様に動く037.gif

""Mahaloさん・・・どこから写してらっしゃるの?””・・・みたいな?003.gif
b0193632_18262311.jpg



""今日は、ご褒美が少なかったわよ!マハロさん!”” ???041.gif
b0193632_18282180.jpg



ッとこんな感じで、くつろぐメルシーさん037.gif

何時もありがと~~~。また、お待ちしてますね~~~006.gif


続いては、トイプーのナナちゃん~~~

ナナちゃんは、トリミングを終えると即行ハウスに行きます

・・・ナナちゃん。誰もとりませんよ037.gif
b0193632_1830455.jpg



ご褒美でおお写真撮影に誘い出します006.gif
b0193632_1832253.jpg



はい。いいお顔~~~034.gif
b0193632_1833517.jpg



ナナちゃん~~~。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~006.gif


続いては、ジーンちゃんとチベタンテリアのパフちゃん

b0193632_18341781.jpg



b0193632_183567.jpg



b0193632_18354548.jpg



ジーちゃんは、お店に居る間はMahaloの足元に常にいました037.gif
パフちゃんは、好きにお店を歩き回ってた~~~041.gif

b0193632_18374567.jpg



b0193632_18385984.jpg



b0193632_18382064.jpg



b0193632_18384038.jpg



ジーンちゃん。パフちゃん。
また、おまちしてま~~~す006.gif









ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-02-10 18:43 | Mahalo diary



続きまして~~~
トイプードルのcocoちゃん~~~

b0193632_1749111.jpg



cocoちゃん。体重も戻ってきて安定しているようです012.gif

b0193632_1752813.jpg



お目目にも力が出てきたね006.gif

cocoちゃん。また、お待ちしてますね~~~006.gif


続いては、ビションのライム社長~~~

社長は・・・どうしても真顔なんだね~~~037.gif
b0193632_1753821.jpg


男は、ヘラヘラしない! ピシッと!!

そうやって育てたせいかしら~~~039.gif 041.gif
b0193632_17551893.jpg



社長さ~~~ん。10日後お待ちしてますね006.gif


続いては、ビションのブレスちゃん~~~

ブレッちゃんも笑わないんだな~~~
b0193632_17584594.jpg



b0193632_17591988.jpg



この兄妹・・・笑う子と真顔の子と、文句言う子と様々~~~041.gif

ブレスちゃん。
また、お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、ビションのブラン君~~~

ご褒美ほしくって、ペロリン~~~011.gif
b0193632_1822864.jpg



じらされ、どんどん近くに寄ってくる~~~003.gif
b0193632_1833216.jpg



ブラン君~~~。
また、お待ちしてますね~~~~006.gif



続いては、ビションのライ君~~~
b0193632_1872544.jpg



b0193632_1875859.jpg



ライ君~~~。
カリカリ~~ぽりぽり~~~しちゃダメだよ006.gif

b0193632_1810286.jpg



よ~~くお話を聞いてます037.gif
お首が・・・・ちゃんと””何々?”” っときいてる仕草してました~~~003.gif

ライ君。
また、お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、ビションのソルト君~~~
b0193632_18121320.jpg



b0193632_18125421.jpg



ソル君037.gif 今回は何枚撮っても、ズンズン近っ!!003.gif

ソルト君~~~。
また、お待ちしてますね~~~006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2015-02-10 18:15 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28