<   2014年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2014年。

カウントダウンが近づいてきました。

Mahaloのお店の駅の反対側のサンプラザでは藤井フミヤさんのカウントダウンライブがあるみたいで、超~~~高級車から、音響機材搬入のためのトラックやらが、ずら~~~っと並んでました。

Mahaloも、本日大掃除にて無事に終了しました。


でもって、今年ラストのお客様のご紹介です


シュナのごん子ちゃん
b0193632_19361736.jpg



b0193632_1939424.jpg



ごん子ちゃんも、クリスマスバージョンを逃しましたので037.gif

ごん子ちゃん。今年一年ありがとうございました。

来年も、元気にお会いしましょうね

よいお年をお迎えください016.gif



続いては、ビションのましゅーくん

b0193632_19411339.jpg



b0193632_19415526.jpg



ましゅー君。ラストはヨシオさんといらしてくれました。
お店につくなり、Mahaloに駆け寄ってすりすり~~~005.gif037.gif

今年、最後だからね006.gif

ご挨拶してくれたんだね006.gif

ましゅー君。
今年一年。お店以外でもMahaloと接触遭遇で、どよよんが~~~ん015.gif
な、ことがありましたが来年もよろしくです003.gif

よいお年をお迎えください016.gif



続いては、ビションのアフロ君

アフちゃんもクリスマスを過ぎてからでしたので、記念に006.gif

b0193632_19461850.jpg



ママは、お写真を見て

””うわぁ~~~。アフちゃん立ってる~~~~””

039.gifそ・・そうじゃないいんですけど・・・・041.gif
ママ。天然過ぎ~~~~。

アフちゃん。今年一年ありがとうございます。
また、来年も元気にお会いしましょうね016.gif



ラストを飾るのは、ビションのリリーちゃん

ずん!
b0193632_19501564.jpg



ずん!!
b0193632_19503246.jpg



スマイルな~~~い007.gif
場所を変えて034.gif
b0193632_19524844.jpg



いいね~~~012.gif
のMahaloの声に・・・・グリグリ~~~005.gif
やめて~~~~041.gif
b0193632_1954923.jpg



っと、まぁ~~~037.gifいろんなことをしてます。

リリーちゃんも、今年は頑張って通ってくれましたね
ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。by ウエイ037.gif





最後に、今年は下半期から少々いろんなことがありまして、身体を壊すことしばしば。

でも、たくさんの方の支えもあり、乗り切ってきました。
本当にお世話になった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

また、お店とショーと我が家のワンズ。
超~~~多忙で一年を終えました。
我が家のワンズの高齢犬最長齢15歳筆頭に10歳超えは10頭いますが皆、元気で持病からお薬が欠かせませんが、元気で一緒に年を越せそうです006.gif
残り10頭の活きのいいワンズは、相変わらず遊びに夢中の甘ったれの大飯ぐらいで幸せそうです

だから、Mahaloもとても幸せです。

今年は、ブログも滞りがちですみません。

Mahaloにいらしてくれるお客様もMahaloのワンズと変わらず、家族と思って大切に接していきたいと思っておりますので、また、来年も変わらずよろしくお願いします。

そして、ありがとうございました。

みなさま、よいお年をお迎えください。


新年は、7日より通常営業となります。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-12-31 20:11 | Mahalo diary

引き続き~~~・・・・。

本当は、朝からぴちぴちに入っているのですが、来るのを忘れてるお客様が・・・・おります。
見えるまで、この間更新していきます。

ビションのポムちゃん

b0193632_1341594.jpg



b0193632_13413618.jpg



ポムちゃんも、今年途中から越され遠くなりましたが、頑張っていらしてくれました。

ポムちゃんのママとの会話い花が咲き毎回トリミングに取り掛かるのがおそくなり、
その後トリミング。

だからかな~~~~?

ポムちゃんが、トリミング後、爆睡モードに入っちゃうの003.gif

ポムちゃん
今年一年ありがとうございました。

また、新年お待ちしてますね
よいお年をお迎えください016.gif


続いては、ビションのまめすけ君&ごまちゃん

b0193632_13464688.jpg



b0193632_13483472.jpg



まめちゃん&ごまちゃんは、クリスマス前に来られなかったので
ご要望にお応えしまして006.gif034.gif

サンタバージョンで撮影です006.gif

最後の最後。まめすけお兄ちゃん。
毛先に神経が通っているため、カットがクネクネ~~~嫌々~~~005.gif

Mahaloに最後に
””まめちゃん!! そんなにいやいやすると、全バリになるよ!!
 ごまちゃんは、お利口さんなのに!!
 そんなんじゃ、ママがわざわざここまで連れてきてる意味ないでしょ。
 ビション・・・やめる?・・・・・・・etc""

と、コンコンと言われ、””ガ~~~~ン007.gif のシュ~~~ン007.gif””

でも、お帰り時にはちゃ~~~んと、

””Mahalo・・・・。ごめん。僕お利口さんするから、また、よろしくね001.gif””

と、挨拶をしてくれました037.gif


まめちゃん。ごまちゃん。
新年お待ちしてますね~~~006.gif

よいお年をおむかえくださ~~~い。016.gif
 

まだまだつづきま~~~す

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-12-30 14:11 | Mahalo diary


続きまして、のペキニーズのパル君

b0193632_1111056.jpg



パル君は、今年の暑い夏を乗り切り17歳という年齢を感じさせないほど、元気いっぱいです。
寒くなったら、食欲モリモリ~~~出てきました。

パル君。
今年一年。ありがとうございました。
新年も、元気にお待ちしてますね016.gif



続いては、ビションのメルシーちゃん

b0193632_12394573.jpg



b0193632_12391064.jpg



メルシーちゃんも、今年一年頑張っていらしてくれました。
本当にありがと。
ママの普段のお手入れもお上手で、立派なアフロ~~~038.gif

メルシーちゃん。
また、新年お待ちしてますね
良いお年をおむかえくださ~~~い016.gif



続いては、ビションのモフえもん君

b0193632_124203.jpg




b0193632_12431785.jpg



モフえもん君は、メルシーちゃんとおじさんおばさん?の関係。
奇遇なこともあるもんですね037.gif

モフえもん君は、まだまだ被毛はフワフワ~~ですが、時間をかけて張りのある被毛にしていきましょうね006.gif

モフえもん君~~~。

良いお年をおむかえくださ~~~い016.gif




続いては、ビションのブラン君

b0193632_1247788.jpg



ブラン君は、お迎えまで看板犬006.gif
ブラン君は、セールスも追っ払ってくれる~~~041.gif

最終のこの日は、椅子に座ってママのお迎えをお利口さんに待っていました037.gif
b0193632_1312211.jpg



ブラン君。
Mahaloもお正月休みに入ります。
おやすみ明け、また、おまちしてますね~~~駆け足で来るんだよ037.gif

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださ~~~い。016.gif



続いては、ビションのぼんど君

b0193632_13145212.jpg



ぼんちゃんも、お店に置いて行かれるとそわそわ~~~~
でも、見えなくなると・・・切替  早ッ!!003.gif

今年最後のスマイル~~~006.gif
b0193632_13155534.jpg



お迎えに見えると、

””ママ~~~!!ぼく、お利口さんだったよ。
 マハロは、超~~特急でトリミングしてくれるんだから、ママたち遅い~~~!!””

・・・・・039.gif 003.gif

と、言っているかは定かではありませんが、必死に何やら訴えるぼんちゃん。

今年一年ありがとうございました。
新年、元気にお会いしましょうね。
暖かくなったら、ランラン行きましょうね~~~006.gif

ご家族皆さま、良いお年をお迎えください016.gif



続いては、ビションのブレスちゃん

b0193632_1321276.jpg



b0193632_13215051.jpg



ブレスちゃん037.gif
お写真では、お澄ましレディーですが、基本ターボエンジンを備えてます037.gif

疲れを知らないのか・・・
姉妹に会うと、飛びついて、かぶりついて、プロレス~~~041.gif

楽しんでます003.gif

ブレスちゃん。
また、新年お待ちしてますね006.gif
良いお年をおむかえくださ~~~い006.gif



はい。まだまだ、途中ですが続きま~~~す001.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-12-30 13:29 | Mahalo diary


残すところ今年もあと・・・・2日。

早い・・・・。

でもって、更新もしなくては・・・・。

では、早速。

ミックスのまめちゃん。
b0193632_1181145.jpg



まめちゃん。
今年1年ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね。

また、新年おまちしてま~~~す016.gif



続いては、ヨーキーファミリーのチョコママ&cocoちゃん&Seeちゃん

b0193632_1223137.jpg



チョコママ~~~
b0193632_123239.jpg



cocoちゃん~~~
b0193632_126774.jpg



Seeちゃん~~~
b0193632_1262974.jpg




美人親子はいつも楽しそうに037.gif看板娘をしてくれました。

来年も、どうぞよろしくおねがいします。

良いお年をお迎えください016.gif


続いては、ビションのそら君

b0193632_1312336.jpg



b0193632_1322985.jpg



そら君。今年1年ありがとうございました。
そら君は、いつもカメラを向けると、満面の笑みをくれました。
今年最後のスマイル。いいお顔です045.gif

どうぞ、良いお年をお迎えください。016.gif



続いては、トイプードルのナナちゃん

ナナちゃんの真面目顔~~~003.gif
b0193632_1363410.jpg



笑って~~~034.gif
の掛け声で006.gif
b0193632_1375792.jpg



037.gifお写真を見たママは・・・・
””あらっ?ナナちゃん・・・珍しい感じね012.gif””

ナナちゃんは、普段は物静かですが遊んでると意外とひょうきんな面もあります003.gif
でも、お姉さん034.gif  って感じかな~~~。

ナナちゃん。今年1年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。016.gif




続いては、ヨーキーのクルミちゃん

b0193632_144250.jpg



クルミちゃんは、すっかりお姉ちゃんになりました。
お店に来ると我が家に帰ってきたかのように037.gifはしゃいでます006.gif

クルミちゃん。
今年1年ありがとうございました。

良いお年をおむかえくださ~~い016.gif


続いては、ビションのレオ君

b0193632_1463266.jpg



レオ君。すっかりお兄ちゃんになり落ち着きが出てきましたね006.gif
というより、基本お利口さんです。
でも、お友達がたくさんいると遊びたくって楽しいみたいです012.gif
b0193632_149560.jpg



レオ君。今年1年ありがとうございました。

今年は家族も増え、にぎやかな良いお年をお迎えくださいね。

新年また、お待ちしてま~~~す016.gif




続いては、マルチーズのピッピーちゃん

b0193632_152318.jpg



b0193632_152417.jpg



ピッピーちゃん。
今年1年ありがとうございました。
ママにべったりん子は037.gif相変わらずなピッピーちゃんですが、お店ではきちんと
お利口さんに過ごしてくれます045.gif

ピッピーちゃん。
良いお年をお迎えください016.gif


まだまだ、つづきま~~~す001.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-12-30 02:04 | Mahalo diary


世の中、クリスマスムード?  だったみたいですが・・・・
我が家は、まったくもってお買い物に行く時間もなく、ケーキは主人が買ってきてくれ一人で
一生懸命に食べてました。

気づけば、ワインも超高級な数万円するものをすき焼きと食べ、主人は一人で飲みほし003.gif
Mahaloは、くたびれ、具なしの焼きそば食べて終わり。

食事でも行く?

聞かれましたが・・・・くたびれて出かける気も起らない。


今年も、もうあとわずか・・・。
ほんと、一年が駆け足で過ぎている気がします。

はい。

続きです。

マルチーズのまるちゃん
b0193632_1141621.jpg



b0193632_11415815.jpg



まるちゃん・・・。
今年最後のトリミングで、何とかスマイル~~~頑張りましたが、駄目だった003.gif

まるちゃん。
今年一年ありがとうございました。

また、新年お待ちしてま~~~す016.gif



続いては、トイプードルのじゅりあちゃんとくろ君

b0193632_11442349.jpg



b0193632_11455199.jpg



b0193632_1145572.jpg



じゅりあちゃん~~くろちゃ~~~ん。
今年一年。ありがとうございました。

喜んで、お店に来てくれMahaloもうれし~~~です012.gif
また、来年もどうぞよろしくね016.gif




続いては、ビションのcocoちゃん&Juliaちゃん
b0193632_11493975.jpg




b0193632_11495283.jpg



cocoちゃんJuliaちゃん。
今年一年ありがとうございました。

また、来年も元気にお会いしましょうね

Juliaちゃんは、同居犬とじゃれあってお顔の毛が薄くなってしまっていることも判明。

頑張って、伸ばして早くショーに行こう006.gif

よいお年をおむかえくださ~~~い。



続いては、ビションのももちゃん

b0193632_1154285.jpg



ももちゃん・・・・。
Mahaloが、お写真プリントしていると何やら・・・・ガサガサ005.gif

お~~~っ!!
おやつをテーブルの上から落として、振り回してばらまいて~~~003.gif

b0193632_11552597.jpg



b0193632_11555382.jpg



b0193632_11585193.jpg



っとま~~~037.gif
健康優良犬です003.gif

ももちゃんも、今年から頑張って遠いところ通ってくれました。
来年も、どうぞよろしくおねがいします。

ご家族で、素敵なクリスマス・・・迎えましたか?

また、お待ちしてますね~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-12-26 12:05 | Mahalo diary


続きまして、ビションのPOALO君から~~~

里帰り前のトリミングで~~~す006.gif

b0193632_1857124.jpg



POALO君は、立派なアフロなので006.gifお帽子なし~~~001.gif
b0193632_18575653.jpg




POALO君。
今年一年ありがとうございました。
Mahaloには、甘えん坊さんなPOALO君。娘ちゃんの言葉には””シャキ~~~ン!!””
003.gif 037.gif感心で~~~す045.gif

新年、元気にお会いしましょうね016.gif




続いては、ヨーキーのバロン君

ホイ! 滑り込み~~~
b0193632_1903063.jpg



ホイ! 片足一本立ち~~~
b0193632_1911425.jpg



ホイ! 着地成功~~~039.gif 003.gif
b0193632_192756.jpg



バロン君。
今年一年ありがとうございました。
新年、元気にお会いしましょうね~~~016.gif



続いては、シーズーのごんたろう君

b0193632_19455.jpg



ゴン太郎君。今年一年ありがとうございました。
ママのお野菜も、本当にありがとうございました。

新年も元気にお会いしましょうね~~~016.gif




続いては、ビションのここちゃん

b0193632_196665.jpg



b0193632_1964219.jpg



ここちゃんは、今年から頑張って通ってきてくれてます。
今しばらく頑張っていらしてくださいね040.gif
素敵な美ションになるよう、お手伝いしますね012.gif

ここちゃん~~~。
また、新年お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、ビションのぷんぷん君

b0193632_1993649.jpg



b0193632_1910356.jpg



b0193632_19103291.jpg



ぷんぷん君も毎月きち~~~んと頑張っていらしてくれました。
本当にありがとうございます。

お洋服は、嫌がりもせず037.gif着てくれました038.gif
でも・・・・
でも・・・・ぷんぷんスマイル・・・・出なかった003.gif ごめんなさい。

ぷんぷん君。
来年もどうぞよろしくね~~~016.gif


まだまだ、つづきま~~~す
ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-12-25 19:15 | Mahalo diary

大変なことになったしまいました・・・。

メモリーが、破損。

いらしてくれたワンちゃんのお写真読み取ることができません。

b0193632_18141564.jpg



スミマセン。
携帯などに残っているお写真とか・・・探して更新していきますが、確実に載せられない子がおります。
本当にごめんなさいね。



では、ジーンちゃんから
b0193632_17471549.jpg






ジーンちゃん。
今年一年ありがとうございました。
今年は、妹ができたんだよね006.gif
仲良く、素敵な新年をお迎えくださいね。


続いては、ビションのメルシーちゃん

b0193632_17484247.jpg



b0193632_1749277.jpg



ごめんね~~~037.gif
かなり前にいらしてくれたのに。

メルシーちゃんは、ラストもう一回です。029.gif



続いては、ビションのパピーちゃん

b0193632_17501266.jpg



b0193632_17504045.jpg



パピーちゃん037.gif
基本、裸族ですがこのお洋服嫌がらず着てくれた038.gif

パピーちゃん。
今年一年ありがとうございました。

また、来年も元気にお会いしましょうね016.gif



続いては、ビションのブレスちゃん

b0193632_17535523.jpg



b0193632_17542965.jpg



ブレスちゃん037.gif
お洋服着たまま、よちよち歩きしてくれました~~~003.gif
b0193632_18121399.jpg



ブレスちゃんもラストもう一回ね006.gif



続いては、ビションのモクさん&リズちゃん


b0193632_17583744.jpg



b0193632_17594169.jpg



b0193632_18056.jpg



モクさんはマイペース。
リズちゃんは、トリミング前はスイッチが入りっぱなしで037.gifり走りまくってます。
でも、トリミング終了後はおすましして、お嬢ちゃましてます。

今年一年。がんばって通ってくれました。
本当にありがとございます。

また、来年元気にお会いしましょうね016.gif




続いては、ビションのソルト君

b0193632_1832571.jpg



お写真のときは・・・・そわそわしまくって上手に撮れません042.gif
でも、今回は良い感じに撮れました~~~041.gif

b0193632_185424.jpg



ソル君は、20枚以上シャッターを切ります037.gif
でも、およよ~~~~

b0193632_1853928.jpg



いいんでなぁ~~い?037.gif

ソル君。
今年一年ありがとうございました。

新年も、またお待ちしてますね~~~016.gif



続いては、マルチーズのカイト君

b0193632_187283.jpg



b0193632_1874637.jpg



カイト君は、この後ママが歩いている様子を037.gif動画撮影006.gif

カイト君。
また、新年お待ちしてますね~~~016.gif



まだまだ、つづきま~~~す001.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-12-25 18:15 | Mahalo diary



遅ればせながら・・・・

皆様に、””どうだった?””・・・・・

聞かれまくって、聞くまでもない037.gif

またまた、がんばりましょうで、来年に持ち越しです003.gif
b0193632_12472761.jpg


インドア・・・・Mahaloも余り好きではないのですが、ギリギリまで悩みお祭りだから
出してみっか?

案の定、会場の反響音やらで015.gifそわ付いてました。
ハンドラーとは阿吽の呼吸で問題なし。

しか~~~し・・・・・

ジャッジとの相性がだめでしたのでしょうか・・・046.gif

ラウンドを先にさせ、テーブルに乗せトッティのステイの準備ができる前に、
005.gif触審に即行入るんですよ

ちょっと、見ていてびっくり~~~005.gif

だもんでさ~~~~

これさ・・・・・015.gif

””何するの?しゃわらないでよ・・・・・””

b0193632_1249769.jpg



b0193632_12491061.jpg



でもね、ラウンドは素晴らしく、うるっと037.gif
成長したな~~~トッティ・・・。
なぁ~~んて、親ばか003.gif

b0193632_125132100.jpg



b0193632_12514545.jpg



b0193632_1253029.jpg



b0193632_12555736.jpg



b0193632_125773.jpg



で、この後ジャッジは再度トッティの触審をトライ005.gif
b0193632_17441474.jpg



こんな感じで・・・・・
また、拒否ってる~~~~020.gif

ッとこんな感じで、残念賞でした。


ジャッジは、トッティの評価を口頭でくださいました。

””私の好きなタイプのビションです。ただ、少しシャイなようですね。
 本当に、ごめんなさい””

トッティにチャンスをくださったのでした。
が、これはショーに出す回数も少なく走りこなしていないためなのか・・・・
性格なのか・・・・。
いつも、ショーの後には結果はどうあれ、課題ができます045.gif

はい。では、ショー後のお写真。

トッティを意識してシャッターを切るMahalo。
すると、ハンドラーがへんてこりんに・・・015.gif
可愛いトッティを数枚037.gif

b0193632_1755733.jpg



おぉぉ~~~・・・・003.gif
二人して、同じ目をしてました041.gif
b0193632_1757216.jpg



トッテイスマイルです
b0193632_17573433.jpg



b0193632_17592966.jpg



と、このくらいで~~~006.gif
と思ってましたが、ハンドラーはこれ!!ッというので・・・

高尾先生がメインか?041.gif
b0193632_1813017.jpg




でもって、Mahaloでおなじみのビションのましゅー君とソルト君
b0193632_1843992.jpg



b0193632_1861656.jpg


ソルト君は、お友達を見つけはしゃいでました003.gif

ましゅー君は、ビックサイトに到着するなり何かを察知したのか・・・
終始どよ~~~~ん。だったそうです。
ビックサイトイコールMahaloに遭遇・・・とでも思ったのでしょう015.gif 当たりです003.gif


今年はこれにてショーは終了。
来年も、引き続きトッティと妹たちがつかえてますので走りま~~~す006.gif
b0193632_18174361.jpg






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-12-24 18:18 | mahaloのビションフリーゼ

お待たせしましたNO1~NO10

お待たせしました。

お写真だけでも、アップしていきますね006.gif


NO1・ビションフリーゼのcloud君

b0193632_1292646.jpg



b0193632_1302046.jpg


cloud 君。
今年一年ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくね~~~016.gif


NO2・ビションフリーゼのポテチ君

b0193632_1361824.jpg



b0193632_136481.jpg



お写真撮ろうとカメラを持ったら・・・・
おやつ・・・ポロッ・・・・037.gif

b0193632_138594.jpg



ポテチ君。
今年一年ありがとうございました。
また、来年もお待ちしてますね~~~016.gif


NO3・ビションフリーゼのそら君

b0193632_1401492.jpg



帽子をかぶると・・・
笑う子と、かたまる子がいるな~~~~039.gif 037.gif

b0193632_1414667.jpg



ビションは、折角のアフロだからお帽子・・・いらないかな~~~039.gif

そら君もお迎えまでご褒美。

b0193632_1442735.jpg



b0193632_1451584.jpg



器用におてて使って、噛み噛み~~~006.gif

そら君は、ラストもう一回ね016.gif



NO4・ビションフリーゼのリッチー君

一年ぶりのリッチー君です。
お仕事の関係で、遠方に行っていたリッチー君。
おかえりなさ~~~い012.gif

b0193632_149119.jpg



b0193632_1505640.jpg



b0193632_152648.jpg



リッチー君。
また、おまちしてま~~~す016.gif



NO5・ビションフリーゼのリリーちゃん

b0193632_1545174.jpg



リリーちゃんは、いつもスマイル~~~003.gif

b0193632_1565471.jpg



リリーちゃんも、ラストもう一回ね006.gif
ウェイ君と待ってま~~~す037.gif



NO6・マルチーズのチョロ君とビションフリーゼのキュー助君

b0193632_1583081.jpg



b0193632_1585369.jpg



チョロキューちゃん。
今年一年ありがとうございました。

このクリスマスの衣装は、かれこれ・・・039.gif10年くらい前かな?
チョロ君が、クリスマスカードで着ていたんだよね006.gif
今年、このシリーズが復活・ブレイク。

チョロキューママ~~~。
キコちゃまが・・・グレコになってふてくされて3日目です015.gif
Mahalo・・・・嘘つき扱いされてます041.gif



NO7・ビションフリーゼのラテ君

b0193632_2133273.jpg



b0193632_214285.jpg



ラテ君。
今年一年ありがとうございました。

来年も、元気にいらしてくださいね~~~016.gif



NO8・ビションフリーゼのライ君


もしも~~~し。。。
こっちを見てくださ~~~い001.gif
b0193632_2201253.jpg



b0193632_221165.jpg



b0193632_2223639.jpg



沢山、話しかけていると・・・・037.gif
b0193632_2234741.jpg



お首が・・・・005.gif こんななっちゃいました~~~037.gif

ライ君。
また、来年。お待ちしてますね~~~016.gif




NO9・ポメラニアンのロン君

b0193632_2254918.jpg



b0193632_2263146.jpg



b0193632_2274485.jpg



ロン君。
今年一年。ありがとうございました。
また、来年お待ちしてますね~~~016.gif



NO10・シーズーのムサシ君

b0193632_2314726.jpg



b0193632_2353484.jpg



ムサシ君。
今年一年ありがとうございます。
また、来年も元気よくいらしてくださいね~~~016.gif



・・・・。
続きが、まだまだありますが、後ほど更新しますのでお待ちください。

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-12-23 02:41 | Mahalo diary


12月・・・・。

師走の超~~~忙しいさなか、行ってみっか?
で、エントリーしたドックショー。

今週末も今年度、最後のドックショーです。

インドアよりアウトドア派のトッティ・・・・。

馴らしに今回は、えびちゃんとちかさんも思い切ってエントリーです。

本当は、ジェイジェイを出したいのですが・・・。
デブリンダイエット中のため、今回は断念。


でもって、なぁ~~ンてことでしょう・・・。

ビションのエントリー居ない・・・・。

みんな・・・・・週末のために調整してるんですね・・・・。

ってなわけで、ハンドラーとMahaloとアシスタント。

誰がイケても良いよね~~~034.gif

で、トリミングの大変なトッティ015.gif

リーチ。やっとかかりました。
触審で、初めて抱き上げられた・・・・・015.gif

トッティ・・・・重てぇ~~~ってよ015.gif

b0193632_19194375.jpg



b0193632_18575763.jpg



スミマセン。

3頭で、3人しかおりませんのでお写真ありません003.gif

Mahalo的には、えびちゃんのコンデション良かったので悩みましたが、
おっちらおっちら~~~遊んでみようと思います045.gif



というか、前日お客様のビション4頭トリミング・・・。
その後、我が家の3頭をトリミングはいうまでもなく、終えたのは午前1時。
超~~~きつかったです。003.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-12-16 19:17 | mahaloのビションフリーゼ

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31