<   2014年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ナナちゃん・ラテ君



続いては、トイプードルのナナちゃんから~~~038.gif

b0193632_18401364.jpg



b0193632_18405187.jpg



ナナちゃんは、最終でのお迎えです。
それまで、こうしてパーちゃんハウスでお利口さんにお迎えを待ってます。


お次のビションのラテ君006.gif

元気よく、いらしてくれましたよ006.gif
はい。超~~~忙しいので早速トリミング066.gif

はい。お写真タイム034.gif

b0193632_18432129.jpg



b0193632_1844914.jpg



なぜに・・・体が傾きだした?
b0193632_18445039.jpg



お~~~・・・。そこが気になる?
b0193632_18455280.jpg



・・・でも、一喝。ナナちゃんに叱られた005.gif

すると・・・・ラテ君。微妙な隙間から除き出しました041.gif
必死だ・・・・・。
b0193632_1943851.jpg



””ラテ君~~~。ナナちゃんは、熟女なのだよ~~~!””

b0193632_198301.jpg



っとこんな感じで、フラれたラテ君でした~~~054.gif
また、チャンスはあるよ045.gifたぶん・・・。037.gif

ナナちゃん~~~。ラテ君。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-11-28 19:10 | Mahalo diary



続いては、ヨーキーのバロン君から~~~038.gif

b0193632_1852793.jpg



b0193632_1863469.jpg



バロン君。
トリミングを終えると、即行ベッドに037.gif
ここが一番落ち着くみたい006.gif

ママのお迎えで、””ママ!ぼく、ずっと待ってたんだよ!!””
と、訴えますが037.gif
ママは、””嘘つけ~~~!寝てたでしょ。ママに気付かなかったでしょ””
etc・・・・。

爆睡しすぎて、ママがお店の中に入ってきても気づいてな~~~~い041.gif

こんな楽しい会話を毎回しているのでした~~~041.gif

バロン君。また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのリリーちゃん038.gif

b0193632_18123079.jpg



b0193632_1814489.jpg



b0193632_1814455.jpg



リリーちゃんは、いろんな表情を見せてくれ楽しい012.gif

お迎えまでは、ウェイ君をからかってました~~~041.gif

ウェイ君は、女の子には非常に優しいのでされるがまま~~~~037.gif

やさしい男はモテるのだ~~~003.gif

リリーちゃん。
たくさん遊んで、くたびれちゃったかな?
また、お待ちしてますね~~~016.gif





続いては、ミックスのごん太君とトイプードルのモコ君038.gif

モコちゃん~~~・・・。くっつき過ぎ~~~037.gif

b0193632_1822233.jpg



b0193632_18233511.jpg



b0193632_1824186.jpg



慎重な正確のごん太君と、陽気なモコちゃん037.gif

着てきたセーターを椅子の上に置いていると、モコちゃん・・・。

加えて、持って帰ろうと必死でした~~~041.gif

セーターを持つと、二人ともお座りをして””着せて~~!!””と言っているようでした037.gif
かわいい~~~012.gif
ごん太君。モコちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-11-28 18:31 | Mahalo diary



お待たせしました。

シュナのごん子ちゃんから~~~038.gif

b0193632_1734186.jpg



b0193632_17341851.jpg



ごん子ちゃん

自分から椅子の上にのって、ポーズを決めました012.gif

お迎えがくるまで、ちゃ~~~んと椅子の上で待ってるのです037.gif

ごん子ちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのブラン君038.gif

b0193632_17371268.jpg



ブラン君は、お店につくなりピョンピョンと走り回って037.gif
元気いっぱい003.gif

お兄ちゃんになって、お写真のときはジッと我慢をします。
でも・・・・
10枚中・・・半分はこんな感じ041.gif

b0193632_17394563.jpg



うまうま~~~にありつけるまで、がんばってます003.gif
ブラン君~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのアフロ君038.gif

お店に到着するなり、””アフちゃん~~~””と呼ぶMahaloの声に・・・・005.gif

b0193632_17434485.jpg



な・・なんてお顔を・・・・
パーちゃんと同じことするのね~~~041.gif
激しいのは、シェリーちゃんだけど・・・・
負けてねぇ~~~~003.gif
b0193632_17463528.jpg



はい。アフロ君の可愛いお顔です006.gif
b0193632_17475239.jpg



※アフちゃんが、こんなお顔をしていることをパパママは知らない028.gif




続いては、ヨーキーのクッキー君&マルチーズのミミーちゃん038.gif

b0193632_17512674.jpg



b0193632_17543537.jpg



お店では、交互にシャンプーをしていると様子を確認しにトリミング室に覗きに来あう二人なんですよ037.gif

ミミーちゃんは、途中いらしてくれたお客様にクネクネすり寄っていってました037.gif
クッキー君は、走ってトリミング室に駆け込んでくるんです003.gif

クッキー君。ミミーちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-11-28 18:02 | Mahalo diary



続いては、ビションのココちゃんから~038.gif

b0193632_1537451.jpg



少しずつ、お顔も伸びてきましたね006.gif
ココちゃんは、笑顔も可愛い~~012.gif

b0193632_15405226.jpg



お顔が出来上がったら、立派なビションになりそ~~~う045.gif

ママのお迎えまで、ちゃ~~~んと椅子に座って待ってたんだ006.gif
b0193632_15415982.jpg



あら037.gif
カメラを向けたら、また、笑ってくれました003.gif
ココちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、マルチーズのチョロ君&ビションのキューちゃん038.gif

b0193632_15434680.jpg



b0193632_15444786.jpg



b0193632_15453026.jpg



仲良しな兄弟045.gif
お迎えまでは、御褒美を食べて、ママのお迎えの催促までします005.gif 003.gif
いつものことですけどね~~~037.gif

今回も、チョロ君は、トリミングだと知っていて自らトリミング室のゲージに入れて!
と、訴えます。エライ!!

キューちゃんは・・・僕ママと帰ります。さよなら~~~(オイオイ。まだだって)

キューちゃんは、トリミングもいい子ですが、なぜだか・・・・
””僕、ちょっとお散歩で来ただけだから~~~!!””
みたいに?039.gifわかりやす~~~い003.gif

チョロキューちゃん~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、マルチーズのカイト君038.gif

b0193632_15521772.jpg



何度も、悪魔のささやきで039.gif 037.gifカットダウンをしようかしまいか・・・・
結果、ちゃ~~~んとフルコートを維持してま~~~す006.gif


で、お迎えまでは次にスタんばっているモフえもん君の””遊びましょ””のお誘い~~

b0193632_18345090.jpg



b0193632_1837870.jpg



b0193632_18381674.jpg


モフ~~~。カイト君きれいになったばかりだから~~~008.gif
b0193632_18443956.jpg



"え?何々??? ご褒美ですか~~?”
  いやぁ~~~・・・そんなこと言ってないんですけど003.gif
b0193632_18462734.jpg



そんなこんなでカイト君。無事にお迎え~~~~。
b0193632_18475636.jpg



カイト君~~~。また、お待ちしてますね~~~016.gif




はい。お待たせしました。ビションのモフえもん君の番です038.gif

b0193632_18495370.jpg



スマイル全開でお願いします~~~034.gif

b0193632_1850212.jpg



b0193632_18505995.jpg



モフえもん君~~~。
今日は、てんこ盛り遊んだからくたびれちゃったかな?037.gif

また、お待ちしてますね~~~016.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-11-25 18:55 | Mahalo diary


お待たせしました。

まずは、ビションのブレスちゃんから~~~038.gif

b0193632_13532110.jpg



b0193632_13531468.jpg



ブレスちゃん。
久しぶりに、ラテママのお店にいる日とトリミングが重なりました012.gif

もう、うれしくってうれしくって003.gif
ラテママの、お顔に顔面から突っ込んでいきました041.gif
ラテママのなぜか・・・お顔に抱き付いたりも037.gifしてました003.gif

ブレスちゃん。みんなに会いたかったんだね012.gif

ブレスちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションの僕ポーちゃんこと、ポテチ君038.gif

b0193632_13594436.jpg



ポテチ君も、いい笑顔だね~~~012.gif
最近、お迎えまで椅子の下もお気に入りになってるんだよね~~~037.gif

b0193632_1422182.jpg



ポーちゃん。
いつも元気よく飛び込んできてくれ、トリミングもいい子ちゃん006.gif
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのモクちゃん&リズちゃん038.gif

037.gif今回は、ちょっとお店の中から激写してみました003.gif


おおお・・・リズちゃん。気づいてる037.gif
b0193632_1452924.jpg



おおおお・・・・・モクおにいちゃまも気づきましたね006.gif
b0193632_1465545.jpg



そして、二人で何やら話してるのかしら?
b0193632_1481130.jpg



いくぜ~~~!!GO!!
b0193632_1485773.jpg



振り乱して037.gif 走ってくる~~~~060.gif
b0193632_1495332.jpg



っと、元気いっぱいなモクちゃんとリズちゃん006.gif

b0193632_15242024.jpg



キレイキレイして~~~
はいポーズ006.gif

b0193632_15253262.jpg



モクちゃん~~~。リズちゃ~~~ん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



と、まだまだつづきま~~~す

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-11-25 15:27 | Mahalo diary


我が家では、Mahaloが自宅に仕事を終えて帰ってくるまで、こんなんして待ってるのです

・・・・。
頭数が、わからない037.gif
思わず数えたけど・・・・何頭?
な~~んて、言われまして037.gif

我が家に11頭いるビションのうち、ダンちゃんとジュニ君は犬舎におります。
唯一、Boyのウエイ君は犬舎生活を試みましたが、””うんぎゃぁ~~~007.gif””

でもって、結局自宅組です。

b0193632_12121335.jpg



頭隠して尻隠さず~~~の子。
挟まれ、後頭部しか出てない子もおります003.gif
パーちゃんは、頭が写ってません045.gif

b0193632_12162298.jpg


この中の6頭と毎晩、一緒のお布団で休みます。

11時を回ろうものなら、布団をしいてくれ~~~と、催促。

誰のためのお布団なのか・・・015.gif

Mahalo布団に入れないわけよね・・・・・

””すみませ~~ん。入れてください””

と、声をかけて強引に入りますが、どけないんだわね~~~015.gif

寝かえりを打つと、背中が全部出てしまい、朝方さぶ~~~~くって目が覚めます。

トイレに立つと、Mahaloのぬくもりのあるところに・・・・

ちゃっかり、陣取るのがパーちゃんとシェリー。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-11-22 12:37 | mahaloのビションフリーゼ



続いては、ビションのまめすけ君&ごまちゃん038.gif



※トッテイじゃぁないよ。ごまちゃん。似てるのね~~~
b0193632_156100.jpg



b0193632_174018.jpg



b0193632_19324.jpg



b0193632_185758.jpg



b0193632_18552.jpg



b0193632_192093.jpg



どのお写真も、ごまちゃんは・・・・笑わない015.gif
我が家に居た時は、ヘラヘラいつも笑っていたような・・・・039.gif037.gif

まめちゃんは、お写真慣れしていて笑ってくれるんだけどな~~~012.gif


お次の一年遅れのライム社長。
これまた、カメラを向けると・・・・・ごまちゃんとそっくり~~~041.gif

b0193632_1181916.jpg



社長は、笑ってる~~~~037.gif
b0193632_1253642.jpg



そして、トリミングセミナー以来のカットダウン。
思い切って、さっぱり~~~~037.gif

b0193632_1273780.jpg



まめちゃん~~~。ごまちゃ~~~ん。社長~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、メルシーちゃん038.gif

037.gifメルシースマイル~~~016.gif
b0193632_130506.jpg



b0193632_1333781.jpg



メルシーちゃん。

メルシーママが体重激減しているさなか・・・なぜにメルシーちゃんは増加していたのか。
間違いかと3回も測りなおしましたが、間違いない037.gif

でも、今日の体重Mahalo的には理想的だと思ってます。
今までが、やせすぎてました~~~003.gif

って言いながら、リモナイト7粒食べさせた~~~028.gif

メルシーちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-11-22 01:41 | Mahalo diary



お待たせしました。

おっと、日付が変わって11月22日。
今日は、Mahaloのお誕生日なのだ~~~。
って、あまり関係ないことですが037.gif
さそり座かいて座か・・・・いまだにわからない。037.gif

少しずつ、更新していきます~~~006.gif


まずは、マルチーズのまるちゃんから038.gif


ちょっと、よそ見をしたまるちゃん。なんか037.gif可愛い~~~053.gif
b0193632_0304617.jpg



まるちゃんは、美人さん~~~012.gif
b0193632_032253.jpg



・・・・そういえば039.gif
まるちゃんの笑ったお写真・・・撮れてない005.gif
今度、チャレンジしてみよう037.gif

まるちゃん~~~。また、おまちしてま~~~す016.gif




続いては、ビションのポムちゃん038.gif

b0193632_036393.jpg



b0193632_03773.jpg



ポムちゃんをいつもの椅子の上でも撮影しましたが、このお写真。気に入りました006.gif

ポムちゃんは、この後お迎えまでは・・・・
また、寝ていました041.gif

ポムちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、トイプードルのじゅりあちゃん&くろちゃん038.gif


b0193632_0411810.jpg




じゅりあちゃんは、お顔をさっぱりお耳の飾り毛を伸ばしてみた006.gif
b0193632_0432876.jpg



くろちゃんは、口元を小さめにアフロとお耳にボリュームを出してみた006.gif
b0193632_04638.jpg


・・・・。クロちゃん女の子ぽかったかな~~~039.gif037.gif

じゅりあちゃんは、ママのお迎えで大喜び~~~045.gif
くろちゃんは、またしてもお店から出ようとしなかった~~~003.gif

じゅりあちゃん~~くろちゃ~~~ん。
また、おまちしてま~~~す016.gif




続いては、ポメのちょこちゃんとごまちゃん038.gif


b0193632_050081.jpg



ちょこちゃんです006.gif
b0193632_0513156.jpg



ごまちゃんです(BOY)006.gif
b0193632_0525297.jpg



ごまちゃんは、ちょこちゃんが大好きすぎて005.gif
ピッタリくっついて離れなかった~~~003.gif
ちょこちゃんのトリミング中、キュンキュン言ってました037.gif

とても寒い日でしたね025.gif
頑張っていらしてくれありがと。

また、お待ちしてますね~~~016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-11-22 01:02 | Mahalo diary

そら君・cloud君・レオ君



続いては、ビションのそら君から~~~038.gif


b0193632_22541850.jpg




b0193632_22543716.jpg




そら君も笑顔がいいね~~~012.gif

トリミング中は、途中中断して接客したりすると、

””僕をトリミング室に置いてけぼりにするな!””
と、言います003.gif

立て続けに、電話でも入ろうもんなら・・・・よだれが出始めたり・・・005.gif

でも、終えるとこんなかわいいスマイルをくれます。

そら君は、Mahaloに集中してもらいたいと、ちゃ~~~んと訴えるのでした041.gif

そ~~~ら~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのcloud君038.gif

b0193632_2303884.jpg



cloud君も、そら君と全くと言っていいほど同じく、訴えるのです003.gif

昔は、そんな感じではなかった様に思います039.gif 045.gif

一人ぼっちにされるのが、いやなのね~~~。

でも、ガラス越しに見えてますけど003.gif

そんなcloud君ですが、前日から””明日はMahaloだよ””
なぁ~~~んて、言ったもんじゃぁ~~~
””早く!早く行こうと!!”” 夜中のうちから忙しくしてるそうです003.gif
おのずと、当日の朝はご飯も食べずに出発を催促するんですって012.gif

うれしいね~~~。

b0193632_2381675.jpg



こうして、バギーに乗って満足気におかえりになりました~~~038.gif

cloud君。
また、お待ちしてますね~~~016.gif





続いては、ビションのレオ君~~~038.gif

レオ君も元気よくお店に飛び込んできてくれましたよ~~~037.gif

送ってきてくれたパパを振り返りもせず005.gif 037.gif

b0193632_23143424.jpg



””レオ君~~~。パパがお迎え来るから、そこで待ってるんだよ034.gif””

””は~~~い。””・・・・と、言っているようです012.gif
b0193632_23163528.jpg



b0193632_2316334.jpg



レオ君。
この後、パパのお迎えで、

””レオ。帰るよ””

””ぼく・・・。ここで、まだ遊ぶんだ~~~070.gif””

みたいに、逃げ回ってました041.gif

レオ君。
また、お待ちしてますね~~~016.gif






ここで年末のご予約状況のお知らせです。

12月は、30日まで営業します。
すでに、どんどん埋まってきてしまってます。
先着順ですので、予定が決まりましたらお早目にご連絡ください。




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-11-17 23:24 | Mahalo diary


続いては、ビションのパピーちゃんから038.gif

b0193632_22264448.jpg



パピーちゃん・・・037.gif
””早く、ママにお電話してください””・・・・?
と、催促してるのです。

b0193632_2227642.jpg



””お電話したからね~~~。もうすぐ来ると思うよ””

そう伝えると、ご褒美の催促です006.gif
b0193632_22271817.jpg



今回、初めてかな~~~?
お迎えまで、自分からゲージの一番下に入ったのです。

いつもは、看板犬をして待ってるのですが、お目目も見えづらくなりお耳も少し遠くなってるので、
静かなところで落ち着きたいのでしょうね045.gif

パピーちゃん。
また、おまちしてますね~~~016.gif





続いては、ビションのももちゃん038.gif

ママと、元気よくいらしてくれましたよ006.gif

b0193632_2234272.jpg



b0193632_22344933.jpg



ももちゃんは、陽気で明るくって本当にお利口さん。

お店も、大好きなようで楽しんで走り回ってます037.gif

お写真も、決まって真顔で一枚目なのですが、””笑って~~~!””
と、声をかけるとこんなかわいいスマイル~~~038.gif

ももちゃん~~~。
また、お待ちしてますね~~~。
草むらに頭突っ込んじゃだめだよ~~~003.gif





続いては、ヨーキーのcocoちゃん&Seeちゃん038.gif

今回は、cocoちゃんあまりお写真乗り気でない模様・・・。
何度、チャレンジしても・・・・うまくいきませんでした007.gif

b0193632_2240147.jpg



その後、看板娘ちゃんです037.gif

とても、静かな二人。
気になって、覗きに行くと・・・

b0193632_2241477.jpg




この横顔・・・・。チョコママにそっくりだね~~~012.gif
b0193632_22413424.jpg



””そろそろ、お迎え来ると思うよ~~~””
そう声をかけると、スタんばってました003.gif
b0193632_22433640.jpg



あら~~~041.gif
cocoちゃん。いつものようにお耳が立ちました037.gif


cocoちゃん。Seeちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-11-17 22:46 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30