<   2014年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧



続いては、ビションのももちゃんから006.gif

b0193632_17572157.jpg



ももちゃんは、夕方までショートステイを兼ねてトリミングです。

今日は、みんなそんな感じでした006.gif

はい。お次のトイプードルのナナちゃん006.gif

b0193632_17595923.jpg



ナナちゃんも夕方までショートステイなのです006.gif

そのころ、お次のヨーキーのチョコちゃんが到着です。

ももちゃんが、興味津々でこんなことしてました037.gif
b0193632_1814230.jpg



b0193632_1815740.jpg



b0193632_1825449.jpg



チョコちゃんに””遊びましょう~~~””
と、誘ってました037.gif
でも、チョコちゃんは少し遠慮がちな子なので、なかなか出てこられないでいました037.gif

そのころ、ナナちゃんは・・・・
大人の落ち着きです003.gif
b0193632_185066.jpg




は~~~い。チョコママのシャンプーです006.gif

で、抱きかかえると・・・・
ももちゃんが・・・・005.gif

””遊びた~~~~い!!””   ですって037.gif
後でね034.gif

b0193632_187457.jpg



は~~~い。お待たせ。チョコちゃんシャンプーの終了です006.gif
b0193632_1863724.jpg




でもって、この後はフリータイムでなんだか、Mahaloより先に来客するお客様に接客をしてくれていたのです037.gif

b0193632_18101682.jpg




続いては、ビションのメルシーちゃん038.gif

b0193632_18122641.jpg



メルシーちゃんは、いつでもメルシースマイル053.gif
b0193632_18133575.jpg



b0193632_18131311.jpg



斜めに傾けるこんな感じ・・・大好き~~~037.gif

押していた時間、おとなしくMahaloの仕事っぷりを見ていたメルシーちゃん037.gif
お迎えまでは、Mahaloの後ろにピタっ!!  とくっ付いてました037.gif
””うまうま~~~~””  が、ポケットに入っているを知ってたのよね037.gif

いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



先日、スマホの液晶が割れてしまい、新しくなりました。
lineですが、ヘッジをかけてるお友達のが消えてしまいました。
手順を踏まえる前に、データーが消去!! というアクシデントで・・・
ご連絡してください。すみません。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-10-30 18:24 | Mahalo diary



お待たせしました~~~。

ヨーキーのバロン君から038.gif

b0193632_1738321.jpg



バロン君・・・・衣装が大きすぎて037.gif 埋もれちゃったね003.gif

b0193632_17392242.jpg



ヨーキーは赤い色が似あいますね006.gif

バロン君。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ヨーキーのビーちゃん038.gif

b0193632_17411988.jpg



b0193632_17421752.jpg



ビーちゃんにも・・・大きすぎましたね012.gif

ビーちゃんは、最近パパからお預かりすると、Mahaloにチュウチュウしてくれるようになりました
ビーちゃんきれいにするの大好きだもんね006.gif

ビーちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、マルチーズのまるちゃん038.gif

b0193632_17453318.jpg



b0193632_17463060.jpg



まるちゃん・・・・。
まるちゃんは、自前のお洋服のほうがお似合いです045.gif

まるちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-10-30 17:49 | Mahalo diary






続いては、トイプードルのマーちゃんから038.gif

b0193632_12245396.jpg



b0193632_12262376.jpg



マーちゃん。
何年も通って、今回初めてMahaloにチュチュ010.gif
パパっこマーちゃんですが、やっとMahaloに心・・・開いたかしら?037.gif

トリミングもとてもいい子なんですが、なんたってパパが大好きすぎて、
でも、お店できれいにした後は、必ずパパがお迎えに来てくれるのを理解して、Mahaloは
抱っこをしながら沢山お話をします。037.gif

やっぱり、可愛いね~~~012.gif

マーちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ミックスのマメちゃん038.gif

ルンルン・ランランでMahaloまでいらしてくれます037.gif

マメちゃんは、Mahalo出身?って思ってるのかしら・・・003.gif
しばしのママとの別れも、ママにはそ知らぬふり~~~005.gif
は~~~い。お写真ですよ034.gif

b0193632_12321952.jpg



お迎えまでは、フリータイム

b0193632_12325885.jpg



マメちゃん・・・。
ママがリードをつけて””帰りましょう””  と、声をかけても・・・・?????
みたいに、お外に出ようとしないんだわ~~~041.gif
ママ抱っこで、ヒョイ‼   っと。

マメちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのcocoちゃん038.gif
まだ、10か月足らずの可愛い女の子です。

これから、伸ばして立派なビションに変身していきます。

b0193632_12375693.jpg



ビションのトリミングがメニューにあるサロンでトリミングをお願いすると、なぜにこうなるのかな・・・・?っと、Mahaloよりオーナーさんのほうが疑問に思うわね~~~045.gif
お時間かけて、伸ばせばステキになりますよ006.gif

b0193632_12411888.jpg



ハットをかぶるといいかもね~~~006.gif
b0193632_12422135.jpg



あらっ!012.gifキリッと、くりくりお目目で可愛い~~~053.gif

でもって、cocoちゃん。
充電が切れたようです037.gif
寝ちゃった・・・・・。
b0193632_1243375.jpg



cocoちゃんは、外出すると睡魔に襲われるそうです。
30分爆睡すると、また復活してエンジンフル回転で遊びまくるそうです003.gif

・・・039.gif ビションの誰かさんと・・・似てますね037.gif

cocoちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-10-26 12:48 | Mahalo diary



今日は、ビションのブレスちゃんから038.gif

ブレスちゃんは、お店に入ってくる前から、ハードキャリーがガタガタと揺れるほど
激しく放たれた途端、ママたちのいるゲージにまっしぐらに駆け込んでいきます。037.gif

ほんと、我が家から巣立った子たちは、一人っ子に限らず、皆家族やら兄妹たちに会いたくって
たまらないのですね012.gif

・・・・Mahalo補助的な教育係?にしか思ってないのかしら?003.gif

b0193632_11541962.jpg



ブレスちゃん・・・
ハットが苦手なようでした037.gif
取ってあげたら、笑ってました003.gif

b0193632_1155285.jpg



ブレスちゃん。
また、近いうちにお待ちしてますね006.gif



続いては、ビションのソルト君038.gif

ソルト君は、Mahalo到着で、お店のにおいクンクンに余念がありません003.gif
もう、必死でクンクン。
納得したところで、ハッ!!  っと、Mahaloにご挨拶です041.gif

は~~~い。 さ~~~っとトリミング終了ですよ006.gif
はい。お写真お写真037.gif

b0193632_120680.jpg



おリボンをつけちゃうと・・・・と、思い撮影したところ、何枚撮っても
ムッ・・・・015.gif
じゃぁ・・・・つけてみますか?

b0193632_125782.jpg


037.gifなんだ・・・照れちゃってんの?

b0193632_1254524.jpg


ソル君・・・。なかなか、え~~~んでないの?037.gif

ソル君。
また、お待ちしてますね~~~~016.gif




続いては、ビションのリリーちゃん038.gif


リリーちゃん・・・被り物・・・苦手みたい005.gif
リリースマイル・・・・全く出なかった007.gif
b0193632_1281398.jpg



では、少しリラックスして034.gif フリータイムを設けて006.gif

お・・・・おおお・・・・スマイリ~~~イケそう037.gif
b0193632_12112463.jpg



b0193632_121129100.jpg



では、気を取り直しまして004.gif 再チャレンジ034.gif
b0193632_12124910.jpg



はい。リリーちゃん。ご苦労様でした003.gif

リリーちゃん。
今度は、少し間隔を短めに040.gif お待ちしてます016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-10-26 12:16 | Mahalo diary



お待たせしました。

ビションのブラン君から~~~006.gif

b0193632_1694143.jpg



ブラン君・・・。
もう一枚。お着替えをして034.gif お写真を撮ろうとしたところ
もう、いいそうです003.gif

b0193632_16105760.jpg



お店をマントのまま~~~ウロウロ?

ブラン君ママ。すみません。驚かして037.gif

また、おまちしてま~~~す016.gif




続いては、ビションの愛ちゃん~~~038.gif

今日も、元気よくフンガッ!!フンガッ・・・
””おか~~しゃ~~ん。おねぇ~~ちゃ~~ん!! 愛ちゃんだよ~~””
と、遠~~~くから・・・・。

ママ・・・・信号につかまり、愛ちゃんをなだめます003.gif

b0193632_17294737.jpg



待ちきれない愛ちゃんを出してあげます042.gif

b0193632_16523065.jpg



突っ走ってきた愛ちゃんは、そのままお店にまっしぐら003.gif

b0193632_16533291.jpg



ひとしきりご挨拶・・・?したら納得037.gif
はい。きれいにして~~~

b0193632_1730347.jpg




ママのお迎えで、おとなし~~~~く037.gif バギーに入ってます。
b0193632_16581940.jpg



愛ちゃん~~~。
またまた可愛くなって、たくさんお声をかけられちゃいますね006.gif
気を付けて、帰るんだよ012.gif

b0193632_1705039.jpg



愛ちゃんは、お散歩ルートで有名犬になっているようで、””あいちゃ~~~ん””
とお声をかけてくれる方が、ところどころにいらっしゃるそうです。

お声をかけてくれる方が、いない時でも待ってみたり・・・・
””かわいい~~~””  
そう、お声をかけてくれる方には、サービスで足元の横にチョコンと座ってあげるんですって037.gif

愛ちゃん人気者だもんね006.gif

また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのまめすけ君とごまちゃん038.gif

まめちゃんもごまちゃんも突撃で入ってきます003.gif

ごまちゃんより、まめちゃんのほうがMahaloに先にご挨拶に来ます。
ごまちゃんは、何でもお兄ちゃんの後に034.gif を分かっているようです012.gif

b0193632_17155134.jpg




なんでも、控えめなごまちゃんが・・・・。
b0193632_17162559.jpg



b0193632_17273936.jpg



仲良しな兄弟です。
まめすけお兄ちゃんと本当に相性が合ってよかった012.gif
まめたん・・・。
ごまちゃんのこと、これからもよろしくね006.gif

お迎えにこっそり、外から覗いていたのに気付いたのは・・・・
まめちゃんごまちゃんでもなく・・・・ウェイ君だった・・・・041.gif

まめちゃん~~~ごまちゃん~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-10-23 17:31 | Mahalo diary

質問の回答です

これは、今年になってから良く質問を受けることが多くなったことと、日々変わらずこの20年
携わってきた犬生と私のお話。


犬に携わる仕事を業としている方には、いろいろと失礼も受けるかもしれませんが正直なストーリーも出てくることご了承ください。


以前も書きましたがMahaloは、幼少期父からマルチーズを買ってもらいました。
スーツの内ポケットから、ひょっこり。
それはそれはとても小さなクリクリお目目のかわいい子でした。
でも、不慮の事故で無くしてから、年月を経ていつかはまたマルチーズを飼いたいな・・・・。

そんなこんなで、OLを経てこれまでマルチーズのチャンピオン9頭つくってきました。
そうそう簡単なものではありません。

有名犬舎の犬を譲っていただきショーにチャレンジしても、すぐにチャンピオンに上がるとも限りません。
時間も、相当のお金もかかります。
維持費・美容代・遠征費・出陳料・医療費・・・・
もろもろ、普通にペット飼いをしていてもかかる費用はいる頭数分かかります。

単純に、自分の好みのマルチーズが作りたいな・・・・。

そんなことから、始まったショーです。
せっかくいい犬を譲っていただいたからには、評価の場へ出してみるのです。

よく聞かれることに、ショーに出してチャンピオンをとって高く売るためなのか?

・・・・・。

そういうことじゃないんです。

ブリーダーの総称は、繁殖・個体の育種・生産と言われてますが、中身は濃いものと思ってます。
Mahaloの場合は、自ら母犬を所有し胎牝として、牡は種オスとして有識者に判断していただき、その子自体がどう判断されるか、
よい評価を受ければ、段階を経てチャンピオンまでたどり着きます。

我が家のキャラクターなる血統を作りたい。

それを唯一、評価をしていただける場が、ドックショーです。


それぞれの犬種のあるべきクオリティーを崩すことのないことを第一として、日常の管理(お手入れ・運動量など)ショーではジャッジには評価されるのです。
ジャッジには、ブリーダーさんやトリマーさん。
ジャッジ自らも、繁殖して得意とする犬種もあるのです。


要は、自己満足の世界でもあり、犬質の維持・向上の世界です。
ただ単にお高いお値段の犬を売るための手段としては考えてはいません。
でも、ひとつ。

生ませるだけ生ませて、競市や店頭で売っている子たちより犬の質が違うことをお値段に付加させていただいてます。

・・・。どこで家族に迎え入れようと、飼ったら家族で可愛いのも事実です。



パパや、ママの健全性。子育て中の管理状態によって家庭犬として貰われていっても、問題行動の無いように大切に育てています。

そんな中、プログラミングしながら不定期ですが繁殖をしています。

その中で、お譲りできる子がいた場合のみの販売なんです。


例えがいいか・・・・
農家の方が丹精込めて作ったお野菜も、規格外や曲がったものが直売所などで売られたりしています。ちょっと不揃いから。
でも、味も同じ苗で枝からDNAから育ったものでたまたまなんですよね。

犬も生ませてみても、いくらいいママ・パパからでも4頭生まれて1頭、ピカッとくる子がいればいいくらいです。
(内心、可愛さは変わりません。可愛くってたまらないものです。)


我が家には、老犬が10頭イケイケが10頭ほどおります。

そんな中、引退して老犬になってる子たちの7頭は何らかの疾病を持ってます。

そんな一人のマルチーズのはるか。

眼球摘出してから、普通に日常生活を送ってきてますが、運動量が減り十字じん帯の断裂をお越し、
手術するにも、心臓病と骨の変形と舌に少し麻痺が出てます。

病院は手術して、足だけは歩けるようにしようか。

そうおっしゃってくれましたが、一番の主治医はMahalo。

無理です。麻酔をかけるともう会えなくなると思ってます。

だから、本当にシャンプーも本人の体調のいい時でなければできないほどですが、
元気に毎日暮らしてます。

ゆうかちゃんは、本当に体調が良くないとシャンプーをしているときに突如、鼻血を出したり
します。
高齢すぎて、腫瘍もかなりできてます。


細々と、お店をしながら愛犬たちの残りの犬生をちゃんと見守らなければなりません。

繁殖屋の中には、用を足さなくなった子を安楽死させる方がいることを聞きました。
こんな話は、都合よく聞こえないふりをしてきましたが現実なんですね。
でも、今は法律が厳しくなり管理報告書も作成義務があります。

毎日、お世話をしながら話しかける時間が、お店が終わってからが多くなってますが、
最近は、””明日の朝も、おはよう。だよ。おやすみ。””
そう声をかけます。

ちびっこからじいじ・ばぁばまで。

Mahaloの人生、半分はこの子達に捧げて生きてきましたから006.gif



ビションに携わることになったのは、この10年足らずですが
東京で、マルチーズを飼うと父に相談したところ、
ビションフリーゼという犬がいる。そう教えられお写真を見せてもらいましたが、
今のトリムとは全くかけ離れ、実物も目にしたこともなく実感がわかなかったのです。

でも、この世界に入ってからMahaloのお世話になっている高尾ハンドラーの抱き犬に
ビションがいました。
今でいうと・・・・パーちゃんに似てました。

なんだか、可愛くっていつも触らせてもらってました。
そのうち、スクールでもビションがいました。
いつもトリミングさせてもらえました。

ほどなくして、ビションが欲しくなりハンドラーに相談しましたが、ビションはマルチーズと飼うにはマルをダメにする。とか言われまして、しばらく我慢してました。

ダメにする・・・。
これは、その時はまだ、マルチーズでイケイケガンガンでしたので、もう少し待て!
と言っていたのだと思います。

でも、いざ迎え入れてみると、な~~んて事ない。
マルチーズのほうが、やんちゃビションの知能の高いこと。感心することが沢山です。

そこから、今はビションとマルチーズが半分ずつ我が家におります。

どっちが好き?
と聞かれますが、両方です。両犬種大好きです。



っと、最近の質問の答えです006.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-10-22 18:59 | ひとりごと

いや・・・・・007.gif

今朝のこと。実は背中にパキ~~~~ンと、電気が走る痛みとともに左肩から肩甲骨に
痛みが出てまして、しゃ~~~っとチャリンコでお薬をもらってきたのですが、
チャリンコの対向車を待ってやろうと止まったところ、つくはずの足がつかなかった。

側溝の斜面になってた。

でもって、そのまま横倒しになり、両膝を打撲擦り傷007.gif

本当に、なんて日だ・・・・・。

背中は痛いし、両足まで・・・・。

足が短いもんで、サドルは一番低くしてるのに・・・・・。

ヨレッ・・・・っときたんだわ

疲れてるな・・・・。


っと、そんな本日ですが更新、続けます。座ってるからさ037.gif


トイプードルのシャンテ君から~~~038.gif
b0193632_19211651.jpg



シャンテ君は、セルフトリミングを自分でしちゃうんだよね・・・。

ガジガジ・・・・007.gif

b0193632_19232671.jpg



シャンテ君。
カットはMahaloがしてあげますので、我慢してくださいね006.gif
また、おまちしてま~~~~す016.gif





続いては、ビションのレオ君038.gif


b0193632_19251012.jpg



037.gifレオ君は、何枚お写真をとっても、
笑ってぇ~~~034.gif  と、声をかけると 
ぽぉ~~~っと、お口を開けるようです003.gif

b0193632_1933886.jpg



レオ君・・・・。驚いたときに””ぽっ!””ですよ~~~037.gif
っと、言ってみたら005.gif ニッコリ~~~ですね012.gif
b0193632_19341358.jpg



レオ君~~~。また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのモフえもん君038.gif


b0193632_1935367.jpg



モフえもん君は、前回よりいいスマイル炸裂です~~~003.gif

b0193632_19374591.jpg



これも、可愛い~~~012.gif
b0193632_19382517.jpg



モフえもん君・・・・。
Mahaloで、遊びたくって仕方がないようです037.gif
また、今度遊びましょうね006.gif
また、おまちしてますね~~~016.gif





続いては、ビションのエルモ君038.gif

エルモ君は、これでしばらくバイバイです。
2年ほど海外へ。出発前にきれいにして、しばらくMahaloにもべったり甘えていきました012.gif

b0193632_19433836.jpg



b0193632_19441424.jpg



これまで、ありがとうございました。
また、日本に戻ってきたら元気なお顔見せてくださいね006.gif

エルモパパさん。
お電話でも、メールでも構いませんので、近況をお知らせくださいね012.gif
まずは、無事に到着したら・・・・039.gif
って、気が早いかしら・・・・037.gif
無事に、飛行機の長旅がどうだったか・・・・。心配してるMahaloです。




でもって、まだまだ続きがありますが、後日更新します。
ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-10-21 19:51 | Mahalo diary

引き続きまして、ビションのCloud君から~~~038.gif


b0193632_1827697.jpg



b0193632_18281298.jpg



Cloud君もなかなかお似合いですね~~~037.gif

もう少ししたら、ママお迎えだからね006.gif
もう少し、待ってようね034.gif

そう、話しかけると037.gif

マントのまま、看板犬をしてましたよ003.gif

Cloud君。また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのそら君038.gif

今回も、元気いっぱいでいらしてくれましたよ~~~006.gif

そら君のトリミング中、何度となく中断させられるMahalo。

来客やら、電話やら・・・・002.gif

すると、そら君は””キュン太郎””に変身。

長すぎると、上目づかいにじ~~~~っと、Mahaloに視線を送るのです005.gif
でもって、よだれまみれ・・・・・005.gif

””ごめんよ。そら君。さっさと仕上げようね””

ま~~~いろいろ、言い訳を、説明をしながら・・・はい。終了~~006.gif

b0193632_18383623.jpg



あらぁ~~~・・・。可愛い012.gif

b0193632_194322.jpg



ご機嫌も、すっかり良くなって037.gif一安心。
ママにお電話したからね。もうすぐお迎え来るよ034.gif

な~~~んて、言ってreportやらお片づけをしていると、いつも居る場所に居ない。

お迎えの車でも待っているのかな・・・?と、覗いてみてビ・・・ビックリ005.gif

b0193632_1842505.jpg



そら~~~!! 待ってないとダメでしょ!!

・・・・・・・・。チラっと、こちらを見たくらいにして・・・・

b0193632_1955117.jpg



もう、必死に喰い散らしてます041.gif
どうぞ、ご自由に003.gif

b0193632_18461684.jpg



b0193632_18464542.jpg



b0193632_18471892.jpg




っと、まぁ~~~037.gif
今回は、Mahaloにしてやったり?で、ニコニコそら坊ちゃまでした003.gif

b0193632_18501915.jpg



そら君。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのcocoちゃん&Juliaちゃん038.gif

b0193632_1854309.jpg



ここの所、cocoちゃんはお写真撮影でニコニコ~~~038.gif

お店にいるときも、威張って偉そうに037.gif教育係になってます037.gif
cocoちゃん~~~Juliaちゃん~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


はい。引き続きまだまだ、たまってます045.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-10-21 18:54 | Mahalo diary



お待たせしました。

ウエスティーのボルケちゃんから~~~006.gif

b0193632_16333494.jpg



b0193632_16351344.jpg



ボルケちゃんは、6ミリでお顔はシュン006.gifっとさっぱりです001.gif

いつもありがと。
また、おまちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのパピーちゃん038.gif

b0193632_16374895.jpg



パピーちゃん・・・・。
お店に到着して、ふと気づくと・・・・・隠れちゃってました003.gif

b0193632_16391095.jpg



パピーちゃん。15歳とは思えないほど元気ちゃん001.gif
性格は、少しおっとりちゃんでマイペースっぷり039.gif 037.gifになった感じです。

b0193632_1641655.jpg



Mahaloは、こういう角度で撮るのが好き~~~001.gif
b0193632_16414529.jpg



パピーちゃん。いつもありがと。
b0193632_1642345.jpg


また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのラテ君038.gif

b0193632_16462451.jpg


仮装しても、喜んでます037.gif
ニコニコだぁ~~~003.gif

b0193632_16471474.jpg



ラテ君~~~。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ライム社長~~~038.gif

社長・・・・。
shampooです。ボッサリーゼ・・・・・ですが、もう少し頑張ろうね006.gif

あらかじめお伝えしますが、決して、決してお目目が小っちゃ!!い子ではありません。

b0193632_16523583.jpg



b0193632_165367.jpg



兄弟仲良く、お迎えを待ちます。
っていうより、ブローの最中から、お昼寝モードで爆睡してました。041.gif

b0193632_16541632.jpg



b0193632_1654436.jpg


ライム君。
また、お待ちしてますね~~~006.gif




引き続き、更新していきますのでもう少々お待ちください。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-10-21 16:57 | Mahalo diary

秋・冬物コレクション



この数日、めっきり寒くなってきました。

朝方は、我が家のビションレディー’Sは、押しくらまんじゅうのように重なり合って眠る子。
(ちかさん・えびちゃん)
Mahaloのお腹にくっ付いて寝ている子。(ジェイジェイ)
背中にくっ付いて寝ている子。(ラテママ)  足元で寝ている子。(チー坊・シェリー)
変な格好で休んでるMahaloの頭に顎を乗せて寝てる子・・・・。(トッティ)
枕を抱きかかえて、Mahaloに枕を使わせない寝方をする子(パーシェリー)・・・・様々。

おかげで、首が・・・・寝違えて、痛いざます。
夜中にお手洗いに一度布団から出ると、例によって二度と同じところに寝れないMahalo。

こっちが、””失礼します・・・。寝かせてください””
と、声をかけお布団に入れさせていただいてます。
自宅組の唯一のボン。ウェイ君は、サークルで御開帳で殿様スタイルで朝までぐっすり。

ってなわけで、Mahalo。

パジャマは冬物にパーカーを着たまま。靴下まではいて寝るようになってます。

・・・・だって・・・・布団なくなるんだもん・・・・。



はい。この一週間の様子です。

では、今年も新しく、秋冬のお洋服のご紹介です。

もう、1か月ほど前から予告したかったのですが・・・。すみません。遅くなりました。

受注承りますので、気になる商品がございましたら、どうぞ。
Mahaloで、ご購入のお客様には特典あり~~~006.gif


ヒートワン・カモフラパンツ&スカート (税込み¥6264)

b0193632_12315844.jpg




ヒートワン・オフタートルロンパース  (税込み¥6264)

伸びの良いオフタートルにデニムのパンツ。デニムもやわらかいんです006.gif
b0193632_1237736.jpg



ヒートワン・マルチボーダーロンパース (税込み¥6264)

前足がないのが無いものです。同じ柄のマナーベルトもあります
b0193632_12381081.jpg



ヒートワン・マルチボーダータンク   (税込み¥5400)

ボーダー柄の3色。スカーフ付き。
b0193632_12394579.jpg



ヒートワン・くまパフワンピ      (税込み¥6264)

綿100%の肌触りのよい生地。くまさんワッペンにチュールレースがかわいい
b0193632_12415182.jpg



ヒートワン・タータンチェックワンピ  (税込み¥6264)

タータンチェックが3段フリル。大きめのベロアリボン付き
b0193632_12493673.jpg




ヒートワン・ふわふわパフ       (税込み¥5724)

肌触りのよいふわふわ生地にレースのパフ袖と、おリボン付き
b0193632_1252271.jpg




ヒートワン・ボアバルーンワンピ    (税込み¥7020)

パールボタンとベロアリボン。前ボタン全開タイプ。スカートはバルーンでラブリー
b0193632_12545411.jpg




ヒートワン・くるみボタンスモック   (税込み¥6804)

チェックのくるみボタン。まあるい襟がポイント
b0193632_1303666.jpg





ヒートワン・ボタンオフタートル    (税込み¥5184)

ウール入りのふわふわ素材。皮パッチのワッペン付
b0193632_1323971.jpg




ボアコート              (税込み¥7344)

これは、暖かい!
b0193632_1354653.jpg




キャンディベスト           (税込み¥7344)

リバーシブルで、裾にはフリル。
b0193632_1384378.jpg




フェイクデニムベスト         (税込み¥7344)

リバーシブルタイプです。パッチワーク風デニムでお散歩に
b0193632_13121392.jpg




Heat ★Wan

着るだけで、心地よい暖かさを実現した商品です。
特徴№1  快適温度維持 マイクロカプセルが、31℃に保ちます。
特徴№2  すべてに、ダニや蚊の防虫抗菌効果を発揮するマイクロコロン加工。
特徴№3  made inJapanで、型崩れしにくく、洗って繰り返し使えます


掲載商品以外にも、多数ありますので、お気軽にお声かけしてください006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-10-17 13:23 | 取扱フード商品紹介

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。