続いては、ビションのレオ君~~~038.gif

b0193632_21263673.jpg



レオ君のところに新しくご家族が増えました038.gif
レオ君。お兄ちゃんになったんだ。なんだか、Mahaloのお客様おめでたいこと続きで012.gif本当に、一人感激してます。

つい、レオ君にも””お兄ちゃんになった気分は?””とか037.gif
””レオ君・・・。実感ある?””   ””ちゃんと、お兄ちゃんするんだよ””  とか、言っちゃってます003.gif

余りに、Mahaloが話しかけるもんだから・・・証明写真のように撮れちゃいましたわ003.gif

””は~~~~い。笑ってださ~~~~い!!””

b0193632_2133528.jpg



あらっ!005.gif
ちゃんと、一発で笑ってくれました~~~041.gif

レオ君。
また、来月ね。
おまちしてま~~~す016.gif




続いては、ビションのぷんぷん君038.gif

b0193632_21372844.jpg



あらっ・・・。
お写真見ていたら、こんな感じに撮れてました037.gif

なんだか、意味深な037.gif モデルチックなスタイルとお目目つかい037.gif
なかなか、こんなポーズは撮れませんでしたよ~~~037.gif

b0193632_21391512.jpg



ぷんぷん君は・・・037.gif
Mahalo的には、こっちのお顔のほうが好きだな~~~012.gif
いつもこんなスマイル炸裂の、ストーカーぷんぷん君です003.gif

ぷんぷん君~~~。また、来月ね~~~016.gif




続いては、ビションのももちゃん038.gif

ももちゃんも今、被毛の調整で短いスパンでいらしてくれてます006.gif

b0193632_21473077.jpg



もう、我が家っ子のようにはしゃいで037.gif
人も大好きで、とても明るいももちゃん012.gif

ももちゃんのママも、ももちゃんのように明るいんだわ~~~003.gif

ももちゃん。
また、お待ちしてますね016.gif





でもって、まだまだため込んでおります042.gif

本日は、この辺で。後日また、更新していきます。
今しばらくお待ちくださいませ。040.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-06-30 21:53 | Mahalo diary


引き続きまして、ヨーキーのバロン君から~~~038.gif

b0193632_20463540.jpg



バロン君は、ご予約をとりに先週の日曜にお店にいらしてくれたのですが、シャッターが下りてる。
・・・・日曜だから、もしかするとショーかな~~~。と、思って・・・・。

水曜に来てみると・・・・005.gifあれれれ・・シャッターがまた下りてる・・・。
・・・・もしかすると、とうとうMahalo倒れたか・・・・。
    明日来て、閉まっていたらこりゃ~~~てぇ~~へんだぁ!!

037.gifと、ご心配おかけしました。

日曜は、ショーでした。
水曜は、講習会で午後から缶詰~~~。そのあと、グビッと068.gifタイム。

どうも、ご迷惑をおかけしました。

でもって、バロン君。
パーちゃんハウスが好きなのですが・・・・なにせベッドがまだ冬物で005.gif037.gif
しばらくすると・・・・

こんな感じで冷やしてました~~~041.gif

b0193632_20553261.jpg



バロン君。いつもありがとうございます。
また、おまちしてま~~~す016.gif




続いては、ヨーキーのビーちゃん038.gif


ビーちゃんは、3ミリのサマーカットです。
お顔もさっぱり~~~006.gif

b0193632_20563571.jpg



ビーちゃん。
夏バージョンで、すっきりしてよかったね012.gif
ビーちゃん。
いつもありがと。
また、おいしいご褒美用意して037.gifお待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのリリーちゃん038.gif

b0193632_212372.jpg



リリーちゃんは、前回からサマーカットにしています。

Mahaloでは・・・・039.gif034.gif1.5㎝~2㎝くらいかな~~。
それ以下だと、ピンクになるので002.gif

b0193632_2152228.jpg



こんな感じでしょうか・・・・。

b0193632_2161891.jpg



夏は、これくらいまで落としてもいいと思います045.gif

リリーちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~~016.gif



続いては、ぼんど君038.gif

ぼんど君も、前回からサマーカットで2㎝くらい残してました。

でも、今回はもっといっちゃって~~~034.gif
とのことでしたので、これもシザーで1㎝~1.5㎝弱残し・・・かな~~~

b0193632_21151441.jpg



たぶん、これ以下だと・・・ピンクになっちゃう~~~042.gif

b0193632_21162686.jpg



ぼんちゃん・・・。

この後、パーちゃんハウスがお気に入りで037.gif
ちゃ~~んと、おさまってました003.gif

b0193632_21174641.jpg



ぼんちゃん。
いつもありがとうございます。

また、お待ちしてますね~~~016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

037.gif
by jardenmahalo | 2014-06-30 21:20 | Mahalo diary


続いては、ビションのフランちゃんから038.gif

フランちゃんのところに新しく家族が増えました012.gif

b0193632_19727.jpg




b0193632_1972414.jpg



しばらく、ママと離れパパとも離れることもあり、さみしい時間がありました。

不安から手なめをし始めていたようですが、離れていた分少しかまってあげる時間を作ってあげると
いいと思います。
これは、全く人間と一緒の不安行動です。

トリミングで見た限り、癖になるほどでは内容でしたので006.gif大丈夫。

フランちゃん。
お姉ちゃんになったんだからね~~~006.gif

フランちゃん。
いつもありがと。また、おまちしてます~~~016.gif



続いては、ビションのブラン君。

ブラン君は、ただいま通いのショートステイで今も・・・・こうして、Mahaloの足元で
何やら不思議そ~~~~に037.gif見ています。
で、目が合うと004.gif ご褒美の催促なのだ~~~~041.gif

b0193632_19151619.jpg



ブラン君は、あと1週間ほどMahaloで看板犬をしておりま~~~す037.gif

甘えん坊で、ちょっとビビリん坊なブラン君に会いにきてやってくださ~~~い003.gif



続いては、ビションのJuliaちゃんとcocoちゃん038.gif

b0193632_19172073.jpg



Juliaちゃん・・・。
なかなかホットスポットを繰り返して、今回も重症化する前で、毛も抜けず薬浴でシャンプーです。

アフロもかゆくって、こすってしまってすが、毛は増え伸び始めてきました038.gif

前回から見違えるほどわかるほど育毛してます。

Julia~~~。ごまちゃんから少し分けてもらおうぜ034.gif041.gif

Juliaちゃんだけは、経過観察で短いスパンでシャンプーをしていきます045.gif



はい。まだまだ、これで折り返しくらいかな~~~039.gif

引き続き、アップしていきますが、ちょっと散歩に行きますので、また、後ほど。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-06-30 19:26 | Mahalo diary



続いては、ビションのモクさん・リズちゃん038.gif

b0193632_1742336.jpg



お店にいるときは・・・・039.gifモクさんは、マイペースです037.gif

リズちゃんは、控えめながらしっかりモク兄さんのそばに居ようとします。

すっかり、モクさんの影響かしら039.gif 037.gif

お迎えを二人して待ってるの012.gif
b0193632_17452943.jpg



モクさんも、リズちゃんも・・・
そんなに外ばっかり見てないで・・・・。
大丈夫。すぐにお迎えくるってよ034.gif

b0193632_174859.jpg



モクさんが先にパパの待つ車にIN。
すると005.gif リズちゃん・・・。慌てたように、このゲートを飛び越えんばかりの
ママへの追い様005.gif

似ちゃうんだわ~~~041.gif

モクさん~~~。
リズちゃん~~~。いつもありがとうございます。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのメルシーちゃん038.gif


b0193632_17512824.jpg



メルシーちゃんのいらしてくれた日は、数日決まって午後になると、
ゴロピカどっか~~~~ン005.gif 042.gif

この日も、急に冷たい風と共にあたりは一瞬にして真っ暗になり、

あ”・・・・。雷が至近距離の避雷針に落ちていました。
停電だけは勘弁してよ~~~042.gif
そう願うもつかの間。

さすがの、ピカッ!バリバリバリ~~~~!!どっか~~~ン!!

連続で、メルシーちゃんもトリミングテーブルで跳ね飛び上がってました。

後、もう少しでカットも終えられるところで、もう大変な騒ぎになってました。

自宅でサークルに入ってるはずのちかさんやえびちゃん達も、自宅に戻るとなぜだか015.gifサークルから飛び出ていたようです。

ジェイジェイは・・・028.gif
横綱なので、越えられなかった・・・・か?

b0193632_1813286.jpg



お写真の撮り始めは、伏せ気味で・・・息も荒かったのだぁ~~~008.gif

お迎えに来るまで、Mahaloはメルシーちゃんを抱っこしていたのです。
パパとママは、急いで車でお迎えにいらしてくれましたが、車のタイヤからは煙が出る勢いで
急いでいらしてくれたのです・・・(煙は、大げさですスミマセン028.gif)


いつもありがとうございます。
また、懲りずにお待ち申しております016.gif


続いては、マルチーズのまるちゃん038.gif

3ミリのサマーカット。四肢は、細目で~~す

b0193632_1871271.jpg



まるちゃんは、こののちお耳の飾り毛とテールは伸ばしていきます006.gif

夏は、短くして涼しいお洋服で日焼け対策にもなります。

まるちゃん。

いつもありがとう。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-06-30 19:24 | Mahalo diary


続きまして、ヨーキーのモカちゃん038.gif

b0193632_16512639.jpg



モカちゃん。
お写真に慣れてくれ、一発OK038.gif

もう、Mahaloに来たらこのパターンだからね037.gif
モカちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、シュナのごん子ちゃん038.gif


b0193632_1658312.jpg



ごん子ちゃんも、すっかりトリミングパターンをわかって、この後自ら体重測定に行きます003.gif
そして、いつもは・・・・

椅子の上で待つのですが・・・・。
この日はバックが・・・。
b0193632_1732934.jpg



次にスタんばってる、ヨーキーのミントちゃんが037.gif
ニョキッと、たまにお顔を出してる恥ずかしがり屋さん037.gif

b0193632_1752742.jpg



ごん子ちゃん。いいお姉ちゃんだね012.gif
大好きな椅子を譲って、こうしてママのお迎えを待っていたんです。

ごん子ちゃん~~~。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


はい。では、ヨーキーのミントちゃん038.gif

お顔をはっきり輪郭をとって、さっぱり!のご注文045.gif

b0193632_178079.jpg



ミントちゃんは、甘えん坊さんでママのお迎えに、ひたすら何やら申してました041.gif

ミントちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


 
続いては、ビションのポテチ君038.gif

もう、明るくってとてもいい子ちゃん。

はい。こんな感じ~~~006.gif 少しづつアフロもつながってきましたよ006.gif

b0193632_17154988.jpg



遊び好きで、お店も好きなようです012.gif
b0193632_1717924.jpg



ポーちゃん。
また、お待ちしてますね006.gif
b0193632_1718736.jpg



・・・・。う~~~ん・・・・誰かに似てるな~~~この笑顔039.gif 037.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-06-30 19:22 | Mahalo diary


では早速。
トイプードルのぷりんちゃんから~~~038.gif

b0193632_1655548.jpg



ぷりんちゃんは、5ミリのサマーカット。
四肢は、ブーツで細めです。

b0193632_1695588.jpg



ぷりんちゃん。いつもありがとうございます。
ご褒美も、ちゃんと食べて、お利口さんにお迎えを待ってくれます012.gif
ぷりりんちゃん~~~。また、お待ちしてますね~~~016.gif

016.gif


続いては、ジャックのバディー君。ルシーちゃん038.gif

b0193632_16254494.jpg



夏バージョンで、バディー君は、3ミリ。
ルシーちゃんは、5ミリでサマーカットです。

お店で、トリミング終了後はお写真タイム。
二人ともなんだか楽しんでるようで、いろんなお顔をしてくれたり037.gif
ちゃ~~んと、MahaloがOK!サイン出すまで、椅子に座っているんです。偉い!!006.gif

バディー君。ルシーちゃん。
いつもありがとうございます。
また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ダックスのハリー君。

b0193632_16484236.jpg



今回は、換毛期の抜け毛が気になるそうで・・・・。
サマーカットのご依頼です。
でもって、ボディーは、3ミリでお耳の飾り下を揃え、テールも3センチほどカット。

ハリー君は、シェーテットでクリーム系なのでレッドの子に比べると白っぽくならずお面をつけたようにくっきりしない事を、皮膚に近い毛を確認して3ミリにしました。

ご自宅に戻られ、家族は目が点005.gifになったそうです。

短いという家族。白っぽくなって病気か?と思われる・・・・。と心配する家族。

まぁ~~いろいろ話が出たようですが、当のハリー君は涼しくって、ヘソ天に大股御開帳で、眠りも深くなったそうです。

そして、毎朝掃除をするのに、夕方にはどこからともなくハリー君の被毛の綿毛がコロコロと転がる光景がなくなり喜んでいるママ。003.gif

今では、家族は赤ちゃんのころに戻ったようだと、可愛いの連呼だそうです。
でもって、名前も変わり、””ジョリー君””・・・ジョリジョリから来たそうです041.gif

はい。ジョリー君は、Mahaloの実の妹のワンズです。037.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-06-30 19:21 | Mahalo diary

ご無沙汰~~~。



大変ご無沙汰しております。

公私ともマジで忙しく、自宅に上がるのも21時はゆうに回る毎日。

それから家事をすると・・・・。

ヘロヘロのバタッ!!  っと倒れたいけど、頭はピリピリしています。

2014年。前半戦のドックショーは先週のサマーランドで終了。
これから、関東は暑い夏に入るためショーもほとんどありません。

その記事もアップしなくては・・・・。

早くも、6月も終わろうとしているわけですが、あれよあれよと、ここいらでお店も少し縮小気味にいこうか・・・・。
はたまた、スタッフ増員をするべきか・・・。思案中です。

まっ。 Mahaloに興味がありお店で頑張ってみたいな~~~と考える、お勉強中のトリマーさんでも構いません。
また、週2~3日からでも構いません。お気軽にご連絡してください。



わが子に手をかける時間も少なくなり、そして、年々高齢化しているMahaloのワンズ。
本来は、手をかけ目配せしもっと寄り添っていきたいわけで・・・。

週一のお休みが主婦業と、お店の雑務処理。
大概これで、一日が終わりお店から半径2キロと移動することなく、小回りの利くチャリで忙しくしてます。

ほんの数年前までは、なんてことなかった気がするんですが、なんだかお疲れマンボウです。

そして、お客様もかなり増えまして次回のご予約を入れていかれるほうが賢明です。
ご迷惑をおかけしております。


はい。そんなこんなですっぽかしていたblog005.gif

送信し忘れ、消えること数回。

小出しで、少しずつアップしていきますね045.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-06-30 19:20 | Mahalo diary

お待たせしました Part13



大変長らくお待たせしませて・・・どうもすみません。

なかなか時間がなくって、くたびれモードでもあるMahaloです042.gif


では、早速045.gif

ヨーキーのクッキー君から006.gif
b0193632_23142259.jpg



クッキー君がいらしてくれた時は、ものすごい大雨と雷005.gif
この数年、お天気が南国なみにへんてこです。

お帰りになるころはきれいな青空だったね~~~058.gif

b0193632_2318525.jpg



クッキー君は、5ミリのサマーカット。

すっきりさっぱりしたね006.gif

クッキー君。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのソルト君038.gif


b0193632_23221140.jpg



ソル君・・・025.gif
もう少し、カット短くってもよかったね~~~006.gif

でもって、あまりお写真・・・撮ってなかった042.gif

ごめんね~~~008.gif

トリミングはお利口さんです。
お顔のカットにとき・・・・・
なぜだか最近仔犬のころを思い出したかのように歯ぎしりをする~~~041.gif

ソル君・・・・。
また、お待ちしてますね006.gif
ソル君もお店が大好きなようで037.gif 楽しい時間と思ってるようです012.gif
またね~~~006.gif



続いては、ビションのソレイユ君038.gif

明るくって、とてもかわいい男の子です006.gif

b0193632_23294259.jpg



トリミングもいい子でしたよ006.gif

お迎えは、最終です
ご褒美を少し食べて、いい子で待ってたもんね006.gif

b0193632_23312197.jpg



おやつ・・・食べる?    

b0193632_23321527.jpg



初めましてな感じがしないほど、人懐っこいかわいいソレイユ君でした012.gif

ソレイユ君。また、お待ちしてますね016.gif




続いては、ビションのCloud君~~~038.gif


b0193632_2335483.jpg



cloud君は、パパとドライブを楽しみながら039.gif037.gifいらしてくれました。

お店に到着した時のCloud君の感じは・・・・ビションのそら君とそっくり003.gif

ただいま~~~053.gif 会いたかったよ~~~~053.gif
みたいな039.gif 003.gif

cloud君・・・。
少しお兄ちゃんになった感じがしましたね012.gif
やっぱり2歳ともなると、落ち着きが違いますね012.gif

Cloud君。パパと今宵は何を語り合ったのかしら~~~037.gif

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ミックスのまめ君038.gif


b0193632_23441798.jpg



まめ君は、ボールが大好き037.gif
トリミング後は、ラグビーボールで一人忙しく037.gif遊んでました~~~041.gif
b0193632_23492522.jpg



まめ君。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いて、ビションのそら君~~~038.gif

そら君・・・。

そら君のblog   今日のドックラン

にもあったように、恐怖・・・というかショック症状が出ていたようでした。

よだれが、尋常じゃないほど出まくってました。

でも、いらしてくれた時は、いつものようにMahaloめがけ、突撃~~~!!041.gif

トリミング後も、こんなかわいいスマイル012.gif

b0193632_23565560.jpg



人間なら・・・やられたらやり返す?くらいな感じですが、(Mahaloはそう育った041.gif…でも、もう今時分は無視。時と場合によりますが003.gif)
犬界は・・・、今じゃそんなことをさせていたら裁判沙汰もごく当たり前です。

私事ですが、我が家のビション’S。
散歩をしていると、鼻を突き合わせたり触らせることは一切させません。
さぁ~~~っと、軽く会釈をしてスルーをします。
””感じわる~~~~””

っと、思われてもこれは商品でもあり、家族でもあり、どちらが被害者になっても嫌だからです。
難しいですよね・・・。
ランの中では、これまたモラルというか、マナーというか・・・

そら君。
めげず、ママがついてるから大丈夫だ~~~!!006.gif
また、おまちしてま~~~す016.gif


続ては、ビションのももちゃん~~~038.gif


b0193632_0114694.jpg



ももちゃん。どんどん可愛くなってくね~~~012.gif

いらしてくれるお客様のお膝も037.gif遠慮なく、ピョ~~~ンと003.gif
ワンちゃんも人も大好きなももちゃんです016.gif

b0193632_0175144.jpg



ももちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ヨーキーのココちゃん038.gif

b0193632_019938.jpg



ココちゃんも、ママのご要望でティアラつき~~~038.gif

ココちゃん。いつもありがとうございます。

また、お待ちしてますね~~~016.gif


はい。続いては、ビションのブレスちゃん038.gif

b0193632_025266.jpg



今日は、男兄弟たちとお店の中を駆けずり回って005.gif
ライム君もウェイ君も皆、後ろ足から煙が出るくらい041.gif

b0193632_0322081.jpg



ブレスちゃん。今日は、疲れてネムネムモードでしたね019.gif
カット時・・・ぐらついてました~~~~041.gif

ブレッちゃん。また、おまちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのライム君038.gif

b0193632_036053.jpg



ライム君も今日は、相当くたびれたかな~~~003.gif
ウェイ君は、今、大股全開で、何ら緊張感ゼロ~~~♪で眠ってます003.gif
今日は、たくさんトリミング中にMahaloともおしゃべりをして、たくさん首を傾げたり037.gif横目に、ウェイ君が、じ~~~~っとみてたね003.gif

ライム君~~~。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ヨーキーのcocoちゃんとSeeちゃん038.gif

b0193632_0421938.jpg



今日は、看板娘をしてくれてました。
Seeちゃんが、チョコママとそっくりで””いらっしゃませぇ~~~!!””
と営業がすごくお上手です037.gif

cocoちゃんは・・・・
お客様にすぐに悩殺ポーズ・・・(お股開脚します041.gif)

cocoちゃん。Seeちゃん。
今日は、お疲れ様。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



っと、今日はここまで。
もう。。。。目が・・・・目が開きません014.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-06-18 00:49 | Mahalo diary



お待たせしました。

少しづつアップしていきます~~~006.gif

マルチーズのまるちゃんから006.gif

b0193632_1555628.jpg



まるちゃんは、トリートメントシャンプー。
看板娘をお願いしてましたが・・・・037.gif

終わった途端に037.gif マイハウスに~~~003.gif
b0193632_202846.jpg




まるちゃんは、本当にパーちゃんハウスがお気に入りなようです037.gif

まるちゃん。今度はカットしましょうね~~~016.gif


続いては、ポメラニアンのククちゃん038.gif

しばらく前に柴カットをしまして、あっという間に伸びましたね~~001.gif

b0193632_265126.jpg



はい。シザーでカットしていきます
抜け毛も、ごっそり006.gif
すっきりさっぱりしました038.gif

b0193632_284214.jpg



お迎えに来たママは、””あら~~。小熊さんみたいね~~~012.gif””

ククちゃん。また、おまちしてま~~~す016.gif



続いては、マルチーズのピッピーちゃん038.gif

5ミリのサマーカットです
b0193632_2142619.jpg



お迎えまでは、ご褒美の催促~~~003.gif

b0193632_216924.jpg



はいはい。ど~~~ぞ。召し上がれ001.gif
b0193632_217891.jpg



ピッピーちゃん。
いつもありがと。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのブラン君038.gif

b0193632_2191536.jpg



ブラン君037.gif今回も大はしゃぎで駆け込んできてくれました003.gif

trimmingも大好きなんだね。
はい。右。はい。反対。とシャンプーのときに声をかけると、ちゃんと手を出してくれるんです037.gif
Mahaloも、黙々と作業をするほうでなく、話しかけながら独り言を言いながら037.gifしているためか・・・039.gif 覚えたかな~~~041.gif

ブラン君。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのラテ君038.gif

もう、ルンルンでただいま~~~001.gif  みたいに039.gif 037.gifいらしてくれました。

b0193632_2264482.jpg



ほんの3週会わなかっただけなのに・・・037.gif
メキッと、大きくなってました012.gif

b0193632_231348.jpg



また、今度会うときも、成長してるんだろうな~~~012.gif
ラテ君。楽しみにお待ちしてますね016.gif


続いては、トイプードルのココちゃん038.gif
b0193632_2383128.jpg



ココちゃんのいらしてくれた日は、突如、雷雨になりすごかったね005.gif

でも、ココちゃんは、雷は平気なようでした037.gif
Mahaloは、この日ショートステイ中のバロン君が慌てふためくため、抱っこをしたりと、大忙しでした042.gif

ココちゃんはやさしいから一緒になってバロン君のそばにいてあげたんだよね006.gif

ココちゃん。
いつもありがとうございます。
また、来月。おまちしてま~~~~す016.gif


続いては、マルチーズのチャッピー君038.gif

3ミリのサマーカットです。

b0193632_246974.jpg



チャーさんも、トリミング好きだよね006.gif
お写真も可愛いスマイル頂戴しました~~~003.gif

ママのお迎えで、大喜びのチャ~~~さん。はい。もう一枚034.gif

b0193632_2485875.jpg



チャーさん。いつもありがとうございます。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



と・・・・・。まだまだ続きがありますが、もうねむねむ019.gif
後、3時間後にはまた起きないといけないので・・・・・。
続きは、また後ほど。





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-06-15 02:56 | Mahalo diary

うっかり、テーブルにPC置きっぱなしで、アダプターコードを食いちぎった誰かがいまして・・・

やっとこ、今日新しいものが到着。

置いていたMahaloが悪いのですが・・・、辛子を塗っておこうと思います。


そんなこんなで、てんこ盛りたまってしまいまして・・・。

追々アップしていきますので、今しばらくこちらで遊んでみてください006.gif


こちらをクリック↓
アフロ犬マシューのスマイル診断


b0193632_1953065.jpg



b0193632_1961388.jpg


ましゅー君は、お外でおともだちになろう~~~アピール037.gif
マルチーズのチャッピー君と006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-06-13 19:15 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30