<   2014年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

愛犬と撮影会のお知らせ

今回、プロカメラマンの酒井氏を招いて、愛犬と(ご家族とも可能)な素敵なオブジェで
撮影会をします。

予定では、先着12名様までです。

すでに、ご予約されているお客様もおりますので、お早目にご予約お待ちしてます。

キャンセルはないように、日程のご検討をされましてマハロまでご予約お願いします。


b0193632_12574970.jpg



このお写真スタイルをもとに、たくさんの商品なども作成できるんですよ006.gif

注意)すでにご予約されているお客様。再度、ご連絡ください。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-03-29 12:43 | Mahalo diary

ビション(ブレスちゃん)

引き続き~~~006.gif

まだまだ、アップしなくてはいけないのですが、まずはブレスちゃん。

ブレスちゃんは、Mahaloのえびちゃん達と姉妹でちょうど10か月も過ぎました。

この頃この7匹兄妹。片手をあげたり、叱られると””勘弁してください””の時に使ったり、
ごろんと横になっていると、手を器用に使いカリカリしたり、引き戸を器用にあけたり、
家具と家具の隙間に入ってしまっているおやつなど、片手で必死に引きづり出そうとします。

猿か?ってなくらい、器用に手を使います。

同じDNAのトッティは、グラスに入っている氷を手で採ろうとします。
階段も、前足2本。後ろ足2本で上り下りはしません。
人間か、猿のように、片手ずつ”右・左・右・左”で一段ずつ上り下りするんですよ

アライグマか?   やっぱり・・犬の姿をした人間のようです003.gif

はい。ブレスちゃん。
どんどんベッピンさんになってますよ012.gif

はい。勘弁してくださいポーズのブレっちゃん2連発037.gif
※ ちなみに、叱られたわけでもないのです。
b0193632_18523167.jpg



b0193632_1854555.jpg


※ このポーズ、ライム社長が部下の難問に回答するとき使うのね037.gif


なに~~~?ブレっちゃんも、そんなポーズするの?
b0193632_1856891.jpg



吠え声は、ちかちゃんにそっくり037.gif
b0193632_18574910.jpg



気分を変えて、椅子の上で撮ろうとすると
ここでも、吠え返してんの005.gif041.gif
b0193632_1935591.jpg



本当は、ブレスちゃんはママや姉妹たちに会いに行こうと自宅に上がろうとしていました。037.gif
ブレっちゃんの声で、みんなに聞こえみんなが自宅にいるのがわかっちゃったんだよね037.gif
ブレっちゃん。
今度、みんなと遊ぼうね。
兄妹一緒になると・・・・バターになっちゃうくらいはげすぅ~~~~いからさ042.gif

ブレっちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif



まだまだ、アップできずにごめんね~~~~。
後日にアップします。

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-03-27 19:09 | Mahalo diary



続きまして~~~~006.gif   まじで、溜まり過ぎ。

ビションの兄弟のまめすけ君&ごまちゃん038.gif

今回は、頑張ってお散歩がてらてくてく、ランランと小一時間かけてMahaloまでいらしてくれました。

偉かったね~~~038.gif
頑張って、途中ママ抱っこ034.gif せがみもせず歩いてきたんだね001.gif
だから、真っ黒くろ助~~~~041.gif

マハロって、こんな感じで汚れて来ても、なんだか嬉しくなっちゃうんだわ016.gif
半端ない、ごまちゃんの汚れ具合でした003.gif
足ならまだしも・・・。なぜに背中まで同じ色?

まめすけお兄ちゃんは、足だけなんですよ037.gif

はい。ごまちゃんは、二度洗のDeep cleansing066.gif
ボディーは、3度目の正直(3度洗いだ~~~)ガチできれいにしました003.gif

b0193632_17512036.jpg



b0193632_1752184.jpg



お迎えまでは、野菜チップスを2人で一袋たいらげ~~~~028.gif

ママがご褒美をたんまり購入してくれたのに、まめすけお兄ちゃんは、豚みみくれないと帰らない~~~っと、マハロに催促~~~003.gif

ママに、置いてかれそうになり慌てて””やべっ””っと、我に帰り一度はお店を出ようとしましたが、
再度振り返って、豚みみさんに未練たっぷりで003.gif
くわえて帰りましたよ~~~037.gif

っと、くわえても落としてたのでママがちゃ~~んと持って帰りましたよ006.gif

まめすけ君。ごまちゃんのいいお兄ちゃんしてくれてありがと。

これからも、よろしくね。

ウエイ君と、ごまちゃん・・・・仲良く遊んでました。
やっぱり、このDNA・・・。超かわいい。

まめちゃん。ごまちゃん。また、お待ちしてますね。



続ては、マルチーズのチョロ君。ビションのキューちゃん兄弟です。

b0193632_1815370.jpg



b0193632_18234100.jpg



今回は、トリートメントシャンプーです。

チョロ君は、Mahaloに到着すると、自らトリミング室に入りゲージに入ろうとします。
キューちゃんは、あわよくば・・・・ぼくお家に帰る・・・。と、ママに訴えママに叱られます003.gif
キューちゃんは、トリミングも嫌いではなく、どちらかというと好きな方だと思います。
でもね~~~039.gif037.gif
ママも大好きだし、お家が大好きなんだよね~~~003.gif

はい。無事に終えまして、夕飯前のおやつガッツリ頂戴でぴったりくっついてます。

b0193632_1893797.jpg



実は、カメラのレンズ・・・・。

望遠レンズが壊れ(かれこれ何億枚もシャッター切ったしね・・・・。)

正規のレンズに変えているのですが、これまた近場が撮れない奴で・・・。
ぴったりくっつかれると、シャッター切れても、入りきらないのよね~~~042.gif

増税前に、買わねば034.gif045.gif っと思っています。

チョロキューちゃん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-03-27 18:17 | Mahalo diary




引き続きまして、超鼻声ですが037.gif 花粉症ではありません。はい。マハロ。

電話が来るたび、あらっ?花粉症?
来客が見えるたび、マハロさんも花粉症ですか?つらいでしょう・・。違うって015.gif

もう、気合入れて直さなくっちゃ045.gif

はい。ではお待たせしました。ビションのリリーちゃんから登場です

b0193632_17135830.jpg



リリーちゃん。

今回は、なんだかいつもと違って元気度合いが増して005.gif パワフルな一日でした

ママ曰く・・・。朝からなんですよ034.gif

あれ~~~・・・。リリーちゃん。どうなさったのでしょうか039.gif003.gif

でも、決めのポーズはちゃんとできます038.gif

あらっ012.gif カワイイ016.gif

b0193632_17182592.jpg



リリーちゃん。
いつもありがと。

また、お待ちしてますね016.gif




続いては、モクさん038.gif

モクさん。今日は、半日Mahaloでショートステイ兼ねてトリミングですよ~~~006.gif

ママと別れてからは、ゲージIN。

ずっと、マハロの仕事っぷりを観察してました003.gif
時々、マハロに話しかけられると、フニャフニャ・・・・キュンキュン言ってました。

やっとこ、順番がきてトリミング。

b0193632_17224494.jpg



あら~~~っ037.gif 退屈な寂しいお顔すら見せず、にっこりです012.gif

モクさん。

ママのお迎え時間までは、こののちベルボーイ006.gif
b0193632_17243161.jpg



b0193632_17251741.jpg



b0193632_17255189.jpg



モクさん037.gif ゲートを超えて外に出てしまうのでは?  っと心配のマハロの
呼びかけに、こうして時々振り向いておりました037.gif

モクさん。
お利口さんでしたよ~~~006.gif

いつもありがとございます。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ソルト君038.gif

b0193632_17295258.jpg


ソルト君も、朝から最終までショートステイ兼ねてトリミングでした。

お迎えが遅いこともあり、合間あいまでシャンプーまででしばらく待たされ045.gif

夕方になって、やっとカット。

全く、昼寝もせずゲージの隙間から鼻を突き出し037.gif器用に前足までだし、
マハロの監視をしてました041.gif

ママのお迎えで大喜びもつかの間。
もう、お店の中をウロウロ歩き回って、お友達を探しまくってにおいをかぎまくって・・・・
本当に忙しいソルト君でした~~~041.gif

ソルト君。いつもありがと。

きっと、くたびれてこの日は夢でも見てたかな?037.gif

また、お待ちしてますね016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

by jardenmahalo | 2014-03-27 17:36 | Mahalo diary


後日、アップします~~~。から、なかなかアップできずすみません。

マジで、風邪・・・・つらくって。

先週から鼻かぜ、のどの痛み。食欲不振(でも、痩せないな)

やっとこ、月曜に病院に行き薬を処方していただきました。が・・・・。効かない。

先日は、関節といゆ関節が痛く頭痛もするは寒気もしだし・・・やばい。熱が・・・・。

そんな中、月曜は会議もあり日曜のショー前で、よかったね。・・・・長引かなければね・・。

もう、仕事を終えると、リビングでバタッと倒れこむ感じでおります。

ほんと、珍しく風邪をこじらせているようです。

日曜のショー・・・。行けるか不安になりつつ、這っていても行こうと思ってますけどね・・・。

でも、今日は処方薬では効かないため、ダブルでバファリン飲んでみたら、頭痛と筋肉痛が和らいでいるみたいです。飲み合わせ・・・いいか悪いか・・・。わからないけど、楽になったので
合間を見ながら、ブログ更新していきますね。


まずは、ビションのマハロの恋人037.gif POALO君。


b0193632_11514996.jpg



POALO君・・・。

ママが、トップを割れちゃう~~~~007.gif
で、バッサリ005.gifカットしてこられちゃいました。

039.gif  039.gif  015.gif 超難しかった042.gif

で、こんな感じでちょっっと、ペッちゃんこPOALO君になってしまいましたが、
まぁ~~~006.gif 伸びるからね006.gif
最近、POALO君は、モサモサと育毛してるから、大丈夫ね006.gif

POALO君。いつもありがと。

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ぷんぷん君038.gif

b0193632_1224110.jpg



ぷんぷん君。

今日も、ママのお迎えまではいつものようにマハロのストーカーで037.gif
マハロの足の間からお顔を出しているんです037.gif

ぷんぷん君・・・非常に歩きずらいんですけど・・・041.gif

ご褒美もたんまり食べて、ママの迎えに大喜びでお帰りでした。

ぷんぷん君。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね016.gif


引き続き、アップしますので、おまちくださ~~~い。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-03-27 12:07 | Mahalo diary

引き続きまして、ビション3BOY’Sの登場です038.gif


まずは、ぼんど君ことぼんちゃん038.gif

連休中で都内に限らず、高速から一般道までどこもかしこも大渋滞。

そんな中、頑張っていらしてくれありがとうございます。

ぼんちゃん。ボディーはしっかり伸びていい感じになりました。

お写真・・・・撮りたかったのですがお迎えが早くって037.gif
こんな感じのお写真からスタートです006.gif

b0193632_1884987.jpg



b0193632_1892596.jpg



b0193632_1810028.jpg



ぼんちゃん037.gif

今日も、マハロの独り言につき合わされ、何度も首をかしげるトリミング003.gif
どうも、ありがと003.gif

b0193632_18121622.jpg



この後、ぼんちゃんはお散歩がてらランランに行くんですって012.gif

ぼんちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、レオ君。・・・マハロは、レオ様と呼んでます037.gif

レオ様は、もうお店が大好きで大好きで仕方ないようです037.gif

はい。きれいにしましょうね006.gif

b0193632_181789.jpg



レオ様~~~012.gif スマイリ~~~006.gif

b0193632_18181616.jpg



凄っ!!マハロ。レオ様に通じたようです。041.gif

お迎え時、レオ君のパパママから素敵なお知らせがありました012.gif
それは、またお知らせしましょう016.gif

レオ君。いつもありがと。
また、3週後お待ちしてますね016.gif


続いては、そら君。

そら君も、マハロには、そらっち~~~001.gifと呼ばれてます037.gif

ママが、先日自宅でシャンプーをした時のラーメン話。

なるほど・・・・。

b0193632_1826734.jpg



b0193632_18292937.jpg



自宅シャンプーやブラッシングで悩んでいる方が多いと思います。

簡単に説明はできないのですが、まずは被毛命の犬種にとって

その1、ブラッシングの仕方。使う器具を間違えると切れ毛・抜け毛の原因になります。

スリッカーブラシ。これは、マハロも悪い癖があります。ブラシの角度。これを意識していないと
ブラシは早くダメになるし、皮膚にも擦過傷を起こしかねません。

ピンブラシ。ちゃんと手首のスナップで使いこなさないとテールの飾り毛を切ってしまいます。

その2、シャンプーは基本、素手やゴム手袋では洗いません。
海面スポンジのようなもので、泡で洗う。そういうつもりで洗浄します。


その3、問題はブローです。
マハロは、乾かす順番は
①頭部(お顔です。)
②耳の飾り毛はシングルコートです。うねりが出るので一緒にいきます
③胸部(ここも、短い子の場合クリクリしますので上下左右にスリッカーでマカロニにならないように乾かします。)
④そのままボディー
⑤前肢
⑥後肢
⑦テール(ピンブラシで、しっぽの先端。被毛の先から乾かし付け根に向かって乾かしていきます)

いろいろな手順があるのかと思いますが、マハロはこの手順で1時間以内に乾かし終わるようにしています。

マルチーズのサマーカットの場合などは、ボディーから乾かしてあげます。
マルチーズのフルコートの場合はこれまたピンブラシ命です。乾かし方も違います。

犬種によって乾かす手順は違います。

そして、最後にコームをやさしく被毛をす~~~っと通るように、全身コーミング。これ大事ね006.gif
それと、毛玉があるのにそのまま見なかった気づかなかったことにしないのも大事ね006.gif
グルーミング剤もいいものを。その子にあったものを使い分けてあげてます。

あとは、とても大変なビションのグルーミングですが、楽しんでやることが一番ね006.gif


そらちゃんママはしんどかったそうですが、それは仕方ないね037.gif
でも、頑張ってまた、トライしてください006.gif

そらっち~~~。また、おまちしてま~~~~す016.gif




まだまだ、アップしきれずすみません。
後日、続きをアップしますので、もう少々お待ちください。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-03-23 19:29 | Mahalo diary

ココちゃん・ポムちゃん


引き続きまして、ヨーキーのココちゃん。
ビションのポムちゃまの登場です038.gif


まずは、ココちゃん038.gif

中野1番の美人ヨーキーに034.gif のご注文です012.gif

b0193632_17395833.jpg



う~~~~~~んん。なかなか美人ですわ045.gif

b0193632_174253.jpg



う~~~~~んんんんん。いいんじゃない034.gif006.gif

ママも、うわ~~~っ012.gif
やっぱりココちゃんは美人だわ~~~016.gif

で、大喜びでお帰りです。

ココちゃん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのポムちゃん038.gif

b0193632_17462129.jpg



b0193632_1748285.jpg



いつもトリミング後、即眠りにつくのですが037.gif
今回は、なんだかず~~~っと、キュンキュン言ってました005.gif

その後、ママのお迎えでバックに入ると、仰向けで眠っていたポムちゃん003.gif

カメラを手にしたら、気づかれちゃい撮れませんでした037.gif

ポムちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-03-23 17:54 | Mahalo diary

ししまる君&かぼちゃん



やっと、今週あたりから春めいた気温になるといってます。

そんなこの頃、マハロ・・・・風邪ひいてしまって、喉がかゆいやら・・・痛いやら・・・。

鼻水も・・・。

数年ぶりにひいてしまったようです。

気合を入れているはずでしたが・・・・、家族も滅多にひかない風邪が・・・うつされたようです。

加湿器にウイルス除菌剤を入れていた数か月ですが、このところ入れてませんでした。

それが原因で風邪ひいたんだ・・・。   っと言われましたが・・・。

風邪菌を持ち込んだ本人が悪いんじゃ~~~015.gif

マハロは、風邪を引き込むわけにはいきません。

寝込んでなんていられません。

私が、寝込んだら家族は・・・ワンちゃんのお世話・・・できないし・・・・。

20歳のころ大病をし、扁桃腺を摘出したマハロ。
この後、高熱に見舞われることはなくなったものの・・・・
一度、強い風邪菌に感染すると、気管や肺にいってしまうため、怖いんです。

先日、セブイレブンで当たりくじで貰っていたユンケルローヤルFなるもの・・・
得意ではないドリンクですが、飲んでみたらなんだか気のせいか039.gif

頑張れてます041.gif


はい。では、遅くなりましたがたまっているお写真アップしていきますね


まずは、お久しぶりのアップのお友達です。

シーズーのししまる君とビションのかぼちゃん038.gif

b0193632_17242036.jpg



仲良しな兄弟です。

b0193632_17255119.jpg



かぼちゃんは・・・アフちゃんと似てるね006.gif

座り方は・・・愛ちゃんと似てるね~~~003.gif
b0193632_17274821.jpg



ししまる君は、かぼちゃん大好きお兄ちゃんなんだよね006.gif
b0193632_17285269.jpg



ししまる君。かぼちゃん。
いつもありがと。また、お待ちしてますね~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-03-23 17:36 | Mahalo diary


少しずつ、桜開花の便りが聞こえてくるこの季節。

ぽかぽか日和かと思いきや、ぶるっと来るような日もあったりで、もう少しでしょうかね・・・。

春を感じるのは。

昨年は、水仙も立派に咲いてましたが今年は少し遅いみたいです。

チューリップも今一生懸命、葉を出してきています。

車のフロントガラス・・・・真っ黄色・・。花粉でしょうね。


今日は、トイプードルのココちゃんから~~~038.gif

b0193632_1918679.jpg



b0193632_205488.jpg



ココちゃん。今日もお利口さんに看板娘ちゃんをしていましたが、入り口のフロアーマットで
お昼寝に入ってしまったため005.gif
ゲージでお迎えを待ちましたよ037.gif

ココちゃん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね016.gif




続いては、マルチーズのまるちゃん038.gif

b0193632_1944297.jpg



まるちゃんは、看板犬兼ね037.gifママのお迎えを待ちます。

パーちゃんベットが定位置です。
が、この日ココちゃんがパーちゃんベットを除くと・・・・

ダメ~~!!ここは、まるさんの! ガウッ。005.gif

っと言っているかのように、譲ってはくれませんでした003.gif

b0193632_1949091.jpg



そのくせ・・・・037.gif
まるさんったら、ココちゃんのパパとママにぴったりお上手にかわいがってもらってました003.gif

まるちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ミックスのまめ君038.gif

b0193632_19514190.jpg



まめ君・・・。
マハロに入ってきて、一目散にトリミング室へ。
クンクンしながら、しばらくしてマハロに気づき005.gif
ものすごい勢いでジャンピング003.gif

全身で嬉しいを表現してくれる可愛いまめ君です。

まめ君。今日は、幾度となくマハロ・・・手を止められる羽目にあい、そのたびに待たせてしまってごめんね~~~。

まめ君。また、お待ちしてますね~~~016.gif





まだまだ載せきれてないお友達・・・。ごめんね。
後日、引き続きアップしますのでお待ちくださいませ。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-03-20 20:00 | Mahalo diary

まとめてご登場です



さぁ~~~・・・。

溜まっているお写真・・・どんどんアップしていこうと思います。

まずは、トイプードルのななちゃんから038.gif

b0193632_0173950.jpg



ななちゃんもすっかりマハロに037.gif
もうパターン化したお写真=ご褒美がよくお分かりです003.gif

ご褒美を食べ終わると、これまたパーちゃんハウスに003.gif

b0193632_0203632.jpg



ななちゃん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ヨーキーのクッキー君038.gif

b0193632_0224474.jpg



クッキー君もお利口さん。

お迎えまで看板犬をお願いしていても、静かでいい子ですよ006.gif

ご褒美に、ささみチップスを上手にカリカリ037.gif カリカリと食べてました。

クッキー君。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね016.gif




続いては、ヨーキーのモカちゃん038.gif

モカちゃん・・・。
ママと離れるときは、ず~~っとママを追っているようですが、姿が見えなくなると
005.gif即効あきらめたのか・・・039.gif037.gif

トリミングもお利口さんです。

b0193632_0284117.jpg


でもって、お迎えまでは・・・・

037.gif可愛いね~~~。
ちゃ~~んと、ママのお迎えの来る方向をず~~っとみているんですよ006.gif

b0193632_0304336.jpg



今回、トップノット。長く、毛量もあるためおさげの三つ編みですよ006.gif

モカちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、トイプードルのシャンテ君038.gif

b0193632_0364498.jpg



ボディーこそ、シャンテ君…自らトリミングをしてしまっているところがあるため・・・・。
短めにしました。

でも、お顔はふんわり残し気味にしましたよ
b0193632_0393424.jpg



シャンテ君は、おとなしいお利口さんな子です。
でもって、とてもフレンドリー001.gif

この日、たくさんのワンちゃんがおりましたがみんなと初めましてでも仲良くできてました。
シャンテ君。ありがと。

また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのましゅー君038.gif

すっかり、このところママ曰く・・・・じと~~~っとしてるんです。

なんていってましたが、お店では相変わらずご褒美も頂戴するし・・・・。
マハロ抱っこでヘソ天で抱かれたままだし・・・

でも、マハロには極力距離を取ろうとしているのは・・・わかるんだわ~~~041.gif

b0193632_045978.jpg



トリミングの順番が来るまでゲージにIN。

おとなしいもんですよ037.gif

ましゅー君は、知能が高いので、観察力もあるのでマハロがほかのワンちゃんのトリミング中も
ず~~~~っと、観察してどんな話をしているのか・・・聞かれていたように思います003.gif
b0193632_0485472.jpg



おやつも食べて006.gif
ウエイ君とどすこい相撲をして、ウエイ君にちっこビームを浴びせられそうになると
俊敏なかわしで003.gif椅子の上に避難

せっかく、きれいになったのにちっこシャワーは・・・最悪。なのでウエイ君は一先ず隔離045.gif

b0193632_0515856.jpg



ましゅー君。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ミックスのジーンちゃん038.gif

ジーンちゃんは、高円寺のpetit Heavenの看板娘ちゃんです。

b0193632_055373.jpg



今月30日のアジアインターにお店を出店します。

b0193632_1111272.jpg



b0193632_1113812.jpg



すべての商品がご紹介できないのが残念ですが、インターに遊びにいらしてくださった折には、
今回、ジーンちゃんも一緒に接客していますので、どうぞ素敵なお洋服ばかりです。
是非、お立ち寄りくださいませ。

ここのお洋服は、マハロのパーシェリーもよく着せていたんです。
デザインがマハロが着たいな~~~039.gif003.gif っと思うようなものばかりなんですよ。

会場でブログみたんです034.gif

っと、お声をかけてみてください。きっと素敵な何かが起こりますよ006.gif

ジーンちゃん。
b0193632_13430.jpg



お仕事、頑張ってね006.gif
マハロも当日覗きに伺います。003.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-03-18 01:13 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。