<   2013年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧



今日のお客様は、ヨ―キーのバロン君とビ―ちゃん。
ビションフリーゼの愛ちゃんとブラン君の登場です038.gif


まずは、バロン君006.gif

b0193632_1839246.jpg



今日は、シャンプーが気持ちよかったのか・・・039.gif
2度洗いするときも、気持ちよさそうに037.gif洗われてました003.gif

指の間や、目がしら等コシコシされても、うっとりしてた~~~041.gif

バロン君。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ビ―ちゃん038.gif

b0193632_1843910.jpg



ビ―ちゃんは、前回3ミリのサマーカット。

今回は、5ミリを入れてみましたが、あまり刈れなかったため全体をすいて、揃える程度です。

トリミングも、良い子ちゃんでさせてくれます。006.gif

ビ―ちゃん・・・・今日は、ご褒美Mahaloの手から食べなかったな・・・・039.gif

パパ曰く、最初にパパがあげないと、お口にしない034.gifそうです。

それはそれで、いい事ですね045.gif

ビ―ちゃん。今度、またチャレンジしますよ~~~004.gif

今日は、ありがと。
また、おまちしてますね~~~~016.gif


続いては、ビションの愛ちゃん038.gif

何処からともなく、聞こえる聞き覚えのある声039.gif005.gif
すかさず外へ・・・・あ~~~っ。012.gif愛ちゃん012.gif

b0193632_1848436.jpg



吠えまくって、通行人も振り返る勢い005.gif

b0193632_18492126.jpg



愛ちゃん!!バギーのネット破れる~~~042.gif
b0193632_185022.jpg



って言ったって・・・・・きかないよな・・・・・。015.gif凄い。凄い迫力だ・・・・・。
b0193632_18503941.jpg



ママは、危険を察知し降ろしました003.gif
b0193632_185491.jpg



b0193632_18551119.jpg



愛ちゃんは、今日は中野五差路から騒いで来たようです005.gif うそ~~~!!005.gif

いらしてくれるたびに、道を覚えどんどん中野駅近くになってます。

この分だと・・・電車の中で

中野~~~中野到着です。お出口は~~~

なんて車内アナウンスで騒ぐ日も・・・・近い・・・・039.gifかも・・・・015.gif

b0193632_18591719.jpg



愛ちゃんは、お帰り時は静か~~~~~に、ウソのように003.gifお帰りになるのでした003.gif

愛ちゃん。また、お待ちしてますね006.gif



続いては、ビションのブラン君038.gif

b0193632_1941014.jpg



ブラン君は、今回お顔を小さめにつくりました。

このほうが・・・・039.gifいい感じ039.gif006.gif

そして、お帰りはこれです003.gif
スリングに立っておさまります003.gif

b0193632_1961552.jpg



ご褒美を持っているMahaloに気付き005.gif 乗り出す勢い~~~041.gif

b0193632_1974712.jpg



ブラン君。ママにご褒美渡してるからね006.gif
お家に帰ってから食べるんだよ~~~。

また、お待ちしてますね016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-10-31 19:11 | Mahalo diary


お待たせしました。
先日のお客様から、順次アップしていきますね。

まずは、マルチーズのまるさん038.gif

3ミリのサマーカットです

b0193632_18144048.jpg



まるさんのバッグの中を見たら037.gif お着替えがちゃ~~んとありました006.gif

まるさんにお似合いの可愛いオレンジ色のセーターです038.gif

b0193632_18162991.jpg



いいね~~~006.gif

白い子には、本当にお洋服お似合いですね038.gif

まるさんは、このまま看板娘さん039.gif

っと、思ったのですが沢山のワンちゃんやらお客様で入口はごった返してしまっていた一日でしたので、
ゲージに入ってもらいました。

まるさんは、はじめてゲージに入れられ眠るに眠れなかったようで037.gif

Mahaloのお仕事をじ~~~~っと、監視してました041.gif

まるさん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、来月で6ヶ月になるまだ5ヶ月のビションのライム君038.gif

いつも、Mahaloにはご家族みなさんでいらしてくれます012.gif
今日は、ライム君のトリミング。
そして、ママもトリミングに行くのよ~~~(美容院ね037.gif)っと、おねえちゃま。

ライム君は、Mahalo到着でうれションをまき散らしながら041.gif飛びついてきます

Mahaloも、ライム君に会うのがとっても待ち遠しいほど楽しみにしているんです001.gif

b0193632_1825142.jpg



骨格もしっかりしていて被毛も、しゅご~~~~~い!!

もう、アフロになってるし038.gif

ポーズ決めるの上手だし003.gif

b0193632_1827497.jpg



1歳になる前に素晴らしくなっちゃうんじゃ~~~ない029.gif

ライム君のお迎えのおねえちゃま。

この後、ママのトリミングのお迎えにいってきま~~~す・・・・ですって041.gif

ライム。おりこうさんにして可愛がってもらうんだよ034.gif

テーブルに乗って、新聞紙ビリビリ破っちゃダメだよ034.gif

また、おまちしてま~~~~す016.gif



続いては、ジャックラッセルのバディー君とルシ―ちゃん038.gif

今日も、元気一杯ただいま~~~~で、いらしてくれました003.gif

二人揃ってお写真を撮りたかったのですが、なかなか難しかった・・・・042.gif

一緒に乗るのですが・・・、カメラを構えるとどちらかが下りてしまうんです005.gif

で、やっとこ撮れたのが・・・・006.gif

b0193632_1834375.jpg



いつも二人で034.gifじゃ~~~なくても良いっかな~~~006.gif

b0193632_18371074.jpg



b0193632_18374682.jpg



そして、今日はバディールシ―ママが、わざわざMahaloに坐骨神経痛に効く入浴剤を届けてくださいました

本当、こういうのうれしい007.gif 有難うございます。

ゆっくり入りたいと思います。

バディー君。ルシ―ちゃん。また、お待ちしてま~~~す016.gif


続いては、トイプードルのナナちゃん038.gif

b0193632_1842399.jpg



ナナちゃんは、お口に腫れものができ、やっとキレイに治りトリミングです036.gif

傷もなく、キレイに治ってました。よかったね045.gif

今日は、トリミング後におやつを買ってもらえる事を知っていて、ママに催促していたナナちゃん037.gif

美味しいのたべたかな~~~006.gif

ナナちゃん。また、おまちしてま~~~~す016.gif


続いては、ビションのパピーちゃん038.gif

はい。今回も5歳は若く見えるお写真の撮影です037.gif

b0193632_18475981.jpg



あ~~~っ・・・042.gif
そうそう、パピーちゃん。以前の記事で年齢を16歳とかいていましたが、14歳の誤りでした。

どうも、スミマセンでした。040.gif

それと、きょうのパピーちゃん。
いつもは、帰る帰る034.gif っと、トリミング終了後はするのですが、
パーちゃんハウスに入って、帰るよ!っとリードを見せても出てこようとしなかったんです。

気にいったのかしら?039.gif037.gif

おやつで、やっと出て来てくれたのでした041.gif

パピーちゃん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ヨ―キーのクッキー君038.gif

今日は、5ミリのサマーカットです045.gif

b0193632_18561171.jpg



ママのお迎えまでは、入口に座って、じ~~~っと見ています。
でも、下校の小学生に驚いて時々Mahaloの方に逃げ込んできます003.gif

クッキー君は、ちょっと子供が苦手なんだ。005.gif

b0193632_18581999.jpg



クッキー君。いつもありがと。

また、おまちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-10-30 19:02 | Mahalo diary


引続きまして、本日のお客様から3頭のピックアップです006.gif

まずは、ビションのPOALO君038.gif

b0193632_1839262.jpg



お迎えが夕方なため、ゲージに034.gif

すると、キュンキュン007.gif
忙しく、歩いていました003.gif

右に行ってみたり・・・
b0193632_18413024.jpg



左に行ってみたり?
b0193632_1842464.jpg



はたまた・・・上を見たり?037.gif  出られませんよ~~~006.gif
b0193632_1843083.jpg



程なくすると、諦めて爆睡に入りましたよ003.gif

POALO君。いつもありがと。

また、おまちしてますね~~~016.gif



続いては、むっくさん038.gif

b0193632_1848015.jpg



むっくさん・・・マーキングをするのでテーブルに居て貰ってます。006.gif
すると・・・・・

ご機嫌・・・斜めになってしまったかな~~~041.gif

b0193632_18505141.jpg



037.gif むっくさんのどよよ~~~んポーズでございます041.gif

むっくさん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね006.gif



続いては、マルチーズのちゃ―さん038.gif

b0193632_1853290.jpg



ちゃーさん。なかなか可愛らしいポーズです006.gif

お迎えまでは、こうして看板犬してくれてましたよ~~~038.gif

b0193632_1855232.jpg



ちゃーさん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね006.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-10-27 18:56 | Mahalo diary



先日のお客さまから~~~~006.gif

台風の余波の残るなか、頑張っていらしてくれたぷんぷん君から038.gif

ランラン以来のMahaloとの再会037.gif

お目目をまん丸にして””僕・・・マハロに連れてこられた・・・・005.gif””


ってなお顔をしていたぷんぷん君003.gif

はい。キレイにしましょうね006.gif

b0193632_15415639.jpg



お写真撮った後は、Mahaloのストーカ―なはずですが・・・・039.gif

今日は、違ったんですね~~~~041.gif

お次にスタンバっているぷりんちゃんに興味津々005.gif

b0193632_15444719.jpg



ぷんぷん・・・・。ぷりんちゃん嫌だってよ~~~034.gif

・・・・・っと言っても・・・きかないよね~~~~003.gif
ぷんぷん君は、ワンちゃん大好きなんだもんね~~~037.gif

b0193632_15512066.jpg



その後、お迎えまでぷりんちゃんに取りかかるMahaloの真横にピタッとくっ付いて005.gif
トリミングテーブルを覗きこもうとこれまた、必死003.gif

ママのお迎えにも気付きもしなかった、ぷんぷん君でした~~~041.gif


ぷんぷん君。また、お待ちしてますね016.gif




続いては、ぷりんちゃん038.gif

b0193632_15553380.jpg



夕飯前ですが・・・・028.gif内緒でご褒美食べちゃいました028.gif

b0193632_1557583.jpg



ぷりんちゃんのトリミング中ですが、わが家のマルチーズのマリナちゃんが
やかましいほど、吠えるのです。

よくよく考えてみると・・・039.gif

きっと、ぷりんちゃんが来ているとママも来ているはず034.gif

そう思っているのでしょう045.gif

ぷりんちゃんとマリナは、仲良く一緒のサークルで休んだりする仲良しですが、

この頃は、マリナが何を思ってか・・・ぷりんちゃんママにまっしぐらに寄っていくのです。

でも、残念でした。

今日は、パパのお迎えだったんだよね~~~006.gif

ぷりんちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-10-27 16:05 | Mahalo diary

早いもので、来年度のカレンダーの販売の時期が来ました。

今年も、数量限定数ですが20%引きでお譲りいたします。

通常価格 2625円→2100円

b0193632_1353569.jpg



b0193632_137246.jpg




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-10-26 13:07 | 取扱フード商品紹介


今日は、台風の影響で一日降りやまない雨。

そんな憂鬱なお天気ですが、カワイイお客様の登場です。

そして、これもMahaloごとですが、な・な・なんと~~~!!
免許の更新のはがきが・・・。

それとなく、また府中まで行って講習だろうと、はがきを見ると

なんとまぁ~~~~。ゴールドになるではありませんか。

何年ぶりかしら~~~~?

記憶にないほど、ゴールドなんて003.gif

それだけ、切符を切られたんですけどね044.gif

スピード違反でしょ・・・。携帯電話でしょ・・・。信号無視・・・・。

結構無謀なことをしていたんですわ。

スピード違反は、お客様が産気づき急いでワンちゃんを預からなくてはならなくなったため、急いでいた。

携帯電話は・・・・これは仕方ない。交番の前で堂々とかけていた。

信号無視は・・・・、青山の黄色い警告灯に気をとられ、カーブを曲がったら直ぐ赤信号だった。
あっ!!っと思った時には、交差点を通り過ぎちゃってた。
運よく、パトカーがいたわけね。
そこは、よくやりがちな場所だ!ってことでしょ。

でも、いまは携帯に関しては良いのか悪いのか・・・・・。
車に運転中自動にかかってくるため、ハンズフリーで同乗者には内容が筒抜け。

ともかく、やりがちなスピードだけは注意しゴールドをはく奪されない様にしようと思ってます003.gif

家族は、Mahaloの運転が怖い・・・・。っと言いますが、事故ったことはないし、こすった事もないし、(違反してますけど037.gif)

そういう家族は、高速で居眠りはするし降り口を下りれないで通り過ぎるし・・・。
同乗しているMahaloの方がこわいっちゅ~~~~の。


っと、ついゴールドのはがきで嬉しくなって暴露しちゃいました003.gif


はい。ではお待たせしました。

まずは、ポムちゃん038.gif
b0193632_2052125.jpg



おでかけの用がありキレイにして~~~016.gif
はい。かしこまり~~~006.gif
いらしたばかりで、殆どキレイだったんですけどね006.gif

b0193632_207362.jpg



今日は、着ぐるみの・・・・お洋服でした。
ハロウィンだからね006.gif

ポムちゃんは、この後いらしてくれたまめちゃんごまちゃんにストーカ―されまくって037.gif
避難誘導しました003.gif

b0193632_20101244.jpg



ポムちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね006.gif



続いては、まめすけ君とごまちゃん038.gif

b0193632_20115548.jpg



只今、まめすけお兄ちゃんはダイエット中だそうで、お野菜でかさまし、満腹作戦だそうです001.gif

そのせいか・・・・039.gif037.gif
Mahaloでは、お迎えまで売り物のおやつを鼻先でゲットしようと試みたり005.gif
ハロウィン用のご褒美の入った箱をこじ開けようとしてみたり003.gif
とっても、忙しかったです037.gif

ね。まめお兄ちゃん

b0193632_20161476.jpg



ごまちゃんは・・・・・デレデレのママに甘えっ子してましたね

b0193632_20172221.jpg


まめちゃん。ごまちゃん。
また、お待ちしてますね016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-10-25 20:22 | Mahalo diary


今日のピックアップは、トイプードルのドルチェ君とヨ―キーファミリー。

b0193632_2027183.jpg



ドルチェ君は赤ちゃんの時からMahaloをご利用で、すっかり第2のお家の様に振る舞い037.gif

いらしてくれるお客様に我先にご挨拶に行くんです003.gif

今日は、この後お写真の撮影会におでかけ034.gif

素敵に撮ってもらえるといいな~~~016.gif

ドルチェ君。また、お待ちしてますね~~~006.gif


続いては、ヨ―キーファミリーのチョコママ・cocoちゃん・Seeちゃん038.gif

いつものパターンですが・・・・

b0193632_2032105.jpg



お写真を撮るときにたまには・・・配置を変えて撮ろうにも・・・

チョコママが隠れてしまい042.gif この配置で写すのが・・・やっとなんです。

今日は、ラストまで看板娘をお願いしていましたが、最後の方はお疲れモードなようで037.gif

ゲージに入っていました。

パパとママの美人親子をお迎えに来ましたよ~~~の声で

大喜びでお帰りになりました003.gif

いつもありがとうございます。

また、おまちしてま~~~す016.gif



そして、今日はHello BabyのおぼっちゃまのLAKILAKI君。

新しい家族の元に行きました。

b0193632_20393545.jpg



LAKILAKIは、今後ショーで走りま~~~~す006.gif

どうぞ、応援よろしくです。

Mahaloでは、LAKILAKIでしたがコールネ―ムは・・・・まだ未定だそうです。

追々、ショーのお写真もアップできると思います016.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-10-24 20:23 | Mahalo diary


お待たせしました。

先週のお客様からピックアップです038.gif

まずは、ビションのそら君038.gif

b0193632_14532113.jpg



ご褒美欲しさに037.gif近付き過ぎ~~~041.gif

ご褒美を一袋028.gif食べ終わり、

もう、お終いだよ034.gif

そう話しかけると・・・・・これだ・・・・041.gif

b0193632_1454797.jpg



程なくママのお迎えで037.gif この喜びようです003.gif

b0193632_14565475.jpg



・・・・・037.gifそらちゃん。トッティは、超えるんだよ003.gif
そらちゃんは、超えてしまったら大変。
事故の元になるからね~~~006.gif

そら君。いつもありがと。

また、おまちしてますね~~~016.gif



続いては、チョロキュ―ちゃん038.gif

b0193632_1504846.jpg



チョロキュ―ちゃんは、土砂降りの中いらしいてくれました。
ありがと。

ご褒美におやつをあげますね006.gif

キュ―ちゃんは、やさしくパク045.gif
チョロ君は・・・・指をパク・・・・・005.gif痛い~~~チョロ!!

チョロ君には、手のひらにのせてあげるんだった・・・・041.gif

チョロキュ―ちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ましゅー君。

お顔がクチャイクチャイ007.gif そうおっしゃられトリートメントシャンプー。

かいでみましたが・・・・039.gifMahaloには039.gif余り気にならない感じ037.gif
Mahalo・・・・鼻利かないのかな~~~~041.gif

ましゅー君のお家の空気清浄機。プラズマクラスターが

ましゅー君が横切って爆走するたびに、においセンサーが働きババババァ~~~

っと、クリーン洗浄が働くそうです003.gif ほんまでっか?041.gif

では、しっかりシャンプーしときましょうね006.gif

b0193632_15103057.jpg



うんうん。カワイイ053.gif
ましゅー君は、少しずつ表情が変わってきましたね045.gif

はい。おりこうさんにはご褒美ね006.gif

b0193632_15133668.jpg



ましゅー君。
いつもありがと。

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ポニョちゃん038.gif

b0193632_15145544.jpg



抜け毛もサッパリ。

シャンプーは大好きなようで、おりこうさんですよ006.gif

お迎えのパパに大喜びで、めちゃくちゃ甘えてました012.gif

ポニョちゃん。また、お待ちしてますね006.gif

お散歩がてら、たまには寄ってくださ~~い006.gif



それと、ここのところ毎週台風がやってきている関東。

伊豆大島にいるマルチーズの心之助君。
無事だと連絡がありました。

また、今週立て続けにやってくる台風。
本当に、異常気象ですね。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-10-23 15:21 | Mahalo diary

Mahaloごとですが、先週坐骨神経痛を起こしたかと思ったら、何となくかばった足で階段から落っこちて
腰を打った。(涙が出るほど痛かった・・・)

玄関の5.6段上から滑り落ち、滑り台の様に足を玄関のドアにつかえ止まった・・・・。

階段は鉄筋の為、硬い。

でも、家族は(肉がクッションになって大したことないだろう034.gif)

こういう一言、一生頭のどこかに入れておこう034.gif

ま~~~っ、それはそうとここのところ、Mahaloはどっかで地雷でも踏んできたのか・・・・

っと思うほど、いろんな事が降りかかってきてます。



わが家のマルチーズの10歳のキ子ちゃん・・・・・。
突如、歩行困難に2日前になり、イカかタコの様にふにゃらふにゃらと、まともにまっすぐ歩くこともできず、
ちょっと他の子と当たっただけで、よためいて・・・・・。
10センチの段差も崩れるように落ちる。

即、病院へ。

結果は、四肢4本ともに障害が出てしまっている。頸椎のヘルニア。

詳しくは10万程かけMRIをとり、手術との事でしたが、主治医のところには無い。
キ子ちゃんは心臓のお薬も飲んでいるのと、1時間の検査に耐えられるか・・・

いろんなことを考えはっきりさせたい! でも、MRIを撮りに良かれと思って万が一があっても・・・・

で、只今お薬で少し状態を経過観察することにしました。

先日より、今朝は傷みも薄らいでいるのか・・・?

よろよろ・・・ふらふら・・・・頑張って少しの距離ですがあるけました。

座りこんで、立つこともままならないようであれば、次のステージを考える事にしました。

立つこともできなくなると、おトイレの介助。踏ん張ることは・・・・できるのかな・・・。




そして、9歳のマルチーズのあっくん・・・・。

この子は、とっても臆病もので甘えん坊さん。

毎日、犬舎の出入は3段マンションの一階ですが、Mahaloに抱っこをせがみ、なでなでと少しのお話をしないと入ろうとしない子なんです。

他のワンちゃんがいるときは、邪魔をされるため一番最後まで犬舎に入ろうとせず、お店をウロウロし
毎度のことですが、
あっくん~~~。みんな入ったよ! おいで~~~!!
で、大喜びで抱きついてきます。本当にカワイイ子なんです。

あっくんはこの数日、お返事をするとき””へぇ~~~””っと、ガサついた声をするのです。

一緒に調べてもらうと、

気管虚脱を起こしていました。

でも、これは軟口蓋過長症を起こしていたため、息を吐くときに気管が圧迫され狭窄してしまったようです。

あっくんは、近日手術をする事にしました。

ま~~~っ・・・・。
いろんな事が、次から次へと・・・・。

大半の子は、これまで病気らしい病気もせず元気で暮らしていましたので、ドキドキ慌てているMahalo。

みんないい子なのに・・・。

神様はいないの?

っと考えてしまいます。







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-10-23 14:43 | mahaloのマルチーズ

お待たせしました001.gif

たまりにたまってしまって・・・・042.gif

子供のころの夏休みの宿題039.gif並みに020.gif

営業終了後の来客やら、家の事がこの一週間ALL私がやらねばならずドタバタでした。

くたびれてPCも開かず終い・・・。ど~~もスミマセン。

くたびれついでに、翌日の朝食のご飯のタイマーセットどころか・・・ご飯すらとがず005.gif

朝食に命をかけている家族は・・・・言うまでもなく”いやがらせか!!”

おかずは、そう言う時に限って好物の肉団子の黒酢あん。天津。

つくったMahaloも・・・・・ショックだったのは言うまでもない。

相当、ボケまくっていた一週間025.gif

気合を入れ直していきま~~~す066.gif


では、トップバッターはビションのエルモ君038.gif

お久しぶり~~~006.gif

カイカイで、やっとこ良くなったそうです。045.gif
うんうん。皮膚もキレイでしたよ034.gif006.gif

b0193632_16501178.jpg


お迎えまでは、ゲージIN034.gif
そうじゃないと、Mahaloのストーカ―で・・・・003.gif

マハロしゃ~~~ん・・・・。出して下さい!
b0193632_17124856.jpg


034.gif良い子じゃん。静かにしているんだよ006.gif
b0193632_1713514.jpg


嫌だ~~~~!!がお~~~!!
b0193632_17152015.jpg


・・・・エルモさん・・・・。そんなことしても出られませんよ005.gif
b0193632_17164125.jpg



そうこうしていると、そのうち諦めたようです037.gif
b0193632_17185171.jpg



エルモ君。今日は一つお勉強しましたね006.gif
良い子ちゃんにしていると、ご褒美と大好きなパパママがギュ~~~ッと抱き締めてくれるんだよね006.gif

また、おまちしてま~~~~す016.gif


続いては、トイプードルのココちゃん038.gif

b0193632_172194.jpg



ココちゃんもMahaloには慣れたもんで006.gifトリミングもおりこうさん045.gif
お写真も、パパのコレクションになってるみたい037.gif

いつもありがとうございます。

また、おまちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのジュリアちゃん038.gif

ジュリアちゃん・・・・。まだお顔の毛が伸びるのにお時間が要してます007.gif
早く伸びて大好きなショーに走りたいね006.gif

b0193632_17255460.jpg



ジュリアちゃんは、只今筋力トレーニングに励み037.gif格好いいボディーでございますよ006.gif

ジュリアちゃん。また、お待ちしてますね~~~006.gif


続いては、ビションのブラン君038.gif

b0193632_17295338.jpg



気持ち後ろにかぼちゃさんが・・・037.gif

ママに声をかけられると。ちゃ~~~んとママを見つめるんですよ037.gif
b0193632_1732235.jpg



・・・・本当は、Mahaloの方を見てほすぃ~~~003.gifんですけど003.gif

ブラン君。いつもありがと。
いつも、お店に激突してくる勢いで入ってくるブラン君012.gif
Mahaloも嬉しくって、なんだかウルッと007.gif来ちゃいます012.gif

また、お待ちしてますね006.gif



続いては、ビションのcocoちゃん038.gif

b0193632_1749635.jpg



今日は、ママの手作りリンゴジャムが届きました038.gif

b0193632_1751927.jpg



甘さもちょうどよく045.gif 香ばしく焼いたトーストにつけて食べるの抜群049.gif

cocoちゃんママは美味しい野菜やフルーツをくださるのですが、とってもこだわった物ばかりで、
それはそれはたいそう味の濃い素材の味が何も付けずに食べる方が美味しいものばかりです045.gif

いつも、ごちそうさまです012.gif

甘さの少なめなジャムは、Mahaloの大好物のパンケーキに037.gifたっぷり乗せてたべます。

トッティが・・・瓶をペロンチョ005.gif してましたわ~~~003.gif



続いては、ビションのメルシーちゃん038.gif

b0193632_1759697.jpg



どう?037.gif  
今回もベッピンさんに撮れてるでしょ006.gif

メルシーちゃんは、ママと別れた後マハロが呼ぶとアフロドリルと化してマハロめがけ
しゃがんでいるマハロにアフロから突っ込んでグリグリします003.gif

こればっかりは・・・・カメラに撮れず・・・037.gif

メルシーちゃん。大切なアフロです。
アフロドリルは・・・止めましょう003.gif

b0193632_1833579.jpg



メルシーちゃん。また、機会があったらランランしようね006.gif

いつもありがとうございます。
また、おまちしてま~~~~す016.gif



続いては、ビションフリーゼのポムちゃん038.gif

相変わらずMahaloではハイパーポムちゃん037.gif

b0193632_1849583.jpg



この後、看板娘をして037.gif
沢山のお客様に可愛がっていただき、アフロを触らないで034.gif
っと、言われるお客様045.gif ど~~も、スミマセン。

なぜか039.gif 皆さまお耳の位置を確認したいのか・・・?
お耳は何処? あるの?っと聞きます。(無いお犬様は・・・居ない015.gif)

そんでもって、ママと話し込んでしまい037.gifポムちゃんは、爆睡。

ポムちゃんってどこでも寝られる子なのね~~~041.gif

b0193632_18361531.jpg



ポムちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのCloud君038.gif

今日は、弟君も一緒にいらしてくれました012.gif
良いお兄ちゃんをしているようです。

b0193632_18214472.jpg



どうしても、弟君の面倒をみたいようで012.gif
お手手をペロペロしたり、足の裏をペロンチョ011.gif

泣いていると、ママより先に駆けつけお兄ちゃんっぷりを発揮しているそうです038.gif

そして、お見送りをするMahalo。
つい、ひょっこり出したお顔が可愛くって012.gif 
お写真撮らせて~~~~!!っと、呼びとめちゃいました037.gif
b0193632_18261998.jpg



おまけに、こんなことまでリクエストしちゃった006.gif

b0193632_18284776.jpg



Cloud君のwhite pumpkinバージョンです037.gif

Cloud君。先日は、お疲れさまでした。

またランラン行こうね006.gif


でもって、更新ですがここのところ大変忙しく、週に数回程度になります。
頑張って更新をしていこうと思いますが、どうぞご了承くださいませ。040.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-10-19 18:43 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。