<   2013年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧


・・・・・・。

今日、2日ぶりにPC開く程、ちょっとあわただしくしているMahaloです。042.gif037.gif

たくさんのワンちゃんいらしてくれてますが、省略気味なアップ015.gif ごめんなさいね。

本日のピックアップ034.gifで、いきます001.gif


今日は先日のお友達のポムちゃんの登場です012.gif

ポムちゃん。

お誕生会以来ですね016.gif

とても楽しい時間をポムちゃんに会って037.gif 思い出しちゃましたよ037.gif

b0193632_23172690.jpg



ポムちゃんは、今日またたくさんのお友達とはっちゃけまくりにお出かけだったんです016.gif

いいな~~~039.gif Mahaloもいきた~~~~い007.gif

つい、ポムちゃんにぼやいてしまいましたよ041.gif

いいご縁が出来本当に良かった045.gif

b0193632_23223874.jpg



今日は、とてもお天気が良くて058.gif 
木陰ちゃんは・・・039.gifいなかったかしら039.gif041.gif

ポムちゃん。次回お話たくさん聞かせてね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-05-31 23:26 | Mahalo diary


東京は、早くも梅雨入りとなりました。

あ~~~~008.gif これからしばらく、ムシムシジメジメのトリマーにはとっても
マルチーズや、ビションの飼い主としても、とっても憂鬱な季節です015.gif


エアコンで対応はしますが、なにせ被毛の管理や乾き具合にも影響があり、とても気を使う季節です。


でも、これを乗り切らないとこれまた034.gif 暑い夏がやってこないんだものね045.gif

昨年、買ったばかりの除湿器&乾燥器(結構いいお値段した?と思う) 3回ほど使いました。

でも・・・・・・。コンセント・・・・咬みちぎられたまま。

修理に出さず、そのまま置物になってます。邪魔な存在で、足の小指よくぶつけて泣きそうになったな・・・。

買った方が手っ取り早いな・・・・・・。っと、今日梅雨入りで思ってます003.gif



では、お待たせしました034.gif ソルト君です038.gif

今日は、スタスタさ~~~~っと066.gif
おりこうさんで、お顔も持たせてくれMahaloもソルト君を褒めちぎって041.gifトリミングです

b0193632_17274869.jpg



ソル君。おりこうさんにアキレスガムですよ034.gif

b0193632_17285042.jpg



一本目をおとなし~~~~く037.gif 必死にカミカミ037.gif

もっとくれ~~~~005.gifで、立っちゃいました041.gif

b0193632_1732966.jpg



貰えるまで037.gif ず~~~っとこの格好で追われます005.gif

b0193632_17341735.jpg



短くなったところでママのお迎えです。

そのまま車でカミカミでは034.gif 危険045.gifなため、お持ち帰りですよ045.gif

b0193632_1736037.jpg



かえして~~~021.gif  っと何度も訴えてましたが037.gif
ママのバックにちゃ~~んと入ってますから034.gif006.gif

ソル君。いつもありがとうございます。

また、お待ちしてますね016.gif




そして、今日からトイプードルのココちゃんが1週間お泊まりです001.gif

b0193632_1741543.jpg



そこへ、お友達のバロン君がいらしてくれましたよ038.gif

b0193632_17421134.jpg



バロン君ママはお泊まり中、ココちゃんにあいにくる約束をしていたそうですよ037.gif

ココちゃんは、いいお友達がいっぱいだね012.gif

知ってるお友達に会えると、寂しくないね006.gif ココちゃん。

ココちゃんパパは、旅行先に居てもココちゃんの事が気になって・・・・007.gif

っと言ってました。037.gif Mahaloもその気持ち分かります。

旅行中もなんだか、心ここにあらず039.gifになってしまうんですよね~~~041.gif

時々、ココちゃんの様子をアップしますので034.gif 
ご心配なく~~~006.gif

しっかりバカンスしてきてくださ~~~~い029.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-05-29 17:53 | Mahalo diary


早いもので、もう20日が経ちました。

最近では、お耳もよく聞こえ  ラテのベイビー~~~060.gif の呼びかけに

にゃん。。。。う~~~にゃん。037.gif っとお返事をします001.gif

お目目もすっかり開き、ヨチヨチ歩きもするようになってます。

おっぱいを飲んでるときに、じゅ~~~~じゅ~~~005.gif っと音が聞こえるくらい
勢いよく、テールをぴ~~~~ん034.gif っとさせ飲んでます。

前回は、4頭でしたのでおおよそ8つの乳首で思う存分飲んでいましたが、
今回は、7頭で一頭に一つの乳首。

一度くわえたら、離すもんか! の強さで吸いつき037.gif

先日ごろからは、産箱の外にぶら下がったまま、出てきてしまう始末です005.gif

おかげで、夜中、仔犬のミャ~~~ミャ~~~ 泣く声で、起こされてます。

ラテママも、お腹が相当空いて仕方がない様で042.gif 4食食べてます。


b0193632_1627558.jpg



腹出しルックで037.gif 爆睡中012.gif 超カワイイ053.gif

b0193632_16285865.jpg



ママのにおいを嗅ぎつけて、出ようとします037.gif

b0193632_16311558.jpg



ラテのベイビー~~~060.gif で、ソワソワしだします037.gif

b0193632_1633532.jpg




今回、7頭と頭数も多く、ラテちゃんのオロがなかなか治まりません。

これだけHello baby達はすくすく育っていますが、ママの母体を第一に034.gif

この3日程、子宮収縮剤をお注射です。

これでミルクの出もより良く出るようになるのです。012.gif



前回のアップ以降、トッティは、夜中にちゃっかり赤ちゃんの面倒を見ようと

日中、お店に居るときは爆睡して、夜は眼をギラギラ004.gifさせてます。

でも、夜はサークルに入ってもらってます。

そのせいか・・・・最近ぐれ出した015.gif

呼んでも、無視されるようになりました。

ラテちゃんが、フリーで休んでいるとき、ラテちゃんのおっぱいをひとなめし005.gif

休んでるラテちゃんに覆いかぶさるように乗っかっています。

赤ちゃんかえりなのか・・・・039.gif

ラテちゃんの起きあがったと同時に一緒にまた入るタイミングをみるためなのか・・・039.gif

b0193632_1646476.jpg


グレコトッティです。




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-05-28 16:49 | 仔犬出産情報


今日は、ミックスのKID君とマルチーズのまるちゃんの登場です038.gif


お耳垂れたバージョンのKID君037.gif

b0193632_1653161.jpg



基本は、こんな感じです006.gif

b0193632_1661995.jpg



お次は、まるちゃん016.gif

b0193632_1672424.jpg



この後、お二人さん037.gif
なかなか相性が良く045.gif 仲良くじゃれ合って遊んでました041.gif

b0193632_16101343.jpg



まるちゃんも、KID君のママに可愛いがって貰ってましたね006.gif

b0193632_1611344.jpg



積極的なまるちゃんでしたよ003.gif

b0193632_16123667.jpg



はい。記念写真です034.gif

b0193632_16143659.jpg



KID君。まるちゃん。
いつもありがとうございます。   また、おまちしてますね~~~016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-05-28 16:17 | Mahalo diary


今日は、先日いらしてくれたビションフリーゼのcloud君とぷんぷん君とパピーちゃんの登場です



まずは、cloud君038.gif

b0193632_1547465.jpg



cloud君は、ちょうど1歳のBirthday067.gif

おめでとう012.gif  

もうじき、cloudママは赤ちゃんを出産します。無事に生まれますように016.gif

cloud君は、お兄ちゃんになります006.gif

しっかりいいお兄ちゃんできるかな~~~039.gif037.gif



お次は、ぷんぷん君038.gif

b0193632_15501978.jpg



この日バタバタのMahalo042.gif

ぷんぷん君のお迎えまで、遊び相手をしてあげれませんでした007.gif

でも、途中余りの静かな店内。

何度か、ぷんぷん~~~。いる~~~?  のMahaloの呼びかけに034.gif

b0193632_15535668.jpg



037.gif おりこうさんでいましたよ003.gif

何度も、このパターンで呼ばれるぷんぷん君037.gif ど~~もスミマセン041.gif



お次は、パピーちゃん038.gif

b0193632_15564418.jpg



トリミングを終えると、067.gif おやつ067.gif をしっかり催促です037.gif

おりこうさんだったもんね006.gif

ちゃんと、ご褒美です045.gif



cloud君。ぷんぷん君。パピーちゃん。

いつもありがとうございます。  また、お待ちしてますね016.gif








ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-05-28 15:59 | Mahalo diary



今日は、ビションのましゅー君と4カ月のベイビーのレオ君。
そして、スピッツのメリーちゃんの登場です038.gif


ましゅー君016.gif
今日は、お久しぶりにパパもご一緒にいらしてくれましたよ。

ましゅー君はMahalo到着で、おしとやかな動き037.gif
そろ~~りそろ~~り037.gif

Mahaloの呼びかけには・・・・039.gif 聞こえないふり039.gif041.gif

そんなに怖い事無いと思うんですけどね~~~003.gif

初めましての昨年。
カットの際、チャカチャカした時に一言
034.gifいかん!ピシッと!!

それくらいしか・・・・言った覚えはないんだけどな~~~~045.gif

それ以来、おりこうさんったら本当に006.gif

今日も、ご褒美タイムは037.gif

お手034.gif おかわり034.gif 

b0193632_21363724.jpg



b0193632_21373369.jpg



本当にいい子なんですよ~~~016.gif
b0193632_21381878.jpg



そして、お迎えまではゲージに入っていても034.gif
b0193632_21402370.jpg



こんなに静かで045.gif パパママのお迎えにも気付かずおりこうさんぷりを見せてましたよ

ましゅー君は、この後001.gif こうしてママに背をわれおかえりで~~~す

b0193632_2146662.jpg



かわいいね006.gif ましゅ~~~~~016.gif

ましゅー君のはっちゃけぶりは・・・・039.gif 
きっとMahaloには見せてくれないんだろうな041.gif



続いては、レオ君016.gif
まだ可愛いベイビーです012.gif

Mahaloも久しぶりに可愛いベイビーに超~~~興奮しました。

b0193632_21503739.jpg



レオ君は初めてのお店に緊張気味で037.gifテールも下がったままでした037.gif

でも、テーブルではしっかり立てる005.gif
こりゃ~~045.gifイケるね049.gif

っと思うほど、おりこうさんでした038.gif

はい。終了006.gif   で、店内に離すと・・・・あらっ005.gifビックリ041.gif

b0193632_21554522.jpg



本領発揮003.gif スイッチが入ってしまいました041.gif

b0193632_21581847.jpg



あれれれ・・・。ほんの1時間前と違いすぎるんですけど~~~003.gif
やっぱり・・・・4ヶ月039.gif037.gif

b0193632_21592289.jpg



Mahaloの スト~~~~ップ!!の声で037.gif

おやつが気になるのか039.gif おもちゃかな?一生懸命のぞきこもうとしてます041.gif
b0193632_2224758.jpg



しばらく、遊んで070.gif パパママのお迎えです

b0193632_2233283.jpg



レオ君037.gif お耳がめくれちゃったね001.gif

元気一杯なレオ君です。

ど~~ぞ、これからもよろしくね016.gif



続いては、メリーちゃん038.gif

メリーちゃんは、ママのお迎えでこれ・・・・割と毎回なのですが037.gif
居心地がいいのかしら039.gif037.gif
帰りたがらないんです012.gif

メリーちゃん。ありがとう。またね006.gif 
で、見送るMahaloをガンとして動こうとしないメリーちゃん。

b0193632_229177.jpg



ママは、はい。メリー帰るよ そう言ってリードをひきます。が・・・・

b0193632_2210505.jpg



帰る方向を見ようとしません005.gif

ママは、はい。桃尻034.gif 帰るのよ034.gif っと声をかけます

b0193632_22114699.jpg



メリーちゃん・・・・。002.gif ず~~~っと、こちらを見ているんです005.gif

b0193632_2214971.jpg



メリーちゃん。また、会えるからね006.gif037.gif
いつでもお待ちしてますね001.gif

ましゅー君。レオ君。メリーちゃん。
今日は、有難うございました。
またのご利用、おまちしてま~~~~す016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-05-25 22:18 | Mahalo diary

早いもので、Hello baby達は2週間が過ぎました。

そろそろ目も開きそうな子もいますが、早産で生まれた子たち。

遅いと18日くらいで開いたこともあるので、もう少しですね039.gif006.gif


一年前に生まれたわが家に残ったトッティ。
この2週間、何事か訳が分からないようで、いつも産箱を囲っているサークルの周りをウロウロしてみたり、

この1週間前くらいからは、ちゃっかり005.gifママの後を一緒に入ってしまったり005.gif

すかさず、Mahaloにトッティ!!  っと激がとび、仕方なく出てくる。

その後は、なにやら頭の中がモヤモヤしているようで、

リビングに畳んであるMahaloの敷き布団の中にもぐりこみ005.gifガリガリ021.gifしているんです。


そんな調子で、何をしようとしているのか・・・・・。
注意をして見ていないと034.gif  ッと言う感じなのです。

ラテママが、おっぱいタイムです

b0193632_15273857.jpg



こんな恰好で、ひっくり返って飲んでます037.gif

b0193632_15291623.jpg



そして、これも恒例037.gif
Mahaloが、サークル入りこんで赤ちゃんの撮影をするんですね006.gif

ラテママ。中に入るのをMahaloだけは許してくれるんですよ001.gif

b0193632_15314421.jpg



お鼻なんか、もう真黒です006.gif

b0193632_15324517.jpg



たまに、ひっくり返ってみたり037.gif

b0193632_15351353.jpg



でも、なにやらサークルを囲っているタオルの隙間から・・・・視線が004.gif

b0193632_15361629.jpg



シェ・・・シェリーちゃんです041.gifそんな羨ましそうに見なくっても・・・・034.gif

シェリー~~~!!

b0193632_15382344.jpg



そのうち、飛び出すようになったら面倒見てね034.gif
意味無いおっぱい・・・・トッティ達にチュウ~~チュウ~~させたんだもんね045.gif
早く、面倒見てあげたいんでしょ006.gif
もうすこし、待っててね012.gif

で、その場を一瞬、離れたMahalo。

しばらくして、トッティがいない事に気付きました。

あれ~~~っ?

トッティ~~~!!

何処にもいないんです。

でも、まさか・・・・・・ッと思いましたが015.gif005.gif

これです。ちゃっかり、ママやってるんです。

b0193632_1544819.jpg



あわあわしたMahaloで042.gif あわててカメラを持ったら、おっぱいあげてたのをやめました。

この後、でなさ~~~~い!!!の声で、

b0193632_15472370.jpg



ダって可愛かったんだもん。。。。。
私の妹たちでしょ・・・・・・。にゃんとかいってるんだもん・・・・・・。赤ちゃんだよね。


っと、いっていたような・・・039.gif037.gif

そのころ、ラテママは

トッティが入っていた事より、Mahaloが叱る声におびえていました041.gif

b0193632_15491032.jpg





そうなんです。
トッティは、赤ちゃんと認識して気になって仕方がなかったんです。
まだ、トッティだってお尻・・・・青い子と持ってましたが037.gif
お姉ちゃんなんですね。

本当に、わが家のビションの女子衆は、母性が強く面倒見のいい可愛い子ばかりです。

でも、そのうち1ヶ月もしないうち階段を上り下りしたり、
追っかけっこが始まり逃げまくるようになると思いますけどね037.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

<

by jardenmahalo | 2013-05-24 16:00 | 仔犬出産情報


まだまだたくさんお写真があります。

ストーリーなし006.gif  でいきますが、たくさん載せたいお写真がありますので045.gif
楽しそうな姿をみてやってください006.gif

エノキとよばれているトッティです。

b0193632_1235123.jpg


 
 まめちゃん・ごまちゃん・モク君・ムック君
b0193632_1243987.jpg



coco&ジュリア姉妹とメルシーちゃん
b0193632_1273465.jpg



 ジュリアは、ママにいってらっしゃい034.gifと言われています037.gif
b0193632_1210854.jpg



まめすけくんとエルモ君のお尻~~~
b0193632_1211176.jpg



トッティとキュ―助君
b0193632_12115585.jpg



カイト君と愛里ちゃん。あいちゃんは、入口から直行で木陰で涼んでます041.gif
b0193632_12141381.jpg



こう見えて10歳のチョロ君。元気一杯です006.gif
b0193632_12143536.jpg



 053.gifカワイイトレードマーク053.gif のモク君
b0193632_12163725.jpg



ポムちゃんは、今にも走り出したそうに037.gif ママにおりぼんをつけてもらってます
b0193632_12171413.jpg



ごまちゃん・・・・お洋服着てても走れるじゃん038.gif
b0193632_12225962.jpg



敷地は広いのに、気付くと005.gifみんな近くに集まるのね~~~041.gif
b0193632_12241183.jpg



時々、給水タイム006.gif さ~~っ。ココちゃんお友達見つけて034.gif
b0193632_12262075.jpg



 ムックさん037.gif 初めてのが多くって遠慮がちに端っこ?037.gif
b0193632_1228544.jpg



人間も暑かったこの日042.gif ワンちゃんも、割と日陰に駆け込が多かったですね037.gif
b0193632_12293274.jpg



まめちゃん037.gif 太陽がまぶしくってお目目がちっちゃくなっちゃった041.gif
b0193632_12321096.jpg



マハロ・・・・・あぢ~~~~よ015.gif by キュ―助
b0193632_12332510.jpg



マハロを見つけると、直ぐにすっ飛んで来ていたメルシーちゃん016.gif
b0193632_12343580.jpg



037.gifカイト君はチョロ君をお兄ちゃんと慕っています。チョロ君には逆らいません041.gif キュ―ちゃんのアフロにぶら下がろうとする005.gif変な癖があります042.gif
b0193632_1235479.jpg



 あららら…。ハプニング カードが2枚見当たりません。
 2枚・・・マハロばらまくの忘れてました~~~041.gif ごめんなさい040.gif
b0193632_1241855.jpg



甘ったれごまちゃん。直ぐにママ抱っこをせがみます。
 ごまちゃん・・・・。ママも暑いんだよ034.gif
 スリング、涼しいのに変えようね006.gif 届いてますよ~~~006.gif
b0193632_1243315.jpg



あれ~~~041.gif 気付くとまた005.gif 入ってるし・・・041.gif
b0193632_1246170.jpg



チヨちゃんとトッティのジャックを交えて走りまくりました038.gif
b0193632_12501214.jpg



チヨちゃんの方が、コンパクトでしかも俊敏な動きです003.gif
トッティの長い脚は・・・・・無駄に長いだけになるぞ034.gif
b0193632_12514675.jpg



 いい加減・・・追いつけよ~~~041.gif
b0193632_12543399.jpg



思い出したかな?Babyのころの毎日の大運動会003.gif こんなでした042.gif
b0193632_12555853.jpg



マハロの言う事も聞かず037.gif 思いっきり走ってます038.gif
b0193632_12571937.jpg



お~~~~っ037.gif ごまちゃんも参戦006.gif 復活したようです041.gif
b0193632_12591072.jpg



おほほほっ・・・・037.gif ごまちゃん。つっ転んだ041.gif
b0193632_132421.jpg



037.gif ごまちゃん・・・トッティにかぶりついた041.gif反則だ~~041.gif
b0193632_135234.jpg



カイト君も、ジャクとかけっこを始めました070.gif
b0193632_1373697.jpg



飛ぶ犬。ごまっちょ038.gif
b0193632_1391046.jpg



飛ぶ犬。cocoちゃん。ジュリアはど~~~した?039.gif
b0193632_1310196.jpg



やっと繰り出してきた愛ちゃん038.gif 愛ちゃん034.gifはしれ~~~。
b0193632_13123027.jpg



お~~~っ012.gif 愛ちゃん。いいぞ006.gif
 マハロ家で、TVに動物が出てくるときの、早い走り034.gif  
 ここで、発揮して~~~~041.gif
b0193632_13142087.jpg



 帰る時間が迫ってきました。
 みんなも最後のひとっ走り~~~。いけ~~~!!!
b0193632_13231895.jpg



むっくさん・・・・037.gif 最後の最後。愛ちゃんにアピールです053.gif
b0193632_13254165.jpg



ママ~~~。愛ちゃん帰っちゃうって・・・・002.gif
b0193632_1328894.jpg



また、逢えるからね。大丈夫よむっく。
 ホント?ねぇ。ママ。本当に愛ちゃんにまた逢えるの?
b0193632_13302940.jpg



あれ? 僕・・・ママ間違えちゃった。エルモママだった028.gif
b0193632_13344784.jpg



一瞬の走りで、愛ちゃんは、またこの通り037.gif 涼みながら、みんなを見守っていましたよ
b0193632_1336454.jpg



 モクさん。アフちゃんと遊んでくれてありがとうネ006.gif
b0193632_13381840.jpg



 ポムちゃんもたくさん走りましたね。おつかれさま012.gif
b0193632_13385458.jpg





っと、ま~~~037.gif 
037.gifたくさんのお写真をアップしました。

本当に、この日は暑いくらいで、Mahaloは戻ってからまだ仕事。
 後かたずけやら、犬のお世話もしたり・・・・066.gif

銀行やら・・・・。忙しく。
こういう日に限り、家族は早く帰宅し主婦もへろへろになりながら026.gif

子供のように、日光にあたりぐっすり眠った記憶があります。

でも、夜中に何度かトッティが夢を見ていたようで037.gif

時々、足をバタバタさせMahaloをキックし015.gif ふにゃふにゃ・・・きゃ~~~っとか?
寝言を言ってました041.gif

他のワンちゃんも、結構こんな夜だったのでは?039.gif ないでしょうか037.gif


それぞれに、お礼をお伝えできていませんが、本当にありがとうございました。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-05-24 13:52 | Mahalo diary

今週は、とても暑い毎日が続いてますね~~~058.gif

今日は、今年初めて・・・・蚊に刺されてしまいました015.gif

数週間前より、色の薄い037.gif 弱弱しく飛ぶ蚊を見てはいたのですが・・・・045.gif

半袖の二の腕の美味しい所を015.gif ちゅっ~~~っと刺された021.gif

ワンちゃんにとっても、ある意味嫌な季節が着実に近づいていますね008.gif

今月からMahaloでは、カルドメックです。045.gif



では、お待たせしました。

まずはドルチェ君です016.gif

b0193632_19462889.jpg



ドルチェ君は、今回から6ミリでいつもより気持ち037.gif短めです006.gif

お迎えまでは、お店の中でフリータイム070.gif

佐川のお兄さんにもの凄い勢いで、吠えてました041.gif

でも、佐川のお兄さん001.gif慣れたもんでした041.gif



続いては、バロン君038.gif

b0193632_19504586.jpg



バロン君・・・・。今日は、とても眠い一日だったようです019.gif

お写真の途中で、既にコックリし始めてました041.gif

b0193632_19532241.jpg





ドルチェ君。バロン君。

いつもありがとうございます。また、おまちしてま~~~す。




それと、お客様より涼しいお洋服のご注文がありますが、かなり欠品が出ています。
昨日現在のお客様のお洋服は、ほぼ到着しております。


今年は・・・・・039.gif 暑い夏になりそうな感じです。
お求めになられる方は、お早めに006.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-05-23 20:00 | Mahalo diary

行程は、多少前後していますが037.gif

はい。ゲームの始まりです070.gif

はじめは、カードだけでワンちゃんにくわえて持ってきた順番で034.gif

っと、思っていたのですが045.gif

うちの子・・・・そんな芸できな~~~い007.gif

のお声が多く、では034.gif

飼い主さんがくわえてMahaloのところまで037.gif

の提案で・・・・・はずかし~~~015.gif

では、リボンをつけましたので、ばらまいたカードをワンちゃんの首にかけ戻ってきてもらいました045.gif

位置について~~。よ~~~い
ど~~~~ん!!!!      


b0193632_1816411.jpg



b0193632_2246766.jpg


はい。みなさん。モタモタできませんよ037.gif


b0193632_22493154.jpg

はい。しっかりかけてくださいね~~~。

b0193632_22505250.jpg



b0193632_22543566.jpg



b0193632_182135.jpg



はい。それぞれ景品と交換006.gif

b0193632_1822227.jpg



参加してくれた皆さん。どんな景品だったのでしょう016.gif
b0193632_18232565.jpg


ビションファンシャ―の皆さんですので006.gif 次回はもっと良い物を039.gif028.gif っとも思っています040.gif

はい。それでは、最後に記念写真。

ALLでのお写真を撮っていなかったのは・・・・なぜだろう・・・・・。
っと、整理をしていて思った。遅っ015.gif


6歳組
b0193632_22555749.jpg


1歳組
b0193632_22575095.jpg


埼玉エレガンスレディース組 (ポムちゃんは、西新宿マダムです016.gif
b0193632_22581162.jpg


マルチーズ組
b0193632_22582939.jpg




今回のお誕生会兼プチオフ会。
多くの方に参加していただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。
有難うございました。
そして、今回は都心ではなく新たな場所で開催することになったのも、
メルシーちゃんのママの計らいもあり、本当にありがとうございました。

ビションフリーゼを介して、たくさんの出会いとブログの中でしかあえなかったお友達と逢え
とても嬉しい時間でもありました。


Mahalo出身のビション達。
すくすく育って、今年も一年元気に過ごせますように012.gif
(愛ちゃんはそれ以上そだったらダメよ034.gif

Mahaloが、大切に育てて巣立った子達。
それ以上に家族のもとで幸せになっている子達に、ただただ感激をしています。

たくさんの愛情の中、大切に育ててくださり、心より御礼申し上げます。

そして、来年も、みんないい笑顔でまた開催しましょうね

今回参加して下さった埼玉エレガンスの皆さまも、この場をお借りしまして、本当にありがとうございました。


お客様のお声で、秋頃にまた同じ場所で号令をかけてほしい012.gif

っとのお声がありました。

また、それは後ほどで037.gif


また、今後はこの子たちに次ぐビションのHello baby達がおります。
ジュリアやトッティ達と同じ組み合わせのbaby達です。

今後は、離乳やらトレーニングが始まります。

どんな子たちになるのか039.gif とっても楽しみなんです006.gif

今後とも、ど~~ぞよろしくお願いします040.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-05-22 19:08 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。