<   2013年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧



んんん・・・・。今日は、なんて寒い一日でしょう005.gif

まるで、冬に逆戻りしたみたいな一日です045.gif

そんな中、元気よくルンルン070.gif ランラン060.gifで、いらしてくれたルシーちゃんとバディー君です038.gif

は~~い。おはよう006.gif ルシ―ちゃん。バディー君006.gif

軽く挨拶をしてくれた後・・・・・このお二人さん037.gif

何やら、探し物があるようで・・・・・039.gif037.gif

ちょっと、観察してみました006.gif
バディー君は、おもちゃを発見034.gif ルシーちゃんはフロアーで探し物
b0193632_1781987.jpg



   バディー君・・・・おもちゃに吠えかかってます041.gif
   吠えても、落っこちてきませんから037.gif
b0193632_17104121.jpg



おおおお~~~~っ、ジャンプしてる005.gif 必死だ・・・・003.gif
b0193632_1713554.jpg



   そこへ、あっ!ルシ―ちゃんが・・・あわわわ042.gif
b0193632_1715185.jpg



もたもたしていたバディー君に変わって、お姉ちゃんが・・・・・・005.gif
b0193632_17163830.jpg



しっかり、ピーピー鳴るおもちゃをくわえてました005.gif
b0193632_17182030.jpg




ワンちゃんも、人間の兄妹みたいな事・・・・・するんですね037.gif
でも、残念ながらMahaloに取りあげられ007.gif はい。トリミング034.gif

b0193632_17211538.jpg



今回は、ちゃんと椅子に並んでくれましたよ038.gif

そして、ご褒美もちゃんと食べてくれました006.gif

おもちゃが大好きなルシ―ちゃんとバディー君037.gif

また、お待ちしてますね。016.gif

b0193632_1725370.jpg





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-03-31 17:28 | Mahalo diary



引続き、アップしま~~~す006.gif

今日は、どんより曇り空の東京・・・・。

明日あたりで、花散らしの雨になってしまうのでしょうか・・・・039.gif

そんな中、元気にいらしてくれたのは、ビションフリーゼのPOALO君038.gif

b0193632_18264235.jpg



お迎えまでは、フリータイム034.gif

b0193632_18275892.jpg



程なくすると・・・・cloud君の到着001.gif

すっかり、POALO君037.gif いらっしゃ~~い038.gifで、Mahaloより先に
お出迎えです041.gif

b0193632_1830141.jpg



ありゃりゃ・・・POALO!015.gif何処からお顔突っこんでんの005.gif
b0193632_1832195.jpg



・・・・・cloudパパ・・・・困ってるし・・・042.gif

cloud君、いらっしゃい012.gif

b0193632_18342516.jpg



そうこうしていると、今度はPOALO君のお帰りです。

こうして、キャリーからお顔出してニッコリ003.gif 超~~かわいい016.gif

b0193632_18594718.jpg



POALO~~~~016.gif ジャパンインターで会おうね006.gif

そして、cloud君006.gif

少しずつ、お兄ちゃんになってきてます006.gif

b0193632_193031.jpg



Mahaloに到着すると、お里に帰って来たと勘違いするくらい037.gif
大喜びで、はしゃぎまくって070.gif

ひょいっと、テーブルに乗せられた途端・・・・気付くんだな~~~041.gif

僕・・・トリミングに来たんだった・・・  ってね006.gif041.gif

トリミングは、チャカチャカ070.gif、どよよ~~ん015.gif
ビシッ034.gif はぁ~~~っ042.gif

ってな感じに、頑張ってるcloud君です041.gif

b0193632_1971825.jpg


cloud君。また、お待ちしてますね~~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-03-30 19:12 | Mahalo diary



今日は、チワワのカイ君と、新しく弟君と妹ちゃんになった012.gifぽや君とルビーちゃんの登場です038.gif


まずは、カイ君038.gif

カイ君、お久しぶりです。
Mahaloの事・・・覚えていたかな039.gif037.gif

おりこうさんに、トリミング出来ましたよ006.gif

b0193632_1892281.jpg



そして、新しく家族になったポメのぽや君とルビーちゃん038.gif

とっても仲良しなお二人さんです012.gif

b0193632_18112481.jpg



表情から見てとれるように、ぽや君はとっても陽気でfriendlyなキス魔君037.gif

ルビーちゃんは、しっかり者のお姉ちゃんです。

最終のお迎えでしたので、お食事も食べてもらいました006.gif

カイ君。ご飯食べる?で、この表情です037.gif

b0193632_18144527.jpg



ぽや君もルビーちゃんも、お座りでおねだりしてます037.gif

b0193632_18172714.jpg



ちゃ~~んと、師弟関係が出来ているのにも驚きました005.gif

お水が切れていたので、お皿をおいたところ3人とも並んだんです。

カイ君が、最初に飲んで045.gif お皿から離れて、はじめてポヤ君が飲み始めるんです。005.gif

きちんと、躾けられてるようです029.gif

カイ君。ぽや君、ルビーちゃん。また、お待ちしてますね016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-03-30 18:22 | Mahalo diary



今日は、昨夜のお天気予報と変わって005.gif ぽかぽか058.gifな一日でしたね

そんな中、ヨ―キーのモカちゃんとマルビション兄弟のチョロキュ―ちゃんの登場です038.gif

まずは、モカちゃん016.gif

モカちゃん・・・・・カメラが苦手な様で042.gif どうにかこうにか002.gif

b0193632_2020841.jpg



・・・・・シャッター10枚切った037.gif一枚です041.gif

お迎えまでは、いつものように037.gif ママの来る方を眺めます

b0193632_2022537.jpg



後ろ姿ばかりでは・・・・039.gif015.gif
何度も、呼んでみたのですが・・・・・・

これまた、なかなか振り向いても、早っ!・・・・シャッター間に合わないし002.gif
これで、たまたま撮れた一枚006.gif

b0193632_20245888.jpg



あらっ005.gif 037.gif可愛いじゃない037.gif
もう、ママがお迎えに来るって分かったら、こんなにいいお顔で016.gif

ママも、メロメロな訳ですね~~~041.gif

モカちゃん。今日は、有難うね006.gif

また、おまちしてま~~~~す016.gif




続いては、チョロキュ―ちゃん038.gif

しゃ~~~っと、シャプ―をしておかえしです006.gif

で、終わると・・・・・

おやつくれ


b0193632_20291828.jpg



いい感じに、お写真が撮れないで手こずっていると・・・・・
吠えられる・・・・・037.gif

b0193632_20311350.jpg



一発OK034.gif
で、上手くいかないでいると・・・・こんな写真ばかりになってしまいます041.gif

もう、いいよ・・・・015.gifで、おやつ食べてるところでも撮って045.gif

b0193632_20331543.jpg



バリボリ・・・・いってる音に気付き、キュ―ちゃんも走ってきました037.gif

b0193632_20401440.jpg



キュ―ちゃん・・・そんなに慌てなくっても037.gif 残してますから041.gif

b0193632_20413673.jpg



その後、ママのお迎えまではマハロの後をストーカーの様についてまわる、おぼっちゃま兄弟でした

b0193632_2043715.jpg



マハロが送迎するのか・・・ママが来るのか039.gif

ママが、ブーブーで来るよ034.gif って言ってんのに037.gif

このお二人さん。いつもこんなかんじで~~~~す037.gif

チョロキュ―ちゃん。またお待ちしてますね016.gif

 
ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-03-28 20:47 | Mahalo diary

再び、アップでございます。

今日は、冷たい雨057.gif

そんな雨でも、ママを困らせる・・・・・039.gif037.gif おぼっちゃまバロン君

せっかくバギーに乗せてきたのに・・・・・

途中で、降ろせ~~!オレ様ちっこする!
で、こんな感じです041.gif

b0193632_18175697.jpg



Mahaloまでの道のり・・・・

ママは、途中途中騒ぐバロン君に必死に静かにのっているように034.gif
一人、話しまくり・・・・・・やっとこMahaloまで到着した020.gif

っと、申しておりました003.gif

仕方ないよね041.gif バロン君は、雪でも嵐でもお外がお好きだもんね006.gif

カゼをひいては大変034.gif 早速、温浴しながらシャンプー&トリミングです006.gif

b0193632_18403593.jpg



ママのお迎えで、スタートポーズ037.gif

b0193632_1842431.jpg



バロン君037.gif 帰りは、ちゃ~~んとバギーに乗ってお帰りになりました038.gif

また、おまちしてま~~~~す016.gif




続いては、トイプードルのマフィン君038.gif

サッパリ、8ミリでサマーカットです


b0193632_18444577.jpg



お目目も見えるようになって、良かったね006.gif

伸ばしに、伸ばし034.gif 犬種は何ですか?
っと、聞かれることもあったそうです037.gif

大丈夫006.gif 034.gif これで、トイプ―って分かってもらえるよ016.gif

b0193632_18481816.jpg



マフィン君。今日はありがと006.gif

また、お待ちしてますね016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-03-27 18:50 | Mahalo diary


今日は、一日遅れでアップしま~~~す006.gif

まずは、マルチーズのまるさん016.gif

ボディー3ミリでサッパリいきますよ034.gif

はい。いつものテール、ブリブリのベッピンまるさん037.gif

b0193632_12512140.jpg



まるさんは、037.gif今日、何度となくいらした034.gif佐川のお兄さんのお膝に乗る勢いで005.gifご挨拶アピールしてました041.gif

佐川のお兄さんも、帰るに帰れない気分で037.gif照れまくってました041.gif

b0193632_12543331.jpg



まるさん。今日は、ありがと012.gif

また、お待ちしてますね~~~~016.gif



続いては、同じくマルチーズのピッピ―ちゃん038.gif

b0193632_12582247.jpg



少しずつ、大人になってきてるピッピ―ちゃん006.gif

今日は、またMahaloにお泊まり039.gif007.gif っと勘違いして037.gif
お店に入るのを、拒否っていたんだよね003.gif

でも、勝手知ってるお店の中006.gif
なんだか忙しそうに走ってました037.gif

b0193632_131138.jpg



ピッピ―ちゃん。今日はありがと012.gif
また、おまちしてますね~~~~006.gif



でもってお次は、トイプ―のドルチェ君038.gif

b0193632_13133450.jpg



もう、Mahaloには、第二のお家039.gif 029.gif ってな感じでいらしてくれるんですよ045.gif

大好きなご褒美もママにしっかりおねだりして006.gifっと、037.gif

この後、小旅行に出発です037.gif

ドルチェ君。また、お待ちしてますね~~~016.gif

b0193632_1317179.jpg









ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

<

by jardenmahalo | 2013-03-27 13:19 | Mahalo diary


今日は、ポメラニアンのポッポちゃんとビションのpunpun君の登場です038.gif


まずは、ポッポちゃん016.gif


以前まで、短めにサマーカットをしていましたが、伸ばしていたポッポちゃん006.gif

今回全体的に気持ち006.gif カットしま~~~す001.gif

b0193632_18253240.jpg



すっかりお姉ちゃんになり、おりこうさんでしたね006.gif

お迎えまでは、珍しく005.gif パーちゃんハウスに入ってお迎えを待ってました037.gif

b0193632_1828528.jpg



ポッポちゃん037.gif 
椅子の上で座ったまま寝るんじゃ039.gifなかったっけ034.gif

ポッポちゃん。今日は有難うね006.gif

また、おまちしてま~~~す016.gif



続いては、ビションのpunpun君038.gif

今日は、ママと代々木公園で沢山遊んできた帰りにいらしてくれましたよ006.gif

でも、お時間が間に合わず005.gif いった時には・・・・・みんな帰っていた039.gif
探せなかったみたい007.gif

花見の人や、沢山のワンちゃんもいて・・・・・。

先に、ビションちゃんを連れた方を見かけるも、追うには人・人・人・・・・・。

で、あえなく楽しみにしていたみんなとお会いできなかったそうです007.gif

でも、沢山のワンちゃんや大好きな落ち葉のじゅうたんで、ランラン070.gifしてきたそうです038.gif

で、くたびれついでに037.gifトリミング034.gif

b0193632_183814.jpg



037.gif のはずが、このスマイルです037.gif

まだまだ、パワーがありそうですね006.gif

今日は、お迎えまでは・・・・・マハロのストーカ―041.gif

トイレから出たら005.gif うわお~~~。待ってた041.gif

b0193632_1842319.jpg



そうそう034.gif
punpun君。大好きなおやつ食べるんだったね006.gif

b0193632_19172220.jpg



残りは、お家で食べてくださいね006.gif

punpun君。今日は、お疲れ様012.gif

また、お待ちしてますね~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-03-24 19:20 | Mahalo diary



再度、アップ016.gif

今日は、可愛いビションの女の子のポムちゃま053.gifが、てくてくルンルン070.gifで、いらしてくれましたよ006.gif

はい。抜き打ち激写

b0193632_19262113.jpg



まだ、マハロに気付いてはいないんだな~~~037.gif

037.gifフフッ・・・。気付きました006.gif

b0193632_19284640.jpg



この後が、大変005.gif

走る~~~070.gif走る~~~060.gif

ママが、息切れる028.gif

しっぽブリブリで、大喜びするポムちゃま037.gif やっと落ち着いて034.gif

b0193632_19321679.jpg



早速、キレイにしましょうね066.gif

b0193632_19332826.jpg



ポムちゃま001.gif この後、ママのお迎えまで看板娘をしま~~~す006.gif

で、お次はビションのそらおぼっちゃま君038.gif

沢山遊んできたようです037.gif

ママの方が、くたくたになっていて、やっとこMahaloに到着した感じ039.gif037.gif

早速、キレイにしましょうね006.gif

b0193632_1937553.jpg



そら君・・・・。お座りでしょ034.gif
可愛い一枚だけど・・・・・。お座り!


b0193632_19384634.jpg



006.gifクマさんみたいですね037.gif 可愛い012.gif

そして、待ってましたとばかり・・・・・

ポムちゃまと一緒にしてみたところ・・・・

そら君・・・積極的にご挨拶037.gif

b0193632_19405141.jpg



ポムちゃんは、俊敏な動きな子で037.gif そら君、少々ビビり気味

b0193632_19413440.jpg



何をビビってんのよ!  ッと言わんばかりに037.gifけしかけるポムちゃん006.gif
b0193632_19454276.jpg



いいんすか?僕、スキになっていいんすか?053.gif
b0193632_19482244.jpg



ねえねえ034.gif遊ぼうよ。ポムちゃん。053.gif
b0193632_19501587.jpg



チュウ010.gif しちゃうですよ
b0193632_19513493.jpg



ちょっと、からかっただけなのに・・・。しつこい子だわ。マハロ、何とかして~~~~015.gif
b0193632_19532992.jpg



ねえねえ053.gif 遊ぼうよ053.gif
・・・・・・・手・・・手をつかってるし041.gif
b0193632_19562225.jpg



はい。おしまい。
早速、ママのマイバッグに避難です037.gif

b0193632_19572810.jpg



最後に、お別れのご挨拶をしようと、そら君006.gif
ポムちゃんの側に近づけると005.gif

ポムちゃん・・・・・引っ込んだ
b0193632_19595736.jpg



これにて、あえなく054.gif破れた、そら君007.gif

また逢えるし、出会いもあるさ006.gif

b0193632_2025942.jpg



ポムちゃんは、今日も爆睡しちゃうね037.gif

そら君は、明日新しい恋を見つけに行ってらっしゃいな034.gif006.gif

ポムちゃん、そら君。今日は有難うね001.gif

また、おまちしてま~~~す056.gif



ポムちゃん053.gifそら君にポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-03-23 20:08 | Mahalo diary

ミックス:ボタン君の巻


今日は、ミックスのボタン君の登場です038.gif

今日は、桜が満開でお花見日和056.gif

昨夜は、武蔵野市の役所前の桜のトンネルをみてきました012.gif

間にあわないのか・・・・ライトアップはしていませんでした045.gif

毎年、ジャパンインターと重なり4月第一週目に桜祭りがあるのですが、
きっと・・・・葉桜祭り039.gif 037.gif  と、お聞きしました001.gif

わが家でも、チューリップが咲きだしています005.gif

b0193632_13502249.jpg



スイセンは咲き終わり、大きいラッパ水仙が咲きだしてます037.gif

b0193632_1352444.jpg



春は、沢山の木々が芽吹き、いろんな花も咲きだし、とてもいい季節ですね012.gif

そんな今日は、ヨ―キー&グリフォンのミックスのボタン君の登場です038.gif

全身3ミリの丸刈りで~~~す006.gif

b0193632_13543945.jpg



ママの持参されたジャンパーを着て006.gif もいイッチョ034.gif

b0193632_13561085.jpg



ボタン君は高齢の為、あまりトリミングに時間をかけられません045.gif

お家でのお手入れも楽なように、さっぱりさせます。



ボタン君。お目目も見えるようになってよかったね006.gif

また、おまちしてま~~~す056.gif
by jardenmahalo | 2013-03-23 14:00 | Mahalo diary



今日は、ビションの愛ちゃん016.gif

マルチーズのミミ―ちゃん&ヨ―キーのクッキー君016.gifの登場です。


まずは、愛ちゃん038.gif

愛ちゃんは、Mahalo到着と同時にMahaloのビション達と、
トイプードルのぷりんちゃんママに群がる~~~005.gif

b0193632_18204126.jpg



これ・・・・・6頭います037.gif

おやつを頂いているんですね041.gif

肝心のぷりんちゃん034.gif

この迫力に圧倒され・・・・・・ひいてました042.gif

b0193632_18225745.jpg



037.gifぷりんちゃんのご褒美たいらげちゃって005.gifゴメンネ045.gif


はい。本日忙しいので早速とりかかります066.gif

b0193632_18252668.jpg



途中、何度も中断された愛ちゃん037.gif

眠くなり出し、カット前・・・・・ゴマフアザラシ039.gif028.gif

くびれ作んなくっちゃね006.gif

b0193632_18274276.jpg



愛ちゃんは、この後最終でお帰りですよ018.gif

Mahaloで、夕飯食べて帰りましょうね037.gif



続いては、マルチーズのミミ―ちゃんとヨ―キーのクッキー君038.gif

お二人は、この先フルコート039.gifにチャレンジするそうです038.gif

お時間は、かかりますが一度はこの犬種を飼われたら、
チャレンジ034.gifいいと思います045.gif006.gif

中途半端で、結べない時期・・・・ママたち我慢できるといいね037.gif

b0193632_18325930.jpg



クッキー君も、伸ばすんだってよ034.gif

b0193632_1836888.jpg



b0193632_183729.jpg



ミミ―ちゃん。クッキー君。また、お待ちしてますね~~~006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-03-22 18:39 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。