<   2013年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧



今日は、シュナのごん子ちゃんとトイプ―のココちゃんの登場です016.gif

b0193632_17483284.jpg



ごん子ちゃん036.gif 
お店の看板娘ちゃんです。
身だしなみを整えて、この後お店に出勤ですよ006.gif

b0193632_17504016.jpg



ごん子ちゃん。
しっかりお仕事がんばってね~~~016.gif

また、おまちしてま~~~す006.gif


続いては、トイプ―のココちゃん016.gif

b0193632_17525987.jpg



・・・・・037.gifとっても、ちびっちゃいココちゃんです。

マハロの手がでかすぎて、余計小さく見える039.gif037.gif

少し、お店にも慣れて来て012.gif ご褒美のありかを探してみたり006.gif

b0193632_17552349.jpg



お座りもして、ご褒美を・・・・・吟味してました。037.gif
これ034.gif嫌い。 これなら、食べれる045.gif
b0193632_17582144.jpg



ココちゃん。今日は、ありがと。
また、お待ちしてますね016.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-01-31 18:00 | Mahalo diary


今日は、ビションフリーゼのアフロ君とソルト君の登場です038.gif


b0193632_20102171.jpg



なかなか正面を撮らせてくれないので・・・・042.gif

いつも、こんな感じのお写真になってしまいます037.gif

ど~~しても、お外が気になるようで・・・・

お迎えまでは、こうして観察しては、通りかかる人に吠えまくってます037.gif

b0193632_2013589.jpg



かと思いきや・・・・花の匂いを嗅いで見たり?

b0193632_20141247.jpg



・・・・・・思うに、どのタイミングがMahaloの方を見ているのか・・・039.gif
そうなんです。

ママのお迎えの車に、強制的にポ~~~ンっと、放り込まれた時、037.gif

アフちゃんは、Mahaloのお顔をず~~っと見えなくなるまで見ているんです007.gif

アフちゃん。また、あそぼうね006.gif


続いては、同じくビションのソルトおぼっちゃまです038.gif

b0193632_2019014.jpg



ソル君は、トリミングが終わると、なにやらこれまた、お店の中をウロウロ070.gif

バタバタ・・・・・チョロチョロ・・・・・捕まらない・・・・042.gif

で、捕まえられたところで037.gif006.gif  こんな感じです。037.gif

でもって、その後離されると・・・・・


b0193632_20214856.jpg



吠えられまくってんのに、しっぽブリブリで037.gif

キュ~~キュ~~言いながら、ご挨拶してるんです。037.gif

これ、毎回。お泊まりで、仲良く039.gif遊んだりもしていたんですけどね006.gif

b0193632_2028345.jpg



ソル君。今日は、ありがと012.gif
もっと沢山、遊びたかったんだよね006.gif

今度は、もう少し短くカットしようね039.gif006.gif

また、おまちしてま~~~~す016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-01-30 20:32 | Mahalo diary



今日は、マルチーズのまるちゃんとビションフリーゼのパピーちゃん。
そして、まめちゃんごまちゃん兄弟の登場です038.gif

b0193632_21205714.jpg



まるちゃん。今日は、ホワイトニングでピッカ072.gifピカ072.gifです。

そして、今日もママの手編みのセーター038.gif

まるちゃん。とっても似合ってます045.gif006.gif

今日は、お迎えまで沢山のお客様に可愛がってもらってました037.gif

まるちゃんは、スーツ姿の男性もOk039.gifなようで・・・・

鞄の中にお顔を突っこんでましたね~~~041.gif

まるちゃん。また。おまちしてま~~~す016.gif


続いては、ビションフリーゼのパピーちゃん006.gif

b0193632_21291636.jpg



今日は、ママの送り迎えでお迎えまで、こうして看板娘です037.gif

ママには、内緒ですが・・・・028.gifささみジャーキーがバイト代です037.gif

パピーちゃんは、Mahaloにいらしてくれるビションの中でも、一番の長老犬です。

でも、元気とパワーは、名前の通り。

パピーちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ビションフリーゼのまめちゃんごまちゃん038.gif

b0193632_21394940.jpg



ま~~~~041.gif
9ヶ月で、こんなに立派になりましたよ037.gif

b0193632_2141265.jpg



な~~んだって・・・・・042.gifいつブローが終わるのか・・・・042.gif
ってな位、すんご~~~い毛量005.gif

ラテママも凄いけど・・・・・ごまちゃんは、もっと凄い・・・・003.gif

そして、まめお兄ちゃん016.gifとツーショット006.gif

b0193632_2143527.jpg



とっても明るくって、カワイイ子なんですよ006.gif
たまに、なんだかMahaloに吠えかかって訴えるんですけどね037.gif

きっと・・・・・

Mahalo034.gif ぼく、ごまの事ちゃんと面倒見てるんだよ。褒めてくれよ018.gif
って、いってんのかな~~~~039.gif041.gif

でもって、おまけ037.gif

ここが、ごまっちょのお家なんです006.gif
b0193632_21482915.jpg



ママが、ごまちゃん。ここに住んでるんです012.gif

っと、申しておりました。003.gif
どこより、ここが大好きなごまちゃん。
甘ったれクンで、困ったもんです。037.gifだから、男の子は、カワイイ012.gif

まめちゃん。ごまちゃん。また、お待ちしてますね016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-01-29 21:54 | Mahalo diary


・・・・・・・あ~~~っ026.gif

遅くなりましたが、先日いらしてくれたワンちゃんのビションのキュ―助君とマルチーズのチョロ君の登場です


b0193632_2240275.jpg



b0193632_22405025.jpg


実は、キュ―ちゃん。先週まぶたに、ホンのチョビット034.gifプチってな位・・・

んんん・・・・。039.gif

とびっ子の粒くらい?039.gif

の物が出来ていたのです。

瞬きをするときに、気にしているようで・・・・・

アイラインのカットに・・・・邪魔039.gifだったんですね。注意をしなくてはいけなかったのです。

ママに、この””プチっ034.gif””が気になるので、病院行きを薦めました。

すると・・・・・あらっ。ビックリ005.gif

マイボーム腺腫 ッと言うものらしく、手術で取り除きました。

チョロキュ―ママの素早い行動で、何の傷跡も分からない位の美貌を保てたキュ―ちゃん016.gif

そして、これまた笑っちゃうのが・・・・・037.gif

血液検査をしたところ、他はなんら異常はないものの、高脂血症005.gifっと言われたそうです。

・・・・あああああ・・・・・・015.gif

パーちゃんの息子君だもんな・・・・・015.gif

パーちゃんも、肥満児って、太鼓判押されダイエットしてますが、これまた、ある一定の体重から落ちないんですよね・・・・・。

本人も、カロリー消費を拒否って、梃子でも動こうとしなかったり、寝てばっかです015.gif

キュ―ちゃん。チョロ君。また、お待ちしてますね006.gif



頑張ったキュ―ちゃんにポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-01-28 22:56 | Mahalo diary

今日は、先日いらしてくれたビションのミスターpunpun君とヨ―キーのチョコちゃんと娘ちゃんのcocoちゃんの登場です016.gif

punpun君は、とってもワンちゃんとはフレンドリーで、
仲良くそしてさすが006.gifだんすぅ~~い037.gif

ど~~しても、気になって仕方がないようです。037.gif

・・・・・・いつもは、Mahaloのストーカーなはず・・・・039.gif028.gifが・・・

b0193632_12125296.jpg



この中に、チョコちゃんcococちゃんは避難しております。037.gif

そして、見て034.gif 床がよだれまみれ~~~041.gif

b0193632_12141987.jpg




マハロ・・・どうして、出して遊ばせてくれないですか?
っと、言っているような・・・・039.gif寂しそうなお顔ですね009.gif

ゴメンネ。べチョベチョになってしまうからさ~~~。

チョコママも、誰にでもお腹ゴロんで大股開きするほどなもんで・・・・042.gif
b0193632_12161862.jpg



b0193632_1219197.jpg



でもって、今日は、チョコちゃんパパ・・・・・

お店に来るなり037.gif

いや~~~042.gif cocoが寝坊したもんで、遅くなりました。

キャリーを開けると、あ~~~っ。Seeちゃん家に忘れてきた様です

・・・・・はじめから、今日の予定はチョコちゃんcocoちゃんだけでしたけどね041.gif

パパの小話は、とっても楽しくて、Mahaloもいつもニヤニヤしちゃいます028.gif

punpun君。チョコちゃんcocoちゃん。また、おまちしてま~~~す016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

by jardenmahalo | 2013-01-28 12:08 | Mahalo diary

先日いらしてくれた、ビションのそら君の登場です006.gif

そら君。今日も、ドックランで沢山走りまくって、
お家に帰る前に034.gifひとっ風呂浴びてから037.gifお帰りですよ003.gif

b0193632_10595146.jpg



もう、すっかりMahaloでのトリミング終了後のパターンを知ってか039.gif037.gif

笑顔で一発OKでございます041.gif

その後は・・・・・

ご褒美が足らない?039.gif

b0193632_1121052.jpg



そら~~~018.gif ガシャガシャしちゃダメだよ~~~。

b0193632_113388.jpg



037.gif006.gifちゃ~~んと、聞分けておりこうさんしてくれます012.gif

どんどん分かってくるようになりましたね006.gif

そら君は、この後ママにべったりマッタリ016.gif甘える子供のように抱かれて帰って行きました。

そら君。また、お待ちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-01-27 11:07 | Mahalo diary

少~~~しずつ、日が長くなり春が近いのかな・・・・039.gif

な~~んて思っていると、今晩は冷たい北風で、ブルッと来るくらい025.gif

今日は、トイプードルのナナちゃんとじゅりあお姉ちゃんと弟君のくろ君の登場です038.gif

まずは、ナナちゃん038.gif

最近は、こうしてお写真を撮らせてくれるようになったんですよ037.gif

b0193632_1901199.jpg



ママのお迎えでは、こうしてママがご褒美を選んでる足元から離れません037.gif

b0193632_1912451.jpg



ナナちゃん。沢山買ってもらってよかったね006.gif

どうぞ、今年もよろしくね016.gif


続いては、じゅりあお姉ちゃんと、弟君のくろ君038.gif

今回じゅりあちゃんは、お耳の飾り毛を2ミリでスッキリさせました。

b0193632_1943922.jpg



外耳炎で、病院で飾り毛を刈り上げられていたので、思い切って034.gif揃えちゃいました。

くろ君は、スッキリ目にカットですよ006.gif

な~~んたって、伸びるのが早い034.gifくろ君です。037.gif

b0193632_19817.jpg



二人とも、なんだかMahaloにも慣れてきたようで012.gif
ご褒美も積極的に頂戴してくれます045.gif

そして、何よりお写真撮りがいい感じ~~~041.gif

b0193632_19104964.jpg



つい嬉しくなってしまったMahalo・・・・012.gifもういっちょ006.gif
帰る準備万端です037.gif

b0193632_19124111.jpg


じゅりあちゃん。くろ君。ど~~ぞ、今年もよろしくです016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-01-25 19:16 | Mahalo diary

今日は、チワワのまる君の登場です038.gif

b0193632_1819519.jpg



まる君。こう見えて、11歳になるんです。

とってもベビーフェイスで、お散歩をしていても若く見られちゃうんですよ006.gif

b0193632_18223928.jpg



まる君は、この椅子の上がお気に入り037.gif
ちゃ~~んと、ママがカーブスから戻るまで座って待ってます006.gif

まる君。ど~ぞ、今年もよろしくね006.gif


でもって、空き時間でMahaloのマルチーズのBOBO君とコネネちゃんを
ざ~~っと、シャンプーしてやった037.gif・・・・1ヶ月振りだ・・・042.gif

この二人は、いつも二人っきりで遊んで、
他の子とは・・・・039.gifほとんど遊ばないんです034.gif

いくつになっても、仲良子よしの兄妹です037.gif

b0193632_1841284.jpg



b0193632_18415477.jpg





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-01-24 18:44 | Mahalo diary


今日は、ヨ―キーのモカちゃんの登場です038.gif

モカちゃん037.gif

今回は、間が空いてモコモコでいらしてくれましたよ006.gif

さっぱりしたところで006.gif 恒例のお写真です045.gif

b0193632_16583913.jpg



なぜか・・・・039.gif みんなお花が気になるようね037.gif
さぁ034.gifモカちゃん。正面見てください018.gif

b0193632_171261.jpg



037.gif039.gif な~~んとなく、出口が気になるのよね037.gif

b0193632_1721597.jpg



ママ大好きっこのモカちゃん012.gif 
じ~~っと、通る人を一人ずつ確認してます041.gif

もかしゃん034.gif ママ来たかな?パパかな?・・・・・・・で、振り向いたんです037.gifそれ以外では、振り向いてもくれなかった・・・・・007.gif

b0193632_1751386.jpg


モカちゃん。今日はありがと012.gif

どうぞ、今年もよろしくね006.gif

モカちゃんにポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-01-23 17:08 | Mahalo diary


今日、はるか迎えに行ってきました。

とっても元気そうで、ホットしてるMahaloです。012.gif012.gif

b0193632_16252639.jpg



何だか、嬉しくって、はるかちゃんにカワイイお花をプレゼントです。056.gif

はるかのような、明るい元気のでるようなガーベラです。037.gif

b0193632_16284198.jpg


ご心配くださった皆様。どうもスミマセンでした。

1ヶ月後に再検査をします。

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-01-22 16:32 | mahaloのマルチーズ

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。