<   2012年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日は、シュナのごん子ちゃん016.gif
ビションフリーゼのcloud君016.gif 同じく、そら君016.gifの登場で~~す。

b0193632_19175588.jpg



ごん子ちゃんは、すっかり大人のイイ女になりましたね012.gif

トリミングも大好きで、女の身だしなみ034.gif で、毎月キレイにしてます006.gif
なんてったって、看板娘だもんね006.gif

ごん子ちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



お次は、ビションフリーゼのcloud君038.gif

b0193632_19241676.jpg



先月から、急激に大きくなったような・・・・・039.gif 037.gif

Mahaloに来ると、決まってパーちゃんやシェリー、トッティーに吠えられるちゅ~~のに、
ご挨拶に行くんだよね006.gif037.gif

元気一杯で、捕まえられない程のパワフルボーイです。037.gif

去勢をした途端005.gifママ大好きっ子が、パパ大好きっ子に激変034.gif
仕方ないよね037.gifニューハーフだもん006.gif
イイ男がスキなんだよね016.gif
ママは、楽になったと041.gif申しておりました037.gif

パパの事がスキすぎて、靴の中敷きを盗んでは、うっとり012.gifしているそうです041.gif

cloud君。また、新年元気にあいましょね006.gif



続いては、そら君016.gif

そら君は、今年最後のお風呂でございます。037.gif

b0193632_19354866.jpg



そら君は、毎回本当にただいま~~~!!っと言ってるかのように037.gif
元気に、お店に入ってきてくれます。

もう、それこそ、うれションはしなくなりましたが028.gif
一時は、ど~~~なるの?005.gifってくらい、嬉しさの表現か?ゴロんゴロんで037.gif
それは変わってないか・・・・039.gif 037.gif

よく、お話が分かるいい子になりました。っというより、知恵がある子です。006.gif

そら君ママには、とても大変な思いもさせてるようですが037.gif
そら君は、賢いのですよ006.gif

すっかりビションらしく立派な男の子になりましたね038.gif

そら君。また、新年お待ちしてますね。

泥んこでいっぱい遊んでおいでね006.gif

有難うございました。







本日でもって、2012年Mahaloでのトリミング業務は、終了です。

今年一年、皆様にご利用いただき感謝しております。

毎月、遠いところから通ってくれたお友達も多く、ワンちゃんを飼われてるお客様の愛犬に対する053.gif愛情がお会いするたびの会話で、とても微笑ましく伝わり、一日の疲れも夕食の068.gif晩酌でつい、にんまりしながら思い返してみたり・・・037.gif

疲れも吹っ飛ぶような、元気をたくさんいただいた一年でした。

時折、メールなどでも雑談やら037.gif

ちょっとした出来事など、本当に思い返しただけでも003.gifニンマリしたものです。

お友達のワンちゃんの別れもありました。

一緒に年を越すことはできませんが、姿はみえずとも、心の中に生きている事には間違いないことで、
お空から、ご家族を見守っていることと思います。


新年は、8日より営業いたします。

来年も、元気一杯でお会いしましょうね006.gif

ブログも、なるべく更新をするよう・・・頑張りますね006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-12-30 19:52 | Mahalo diary


今日は、先日いらしてくれたお友達の登場で~~す038.gif


まずは、ビションフリーゼのpunpun君016.gif

b0193632_12411860.jpg



punpun君は、今年も・・・039.gif037.gif
やっぱり、お店の前でストップ025.gif
自分から入ってこようとは・・・・できませんでしたね002.gif

入ってしまうとへっちゃらんなですがね・・・・039.gif037.gif
Mahaloと二人っきりになると甘ったれ君になって抱っこ犬になってしまいます012.gif

ふわっふわなおもちゃが大好きで001.gif 投げて遊んでは・・・・返してくれないんだよね006.gif

不思議とMahaloは、punpun君が言葉が話せたら、どんなお話をするのかな・・・039.gif

っと、時々思う子なんです。045.gif

お迎えを待ってる時や、トリミング中、よくお顔を見るのですが037.gif
何かを話したそう~~~~な039.gifお顔をするんだよね034.gif

punpun君。今年も頑張ってきてくれましたね006.gifありがと016.gif

また、新年待ってますね~~~016.gif



続いては、初めましてのビションフリーゼのマシュー君038.gif
ちょうど7ヵ月になったばかりの男の子です。

b0193632_12512554.jpg



ビションフリーゼを飼う事が夢だったと語る飼い主様016.gif

念願かなって家族に迎えられたそうです。038.gif

とても短くカットされてしまってましたので、これからどんどん伸ばしていきますよ006.gif

マシュー君。とってもすばしっこく、元気一杯な男の子です。037.gif

ドックランに遊びに行っても、小型犬より大型犬と遊びたがるそうです041.gif

おまけに、お散歩ときたら、2時間歩いてもたらないそうで・・・・005.gif
ママもパパもくたくたになるそうです037.gif

そういう子には・・・・・039.gif チャリンコ006.gifですね~~~041.gif

マシュー君。新年また、お待ちしてますね006.gif




続いては、ビションフリーゼのブラン君038.gif

b0193632_1258149.jpg



ブラン君も、今年頑張ってトリミングに通ってくれました038.gif

アンダーコートがモッさリ出始めたころから、毛だまになりやすくなってしまい、お手入れにこの数カ月
集中してやってます。

ある程度すると、被毛も落ち付いてくるんです。

お家では、ちょっとした段差も超えようとしないブラン君ですが・・・・
なぜか、Mahaloでは椅子の上でお写真を撮ろうにも・・・・飛んでしまう~~~041.gif

今日は、お迎えに大好きなパパもお迎えに見えました。012.gif

もう、大変です。

きゅ~~きゅ~~言っちゃって037.gif

ブラン君は、家族のアイドルんなんですね006.gif

また、新年お待ちしてますね。



続いては、ポメラニアンのポニョちゃん016.gif

b0193632_1353775.jpg



ポニョちゃんは、とっても明るい女の子です016.gif

乾燥気味な被毛にたっぷりトリートメント034.gif

ふわさらになり、お迎えのパパも、う~~~ん。いい香り~~~012.gif

で、スリスリしながらお帰りです037.gif

ポニョちゃん。また、お散歩であいましょうね006.gif



続いては、柴犬の真名ちゃん016.gif

真名ちゃんは、今年最後の薬用でシャンプー034.gif

Mahaloが、お正月休みに入るギリギリでシャンプーをしておきましょうね006.gif

b0193632_1311491.jpg



後ろ姿は・・・・・037.gif

b0193632_13171436.jpg



ピカ072.gifピカ072.gifで、大きいニャンコさんの様です037.gif

真名ちゃんは、Mahaloの前をお散歩で通り、お休みだと外で

マハロ!真名です。開けてくださいッと言うかのように・・・吠えてます037.gif
ゴメンネ006.gif Mahaloにもお休みくださいね037.gif

真名ちゃん。今年はありがとね。また、新年お会いしましょうね006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-12-30 13:25 | Mahalo diary

今日は、沢山のワンちゃんがいらしてくれたのですが・・・・

全員アップできず・・・・ごめんね007.gif

今日は、トイプードルのナナちゃん。

b0193632_20324714.jpg



ナナちゃんも、今日はこの後新年を福島で過ごすそうで出発です029.gif

ナナちゃんは、いつもMahaloの近くに来ると、外から””きゅ~~~きゅ~~””っと泣く声が聞こえます

””マハロ~~~!!ナナちゃんの到着ですよ~~~!!!””

っと言ってるかのような・・・・039.gif037.gif

ナナちゃん。また、新年元気に逢いましょうね016.gif


続いては、スピッツのメリー姫016.gif

b0193632_2037522.jpg



メリー姫は、いつもこのスマイル045.gif
Mahaloは、ついこの笑顔につられて・・・ご褒美をあげてしまいます028.gif

そして、今日は少しの間、看板娘をお願いしました045.gif

b0193632_2041249.jpg



見よ034.gif この食べたくなる様な、ムッチリ桃尻037.gif

じゃ~~なくって、こうしてお客様に積極的に猛アタックしていたんです037.gif

ナデナデしてくれるまで催促してたんですよ037.gif

カワイイ037.gif

メリーちゃん。今日は、お疲れ様006.gif

素敵な新年お迎えくださいね006.gif

また新年、おまちしてま~~~す016.gif



続いては、ビションフリーゼのごままめちゃん038.gif

ごまちゃんは、Mahaloに来ると・・・・

トッティーと一緒のゲージに入れられます。037.gif

b0193632_20472056.jpg



長い手が037.gif いつもこうして出てます045.gif

横を通るMahaloに、この時ちょっと!ちょっと!っと、カリカリします005.gif

b0193632_2051062.jpg



ごまちゃんもスゴ~~イ毛量で、すっかりアフロが出来あがってます037.gif

b0193632_20524650.jpg


まめお兄ちゃんは、今年、何が何だか・・・分からないうちに弟が出来037.gif

何時の間にやら、理想的な兄弟で仲良くやっているそうです012.gif

まめちゃんは、ごまちゃんをトリミング中、時々トリミング室に様子を見に来るんですよ006.gif

ごまちゃんは、女兄弟の中でもまれ育ったせいか・・・・やさしい子に育ったようです。

弟肌だったんだね006.gif

まめちゃん。末永くごまちゃんの事よろしくです012.gif

来年のお誕生会は賑やかにしましょうね006.gif

来年も、ど~~ぞ、よろしくね016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-12-28 21:04 | Mahalo diary


先日いらしてくれたお友達の登場で~~す016.gif

ビションフリーゼのパピーちゃん038.gif

b0193632_2031359.jpg



パピーちゃんは、この後、伊豆の別荘に出発です006.gif

お正月は、毎年伊豆で迎えてます

伊豆は、別荘やら観光地なのでお食事するところもお休みなく、営業しているんですって005.gif

東京はかなりのお店が休んで、道もガラ~~~ン045.gifっとしてます。

美味しいお魚や、おせちも近くの料亭が運んでくるんだそうです001.gif

素敵な新年おむかえくださ~~い006.gif



続いては、ビションフリーゼのポムちゃん016.gif

b0193632_20151818.jpg



ポムちゃんは、今年頑張ってMahaloに通ってくれました038.gif
おかげで、アフロもしっかり保持してくるようになりましたよ006.gif

いつも、Mahaloでは楽しんで走りまくって037.gif 
スイッチが切れないと・・・・捕まらないんだよね006.gif

ポムちゃん。また、新年元気一杯であいましょうね。
有難うございます。012.gif



続いては、ヨ―キーのMr.バロン君038.gif

b0193632_2020416.jpg



バロン君は、この後、年賀状作りの為、袴を着せられ撮影に行かれました038.gif

今年は、沢山のお友達とも遊びに来てくれました。

大きいワンちゃんから小さいワンちゃんまで037.gif

でも、その中でボスがバロン君037.gif

また、新年元気にお会いしましょうね。

有難うございました040.gif



続いては、ヨ―キーのビ―ちゃん016.gif

b0193632_20241553.jpg



ビ―ちゃんは、Mahaloに初めていらしてくれた時から、とっても喜んでいらしてくれましたね012.gif

そんな、ビ―ちゃんをパパは安心してMahaloに預けてくださるようになりました040.gif

そして、バブルバスも気にいってくださり、定期的にいらしてくれます。

ありがとうございます。012.gif

ビ―ちゃん。また、新年お待ちしてますね006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2012-12-28 20:30 | Mahalo diary


すみませ~~ん。006.gif
先日は、自宅に戻ったのが10時半になってしまい・・・・・

この時期、道がめちゃ込みで・・・・・
やめてくれよん007.gif。この時期の街道沿いの伐採車線規制015.gif

一日遅れでアップしま~~~す001.gif

それでは、早速006.gif
ビションフリーゼのキュティー053.gifメルシーちゃん038.gif

今日も、例によって・・・・・到着するなり

b0193632_1059562.jpg



037.gif 今日は、mahaloの都合で遅れてますので042.gif急いで取りかかりますよ

b0193632_1391940.jpg



メルちゃん。今年は有難うね006.gif

また、キューティーメルちゃんにお会いできる日を楽しみにしてま~~す016.gif




続いては、ビションフリーゼの愛ちゃん038.gif

b0193632_154129.jpg



愛ちゃんは、今年は膀胱で苦労しましたね007.gif
Mahaloもママと一緒にハラハラドキドキ005.gif しましたよ008.gif

来年は、病気せず元気なお顔を見せてくださいね006.gif

また、来年は6歳のお誕生会全員集合で楽しみましょうね006.gif




続いては、マルチーズのチョロ君と弟君のキュ―ちゃん038.gif

b0193632_15164426.jpg



チョロ君キュ―ちゃんは、Mahaloにはお散歩やらお買物でもいらしてくれありがとうネ006.gif

な~~んで、喜んで来るか・・・・039.gif 037.gif

ここに来ると、ご褒美が食い放題005.gifだったんだね037.gif

トリミングも慣れたもんで、とってもいい子006.gif

チョロキュ―ちゃん。新年は早々にシャンプーですよ006.gif

良いお年をお迎えくださ~~~いね016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

<

by jardenmahalo | 2012-12-27 15:30 | Mahalo diary


・・・・・気付けば・・・・クリスマスだったんですね041.gif

何だか、あたふたとしていて、お買物も行けず042.gif

鼻カゼをひいたらしく・・・・鼻セレブ一箱使って、本日快調に治ったようです006.gif

鼻カゼは、思考能力欠如してしまいます。042.gif

あ~~~っ・・・鼻の下がガサついて痛い015.gif


残すとこ、今年も後一週間034.gif

沢山のお友達もいらしてくれてます。Mahaloも気合を入れて頑張りますよ~~~006.gif



今日は、マルチーズのまるちゃん016.gif

b0193632_19113930.jpg



まるちゃんも今年最後のトリミングです036.gif

まるちゃんは、今年からMahaloをご利用され、ブログ上にアップを結構してきました045.gif

お客様に、結構名前を覚えてもらってましたね006.gif

一目、まるちゃんにあってみたい012.gif

そんなお客様もいらしたんですよ006.gif

まるちゃん。また、来年もど~~ぞよろしくね006.gif



続いては、ヨ―キーのクッキー君038.gif

b0193632_1919980.jpg



クッキー君はMahaloにもすっかり馴染んでくれ037.gif
トリミングの後に、ちょっぴり貰えるご褒美が大好きなんだよね006.gif

クッキー君ママとは、時々尽きない話や、為になるお話で会話が弾んでしまう事・・・しばしば037.gif

クッキー君。また、新年お会いしましょうね~~~016.gif




続いては、ポメのポッポちゃん038.gif

b0193632_19251178.jpg



ポッポちゃんもすっかりトリミングはお利口さんなお姉ちゃんになりました038.gif

スッキリして、新年が迎えられますね016.gif

で・・・・・

あれ~~~~これまた、ビックリ005.gif

ポッポちゃん・・・・おっさん座りして、寝てました037.gif

b0193632_19274947.jpg



こっそり、激写006.gif

そこへ、ママがお迎えです

b0193632_19295969.jpg



お家では、いつもこの体制でいるそうです041.gif

カワイイポッポちゃんでした。

また、新年お会いしましょうね016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2012-12-25 19:33 | Mahalo diary


 12月23日、ジュリアをエントリー006.gif

パピークラス最後のショーです。

結果は・・・・・残念賞でした。

b0193632_117172.jpg



前回、インドアでラウンドは問題なく、しかし・・・・なんだか雑然と反響する体育館の音や、隣のリンクの
大型犬のラウンドをする音が、まるでバスケをしているような015.gif・・・・

ジュリアは、キョロキョロ・・・・008.gif

ココは何処?Mahaloは何処?

な~~んて感じも見受けられました。042.gif


でも、ビックサイトはとりあえず、そういう問題は・・・・無い?

b0193632_1112527.jpg



アップダウンもテールも保持し006.gifきれいに歩きましたよ001.gif

b0193632_11163489.jpg



b0193632_11175568.jpg



午後2時からグループ戦に参戦034.gif

触診審査もクリア006.gif

歩きも、今までにないくらいきれいでした。

この時、Mahalo。ジュリアの母の気持ちになり心臓がドクドクいってました。

そして、手には汗037.gif

しか~~~し、残念なことにお好みで無かったようで・・・・・残念賞005.gif

グループ戦は楽勝006.gif な~~んて思っていたんですがね039.gif

ピックアップされていた9グループのパピー達は、驚くほどちびっちゃく、パピーパピーしてました。

ジュリアは大きくみえたのでしょうか・・・・・?

毛量も多く、体も硬く筋骨バッチグ~~~049.gifなので006.gif

ハワイのママやおねえちゃまに吉報を伝えたかったのに・・・残念。

b0193632_1131599.jpg




ジュリアちゃん。次回頑張ろうぜ006.gif
もちろん006.gif お家でママにルネッサ~~ンス068.gifさせるのよ016.gif
b0193632_11341553.jpg



b0193632_1138513.jpg




ジュリアちゃんは、この後お兄ちゃまのお迎えで、会場を後にしました。

本年のショーは、これにて終了です。

ジュリアのパパは前日と、この日、圧勝で素晴らしい功績をとってます。

ジュリアもパパの名に恥じない様に頑張りま~~す006.gif








ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2012-12-25 11:47 | Mahalo diary



アップが遅くなりまして・・・・042.gifど~~もすみません。

今日は、先週いらしてくれたお友達の登場で~~す016.gif

まずは、ビションフリーゼのcocoお嬢様016.gif

b0193632_1841839.jpg



前日より、妹のジュリアちゃんはMahaloにお泊まり中006.gif

二人の再会?どんな感じ?037.gif

な~~んて思い、ジュリアちゃんを店頭でスタンバイ034.gif

ところが・・・・・039.gif余り・・・感動がなかったな・・・039.gif037.gif

cocoちゃんは、パーちゃんハウスに入っていました。037.gif

cocoちゃんは、何度もあくびをしてました005.gif

ど~~した?

b0193632_18453665.jpg



ジュリアがいなくって、疲れをとってたのに・・・・019.gifお昼寝中に連れて来られちゃった006.gif

っと、言っていたかは・・・・定かではありません037.gif

cocoちゃん。また、新年お会いしましょうね006.gif


続いては、ビションのそら君038.gif

乾燥気味で、バッチリトリートメントしましたよ006.gif


034.gif 例によって・・・・お迎えまでは、もう待ちきれないんだな015.gif

b0193632_1854665.jpg




b0193632_18495496.jpg



お写真を撮ろうと行くと・・・・・005.gifあれ~~~~041.gif

b0193632_1851718.jpg



狙ってましたね・・・・・004.gif

外の網ごと、かぶりついてました037.gif

そら君。037.gifMahaloはそら君にとっておもちゃ箱なんだね006.gif037.gif
また、おまちしてま~~~す016.gif



続いては、トイプードルのマーちゃん016.gif

今回は、お顔さっぱり目の、口元も小さめに034.gif
お耳は、耳ふちギリでカット

b0193632_18571327.jpg



マーちゃんパパさん037.gif

あ~~これで、いい年が迎えられます。有難うございます001.gif

そんなお声をかけてくださいました012.gif

何だか、ごく普通な会話ですが、何だか嬉しいもんですね037.gif

ど~~ぞ、素敵な新年をお迎えくださいね。



続いては、ビションフリーゼのアフロ君006.gif

b0193632_1922032.jpg



毎年、この時期はアフちゃん家族はハワイのお家でで1ヶ月過ごしているのですが、今回は日本で年を越します。

アフちゃんは、大好きなパパママと毎日べったりです。037.gif

よかったね~~~アフちゃん006.gif

アフちゃんママは・・・・・

””この時期、日本に居ると忙しくって嫌!””     ですって037.gif

でも、アフちゃんと一緒に居られることも嬉しい012.gifんですって045.gif

Mahaloは、もう年末31までお休みがありません。

新年、夕飯食べに伺いま~~~す037.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2012-12-24 19:11 | Mahalo diary


今日は、トイプードルのココちゃん038.gif
マルチーズのチャピ君038.gif コッカ―のごんちゃん038.gif の登場で~す

ココちゃん016.gif

今日は、朝一から夕方まで看板娘兼ね037.gifトリミングで~~す

b0193632_19332643.jpg



ココちゃんは、とっても人懐っこく037.gifいらしてくれたお客様のお膝に乗ったっきり、
下りようとしないんです037.gif

ココちゃん。沢山カワイイカワイイ053.gifされましたね006.gif

また、おまちしてま~~す016.gif


続いては、チャピ君006.gif

今日は、6ミリで短くさっぱりしました。

そして・・・・・・・037.gif 
お腹のゆるゆる対策で、ママさんはチャピ君に腹巻をつけてました。005.gif

b0193632_19401162.jpg



この上に、つなぎのお洋服なんですよ034.gif
b0193632_19403689.jpg



ばっちり、防寒してま~~~す037.gif
チャピ君。また、お待ちしてますね016.gif


続いては、ごんちゃん038.gif

ごんちゃんは、ここに来てちょっと高齢もあり、元気がなくチャチャっと仕上げておかえしです。

立つことも、しんどい様で・・・・042.gif

トリミングで、くたびれて・・・・・・・・002.gif

今日のお写真は034.gifこれ006.gif

b0193632_1945529.jpg



ごんちゃん。今日はお疲れ様。

また、元気に逢おうね006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2012-12-21 19:48 | Mahalo diary


今日は、ヨ―キーのcocoちゃん038.gif 柴犬の真名ちゃん038.gif
トイプードルのハッピーちゃん038.gif の登場で~~す


まずは、cocoちゃん016.gif

ボディー5ミリで今年最後のトリミングになります

b0193632_19463156.jpg



明日は、cocoちゃんのお誕生日067.gif

今年も元気に一年を過ごしました。012.gif

また、新年元気にお会いしましょうね016.gif



続いては、柴犬の真名ちゃん016.gif

b0193632_195299.jpg



真名ちゃんは、今日は低刺激シャンプーです。

とっても毛が抜けましたね006.gif

Mahalo・・・・マスクしてブローをしてましたが045.gif

鏡を見たら、マスクにひげのように、真名ちゃんの毛がついてました005.gif

そうとも知らず・・・・・接客していたんだな~~~041.gif

真名ちゃん。年末またシャンプーですよ006.gif

今度は・・・・Mahalo気をつけねば037.gif




続いては、ハッピーちゃん016.gif

全身ビッチリの毛だまでしたね042.gif

全バリ・・・・・039.gif ハッピーちゃんも協力してくれ、何とか残せましたよ038.gif

b0193632_19572275.jpg


ハッピーちゃんは、お家では一切、お手入れを拒否するそうで・・・・025.gif

Mahaloにいらしてくれる時は、既に大変なことになっているんです。

ハッピーちゃんにとって、Mahaloは嫌なことをされる007.gif
おまけに、毛だままで梳かされて、痛い思いをする007.gif

な~~~んて、そんな思い出しかない・・・・訳で・・・・。

これでは、サロン嫌いになってしまうので・・・・・015.gif
ど~~ぞ、ほどほどのところでいらしてくれると幸いです012.gif

っと、ママも恐縮しておりました。

ハッピーちゃん。よく頑張りましたね006.gif ありがと012.gif

また、お待ちしてますね


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2012-12-20 20:03 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。