<   2012年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ソルト君の巻


今日は、ビションフリーゼのソルト君の登場で~~す038.gif


ソルト君は、Mahalo到着するなり005.gifお店の中を走りまくり~~~070.gif

しばらく、においをかぎまくり034.gif

ハッと005.gif 我にかえり、Mahaloに気付きダイブ005.gif

042.gifもの凄い勢いで041.gif 
かがんでいたMahaloは、ひっくり返る勢いです041.gif

たくましく育ってる037.gifソルト君です006.gif

b0193632_1648623.jpg



もう・・・・。015.gif トリミングしたてなのに、お口、べチョべチョです。037.gif

ソルト君には、じ~~~っとする034.gif ッと言うのは・・・無理041.gif
な程、パワフルな男の子なんです003.gif

ママに、ソル君。お座り034.gif

そう言われるも・・・。チラッとママを見たくらいで、走りまくってました037.gif

b0193632_16535835.jpg



お写真を撮りたいのですが・・・。例によって、また抑え込まれました037.gif
ううう~~~。ママやめて025.gif
b0193632_16554124.jpg



ソル君。おやつだよ!!!037.gif
b0193632_16574921.jpg



その後も、おやつコールで、何とかこんな感じに、おりこうさんしてくれました006.gif

b0193632_16594260.jpg



ソルト君は、とっても毛吹きが良くって038.gif8ヶ月でとっても立派なアフロになりつつありますよ。
会うたびに、毛量が増えてるのが分かるほど005.gif

お顔立ちも、男の子らしく凛々しさも出てきました038.gif

イカしてるぜ006.gif ソル君。029.gif

トリミング中も、これまたイイ子になって、テーブルから落ちそうになるのは減りましたよ041.gif

ソル君。また、お待ちしてますね016.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2012-11-30 17:06 | Mahalo diary




今日は、ヨ―キーのビヨンセちゃんとビションフリーゼのブラン君の登場で~~す016.gif


まずは、ビ―ちゃん038.gif

今日は、トリートメントシャンプーです034.gif

b0193632_1983339.jpg



ビ―ちゃんは、この後Mahaloからご褒美がもらえる事をしっかり037.gif知ってます006.gif

ビ―ちゃんパパ曰く037.gif家のビーは、肉食系女子だから012.gif

っと、言ってました041.gif

おやつも、肉々しいものが037.gifお好みなんだそうです003.gif

今日は、鹿肉だったじょ034.gif

ビ―ちゃん。また、お待ちしてますね006.gif


続いては、ブラン君038.gif

今日は、シャンプーandチッピング。

b0193632_1915591.jpg



ブラン君は、この後モグモグ067.gif の言葉で、ご褒美です。

そして、お店のタイル60センチ角を器用に
だるまさんが転んだ~~041.gif  状態でお座りしたまま前進してくるんです。

ファインダーをのぞくMahaloの隙に、3マスくらい進んでくるので、写そうとすると005.gif

Mahaloの足元に居る訳ね006.gif 何度も、やり直しさせられてるブラン君でした041.gif

ゴメンネ。006.gif Mahaloも必死なんです037.gif

ブラン君も、”モグモグgetに必死” だもんね003.gif

ブラン君。また、お待ちしてますね016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
by jardenmahalo | 2012-11-29 19:23 | Mahalo diary

おかえりチヨ姫の巻


今日は、ビションフリーゼのチヨ姫の登場で~~す038.gif



チヨちゃんとは・・・・039.gif数ケ月ぶりの再会です012.gif

Mahaloも今日は、朝からトリミングをしながら、到着予定時刻が気になり037.gif
お店にある時計を、ソワソワしながら時間を計りながら037.gifカット045.gif

チヨ姫のみえる時間には手をあかせようと頑張っちゃってました041.gif

そして、チヨちゃんのママのラテ、兄妹のトッティー、ごまちゃんとスタンバイして待ってました。

が・・・034.gif スタンバイすると、お店の入り口で大変なことになるので037.gif
仕切り直しで、皆ゲージへ003.gif


b0193632_16402310.jpg



早速、お団子状態で037.gif

ハチャメチャ状態です。

お水をがぶ飲みしたかと思えば・・・・その口でカプカプ002.gif

チィ~~リ チリのべ~~チョ ベチョ060.gif

b0193632_16442469.jpg



走る?039.gif  っと言うより・・・・かっ飛びまくってました037.gif

b0193632_164672.jpg



一番最初に、ギブアップしたのが037.gif ごまちゃん037.gif
息があがって、ハァ~~~ハァしてました041.gif

b0193632_16473027.jpg



急遽、チヨ姫はシャンプーをしておかえしです006.gif

b0193632_1654182.jpg



チヨ姫は、パパママのお迎えに気付いて037.gif しっぽブリブリ041.gif

b0193632_16555941.jpg



チヨちゃんは、パパがお仕事から帰ってくる時間になると、決まっておもちゃをくわえ待ってるそうです016.gif

沢山遊んでくれるパパを待ってるんですね012.gif

こんなにカワイイお姫様が待ってると、パパも家路に着く足が速くなる?039.gif 037.gifだろうな~~~001.gif

チヨちゃん。また、元気なお顔見せに来てね006.gif

チヨちゃんは、Mahaloの家族と遠慮せず、思いっきりenjoyして遊べるんだから037.gif


そして、チヨ姫のお帰りになった後ごまちゃんは037.gif

b0193632_17132076.jpg



こうしてMahaloを、じ~~~っと004.gif 監視しているのです。015.gif

トイレに入っただけでも、柱の陰になってみえないだけでも、ギャ~~ギャ015.gif言ってます。

そのくせ・・・・039.gif 自宅に居るときは、騒がないのよね~~~041.gif

昼寝もせず、ウソ寝をしてるもんだから夜は、爆睡君です003.gif

チヨ姫も、今日は爆睡するかな~~~041.gif


子供たちの成長っプリが見れて、目じりのしわが増えそうなほどニヤッとしてるMahaloでした003.gif



チヨ姫・ごまちゃんにポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-11-28 17:31 | Mahalo diary

まるちゃんの巻


日増しに冬らしく、とても冷たい北風の吹く今日は、マルチーズのまるちゃんの登場で~~す038.gif

b0193632_19431194.jpg



まるちゃん037.gif

ご褒美のおやつが貰えるのを、こうして待ってます037.gif

少しだけね006.gif

で、本当にちょっとだけあげたんです。

そうしたら・・・・・・


b0193632_19471886.jpg



まはろしゃん・・・・・。ちょっとちょっと034.gif
この椅子の上に袋ごと、ご褒美あるですよ034.gif


っと、いわんばかり037.gifに訴えられ003.gif

カワイ過ぎたので006.gif もういっちょ006.gif

b0193632_19503761.jpg


今日のまるちゃんのお洋服は、ママの手編みのセーターです038.gif

まるちゃん。とても似合ッてますよ012.gif

また、お待ちしてますね016.gif


そして、今日はお散歩がてらお買物に沢山のワンちゃんにいらしてくれました。

ありがと。

つい、Mahaloもお話に夢中になり、みんなのお写真撮るの・・・・忘れてた042.gif

また今度ね006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-11-27 19:57 | Mahalo diary

先日の山梨で開催の連合展に、ビションフリーゼのジュリアちゃんをエントリー034.gif

その一部始終のstoryを書きのこしておこうと思います。



当日は、午前1時に起床。

トリミングを終え、Mahaloのワン達のお世話をし午前5時には自宅を出発。
一路、山梨県河口湖町まで気分上々でレッツゴ~~~~060.gif

ナビでは、到着時刻が6時40分。045.gif
スタートまで、じっくりジュリアちゃんのセットに充分に時間をあてられます045.gif

まだ、真っ暗な中央道。
連休最終日の下りは、渋滞が無くってラッキー003.gif

大月あたりでうっすらと朝日が・・・・058.gif

そして、目の前にはすっかり雪化粧をした 富士山です。
うわぁお~~~041.gif 眠気も吹っ飛ぶ程、イイ予感006.gif

b0193632_12385349.jpg



b0193632_1241541.jpg



が、しか~~し・・・・・・。


電光表示板に 河口湖出口渋滞5キロ。

まっ034.gif 5キロって、大したこと無いな。

下りてからは、10分程度で着くんだし039.gif まだ、6時だし006.gif


でも、でも、でも・・・・・・・全く、動かない。

チョロっとも、動かず車はアイドリングストップが利いてeco燃費の表示が溜まる一方。

1時間で、1キロ程度しか進まない・・・・・・。

b0193632_12574171.jpg



これって、変だ。

ラジオでは詳しく言わない。
不安が募ってき、同じ時間帯に出発しているハンドラ―の方の車に電話。

(・・・・・・この段階で、充電していたはずの携帯の電池が1メモリ015.gif おっかし~~な)

偶然にも、隣車線の数台前に居ました。001.gif

縦列に並び、渋滞まっただ中。

その後も、ひどい事に30分で100メートルしか進まない。

これって、やばいでしょ008.gif

頭の中では、渋滞で出陳出来ないってこと?
え~~~・・・・。ジュリアちゃんの家族もみえるのに。
ジュリアママに、”渋滞で遅れて出せませんでした。”な~~んて言える訳ないっしょ。
あり得ないし。
どうしたらいいんだ・・・・・・・これじゃ、歩いた方が早いよ007.gif

路方を走っていく車が続出005.gif
この渋滞では、車線変更も出来やしない。

そのうち、覆面パトカーが路方車線を走行している車を追っていった。

うわぉ。  やらなくってよかった。042.gif

で、周りの車の乗車している人たちが、ゼッケン持っていたり、運転席で着替えをしだしているのが分かった。

そこで、はじめて分かったのです。
富士山マラソン大会で、出口が渋滞しているんだ。ってことを。

そのうち、車を降り出して走るランナーが続出005.gif
トイレに下りる人も。

高速道路を歩きだす人も出てきました。

b0193632_13123769.jpg



そして、ハンドラ―の高尾先生から電話。

このままじゃ、間に合わない。ジュリアちゃんを抱いて走れるか?
横のガードレールを乗り越えて、下りよう。
下でタクシーを拾おう。


で、Mahaloとハンドラ―の高尾先生とで、お互いアシスタントを残し、高速道路出口3キロ弱手前で下りました。

一度は、ガードレールを超えたところ、

Mahaloの後続車に展覧会関係者が声をかけて来てくれました。

自分らも目録が届けられず、400mほど先に高速バスの停留所に受け取りに来てもらってる。

出口があるんだ。

この段階で、8時はゆうに超えていました。

ここからです。

Mahaloは、手荷物と、先生のジャケットを持って。

高尾先生はジュリアちゃんを抱いて、降り口のあるバス停までダッシュ!!!。


この段階で、渋滞中のマラソンに参加するランナーたちは、あきらめモードで

高速道路をビションを抱えて猛ダッシュで走る男性と、衣装やら荷物を抱えて走る女を窓を開け

オイオイなんだ?あれ!犬を抱えて走ってるよ!


な~~んて声をかけられながら、降り口まで到着。

ご厚意で関係者の方に会場まで連れて行ってもらったのです。040.gif


で、会場では同じくジャッジも渋滞で来ていない。来れない。005.gif


この日の展覧会は時間変更で11時からのスタートになりました。

そして、アシスタント達も遅れる事9時半には到着。

スタートも遅くなった事で、ジュリアちゃんのセットが出来る事になりました。038.gif

よかった。本当によかった。

b0193632_13553796.jpg



b0193632_14192197.jpg



ホッとして顔をあげると、ジュリアちゃんの間後ろには マウントFUJI034.gif

b0193632_1431314.jpg



この週末は2Dayで同じ場所でドックショーがありました。
前日から来ている方は、日曜の参加者がこんな目にあっていることは・・・分からなかったと思います。




11時に審査開始で、16時にグループ戦。

この日は、2席でした。

ジュリアちゃんは午前1時から起きていて、15時間後の審査で元気はつらつ012.gif
頑張ってくれましたよ。

b0193632_14133231.jpg



b0193632_1412585.jpg



そして、この日はMahaloの携帯の充電切れでジュリアちゃん家族の方も渋滞に巻き込まれ、

連絡が取れない状態で、ご迷惑をおかけしました。040.gif

常々Mahaloは””携帯にかけて出ないなら、持つ意味無い!””っと、人には言うのですが042.gif

自分が、これじゃ015.gif 身も蓋もないです。028.gifごめんなさい。012.gif

b0193632_14303292.jpg



ジュリアちゃん。
今日は、大変お疲れさまでした。
また、次回、頑張ろうね006.gif

b0193632_1434160.jpg




そして、一路東京へ。

中央道も東名も事故渋滞015.gif

東名で帰ってみたら・・・・・自宅に着いたのは22時。

1時間半で着くところ、4時間半かかって帰ってきました。042.gif

自宅に戻ってからは、Mahaloのワン達のお世話やら、かたずけやらで042.gif

結局、24時間起きていたわけでした。





なんだか、イイ予感012.gif

っと、感じたのは・・・・・今思うとなんだったんだろう039.gif

思い返すと、Mahaloがショーに携わるようになり人とのつながりやら、助け合いだったり、運だったり039.gif
機転だったり、なんだかんだありますが037.gif

高速道路を犬と一緒に走ったことだったのでしょうか。039.gif


高尾先生は、37年ショーに出ていて渋滞で出られなかった。なんてオレないし034.gif

っとも、いってました。037.gif

そして、高速道路をジュリアを抱きながら走り切ったあたりで、

車にネクタイ忘れた!

私は、テーブルないのにシザーだけは持っていた。037.gif

そして、ジュリアを抱いて走ってる写真を撮り忘れました。028.gif

家の、アシスタント君は機転が利かないな034.gif

037.gifみんなが、そんな余裕も無くなってたからね006.gif




そして、今回の渋滞騒動ではマラソン大会に参加できない人もかなりいたようです。
HPで、運営サイドからお詫びやら交通に関しての事が書いてありましたが、マラソン大会に参加できなかった人も可哀想ですが、全く関係ない私たちの様な一般利用者も大変迷惑だったんです。

ほんと、何が起こるか分からないドックショーでありました。037.gif




ジュリアにポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-11-26 15:21 | Mahalo diary

今日は、先日アップできなかったお友達と、本日のお友達の登場で~~す038.gif


そして、お泊まり組の登場で~~~~す038.gif


まずは、ビションフリーゼの愛ちゃん016.gif

b0193632_18575071.jpg



愛ちゃんは、最近赤ちゃんかえりになっているようです005.gif

お家に娘さんのお子さんがみえ、愛ちゃんママがお子さんを抱っこし終えると037.gif

ママ012.gif 次、 愛ちゃんも抱っこして012.gif

っと言ってるかのように、甘えてくるそうです001.gif

なんだか、人間と一緒ですね006.gif つい、口元がにんまりしてしまったMahaloです037.gif

b0193632_1942247.jpg



愛ちゃんは、ラテちゃんと一緒に金曜の看板娘です。006.gif

愛ちゃん。また、お待ちしてますね006.gif



続いては、ビションフリーゼのまめすけ君038.gif

まめちゃんごまちゃん家族は、明日から旅行029.gif

で、まめ兄ちゃんは慣れた実家にお泊まり。で、その前にトリミング。

そして、ごまちゃんは、これまた慣れたMahalo家に里帰りです。003.gif
b0193632_19534427.jpg



まめちゃん。ごまちゃんが心配なのかな・・・・・039.gif

お写真を撮る時も、こんな感じで、ごまちゃんの奇声の発する方を見ていたんです037.gif

b0193632_19124979.jpg



お家では、決まったところにおトイレを時々外してしまうごまちゃん015.gif

それを、まめお兄ちゃんは鼻先や、体で

違う!トイレはもう少しそっちだ!  っと言わんばかりの行動を見せているそうです。

凄いね006.gif

で、当のごまちゃんはトイレに誘導され済ませるそうです037.gif

・・・・そう言えば、まめちゃん。おやつも鼻でクィッと取ってたもんね037.gif

お家では、しっかり、ごまちゃんに教育をしているまめすけ君です。038.gif

ママは、ごまちゃんをお預けしてお帰りになるとき耳打ち際でごまちゃんにお話をしていかれました。

で、目にはウルッと007.gif

ごまちゃんは大丈夫ですよ。早速いたずらしまくってますよ020.gif

そして、プロレスやら障害物競走をやりたい放題してま~~~す041.gif




続いては、同じくビションフリーゼのそら君038.gif

そら君はトリミングテーブルに乗せると、最近こんなしぐさを見せるんです。

b0193632_19231580.jpg



前手が、ヒョイヒョイっと出てくるんです037.gif

b0193632_19245633.jpg



カット終了後は、ご褒美タイムなのでちゃ~~~んとイイ子でカメラ目線送ってくれます037.gif

b0193632_19282947.jpg



そら君。また、お待ちしてますね006.gif



続いては、同じくビションフリーゼのCloud君038.gif

体も、硬くなって腕もしっかりしてきたんですよ006.gif

b0193632_19321166.jpg



とっても元気で、遊びたい盛りのCloud君037.gif

Mahaloに時間の余裕があったら012.gif 月齢の近い子たちがいたので遊ばせてあげたかったね006.gif

きっと、バターになってしまう位、遊びまくるんだろうな~~~041.gif

男の子は、その位が一番034.gif

元気で、めげることなくわんぱくさがあった方が、安心。そして、頼もしいよ012.gif

Cloud君。また、おまちしてま~~~す006.gif




続いては、Mダックスのマリンちゃん016.gif

b0193632_19384069.jpg



マリンちゃんは、お迎えまでMahaloの元をピッタリとくっ付いて離れません037.gif

そして、今日は、たまたまアフちゃんママが毎年漬けるお漬物を届けてくださり、それがにんにくたっぷりの
白菜づけ034.gif

マリンちゃんはにおいをかいで、一瞬で避けました037.gif

ワンちゃんには・・・・・039.gif キツイにおいだったかな~~~041.gif

マリンちゃん。また、お待ちしてますね006.gif




続いては、マルチーズのチョロ君とビションのキュ―ちゃん038.gif

b0193632_19453757.jpg



b0193632_1945463.jpg



今日は、ペットマンションが満員で037.gifサークルに入ってもらっていたのですが045.gif

チョロ君は、いつもはブ~~~ヒ~~019.gif休んでいるのですが、何だか落ち付かなかったのでしょか・・・・039.gif

じ~~~~っと、Mahaloの仕事っプリを監視しておりました~~~~041.gif


チョロ君。キュ―ちゃん。また、お待ちしてますね006.gif





でもって、昨夜の様子です。

b0193632_1957655.jpg



b0193632_1957293.jpg



b0193632_19575816.jpg



b0193632_19582482.jpg


階段がお好きなようで、のぼっては下りて・・・・・042.gif

よく懲りもせず・・・・・・。遊んでました。


挙句に、屋上に””出せ””っという始末。042.gif

暗いし、寒いから、だ~~~め006.gif

っと、午前零時までやってました。015.gif 014.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-11-24 20:03 | Mahalo diary


日増しに寒くなり、暖房で039.gif喉がイガイガしてきてるこの頃。
みなさんカゼなどひかないよう気をつけてくださいね006.gif


今日は、トイプードルの仔犬の引渡しで僕ちゃん、新幹線で秋田まで巣立って行きましたよ034.gif
秋田はさみ~~いべ~~~。毛量多くって、えがったな041.gif

b0193632_1816274.jpg



とっても甘えん坊さんで、就寝はサークル大嫌いで、Mahaloのワン達と一緒に布団で休んでいたんです
そして、枕にちっこもされた・・・・。捨てる羽目にになったさ~~~041.gif
スリッパも、かんでたぞ~~~。

飼い主さんは、プロトリマーさん045.gif
お店の看板犬として家族に迎えられることになりました038.gif

b0193632_18202814.jpg



僕ちゃんは、ハンサムでとってもいいお顔立ち034.gif
Mahaloには、白い犬しかいない中、ちびっちゃいけど、ブラックだから037.gifとっても目だっていたんだ037.gif

b0193632_18251290.jpg



僕ちゃん。ショー会場で会えるかな039.gif
Mahaloも成長楽しみにしてますね。ど~~ぞ、よろしくお願いします。



続いては、同じくトイプードルのドルチェ君038.gif

今日は、お迎えまでは看板犬034.gif

b0193632_18284223.jpg



夕方、一瞬ット思い、屋上までお洗濯ものをとりこみにダッシュしたMahalo。

ふっと気付くと・・・・ドルチェ君ついて来てた~~~041.gif

でも、下りれな~~~い007.gif 抱っこして下りてきました037.gif

ママ曰く・・・・・Mahaloでお泊まり中に階段をのぼることをマスターしたそうです005.gif
・・・・・・・(そうでしたか・・・・・041.gif 下りる事教えてなかった訳か・・・028.gif)

ドルチェ君。階段の下りることは・・・・・039.gif
遊歩道の階段でお散歩道中で教えてあげるね029.gif

また、おまちしてま~~~~す006.gif



続いては、A・コッカ―のりかちゃん038.gif

b0193632_1837639.jpg


先日より、Mahaloの都合でなかなかご予約が入れられず・・・・・042.gif 

ご迷惑をおかけしてました040.gif

順番に、お客様にはご連絡を入れキャンセルなどあった時は、優先して承っていきますので、
皆さまにはご迷惑をおかけして、スミマセン。

来月は、りかちゃんはご予約いただきましたので大丈夫です012.gif有難うございます040.gif

また、おまちしてま~~~す016.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-11-22 18:46 | Mahalo diary


今日は、マルチーズの心之助君とビションフリーゼのパピーちゃんの登場で~~す038.gif

心之助君・・・・・。心ちゃんは、先日、伊豆大島から高速船に乗って里帰り034.gif

しばらくMahaloでみんなと暮らしま~~す006.gif

b0193632_16523926.jpg



心ちゃんは、4月半ばころまでいたので001.gif
よ~~く、勝手が分かっているようで037.gif

2階にあがってくつろいでました037.gif

でも・・・・・冷蔵庫に”かけション015.gif”  ダメね~~!!

夜は、Mahaloのマルチーズと一緒にマンションで休んでくれましたよ006.gif

時々、心ちゃんdiaryもアップしましょうね006.gif



続いては、パピーちゃん016.gif

b0193632_16562822.jpg



今日は、最終でお帰りの為006.gif
退屈でしょうが、看板娘をしてましたよ037.gif

b0193632_16591089.jpg



アルバイト代は・・・・・039.gif 037.gifささみジャーキーね006.gif

でも、自分で欲しいおやつをチョイスしてましたよ037.gif
スナックボーイがお好みなようでした041.gif

b0193632_170123.jpg



パピーちゃん。今日は、ありがと012.gif また、おまちしてま~~~す

b0193632_172067.jpg






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-11-21 17:04 | Mahalo diary

ココちゃんの巻


今日は、東京は木枯らし1号が吹き荒れました034.gif

とても晴天で、雲ひとつない空を見上げるも、外に立っていると肌を刺すように冷たい風が吹いてました。

今日は、思わず暖房を入れましたよ037.gif


そして、外をはき掃除をしても・・・・・・015.gif
何処からか、枯れ葉が・・・・・・。
しかも、なぜにMahaloの店の前にたまる015.gifカナ~~041.gif

閉店後に、また掃除しますからね006.gif

そんな中、今日はトイプードルのココちゃんに登場していただきま~~す038.gif

b0193632_1715667.jpg



今日は、お耳を気持ち短めにし、ふんわりさせました006.gif

お預かり時、ココちゃんママが

””Mahaloさんは、早く仕上げてくださるから、ココが疲れなくってホント助かるわ012.gif””

””では、本日は、ゆっくり仕上げましょうか?037.gif””

””いいえ!いつも通りでお願いします012.gif””

””はい。かしこまりました~~~~。””

そして、お迎えでママは037.gif

わ~~~~っ。016.gifカワイイ012.gif
ココは、本当可愛いわね016.gif 
どうして,こんなにカワイイのかしら053.gif
美人だわ~~~012.gif こんなカワイイ子居ないわよ034.gif


ベタ褒めで、ココちゃんとルンルンで、今日は無事にお帰りになりました037.gif

b0193632_17224012.jpg



ココちゃんは、Mahaloも本当にカワイイと思います012.gif

そして、お耳の飾り毛の長さでも、感じが変わるので034.gif とってもお似合いな長さで良かったです006.gif

ココちゃん。また、お待ちしてますね006.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-11-18 17:27 | Mahalo diary

今日は、スピッツのメリーちゃんとビションフリーゼのメルシーちゃんの登場で~~す016.gif

・・・・・040.gif 当日中にアップしたいのですが、なんやかんやでごめんなさいね012.gif

b0193632_1815341.jpg



メリーちゃん037.gif

先日は、ちょうどMahaloのマルチーズandビションオールスターズの獣医さんの一斉検診andワクチン接種にバッティング

メリーちゃんはご予約どおりですが、病院の先生たちは空き時間でいらしてくれたため034.gif

お待たせしてしまいごめんなさいね006.gif

十数頭検診中、メリーちゃんは先生と一緒になって看護師をしてくれてました037.gif

そして、先生たちがお帰りになるとき、べったりと先生方に甘えてましたよ005.gif

家の子は、ふるえてる子もいたのに・・・・・037.gif

メリーちゃんは、動物病院スキ053.gif039.gifなんですか~~041.gif

b0193632_1824168.jpg



う~~~ん・・・・037.gif
その、ウルッとした眼差しは・・・・034.gif 039.gif

先生たち、やさしかったもんね006.gif


メリーちゃん。また、お待ちしてますね006.gif




続いては、メルシーちゃん038.gif

メルシーちゃんは、毎日のようにドックランで遊んでいるんですって006.gif

そして、明日もまた、かなりの数のお友達が集まって走りまくるそうですよ038.gif

ピッカピカの真っ白にしましょうね006.gif

b0193632_18333183.jpg



明日は、お天気がよさそうなので058.gif 楽しんできて下さいね006.gif

お迎えまでは・・・・・

ご褒美も食べて037.gifパパママの到着を待ってましたよ

b0193632_18374491.jpg



メルシーちゃんは、Mahaloでは、のんびりゆっくりのおっとりさん012.gif に見えてましたが
お友達がいると、スイッチが入るそうです。037.gif

Mahaloもそのうち時間がとれたら、メルシーちゃんのスイッチON状態を見に行きたいな~~~041.gif

今度、沢山お話聞かせてくださいね~~~016.gif

また、おまちしてま~~~す006.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
by jardenmahalo | 2012-11-17 18:43 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。