今日は、L・チワワのビッツ君とマルチーズのピッピ―ちゃんの登場で~~す016.gif

まずは、ビッツ君034.gif

ビッツ君ママ・・・・・毛が抜けて大~~~~変008.gif

さっぱりいっちゃってください034.gif

ハイ。かしこまりました006.gif

で・・・・・2ミリの丸刈りでテールはライオンにしてっと006.gif

b0193632_18441739.jpg



こんな感じになりました038.gif

凛々しいお顔立ちのビッツ君045.gif

これでお手入れも、抜け毛も039.gif楽ちん006.gif

ビッツ君016.gif また、おまちしてま~~~~す。



続いては、マルチーズのピッピ―ちゃん038.gif

2センチ程度残しでサマーカットです001.gif

b0193632_18492363.jpg



ピッピ―ちゃんは、今しつけ教室に通っているそうです034.gif

大型犬やら5頭ぐらい混じった中でも、待て!が一列に並んでる状態で出来るようになったそうですよ038.gif

ピッピ―ちゃんは誰か人がいないと、遠吠えをしばらくしているそうで・・・・・005.gif

大型マンションで暮らす中で、マナーとして通う事にしたそうですよ034.gif



そうそう045.gif

そうなんだよね006.gif

個人的感想ですが・・・・仔犬を売っているお店やブリーダー?なんかで、やたらめったら月齢の早い子が売られてるでしょ。
めちゃめちゃカワイイ時だし・・・。
飼う側も、しっかりお勉強してから飼わないとイケないと思うんですね034.gif

犬の要求に答える飼い方をしているとわがままになったり、問題行動や分離不安症を引き起こしてるワンちゃんが多いと思うんですよね045.gif

10年・15年っと暮らす家族なわけだから、人間の指示に従うようにしていかないとイケないわけです。
そういう飼い方を心得てないと、不幸なワンちゃんになっちゃうと思うんですね。


Mahaloのワン達は、ママ怒ってる!そういってテーブルをパン!

っと音を鳴らすと、みんな自分のハウスに戻ったり、仲良し同士離れたところから集合してお座りする子がいたり037.gif
ビビって何もしていない子なのに、ピシッとお座りをする子がいます。037.gif


怒られてる子は、自分だ・・・・042.gif
っと分かっていて、お座りをして直ぐに足元に来てごますりしに来るんです041.gif

ちょっと、可哀想だな~~~っと思う時もありますよ005.gif
一斉にはっ!!!っとさせられるもんだからね・・・・。

ピッピ―ちゃん。がんばれ~~~006.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-28 19:19 | Mahalo diary


今日は、ビションフリーゼのcocoお嬢様とパピーちゃんの登場で~~す016.gif

まずは、cocoちゃん038.gif

cocoちゃんは、妹のジュリアちゃんもご一緒に来ましたよ037.gif

b0193632_15542689.jpg



ジュリアちゃん・・・到着でバババババァ====っと走りまくり070.gif

お水をがぶ飲みし・・・・お口べチョベチョ005.gif

ジュリアちゃんは、今日からしばらくMahaloにおとまりです。

cocoお姉ちゃんだけトリミングをし、やかましいジュリアちゃんから逃げま~~す037.gif

b0193632_15594152.jpg



cocoちゃん037.gif ジュリアと離れてゆっくりできるね006.gif

あれ?笑顔になっちゃった?

b0193632_1604956.jpg



016.gif 今日からcocoはお兄ちゃんのお家にお泊まりに行くんだ045.gif

そっか~~~037.gif

cocoちゃん。ジュリアちゃん少し教育しておきますね037.gif

きっと・・・・・無理だと思うけど041.gif

ジュリアはこれがジュリアらしいからね~~~~006.gif




続いては、パピーちゃん038.gif

b0193632_1671462.jpg



パピーちゃんは、お歳を召していますが被毛はしっかりあるんです。045.gif

でも、チークにこぶのように毛玉をつくってくるようになったんです。005.gif

おばあちゃまのお部屋に忍び込んでは・・・・・

ごみ箱にお顔を突っこんで005.gif 何かしらお菓子の袋など探したりするそうです009.gif

パピーちゃん034.gif チークの毛がなくなったら・・・・・プードルの顔バリになっちゃうぞ034.gif

パピーちゃん。また、おまちしてま~~~す006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-27 16:16 | Mahalo diary


この2日ばかし・・・・お家の故障やら、来客やら打ち合わせでドタバタ042.gif

沢山のワンちゃんの中から、今日はトイプードルのモモちゃん016.gif
ビションフリーゼのアフロ君016.gif ヨ―キーのクッキー君016.gifの登場で~~す。


まずは、ももちゃん038.gif

ももちゃんは、Mahalo初めましてのおとなしく045.gifちょっぴり恥ずかしがり屋さんな女の子です016.gif

2か月ぶりのトリミングッと言う事で・・・・・

b0193632_011039.jpg



んんん・・・・なるほど034.gif
お目目が見えませんね006.gif

スッキリ001.gif さっぱりと8ミリでトリミング045.gif

b0193632_0132617.jpg



ももちゃんは、とってもおりこうさんで本当にイイ子でした045.gif

ももちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ビションのアフロ君038.gif

今回もMahalo到着するなり・・・・お店の中をわが家の様に走り回り元気一杯のアフちゃん037.gif

ママが、アフちゃん034.gif 後でお迎えに来るからね

っと叫んでも・・・・・・015.gif  

ママを無視005.gif

ほ~~んと嫌になっちゃう022.gif 
誰がご飯をあげてると思ってんのよ034.gif失礼しゃうでしょ~~~~~!!


あ・・・・・あははっ・・・・008.gif

さ~~~っと仕上げてお返しです045.gif

b0193632_0222413.jpg



なんでゲージ越しのお写真か・・・・って034.gif

他のワンちゃんたちみたいに撮らせてくれないんですよ007.gif

いつもこうして、外に向かって吠えているんです。(後ろ足は蹴ってます042.gif)

b0193632_0273451.jpg



でも、そんなアフちゃんですがお迎えに来ると、大喜びでゲートを超える勢いで飛びついてキャッチしたパパやママはすかさずそのまんま車に、ポ~~~ン037.gifっと乗せちゃいます037.gif

アフちゃん。またお待ちしてますね006.gif




続いては、ヨ―キーのクッキー君016.gif

今日は、トリートメントシャンプーです。

とってもおりこうさんで、されるがままのクッキー君045.gif

Mahaloも、はかどっちゃいます006.gif

・・・・・手荒な扱いじゃ~~~ないんですよ045.gif
爪やすりかけも、す~~っと手を出してくれるし045.gif
シャンプー中も、コシコシしていると、首を傾けてあ~~~そこそこ。きもちいい~~~
みたいにしてくれるんです037.gif

はい。前脚ね。   ハイ。今度は後ろね。・・・・etc

そう話ながらブローをするときも、順番が分かってるかのようにおりこうさんです012.gif

b0193632_0422785.jpg



おりこうさんにご褒美です006.gif ママに内緒ね037.gif

b0193632_0435789.jpg


クッキー君。また、お待ちしてますね006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-27 08:00 | Mahalo diary

チヨ姫無事にお帰りです

たった3日程ですが、チヨちゃんがお家に帰りました。007.gif

Mahaloには、ママとお姉ちゃんのトッティーがいます。

お泊まりの間は、ママにお顔をペロペロ034.gifしてもらったのが・・・・一回045.gif

ラテママは・・・・淡白なの?039.gif

でも、ず~~っと近くに居たんだよね045.gif

そして、チヨ姫は037.gifハイパーチヨと化してトッティーに絡みまくりでした037.gif

ターボエンジンフル回転006.gif
床の上では・・・いつもこんな調子037.gif
b0193632_19475257.jpg


b0193632_19485437.jpg


b0193632_1950785.jpg


結局、トッティーがいつもお腹を出してました037.gif
トッティーは・・・・・・ディーゼルエンジン015.gifもしくは・・・039.gif
太陽光発電かな~~~~037.gif

そんなこんなでも・・・・やめないんだよね~~~~041.gif
b0193632_19512946.jpg


ソファーの上でも・・・・
b0193632_1955598.jpg


隣で、ラテママもじ~~っとみているだけです037.gif

ちなみに・・・ラテの左に居るのがチー坊(爆睡中です)

b0193632_19571865.jpg


こんな姉妹ですが、夜は仲良くぐっすり休んでました006.gif
そして、朝はお寝坊さん037.gif
一度は起きて家の中を一周するけど、また寝てました037.gif
b0193632_23382331.jpg


そんなこんななチヨ姫012.gif
お帰りになった日は、トッティーは晩御飯まで起きませんでした037.gif

b0193632_23412530.jpg


チヨちゃんは今回の里帰りで階段の上り下りが一日目はしようとしませんでした。

でも、2日目には思い出したのか・・・・039.gif

屋上に行くまでにMahaloより先にあがってました037.gif

降りるのも・・・言うまでもなく、Mahaloより早くトッティーと絡んでました037.gif

こうして我が子たちに会え、成長っぷりを感じることができたのも、とても嬉しい012.gif

待っていたビション達やマルチーズの家族もぎゃ~~ぎゃ~~037.gifいいながら

ひと時の時間を楽しませてもらいました012.gif

チヨちゃんは、パパママのお迎えで姿を確認すると、もの凄い勢いで飛びついてました037.gif

チヨは、幸せに暮らしてるんですね。012.gif

チャカチャカは・・・・時期に落ち付くでしょう006.gif

スミマセン。なんてったって・・・・Mahaloのビションはこんなパワフルな子ばっかりで037.gif

チヨちゃん。また、いつでもおいでね006.gif

みんな待ってるからね006.gif

楽しい時間ありがと040.gif










ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-26 10:45 | Mahalo diary



今日は、一日降りやまない雨057.gif

外はとっても涼しく・・・・店の中はムシムシ042.gif

今日は、そんな中お買物やトリミングのお客様で忙しく・・・・・

(昨日は臨時休業で、明日は定休なのでね037.gifご迷惑おかけしましてスミマセン040.gif)


早速、今日はMahaloから巣立ったビションフリーゼのチヨ姫がお泊まりで帰ってきましたよ038.gif

2ヶ月半ぶりにMahaloも会いました012.gif

チヨちゃんは玄関で既にドタバタ070.gif

忘れてなかったんですね001.gif

さ~~034.gif 数日のお泊まりですよ006.gif

そして、早速初日から・・・・えらく生意気ちゃん037.gifなんです037.gif
b0193632_2073854.jpg




お次は、トイプードルのぷりんちゃん016.gif

今日は、イメチェンで四肢にポンポンをつくりました038.gif

b0193632_20134122.jpg



ぷ―ちゃん034.gif にゃかにゃかお似合いですね006.gif045.gifきっと、パパもママも大喜びするね034.gif

034.gif トリミング中からのお約束045.gif

ちゃっちゃと、終わらせておやつ067.gifをたべよ~~~ね018.gif

はい。お座り034.gif マテだよ034.gif
b0193632_2017751.jpg



よし034.gif

カプッ041.gif
b0193632_20184738.jpg



もっと・・・・ください012.gif
b0193632_20212972.jpg



限が無いので・・・・037.gif
適当なとこでおしまいね006.gif

ぷりんちゃん。また、お待ちしてますね016.gif


続いては、ヨ―キーのcocoちゃんSeeちゃん姉妹038.gif

今日は、トリートメントシャンプーです。

お迎えまでは、パーちゃんハウスに入って・・・・おりこうさん012.gif

b0193632_20254625.jpg



そして、チヨ姫・・・・・

ゲージの中でやたらと騒いでいたんです042.gif

夕方、出してみると・・・・

b0193632_20284571.jpg



ぷりんちゃんに吠えかかるわ・・・・005.gif

b0193632_2031867.jpg



cocoちゃんSeeちゃんにも熟睡中なのに・・・・吠えっかかってました005.gif

程なくして、お迎えのcocoちゃんSeeちゃん012.gif

うっとりパパとママの腕に納まってました016.gif

b0193632_20333756.jpg



b0193632_20343038.jpg



cocoちゃん、Seeちゃん。また、お待ちしてますね006.gif

そして・・・・・

チヨ姫・・・・

この後、トッティーとバトル042.gif

もう、3時間もかけっこしてるんです015.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-23 20:38 | Mahalo diary

じゅりあちゃんの巻

今日は、トイプードルのじゅりあちゃんの登場で~~す016.gif

じゅりあちゃん・・・・本日はイメチェン006.gif

今までのベアーカットから034.gifムスタッシュ038.gifにチャレンジです045.gif

b0193632_181831100.jpg



お顔もはっきりしてカワイイ012.gif

でも034.gifでも・・・正面見てくんない007.gif

こういう場合・・・・・いろんな事にチャレンジするMahalo045.gif

1オクターブ高めな声で呼んでみる034.gif無理だった042.gifかすれて出ないや042.gif
お散歩?おやつ?・・・・全く無視された005.gif
クロちゃん来たかな?・・・・余計に外を見る訳だ042.gif
おもちゃをならしてみる034.gif・・・・全くもって舐められてる041.gif

お口を閉じてほしいがため034.gif 舌にチョンチョン034.gif

お口は一瞬閉じてくれるが・・・・シャッター間に合わない042.gif

しつこくしていると・・・・カプッ017.gif

あっ・・・・・失礼しました042.gif

b0193632_18284365.jpg



偶然撮れた一枚・・・・でも、じゅりあちゃんぽくない034.gif

もっと明るいお顔してくれる子なんですよ034.gif

で・・・・

こういうときは034.gif いつぞやTVでみた戦場カメラマン技法で素知らぬふりをして、腰のあたりでカメラを持ち037.gifおおよその勘でシャッターを切る

b0193632_1833791.jpg



シャッター音でプイッ026.gif っとされるも素知らぬふりで、確認037.gif

b0193632_1835199.jpg



はぁっ・・・・半分切れてるので・・・・少しずらしてみる034.gif

b0193632_18363973.jpg



やった~~~~066.gif

っとこんな感じに撮ってるわけです037.gif

でも、もっと良いのが最後の最後に037.gif

物陰に隠れていると、Mahaloの姿を探して体制を変えた034.gifじゅりあちゃん。038.gif

ここで、一枚038.gif

b0193632_1840142.jpg


037.gif正面から、全体のイメージが撮れました066.gif

じゅりあちゃん・・・・今日は、ありがと012.gif

なでなですると034.gif お腹を出してくれるじゅりあちゃんです006.gif

また、おまちしてま~~~す006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-20 18:50

ブラン君:Kid君の巻

今日は、ビションフリーゼのブラン君とミックスのKid君の登場で~~す016.gif


まずは、ブラン君038.gif

ブラン君067.gif 今月で一歳になりましたよ038.gif

Mahaloには、駆け足で来てくれました037.gif

お店に着くと、この時期タイルが気持ちいいのか039.gif のびのびして涼みます037.gif

b0193632_1935880.jpg



涼んだところで034.gif 早速、トリミング~~~066.gif

b0193632_1937988.jpg



ブラン君はね037.gif お家で随分静かだな~~~~039.gif

っと思うと、005.gifいたずらであっちこち咬み咬み005.gifしてるんですって002.gif

叱られる前に、ソファーの下にもぐって隠れちゃうんですって037.gif

引っ張り出すのに一苦労のママは042.gif
そのために首輪をつけたままにしないと、引っ張れるところが無くって・・・・

ってなわけで、365日お家の中で首輪をつけっぱ005.gif

だから・・・・毛だまになってるわけだ・・・・045.gif

おイタをやめさせなくっては034.gif ですね037.gif

ブラン君。また、おまちしてま~~~す006.gif



続いては、Kid君038.gif

おひさしぶりで~~す001.gif

b0193632_1946445.jpg



Kid君は、お迎えまで自由にお店に離してました034.gif

すると、Mahaloに遊ぼう012.gifっと積極的006.gif

なかなか捕まらない位、すばしっこく005.gif どっちが遊ばれてたのか042.gif

Kid君。また、遊びにおいでね006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-19 19:52 | Mahalo diary


今日は、ビションフリーゼのそら君016.gif Aコッカ―のごんちゃん016.gif
トイプードルのマティーニちゃん016.gifの登場で~~す。


まずは、そら君038.gif

いや~~~041.gif 
相変わらず、パワフルにMahaloめがけ滑り込むかのように走ってきたかと思えば・・・・・028.gifヘソテンで、うれション005.gif

そんなに興奮しなくったってイイのに037.gif

そんなに逢いたかったの012.gif そら君053.gif

うれしいもんだね~~~~006.gif

ただいま、そら君034.gif増毛中の為、そろえる程度のカットです045.gif

b0193632_1834417.jpg



終わったど~~~。おやつくれ~~~018.gif

b0193632_186575.jpg



この後、ママのお迎えでママの腕に飛び乗って抱っこをしてもらう034.gifそら君037.gif
そんなに助走つけなくっても・・・・・005.gif

ママ・・・・ウっ042.gifっと声が出ちゃうじゃん037.gif

とっても甘えん坊さんなそら君037.gif

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ごんちゃん016.gif

ごんちゃん、ここんとこ体調が思わしくなく、激やせ005.gif

でも、何となく元気はあったようでしたね006.gif

あまりお時間をかけない様に手際よく仕上げ、お返しします。

b0193632_18122443.jpg



ごんちゃん・・・・今日は、おトイレをせず来たようで・・・・

カットの最中  ”ぷぅ~~~っ”  ・・・・・・何回されただろう015.gif

顔面に”プゥ~~~ッ”

オッツ・・・・015.gif くちゃいんですが・・・・026.gif

ま~~034.gif こんなことは、トリマーなら結構経験するんですけどね037.gif

お帰りの時、ごんちゃんママとそんな話をしながら、笑いこけてると・・・・またまた、かぐわしいにおいが・・・・

だめだこりゃ041.gif

034.gif ママはさっさとお車にごんちゃんを乗せ、お帰りになりました029.gif037.gif

ごんちゃん。またおまちしてま~~す037.gif



続いては、マティーニちゃん016.gif

今日は、5ミリのサマーカットです

b0193632_18213185.jpg



マーちゃんは、とってもおりこうさんでカワイイ女の子です。012.gif

大好きなパパのお迎えを、今か今か042.gif

ず~~っと、外を眺めてるんですよ012.gif

そして、今日はお迎えがいつもより遅めだったせいなのか・・・・

パパのお迎えで、しがみついた手はいつもよりキツイ005.gif・・・・っとパパさん

マーちゃん。また、お待ちしてますね006.gif



明日は、Mahaloお休みです。

定休日はあっても大概、仕事をしていて全くもって自分の御用もたせずで終わるのです。

でも、明日はこれまた大切な行事です。

Mahaloの元を天国で楽しく暮らしている子達に会いに行けるのです。

沢山のお花と、お土産を持って会いに行ってきます。

そして、納骨もしてくるんです。

ママや、パパのところに一緒にしてあげるんです。みんな待ってるだろうな・・・・


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-16 18:39 | Mahalo diary


今日は、トイプードルのクロ君016.gif
マルチーズのチョロ君&ビションフリーゼのキュ―ちゃん兄弟016.gifの登場で~~す。


はじめにクロ君038.gif

ベアカットもカワイイ012.gif お似合いだったのですが034.gif

b0193632_19382451.jpg



クロ君は、イメチェンで顔バリのご希望034.gif

兼ねてから、ご家族にプードルなら、顔バリ入れたクロ君をみたい034.gif

そういう意見から・・・・・


b0193632_19414085.jpg



クロ君は、ご家族にブラッシングをさせてくれないそうで042.gif

お口周りなどスッキリさせる意味もあったようですよ037.gif

b0193632_19452058.jpg



クロ君053.gif なかなかお似合いですよ006.gif

また、おまちしてま~~~す056.gif



続いては、チョロキュ―ちゃん038.gif

今日は、お店の周りはお祭りで・・・・

丁度、お神輿がお店の前を通りましたよ001.gif

b0193632_1955352.jpg



チョロキュ―ちゃん達も、掛け声にあわせて吠えてました~~~041.gif

b0193632_19572463.jpg



そんなんこんなで、忙しいMahalo042.gif

早速取りかかりますよ~~~~066.gif

今回、チョロ君は外耳炎からお耳の飾り毛が、左右の量感長さも違うため、思い切ってぱっつん034.gif

b0193632_200595.jpg



長い方が、断然お似合いでしたが・・・・・伸びる伸びる045.gif

b0193632_2024658.jpg



この後、ママのお迎えでお帰りになりましたよ006.gif

チョロキュ―ちゃん。また、お待ちしてますね006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-15 20:05 | Mahalo diary


今日は、初めましてのヨ―キーのビヨンセちゃん(パパさんは呼びずらいので037.gifビーちゃんと呼んでください。との事)
そして、M・シュナのごん子ちゃんの登場で~~す016.gif



まずは、ビーちゃん038.gif

スッキリさっぱりしてほしい034.gifとの事で・・・・

今までは、お耳はパピヨンのようにしていたのですが、ミッキーに変更です。

b0193632_20121976.jpg



パパさん・・・・ぼくが溺愛して育てたのでわがままかも?知れません012.gif

な~~んて、おっしゃられてましたが037.gifとってもしっかりした、おりこうさんです。045.gif

ビ―ちゃん。また、お待ちしてますね006.gif



続いては、ごん子ちゃん016.gif

今日も、看板娘としての身だしなみ~~~~036.gif

b0193632_20162429.jpg



今日はですね・・・・037.gif

ごん子ちゃん、Mahaloのお店前であたち・・・帰ります005.gif
ってな感じで、Uターンしようと必死だったんです041.gif

でも、お店に入っちゃえば平気なんですけどね006.gif

そして、お迎えまでは金曜の看板娘のラテちゃんとご挨拶037.gif

b0193632_20203634.jpg



ごん子ちゃん037.gif あまりの顔のでかいビションに驚いたのか・・・・

奥に引っ込んじゃってました037.gif

ごん子ちゃん034.gif ビションとはお散歩で結構あうでしょ006.gif


ごん子ちゃん。また、お待ちしてますね006.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-14 20:25 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。