<   2012年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日は、この数日のワンちゃんにご登場していただきま~~~す016.gif

今日は、これまた春の嵐の様な悪天候057.gif

そんな中、傘をさしてきてくれた子040.gif

お車でいらしてくれた子045.gif  有難うございます006.gif

では、早速034.gif

b0193632_18452717.jpg



シーズーのごんちゃん016.gif

6ミリのサマーカットです038.gif

さっぱりしましたよ~~~~038.gif

この頃は、トリミングを終えると、お写真を撮られる?037.gifのを知ってか・・・・

ちゃ~~んと自ら、カメラの前に来るごんちゃんでした037.gif

ごんちゃん。また、お待ちしてますね006.gif



お次は、ヨ―キーのSeeちゃん016.gif

b0193632_1851381.jpg



Seeちゃんは、本日トリートメントシャンプーです038.gif

Mahaloにママがお預けにきて・・・・・Seeちゃん後で、お迎え来るね

そう言って帰られる時も、ママを後追いしませ~~~ん037.gif

すっかり、Mahaloに慣れ012.gifお利口さんをしていてくれます038.gif

お客様がお越しになると005.gifちゃっかりアピールのお上手なSeeちゃんです037.gif
だから、皆さんにかわいがってもらってま~~~す045.gif

Seeちゃん053.gifまた、お待ちしてますね006.gif




続いては・・・・・マルチーズのチョロ君とビションのキュ―ちゃん016.gif

今日は、トリートメントシャンプーで~~す038.gif

b0193632_18595919.jpg



今日は、お出かけ前の身だしなみ036.gif

そして、同じく先日よりお泊まり中のビションの愛ちゃん016.gif

愛ちゃんも本日、お出かけ前の身だしなみ036.gif

b0193632_194342.jpg



愛ちゃんは、只今Mahaloのビションのパーちゃんと一緒で親子でダイエット中038.gif

毎日、ママと一緒に公園を駆けずり回って070.gif泥んこになってきました037.gif

ホンの気持~~~ち006.gif細くなってましたよ037.gif

それより、愛ちゃんのママの方が細くなってしまっていたように・・・見えました028.gif

b0193632_19122321.jpg





そして・・・・・・・

明日は、一年に一度のお祭りジャパンインターにMahaloも、そしてチョロ君&キュ―ちゃん&愛ちゃんも一緒に行きま~~す

会場で、お見かけしたらお声かけてくださいね006.gif

そして、Mahaloはビションのラテちゃんの生まれてくるBabyのパパのチャンピオンクラスの応援です







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-31 16:49



今日は、ビションのcocoちゃんとヨ―キーのチョコちゃんの登場で~~~す016.gif

b0193632_17122852.jpg



cocoちゃん016.gifいらっしゃ~~~い003.gif

かと思ったら・・・・チョコちゃんも丁度いらしてくれました016.gif

チョコちゃん・・・・・・

Mahaloに入るなり・・・・・005.gif

b0193632_17152117.jpg



037.gifチョコちゃん・・・って呼んだだけなのに、こんな感じでご挨拶です037.gif

そこへ・・・・cocoちゃんが心配して・・・・倒れちゃったの?大丈夫?

b0193632_17182094.jpg



あ~~~~っ034.gifcocoちゃん。大丈夫だよご挨拶だから037.gif

な~~んだ・・・心配させないでよね018.gif

b0193632_17205687.jpg



リッチー君。チョコちゃん大丈夫なようよ034.gif

b0193632_17233977.jpg



そっか・・・・012.gifじゃ~~~ぼくも挨拶してこようっと053.gif

b0193632_1725448.jpg




チョコちゃんは、みんなにfriendlyで、物おじせず003.gifこんな感じなんです037.gif

で・・・・・お後が詰まっておりますので、ササ~~っと仕上げちゃいま~~す066.gif

b0193632_17292462.jpg



cocoちゃん053.gifふわっふわっの美人お嬢様に変身しました038.gif

そして、チョコちゃん016.gif

b0193632_17331557.jpg



チョコちゃんも相変わらず012.gif美人ママです034.gif


で・・・・・

おまけの一枚037.gif

b0193632_17415370.jpg



チョコちゃん・・・ちゃんと息してる?037.gif

b0193632_17361870.jpg


チョコちゃんは、通る人034.gif通る車までにも、”ぃらっしゃ~~い018.gif

と、いつ呼吸をしているのか心配になるほど041.gif、威勢よく声かけ運動をしていました037.gif

cocoちゃん016.gif チョコちゃん016.gifまた、おまちしてま~~す056.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-28 17:44 | Mahalo diary


今日は、ヨ―キーのバロン君の登場で~~す016.gif


b0193632_20302486.jpg



とってもいい子で、トリミングをさせてくれま~~~す038.gif

そして、お迎えまでは・・・・・

Mahalo・・・・ママは?

直に来ると思うよ034.gif

チョキチョキの時は、ママ遅いよね・・・007.gif

・・・・・・・バレテル?002.gif

そうなんだよね・・・・003.gifトリミングの時はママは、何時お迎え来るか分かんないんだよね042.gif

b0193632_20332329.jpg



で・・・・・こんな感じで3時間ほど037.gifママを待つバロン君でありました038.gif

b0193632_20384742.jpg



バロン君は、ハウスよりマイバッグの方が落ち付くようでした041.gif

バロン君。またおまちしてま~~~す056.gif




そして、本日よりビションのリッチー君がしばらくMahaloでお泊まりです。

ママは、直前にお家シャンプーをしてきた下さいました001.gif

クリクリリッチーで~~~す037.gif

時折、アップしま~~す038.gif

b0193632_20415119.jpg






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-27 20:45 | Mahalo diary



今日は、一日遅れのアップです040.gif

今日は、ジャックラッセルのクッキーちゃんとトイプードルのくぅちゃんの登場で~~~す016.gif


まずは、クッキーちゃん038.gif

クッキーちゃんは、一年を通して抜け毛があり、なでるだけでももの凄く硬い毛がバサバサと抜け落ちます042.gif
なもんで、今回も、3ミリでさっぱりと行きま~~す034.gif


b0193632_11153656.jpg




で・・・・こんな感じ038.gif


b0193632_11171396.jpg



クッキーちゃんは、お迎えまではMahaloの後ろを付きまとい005.gif

ご褒美も食べて067.gif、ママのお迎えで大喜びで037.gif

沢山遊んだのに・・・・後ろも振り返らず039.gifお帰りになりました037.gif

クッキーちゃん。また、お待ちしてますね006.gif



続いては、トイプードルのくぅちゃん038.gif

今回もいつもと一緒で、8ミリでその後、全体チッピンングでしあげま~~~す016.gif

b0193632_11212712.jpg



お目目が隠れるほどでしたが、やっぱり037.gif
スッキリさせると012.gifカワイイ016.gif

b0193632_11232268.jpg



くぅちゃん。また、お待ちしてますね016.gif





それとね・・・・・

昨年から、Mahaloで一緒に暮らしていた、心之助君012.gif

来月、伊豆大島のお家に帰る日が決まったんです045.gif

すっかり、Mahalo家に馴染み・・・・(Mahalo出身の子だし001.gif)

み~~んなと、仲良くして、感心するのが034.gif

ビションのだんきっちゃんが、お気に入りの女の子を追っかけまわすのが

、ここんところの日課なのですが、020.gif

心之助君は、そんなだんきっちゃんに向かって


やめろよ!可哀想だろ!女の子にはやさしくするんだぞ!

そう、言わんぱかりにだんきっちゃんを制止をしようと、日々警備をしてくれています001.gif

この、行動はパパのビンゴ君が全く同じだったんです。

こんなところまで似るもんか・・・・039.gifそう思い、ビンゴの面影も見えつつ・・・

そんな、心之助君。

あと、10日足らずとなりました・・・・007.gif

なんだか、寂しく感じてるMahaloでありました

b0193632_11335082.jpg


心ちゃん。離れる前に、沢山お写真撮ろうね006.gif








ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-26 11:38 | Mahalo diary

そら君:ごんちゃんの巻


今日は、ビションのそら君016.gif
Aコッカ―のごんちゃんの登場で~~~す016.gif

まずは、そら君038.gif

Mahalo到着で・・・・・070.gif

大変005.gif 大騒ぎです037.gif

疲れたところで・・・・・・ささ~~っと、トリミング066.gif

b0193632_17431365.jpg



さっぱり、スッキリ036.gif真っ白になりました038.gif

006.gifそら君034.gif

ほ~~~い003.gif

b0193632_1885491.jpg



とってもカワイイ笑顔です016.gif

ママのお迎えに気付いたそら君・・・・041.gif

ママの車・・・見えた?037.gif

なんか、そうみたい041.gifMahaloまたね006.gif

b0193632_18123695.jpg



で・・・・・

これですよ034.gif

このジャンプ005.gif  すご~~~い038.gif

b0193632_1815246.jpg




b0193632_18162548.jpg


何ほど・・・・・嬉しい事でしょう041.gif

そら君。また、お待ちしてますね006.gif





続いては、Aコッカ―のごんちゃんです016.gif

ごんちゃんも、すっきり012.gifさっぱり037.gifピッカピカ072.gifになりました038.gif

b0193632_18231323.jpg



うう~~~~っ044.gifなんか、近いっす034.gif

Mahalo!067.gifご褒美018.gif
あはっ・・・。 そう言う事ね029.gif

b0193632_18262910.jpg



んん・・・・・・っ・・・かたいでしゅね008.gif

b0193632_18282267.jpg



デンタルケアー・・・・・ですよ037.gif

b0193632_18301094.jpg


ごんちゃん。また、おまちしてますね006.gif

で・・・・・またまた、ママの車に乗ったかと思えば・・・・037.gif

運転席を陣取って、ママを手こずらせる037.gifごんちゃんでした038.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-24 18:34 | Mahalo diary


今日は、Mシュナのごん子ちゃんの登場で~~~す016.gif


ごん子ちゃん・・・・

今回いらしてくれる間に005.gif偽妊娠をし、ミルクは出るは、つわりが来るはで・・・・

ママは、慌てふためいていたそうです003.gif

はじめての生理で005.gifとっても早熟なレディーです037.gif

b0193632_18283565.jpg



少しずつ、アイブロウもウイスカーも伸び034.gif格好が付いてきました038.gif

b0193632_1832310.jpg



ごん子ちゃん。また、おまちしてま~~~す056.gif






続きましては・・・・・037.gif

忘れちゃ~~~ならない034.gif こぶたちゃんの途中経過でございます038.gif


前回は2月29日・・・・かれこれ3週過ぎ034.gif

あの日以来の計測です006.gif


では・・・・・

まずは、マルチーズのキコちゃま016.gif

(5.6㌔)→(5.46㌔)→(4.98㌔)045.gif

b0193632_1839195.jpg




次は、マルチーズのはるかちゃん016.gif

(3.8㌔)→(3.54㌔)→(3.32㌔)

b0193632_18424468.jpg




お待ちかね037.gifビションのパーちゃん016.gif

(8.70㌔)→(7.92㌔)→(7.88㌔)

b0193632_18452569.jpg



少し、停滞期?に差し掛かっているのでしょうか・・・・・039.gif

でも、無理のない程度に目標まで継続で~~す034.gif

が・・・・・しか~~しこのダイエットに強行に反抗しお店の商品を盗み食いをする、はるかちゃん021.gif


他の子は誰一人、そんなことはしません。

しかし、はるかちゃんだけはこれまで結構食い逃げの常習犯なのです015.gif

今も、こうしてPCに向かってるさなか・・・カシャカシャ005.gif聞こえたと思ったら・・・・


b0193632_18553636.jpg




b0193632_18563043.jpg


こんな風に・・・・・自家処理で・・・・

Mahaloがお買い上げする羽目になるのであります015.gif

はるかちゃんは、どんな境遇にさらされても、生きていけそう041.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-23 19:01 | Mahalo diary


今日は、マルチーズのラブちゃんとシュナのまさと君、ヨ―キーのルルちゃんの登場で~~~す016.gif


まずは、ラブちゃん016.gif
ラブちゃんは、8ミリでカットです038.gif

b0193632_17592647.jpg



お耳の飾り毛も、少しずつ伸びてきました038.gif

これは、これでカワイイ016.gif

ラブちゃん016.gifまた、おまちしてま~~~す056.gif



続いては、まさとくんとルルちゃんの兄妹です016.gif

b0193632_207547.jpg



まさとくんは、今日イメチェンしま~~す038.gif

耳バリ入れ、テールのポンポンも落としてしましま~~す038.gif

b0193632_20104167.jpg



ルルちゃんは、耳の後ろの飾り毛を残して伸ばしてる途中です012.gif

もう、10センチ程度伸ばして、みつあみしたいんだ037.gif

b0193632_2013022.jpg



まさとくん。ルルちゃん。また、お待ちしてますね016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-22 20:17 | Mahalo diary


今日は、ビションのパピーちゃんとAコッカ―のりかちゃんの登場で~~~す016.gif


まずは、パピーちゃん038.gif

b0193632_19511628.jpg



パピーちゃんは、Mahaloには、ルンルン060.gifできてくれます037.gif

トリミング終了後は・・・・037.gif

b0193632_19525445.jpg



ご褒美のありかをしってま~~~す037.gif

そして・・・・・

ちゃ~~~んと、帰りに買って帰るおやつをチョイス034.gifするのでありました037.gif

ど・れ・に・し・よ・う・か・な?

b0193632_19555268.jpg



パピーちゃん。また、おまちしてま~~~~す056.gif




続きましては、りかちゃん016.gif

b0193632_19582287.jpg



りかちゃんは、ここんところ、体調が思わしくなかったんだよね025.gif

でも、少し持ち直して038.gif今日は、トリミングです

Mahaloも心配なので、ママに付き添っていただいての作業になります。

なんだか、りかちゃんもシャンプーでさっぱりしたのか037.gif軽やかにお帰りになりました038.gif

りかちゃん。また、おまちしてま~~~す056.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-21 20:03 | Mahalo diary


今日は、先日に引続き037.gifビションのキュ―ちゃん038.gif スピッツのメリーちゃん016.gif そして、ぷりんちゃん016.gifの登場で~~~す053.gif



まずは、キュ―ちゃん。

キュ―ちゃんは、先日自宅に戻るも、夕飯は食べず005.gif

ず~~~っと、かぼそい声で007.gif007.gif007.gif・・・・・

家族で、キュ―ちゃん。抜歯だけじゃなく、声帯もとられた?039.gif

な~~んて、ご冗談が出るほど、静かに過ごしていたそうです。001.gif

精神的なものでしょう・・・・037.gifそして、直にいつもの元気くんに戻ると思います006.gif

今日は、Mahaloでも静か028.gifでした。

ママとは、内心・・・このまま大人しく静かで吠えない子?037.gifでも良いかも037.gifな~~~んって、話したり・・・・045.gif

b0193632_18562356.jpg



キュ―ちゃん。この次は元気なキュ―ちゃんで”キャンキャン”騒ぎにおいでね006.gif





お次は、メリーちゃん016.gif

b0193632_18594361.jpg



メリーちゃんは、今日も元気一杯で店内を走り回って070.gifましたよ037.gif

お写真を撮る時も、この満面の笑顔です016.gif

体のカイカイも治って、ホント良かったね012.gif

メリーちゃん。これからぽかぽか陽気になって来るから、お散歩でも遊びにいらしてね006.gif

いつも、有難うございます040.gif

また、おまちしてま~~~す056.gif





そして、ぷりんちゃんで~~~す016.gif

ぷりんちゃんは本日、イメチェンしま~~~す038.gif


b0193632_1961555.jpg



今までは、飾り毛をアクセントで残していたのですが、今日は、これをカットしてしまいま~~す

b0193632_199029.jpg


ボディーは1.5センチ程度残して、これから飾り毛は伸ばせるところまで伸ばしたいそうです038.gif

いつも元気にいらしてくれる、ぷりんちゃん016.gif

また、おまちしてま~~~す056.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-18 19:14 | Mahalo diary


今日は、ヨ―キーのcocoちゃんとMダックスのマリンちゃんとマルチーズのチョロ君の登場で~~~す016.gif


まずは、cocoちゃん016.gif

cocoちゃんは、トリートメントシャンプー&お顔のカット038.gif

b0193632_1214924.jpg



とっても可愛らしく、ベッピンさん012.gifになりました016.gif



お次は、Mダックスのマリンちゃんです016.gif

マリンちゃんはいつもの通り、6ミリで、パヤパヤしている所をシザーでカットしていきます034.gif


b0193632_126033.jpg



マリンちゃんはMahaloに居るときは良いのですが・・・・

お家に帰るとリボンを自分でとってしまうそうなので・・・・005.gif

しっかりとつけま~~す037.gif

Mahaloの仕事中ず~~~っと、付きまとう003.gifマリンちゃんで~~す037.gif



お次は、マルチーズのチョロ君016.gif

チョロ君は、6ミリのサマーカット001.gif美男子に仕上げます034.gif

ねえ!ねえ!チョロ君・・・・今日は、弟君は?


病院いってる。おやつ067.gif はやく、おやつ下さい

b0193632_12111712.jpg




そうなのです。

今日は、弟君のキュ―ちゃんは歯石除去で動物病院でチョロ君のみだったのです。

で・・・・・

病院帰りにママとキュ―ちゃんがチョロ君をお迎えにあがりました


キュ―ちゃん。お帰り012.gif  さっぱりしたでしょ003.gif
 
ど~~した?なんだか039.gif・・・・キュ―ちゃん・・・泣いてる?


b0193632_12193670.jpg



カッパが、レスキュー隊の様で037.gifカワイイ016.gif

んんん?・・・・・よだれがダラダラ出てるよ034.gif


心配そうに、チョロ兄ちゃんとパーちゃんが側に居ます

b0193632_12371517.jpg



抜かれた歯のせなのか・・・・・・

車酔い039.gifしてのよだれか・・・・・



以前、ママがガレージにバックで車を入れようとし、何度も切り直してはブレーキを”キッ”
そうしたところ・・・・・

後部座席に乗ってるキュ―ちゃんが オエッ020.gif

そんなことを言ってました。028.gif ・・・・・チクリ屋Mahalo040.gif




でも、今回のこのボタボタと落ちるよだれは、ママの運転は上達してるし・・・・034.gif
ちょっとショックをうけたのでしょうね007.gif

で・・・・・

明日、キュ―ちゃんは一日遅れでトリミングに参ります。

その様子が、いつものようなキュ―ちゃんであれば034.gif心配ないね006.gif


また、おまちしてま~~~す056.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
ネクタイorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-03-18 12:56 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。