<   2011年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧


一日遅れのアップですみませ~~ん。040.gif

今日は、ビションの愛里ちゃんが2カ月ぶりにトリミングにいらしてくれました。016.gif


結構・・・・2か月で・・・・こんなんなってました005.gif


b0193632_1854832.jpg


あ~~れ~~?
ど~~した~~?
愛里ちゃんじゃ~~ないみたいだじょ037.gif

で、毛玉ほぐし~~の・・・で
なかなか、頑固な毛玉ちゃんで・・・042.gif

でも、なんとか・・・かんとか・・・066.gif



b0193632_18584158.jpg


愛里ちゃんママから、体重が気になるらしく、カット前の体重とカット後の体重を報告すると、安心していました。001.gif

で、マハロもビックリ005.gif

カットを、気持ち短めにしたのですが・・・

40gも減ったのです038.gif

っと、暴露話はこの辺にしておいてですね・・・001.gif

いつもの仮装お写真です。034.gif



b0193632_1962316.jpg



最終でのお帰りの愛里ちゃん。マハロの自宅に一人で遊びに行ってましたよ037.gif

でも、階段の降りる事が出来ない愛里ちゃんは上で騒いでいるので・・・
降ろされちゃうんです037.gif

もしかすると・・・お泊まりと勘違いしたですか?愛里ちゃん。

とっても、眠たそうなお顔です。019.gif



b0193632_19105932.jpg


じゃ~~034.gifそろそろ帰りましょうかね。

で、よくお話がわかる愛里ちゃん。
こうして、ちゃ~~んと待っているのでした。038.gif



b0193632_1915261.jpg


愛里ちゃん。またおまちしてま~~す056.gif




で、今日はMahaloに仮装して来てくれたお客様が見えました。038.gif



b0193632_192082.jpg


つなぎのパンツ部分のかぼちゃは綿入りで、ふっくらしていてとっても可愛い016.gif衣装でお見えです。

で、このお客さまの正体は・・・・024.gif



b0193632_19234764.jpg


Mahalo出身のチョロおぼっちゃま君と、キュ―ちゃま君038.gif

で、なぜかどさくさにまぎれてご褒美と勘違いをして入りこんでるのが、パーちゃんです042.gif

Mahaloに来るまで、道中、沢山の方にお声をかけられ、やっとこさ到着したのであります。

そりゃ~~。034.gifこんなに可愛くって目に止まっちゃうお二人だもの。仕方ないわね。006.gif


チョロ君。キュ―ちゃん。
悪魔払いに来てくれたんだもんね。037.gifいっぱいご褒美食べてってね。

今日は、ありがとね。006.gif












ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-10-30 19:33 | Mahalo diary

父:JKC チャンピオン×母:ジャルダンスペシャル美少女
 7月18日生まれ・・・女の子・・・148,000円

 母犬は2キロ無いとっても可愛い子です。仔犬も2キロ程度でおさまる感じです。
 お気軽にお問い合わせください。

b0193632_19125844.jpg



しばらく、トップに記事が載ります。お写真は時折更新しま~~す。
Mahalo最新記事は、以降にアップされてま~~す040.gif





9月24日(土) 元気娘達です!2ヶ月と1週間





仔犬残り、一頭になりました。
すこぶる元気なB型っぽい?女の子の様です。037.gif
賢過ぎて、毎日感心させられてます。頭良過ぎ~~~016.gif
運動神経抜群・おトイレ失敗しません・お座り・待て出来ま~~す016.gif

見学だけでも構いません。是非、遊びにいらしてくださいね。おまちしてま~~す。
by jardenmahalo | 2011-10-30 15:25 | 仔犬出産情報

 
 今日は、ビションのcocoちゃんがトリートメント&チッピングにいらしてくれました。016.gif

すっかり、Mahaloに慣れたcocoちゃん。037.gif

いらしてそうそう・・・・005.gif

何を思ったか・・・・・・039.gif

パ~ちゃん060.gifカプッ005.gif

b0193632_1461387.jpg



グリグリ・・・ズボッ005.gif

b0193632_14151583.jpg


b0193632_14193448.jpg

こんなことを続けたかと思うと・・・・037.gif

何でしょう・・・・039.gif

パーちゃんにぴったりくっついてます。037.gif


b0193632_1424930.jpg



早々にシャンプーをしようと、誘いますが・・・・

パーちゃんの側がいいそうです。012.gif

で、お後がございますので・・・・こんな感じになりました。038.gif

b0193632_14255567.jpg


で、お迎えまではおやつを067.gif食べたり・・・・038.gif

気付くと・・・・


b0193632_1428246.jpg


またまた、パーちゃんにピタッとです。037.gif

なんだろうね・・・・039.gif

まっ、パーシェリーは母なる貫禄があるのでしょうか・・・006.gif

  ※それにしても、パーちゃんは寝てばかり・・・


b0193632_14305320.jpg


cocoちゃん。また、おまちしてま~~す056.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-10-29 14:30 | Mahalo diary


今日は、チワワのキングちゃんの登場で~~す。016.gif

キングちゃんは避妊手術をし、無事に抜糸も済み経過も良好で、今日はシャンプ―にいらしてくれましたよ。

ママ曰く、””抜け毛が凄くって005.gif大変~~~007.gif
       チワワってこんなに抜けるとはわからなくって・・・・””

では、なるべく除毛出来る限りしますね。006.gif

ってなわけで・・・・

ほんと、かなり抜けましたです005.gif

さっぱりしたところで006.gif
b0193632_16203746.jpg


なかなか、お似合いでございますね037.gif

で、お迎えまでは・・・・こうして、入口で待ってましたよ003.gif

b0193632_16232673.jpg


ねえ。ねえ。キングちゃん053.gifきゃわいいね006.gifで・・・・

b0193632_16252164.jpg


こ~~して、首を傾けるのです。016.gif
っと、そこに・・・・
Mahaloのパーシェリーが・・・・

同じポーズをとって見せるのであります。

で、写して012.gifってことかな~~~・・・・


b0193632_16284622.jpg


だめですよ~~~034.gifそんな、悩ましいお顔で見つめても。
おやつはあげられましぇ~~ん。

で、ほどなくすると、キングちゃんのママのお迎えです。
そこで、抜け毛対策でお洋服をチョイスしていかれました。


b0193632_16343570.jpg


キングちゃん。また、お待ちしてますね056.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-10-28 16:36 | Mahalo diary


遅ればせながら・・・・

今日は、先日いらしてくれていたプリンちゃんとメリーちゃんをアップしたいと思いま~~す016.gif

プリンちゃんは、とってもお店が気に入ってくれていて、038.gif大喜びで入店してきます。

ママは、引っ張られそうに005.gifなるは、店内に放たれると・・・・

まっしぐらにマハロめがけ、突進してきます。037.gif

そして、抱っこをせがむ、とっても可愛い子なんですよ053.gif

006.gifプリンちゃん

b0193632_115801.jpg


で、今日は、ショートステイも兼ねていたため、看板娘をお願いしていましたが・・・

マハロが他のワンちゃんのトリミングの際は、005.gifマハロの足元に伏せをしているのでありました。037.gif

プ―ちゃん。毛をかぶっちゃうよ034.gif
そう言っても、ぴったりくっついているのでありました041.gif


b0193632_1235522.jpg



日が落ち始め・・・・


他のワンちゃん達は、ママやパパのお迎えがあり・・・


保育所で何時までもお迎えに来ない子?のように・・・


さみしくなったのか・・・・


キュ~~~キュウ~~~007.gifっと、泣き始めたり・・・・


抱っこをすると、脇にお顔をうずめてくる・・・・可愛いプ―ちゃん012.gif

また、お待ちしてま~~す056.gif



続いては、スピッツのメリーちゃんです016.gif

とってもフレンドリーなメリーちゃん。038.gif

今日は、カイカイも落ち付いているようで・・・(良かったね006.gif

そういう時は、あえてノルバサンは使わず、ヘルスラボで薬浴034.gif

とってもお手入れも行き届いているメリーちゃん。抜け毛もほとんど出ないんですよ038.gif
で、しっかりコーミングで皮膚のマッサージも兼ね終了でお写真です016.gif

ん・がぁ・・・?

メリーちゃん~~~!で・・・

041.gifあれれ??039.gif



b0193632_1216269.jpg


横を見ちゃいましたね・・・・006.gif

では、もう一度・・・・

b0193632_12181373.jpg


039.gifんん~~~、もっと笑顔がいいな~~~012.gif

では、再度チャレンジで・・・034.gif


b0193632_12204355.jpg


きゃ~~~003.gif素敵です。038.gif

メリーちゃん。またお待ちしてますね056.gif




追伸 すっかり秋らしく、寒暖の差も出てきお客さまの中にはカゼをひかれていらしたり・・・

マハロもここのところ、お腹にきていて辛い日があったかと思うと、翌日は落ち付いていたり・・・

お腹ゴロゴロでちょっぴり疲れてます。025.gif

皆さまも体調にご留意を・・・072.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-10-28 12:30 | Mahalo diary

 
今日は、ビションのMou君の登場で~~~す016.gif

今回は、Mou君。車酔いが激しく・・・・Mahalo到着時は007.gif

気持ち悪~~~020.gif
状態でいらっしゃいまして・・・・

可哀想なので、とっととシャンプーに入っちゃいましたよ034.gif

で、こんな感じに仕上がりました~~~038.gif

b0193632_17142418.jpg


途中・・・疲れちゃったのか・・・019.gif居眠りで・・・・
””コックリ001.gif””してしまうMou君。005.gif

何度か、中断して気を紛らわせるのですが・・・・

テーブルにのると・・・・019.gif襲われるら・し・い~~~037.gif

で、途中お客様の接客をしていると・・・・

マハロ!はやく~~~!017.gifな~~んて、言ってるかのように騒ぐ~~~037.gif

で、お迎えまではご褒美タイム067.gifなのですが・・・


マハロ!Lonがいない・・・007.gif
b0193632_175321.jpg


まぁ~~まぁ~~029.gif
気にしない気にしない006.gif
直ぐ、戻ってくるからね・・・・な~~んて、話しながら・・・・

b0193632_17213185.jpg


マハロ!何か忘れてないでしゅか?

っと、こんな近くで・・・・037.gif

あっ!ご褒美でしょ。006.gif

Lon君いないけど、まっいっか・・・006.gif



b0193632_1725491.jpg


アキレスささみ巻ですよ067.gif


b0193632_17274589.jpg


うま~~~016.gif


b0193632_17343542.jpg


マハロ053.gifもっとちょうだい。
分かったよ。まって、今写真撮ってたんだよ034.gif
まって~~~!ぶれるから~~~042.gif


な~~んて、しているところにパパママ&Lon君のお迎えで~~す。


b0193632_17381750.jpg


ただいま~~~053.gifマハロ。僕、パパママと一杯遊んできたんだよ。001.gif

僕も、ご褒美くだしゃい。


で、カツオスライス&きびなごを食していただきました。001.gif

また、お待ちしてますね。Mou君Lon君016.gif


b0193632_1750065.jpg







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-10-25 18:02 | Mahalo diary

取扱フードITEM

b0193632_16472242.jpg





b0193632_16491069.jpg



生肉からの製造で、Mahalo Dogも試しましたが、食い付きがいい!

サンプルありますので、お気軽にお声かけ下さいね。




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

引続き
by jardenmahalo | 2011-10-25 18:01 | 取扱フード商品紹介

国産・素材風味・無添加にこだわるおやつです。

b0193632_16205299.jpg


左から・・・

さつま牛肉巻・・・国産のさつま&国産牛を贅沢に使いました(550円)

さつまササミ巻・・同じく、国産の素材でササミタイプです。(500円)

七面鳥アキレス牛肉巻・・・細切りのアキレスに巻いちゃいました(600円)



b0193632_16363738.jpg


左から・・・

豚肉の干し肉・・国産豚を乾燥させました。
        ビタミンB1・タンパク補給にどうぞ    (500円)

ササミ巻ガム・・牛皮ガムに国産鶏で巻きつけました。
        ガムは残す?これはガムまで皆、食べきっちゃいますよ(600円)

チ―ズソーセージ・・ゴーダ&チェーダチーズのWソーセージです。
          美味し過ぎるので、与え過ぎにご注意を  (400円)






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

続きまして・・・
by jardenmahalo | 2011-10-25 18:00 | original treat紹介


続いて、マルチーズのチョロ太君&ビションのキュ―助君の登場で~~す016.gif

今日は、トリミングで~~す。

まずは、チョロお兄ちゃん。006.gif

b0193632_23201390.jpg


6ミリのサマーカットです。

そして、弟のキュ―ちゃん012.gif


b0193632_23232976.jpg


キュ―ちゃんは、得意の019.gif睡魔019.gifと格闘しながらお付き合いしてくれましたよ006.gif

で、今日は最終でのお帰りです。

以前にアップできなかった、証拠写真。

チョロ兄ちゃんの後ろに居るキュ―ちゃんとのツーショットです037.gif


b0193632_2328498.jpg


お帰りの時の二人のこの距離感・・・041.gif

で、こんな感じで・・・・・お車でお帰りになりましたよ。


b0193632_233029100.jpg


チョロ君053.gifキュ―ちゃん053.gifまた、お待ちしてま~~す056.gif

で・・・・今日は、沢山のワンちゃんも遊びに来てくれました。

カメラを持つのをすっかり忘れていたマハロ・・・005.gif

ついつい、遊びに来てくれたワンちゃんを抱っこしてました042.gif

ごめんね~~~~060.gifごめんね~~!



また、懲りずにいらしてくださいね。おまちしてま~~す006.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-10-23 23:36 | Mahalo diary



今日は、ヨ―キーのチョコちゃんと、偶然にも1カ月前にお嫁に行った娘のミントちゃんの初トリミングで~~す。016.gif

まずは、ママのチョコちゃん。

b0193632_22524752.jpg


チョコちゃんは、今、被毛を伸ばしてる最中034.gif

出産時にかなり短めにカットしていたので、数カ月はこうしてシャンプーです。036.gif

今日は、パパと二人でテクテクお散歩しながらいらしてくれたんです038.gif

さほど、お時間のかからないMahaloまでは、道中多くの人にお声をかけられ、Mahaloに到着したときには、チョコちゃん・・・・039.gifと言うより、パパの方が少々くたびれていたようです。042.gif

で、マハロだけが知っていたご予約状況・・・・028.gif

お嫁に行ったチョコちゃんの子との、再会となったのでした。038.gif

しばらく、話しに花を咲かせ・・・

はたまた、親子の再会で店内はとってもにぎやか001.gifでした。


で、早速ミントちゃんは6ミリのサマーカットです。

カット前の一枚ね。006.gif

b0193632_236714.jpg


とっても、姉妹の中でもしっかり者のミントちゃん。

ちょっと見ないうちに、大人になって、テーブルの上でもしっかり立ってくれ、バリカンも、シザーも怖がる事無く、お利口さんです。

大切にしてくださってるのがしみじみ分かり、Mahaloもなんだか、ウル007.gifっと来ちゃいました。

カット後は、お疲れなようで・・・・

この後、019.gifZzzz~~~~でした。


b0193632_23125559.jpg



チョコちゃん053.gifミントちゃん053.gifまた、おまちしてま~~す。056.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-10-23 23:16 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。