<   2011年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧


今日は、トイプ―ドルのプリンちゃんの登場で~~す016.gif

夏に結構短くカットをしているため、今回はボディーは8ミリで四肢は揃える程度です038.gifポイントは、このお耳~~~だよ006.gif

b0193632_19304356.jpg


女の子らしく、可愛い016.gif

b0193632_1935265.jpg


そして、例によって仮装させられた・・・・のであります037.gif

b0193632_1933214.jpg


プリンちゃん。またお待ちしてますね056.gif



そして、ビションのまめすけ君こと、まめちゃんで~~す072.gif

まめちゃんは、Mahalo二度目ましてなのですが、しっかり覚えていてくれ、店の前に着くなり
005.gif
005.gif
しっぽが、ブーメランのようにブリブリ037.gif

マハロも思わず、笑みがこぼれましたですよ012.gif
お店に来るのに楽しんで来てくれると、066.gif何だか気合いが入ってしまいますね003.gif
で、早速、今日は、まだ短いアフロですが強制的に作りました。(マハロ気合十分?)
b0193632_1942890.jpg



b0193632_19431218.jpg


真っ白で、とってもいい被毛の持ち主のまめちゃんです034.gif

そして、またまた・・・・・仮装です。037.gif

b0193632_1945436.jpg



で、思ったのですが、みんな仮装させられても微動だもせず偉い041.gif

ま~~めちゃ~~ん。また、お待ちしてますね056.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-09-29 19:50 | Mahalo diary


今日は、コ―ギ―のケリ―ちゃんの登場で~~す016.gif

これから冬毛支度をしているようで~~す037.gif

まずは、シャンプー前の一枚です。
b0193632_18452139.jpg


出来る限り、シャンプー前に除毛作業をしま~~す066.gif


ケリ―ちゃん。気持ちいいですか?

ほ~~い003.gifきもちい~~~053.gif
b0193632_18472530.jpg



っと、これからシャンプーですよ。034.gif
b0193632_1961031.jpg


え~~~?すっかり終わりかと思っちゃった005.gif
だって、マハロたっぷりブラッシングにお時間かけてくれたから・・・



こうして、極力取り除いておかないと、きれいに皮膚までシャンプーも出来ないのです。001.gif
そして、シャンプーもマッサージをするようにしてあげると、更に、皮膚被毛に効果抜群にあります。038.gif

b0193632_1972147.jpg


ケリ―ちゃん。また、お待ちしてますね056.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-09-28 19:09 | Mahalo diary


今日は、ビションの美男スウ~~イ003.gifお二人の登場で~~す016.gif

まずは、ミッフィー君006.gif

b0193632_21564291.jpg


ちょっと、早めですが、こんな感じで一枚037.gif

そのあとは、今いるヨ―キーのBABY達と普~~~通に遊んでくれてました。038.gif

ね、ミッフィー053.gif

b0193632_21594796.jpg


ママのお迎えで、喜んで帰ると思いきや・・・039.gif

ぼく、まだここに居るよ
ママは・・・005.gif

ミッフィー君。またお持ちしてますね056.gif

b0193632_2224125.jpg




そして、もう一人のイケメン君006.gifmou君で~~す。

b0193632_2243676.jpg



マハロによって、仮装させられ037.gif
mou君は・・・・039.gifぼく、微妙?

いいえ、イケてるよ。053.gif


そうそう、・・・lon君お写真撮るの忘れちゃったね。ごめんね。

今度、撮りましょうね。003.gif
mou君は、トリミングの途中、Zzzz~~~~037.gifっと、なります。037.gif

ちょっぴり疲れちゃんったね006.gif

パパママのお迎えで、大喜びで帰って行かれましたよ037.gif

また、懲りずにいらしてくださいね。016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-09-27 22:17 | Mahalo diary


一日遅れのアップで~~す016.gif

008.gifまだ、店先に来ると025.gif・・・・こんな感じのぷんぷん君001.gif
今日は、正面からお迎えせず、後ろから・・・・(マハロ姑息な手段)

やってまいりました。ぷんぷん君
b0193632_19153154.jpg


カメラのシャッターの音で、001.gif気付かれ、せっかく入りかけたのですが・・・・
b0193632_19184624.jpg


くるっと、90度回転005.gif
ぼく、帰ります。


で、マハロが余計なことをするばっかりに・・・・021.gif
結局、ママ抱っこで入ってもらいました。003.gif



そして、今日は、沢山のワンちゃん達も遊びに来てくれ、仲良く優しいぷんぷん君と遊べました。
b0193632_19234023.jpg



また、お待ちしてますね056.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-09-26 19:26 | Mahalo diary

今日は、すみれちゃんの登場で~~す016.gif

早速、トリミングにとりかかります。037.gif

だって、そのあとマハロと遊ぶんだもんね006.gif

で、一枚で~~す。
b0193632_21574273.jpg


今日も、6ミリのサマーカット。
キレイキレイしようね006.gif


で、こんな感じで~~~す038.gif

b0193632_220940.jpg


そして、ボ~~~ル持って来い遊びです。003.gif

b0193632_22391.jpg


005.gif 005.gif 以前まで、決してくれなかったのに、マハロに渡して””投げて!!””の催促なのです。039.gif


b0193632_2255623.jpg


コントロールの悪いマハロ025.gif

少々、すみれちゃんに””チェッ021.gif””ってな思いをさせる事しばし・・・・

でも、ど~~した事でしょう。039.gif

すっかり、コミュニケーションがお上手になったすみれちゃんでした。038.gif


す~~~み~~053.gifまた、遊ぼうね006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-09-24 22:38 | Mahalo diary


今日は、ビションのリッチー君の登場で~~す。016.gif

で、今回は、ママからの切なるご要望で、””隠し足バリを高めに!!””

ッとの事で、まずは、一枚038.gif

b0193632_2217234.jpg


一日、通算4時間程のお散歩005.gif

台風あり~~の。雨が降り~~ので・・・・いいお色038.gif

で、ママのご注文はお口周りの焼けた毛は全てカット

そして足バリも高め。(これ、念押しされました045.gif)

b0193632_22215164.jpg




b0193632_2223325.jpg


中手根骨まではいきませんが、かなり高めに入れました034.gif

そして、こんな感じで~~す037.gif

b0193632_2229118.jpg


ギリこの短さです。(顔バリ入れる勇気なくてすみません)


そして、来月はコスチュームをご用意しました。037.gif


早速、リッチー君にモデルをお願いしました038.gif
b0193632_22332419.jpg



マハロが子供のころ、基地の中に遊びに行き””チェクチェリー””

そう、いいお菓子を貰いに仮装していきました。037.gif



来月は、いらして下さったお客様に着せちゃいま~~す038.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-09-24 22:37 | Mahalo diary


今日は、マルビションのチョロキュ―ちゃんの登場で~~す016.gif
おはよ001.gifマハロ
b0193632_1783737.jpg



おはよ003.gifキュ―だよ
b0193632_1795496.jpg


今日は、少しお預かりも兼ねてましたので、トリミング前チョビット遊んでもらってました。037.gif

b0193632_17131940.jpg


お~~い。写真撮るよ034.gif
で、なぜか・・・・パーちゃんが・・・
しかも、焦点がパーちゃんに・・・・042.gif


で、あまり遊んでもいられないので・・・
b0193632_17193428.jpg



b0193632_17224581.jpg


こんな感じで、終了ですが・・・

おまけで・・・・こんなお昼寝のショット037.gif
b0193632_17244079.jpg


チョロ君は、ハウスにはいると、いびきをかいてZzzz~~~003.gif


b0193632_1727757.jpg



その後、ママのお迎えで大喜びでお帰りになったチョロキュ―ちゃんでした016.gif

また、お待ちしてま~~す056.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-09-23 17:30 | Mahalo diary

今日は、ビションのパピーちゃんの登場で~~す016.gif

パピーちゃんは、Mahaloに到着するなり・・・037.gif
b0193632_1918235.jpg


しつこく、付きまとい~~~039.gif
な~~に~~?パピーちゃん
分かってるくせに!!022.gif
あばれてやる~~~!005.gif


ってな、くらいの勢いで・・・・037.gif

b0193632_1922967.jpg


034.gifま~~ま~~029.gif可愛いお嬢様が、髪を振り乱したりして・・・037.gif

分かってますよ034.gif


b0193632_19254169.jpg


ニコッ053.gif

  見えます?笑ってます037.gif

ご褒美の催促だったんだよね。006.gif
いつもは軽く、お食事をしていたのですが、ダイエットをしている。ッとの事で・・・045.gif
ジャーキー067.gifを少々037.gif

b0193632_19282144.jpg


明日からの三連休060.gif  楽しんでらしてね。

また、お待ちしてま~~す。056.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-09-22 19:53 | Mahalo diary

今日は、再びアップです。
マルチーズのミミ―ちゃんとヨ―キーのクッキー君の登場です。016.gif

b0193632_19354688.jpg


なかなか、二人並んでのショットがむずかすぅ~~い・・・のですが、撮れました038.gif


b0193632_19374326.jpg


クッキー君は、ず~~ぅっと、ママのお迎えまでベルボーイをしてくれてました。037.gif

そして、時々ご褒美の催促があるんだよね006.gif


で、妹のミミ―ちゃんは・・・・っというと・・・

これまた、元気一杯でゲージでは、dancingレディー070.gifをするため、フリーにしていました。037.gif
すると、005.gifま~~~、元気でジ~~っとしていません。
走りまくり~~の003.gif遊びに誘ってき~~の012.gif

とっても可愛いマルチーズです016.gif

b0193632_19435733.jpg



え?あたちの事ですか?マハロしゃん。
  そ~~だよ。016.gif

b0193632_19454983.jpg


対照的なお二人さんですが、とってもMahaloの店頭にいても、馴染んじゃってました037.gif

また、お待ちしてますね016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-09-22 19:52 | Mahalo diary


今日は、こてつ君の登場で~~す。016.gif

b0193632_17143364.jpg


今日も、さっぱりと5ミリでサマーカットです。001.gif
抜け毛が気にならなくなってママも大喜び038.gifありがと006.gifマハロも嬉しいです。016.gif

b0193632_17181041.jpg



続いて、Kid君で~~す016.gif

とっても元気一杯で、甘えん坊さんなKid君です。037.gif

b0193632_17204275.jpg


お耳がポイントで~~す034.gifきゃわいい~~ね~~001.gif


b0193632_17223734.jpg


ふんわりした感じがご希望の為、シザーで3センチ残しでカットです。016.gif




そして、今日はバロン君がショートステイで特等席でママのお迎えをお利口さんで待ってました。
b0193632_17273914.jpg


足元の悪い中、いらしてくれたワンちゃん達。有難うね。006.gif
またのご利用お待ちしてま~~す。056.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2011-09-20 17:30 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。