カテゴリ:Mahalo diary( 1044 )

お待たせしました Part2

梅雨明けしたか~~~で終わって、すっかり9月じゃん。
ほったらかしてしまいました。

結局、今年も夏休みもなくせかせかと、お仕事をしてました。

7月22日は、マルチーズのキコちゃんが虹の橋を13歳目前で昨年亡くなった弟のチョロ君を追うかのようにわたりました。
きっと、オリーブおばぁちゃん。うららママ。P2パパ。チョロ太達と再会を果たしていると思います
犬の事が大好きで、子供のころから犬のいる生活でTVにも出てきそうなほどの大家族の中で育った幼少期。そんな中でも常に犬との生活も当たり前でした。
マルチーズが大好きで今では我が家はマルチーズが7頭になりました。
高齢犬もいます。
別ればかりは、何度経験してもつらいです。
でも、沢山の思い出も笑いも幸せももらっています。
いまでこそ、ビションも13頭になり毎日ドタバタと声を張り上げ、走りまくってる毎日です。
年々、年をとる身。
布団に入ると死んだように寝ちゃってます。年には勝てないわ~~~(笑)


仕事を終え、犬舎の子たちのお世話まで終えるのが9時ころまでかかるため、なかなかそのあとから・・・・というのが不可能で。すみません。
不定期ですが、更新していきますね。

では、どこまでさかのぼるのか・・・・015.gif
お写真探しながら、少しずつまた更新していきます。


ビションフリーゼのティアレちゃん
b0193632_15201176.jpg




MIXのごんた君&トイプーのモコ君
b0193632_15212431.jpg




ビションフリーゼの花ちゃん
b0193632_1522435.jpg




スピッツのMerryさん
b0193632_15225154.jpg




ビションフリーゼのモフえもん君
b0193632_15255983.jpg




ビションフリーゼのまめすけ君&ごまちゃん
b0193632_1527347.jpg




ヨーキーのミントちゃん
b0193632_1748284.jpg



トイプードルのクリンちゃん
b0193632_1749871.jpg



コッカプーのエンジェルちゃん
b0193632_17493956.jpg



ビションフリーゼのモコちゃん
b0193632_17503623.jpg



ペキニーズのパル君
b0193632_17512323.jpg



トイプードルのシャンテ君
b0193632_17521987.jpg



トイプードルのmartiniちゃん
b0193632_1753195.jpg



マルチーズのまるちゃん
b0193632_1834258.jpg



ビションフリーゼのcocoちゃん&Juliaちゃん
b0193632_1843853.jpg



ビションフリーゼのレオ君
b0193632_1873553.jpg



ビションフリーゼのライム君
b0193632_18164884.jpg



ビションフリーゼのブレスちゃん
b0193632_18175150.jpg



ポメのポム君
b0193632_18182963.jpg



ポメのポッポちゃん
b0193632_1819446.jpg



シーズーのムサシ君
b0193632_1819383.jpg



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2016-08-30 15:27 | Mahalo diary

お待たせしました Part1



トイプードルのCOCOちゃん
b0193632_15522568.jpg




ビションフリーゼのモク兄&リズちゃん
b0193632_15532898.jpg




ビションフリーゼの楽ちゃん
b0193632_15544214.jpg




ビションフリーゼの愛ちゃん
b0193632_15552261.jpg




MIXのジーンちゃん&チベタンのパフちゃん
b0193632_15561068.jpg




ビションフリーゼのリッキー君
b0193632_1830392.jpg



ビションフリーゼのぼんど君
b0193632_18311353.jpg



ビションフリーゼのそら君
b0193632_18315698.jpg



ビションフリーゼのポアロ君
b0193632_18323938.jpg



MIX のカレンちゃん
b0193632_18361982.jpg



ビションフリーゼのメルシーちゃん
b0193632_1837990.jpg



ビションフリーゼのcocoちゃん
b0193632_18415596.jpg

cocoちゃんのおねだり~~~
b0193632_18424876.jpg




ビションフリーゼのポム君
b0193632_18431857.jpg



ビションフリーゼのブラン君
b0193632_18435559.jpg



ビションフリーゼのライ君
b0193632_18474644.jpg



ヨーキーのチョコママ&cocoちゃん&Seeちゃん
b0193632_18482560.jpg


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

























ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2016-07-30 16:31 | Mahalo diary

ご無沙汰してました

大変ご無沙汰しております。

気づけば…というより、気づいてますが・・・・もう7月も終わる””キャァ~~~””

夏は何処へ?と思っていたらやっとこ梅雨明けですね。
毎年のことですが、Mahalo建物ごと夏はほぼ24時間エアコンがフル稼働になります。
電・・・電気代が・・・・こわ~~~い!!
この辺のマンション一室。借りられるでぇ~~~

と、今から毎年ながら思うこと。045.gif


はてさて、少しづつ更新していきます。
お写真の整理・・・・つけながらいきま~~~す

では、ビションフリーゼのすだち君
眠くて仕方ないようです

b0193632_13462314.jpg



再度チャレンジ!GO!・・・・目が開かなかった(笑)
b0193632_13473953.jpg




ビションフリーゼのライ君
b0193632_13485191.jpg




トイプードルのcocoちゃん
b0193632_1353317.jpg




ビションフリーゼのキューちゃん
b0193632_1354983.jpg




ビションフリーゼのブレスちゃん
b0193632_1356267.jpg




ビションフリーゼのレオ君
b0193632_13575849.jpg




ビションフリーゼのライム君
b0193632_13584497.jpg




ヨーキーのチョコママ&cocoちゃん&Seeちゃん
b0193632_13594515.jpg



お迎えで、大喜び~~~
b0193632_1403072.jpg



ビションフリーゼのブラン君
b0193632_141932.jpg



ビションフリーゼのそら君
b0193632_1424171.jpg




ビションフリーゼの楽ちゃん
b0193632_1433626.jpg




ビションフリーゼのモフえもんくん
b0193632_1444212.jpg




ビションフリーゼのぼんど君
b0193632_1461520.jpg




ビションフリーゼのるぅちゃん
b0193632_1471332.jpg




ビションフリーゼのりりちゃん
b0193632_147476.jpg




マルチーズのまるちゃん
b0193632_1493540.jpg




MIXのジーンちゃん&チベタンのパフちゃん
b0193632_14104139.jpg




ヨーキーのcocoちゃん
b0193632_14305126.jpg




ビションフリーゼのアフロ君
b0193632_14313688.jpg




ビションフリーゼのそら君
b0193632_14324029.jpg




ビションフリーゼのミルク君
b0193632_14333579.jpg



ビションフリーゼのポム君
b0193632_1435549.jpg




ビションフリーゼのラテ君
b0193632_14355397.jpg




ビションフリーゼのマシュー君
b0193632_143650100.jpg




ヨーキーのバロン君
b0193632_14375477.jpg




トイプードルのナナちゃん
b0193632_14383743.jpg




ビションフリーゼの桃太郎君
b0193632_14542578.jpg




ビションフリーゼのももちゃん
b0193632_1545734.jpg




ビションフリーゼのメルシーちゃん
b0193632_1554167.jpg




ビションフリーゼのすだち君
今回は、元気もりもり~~~。起きてます。
b0193632_1565524.jpg




ビションフリーゼのマック君
b0193632_1581333.jpg




トイプードルのじゅりあちゃん&くろ君
b0193632_1585584.jpg













ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2016-07-29 14:11 | Mahalo diary

続:(3月の続き)

では、どんどん行きましょう。

ただいまオーナー様募集中のべびたん。
むにゃむにゃ~~~。これ、2か月頃の写真ですでどね037.gif

b0193632_18322669.jpg



Mahaloに気づき・・・・ポッ!037.gif
b0193632_18344159.jpg





ヨーキーのバロン君
b0193632_1836720.jpg


ビションフリーゼのしましましゅ―君
b0193632_18364580.jpg



b0193632_18373828.jpg



Mシュナのごん子ちゃん
b0193632_1838799.jpg


ビションフリーゼの楽ちゃん
b0193632_18383581.jpg


スピッツのメリーさん
b0193632_18403623.jpg



ぺろりんっちょですぅ~~~011.gif
b0193632_1842040.jpg



ビションフリーゼのモフえもん君
b0193632_1842289.jpg



ビションフリーゼのるぅちゃん
b0193632_1843644.jpg


ビションフリーゼのすだち君・・・笑い過ぎ~~~041.gif
b0193632_18434194.jpg



ビションフリーゼのモク兄さん&リズ嬢
b0193632_18442521.jpg



マルチーズのカイト君
b0193632_18452131.jpg



ビションフリーゼのぷんぷん君
b0193632_18465358.jpg



ビションフリーゼの花ちゃん
b0193632_18473531.jpg



ビションフリーゼのミルク君
b0193632_18483178.jpg



ビションフリーゼのココちゃん
b0193632_1849881.jpg



マルチーズのまるちゃん
b0193632_18501968.jpg



MIXのカレンちゃん
b0193632_1851285.jpg



トイプードルのココアちゃん
b0193632_18533335.jpg



MIXのジュンちゃん
b0193632_18545965.jpg



MIXのジーンちゃん&チベタンのパフちゃん
b0193632_1858246.jpg



ビションフリーゼのももちゃん
b0193632_1859142.jpg





また、時間を見て更新していきます。
まだまだ2か月以上・・・・のこってるうううううう015.gifぜ!!066.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2016-06-01 19:00 | Mahalo diary

すっかり更新をせずに、数か月。
かなり前からさかのぼって・・・3ヶ月くらいかな~~~
アップしていきますね。

実は、今年に入りケガをしていてお仕事を終えるころにはぐったりで、ただいま治療に専念中なMahalo。
ご予約もとりずらくなってますが、お早めにご連絡をいただけると助かります。



では、かなり前のお写真から~~006.gif

ポメのポッポちゃん
b0193632_1724219.jpg


シーズーのムサシ君
b0193632_17243428.jpg


ヨーキーのクッキー君&マルチーズのミミィーちゃん
b0193632_1725440.jpg



Mahaloのただいま4か月のビションフリーゼのお坊ちゃま・・・ふて寝です。
オーナー様募集中です037.gif
b0193632_17271723.jpg



ビションフリーゼの楽ちゃん
b0193632_1733552.jpg



ビションフリーゼのすだち君
b0193632_17344940.jpg



ビションフリーゼのティアレちゃん
b0193632_17352094.jpg


b0193632_17365637.jpg


ビションフリーゼのパル君
b0193632_17355811.jpg



マルチーズのまるちゃん
b0193632_17384347.jpg



ビションフリーゼのライム君
b0193632_17391082.jpg

どどどアップ003.gif003.gif
b0193632_1740436.jpg

お兄ちゃんのMahaloっ子のウェイ君と ウェイ君シャンプーしてないからきちゃない041.gif 
b0193632_1742195.jpg



ポメのロン君
b0193632_17425275.jpg



ビションフリーゼのメルシーちゃん
b0193632_1744449.jpg



トイプードルのナナちゃん。顔バリ入れた~~~043.gif
b0193632_17451710.jpg



ビションフリーゼのキュー助君
b0193632_17462535.jpg



ビションフリーゼのポム君
b0193632_17472821.jpg



ビションフリーゼのブラン君
b0193632_1748968.jpg



MIXのジーンちゃん&チベタンのパフちゃん
b0193632_17494518.jpg


ジーンちゃん・・・パフちゃんを置いて先に帰ろうとゲートをずらした~~041.gif
ジーンちゃん。doorの開け方知っているのでロックします008.gif
b0193632_17512275.jpg


ビションフリーゼの小夏ちゃん
b0193632_17524278.jpg


ビションフリーゼのCloud君
b0193632_17543687.jpg


ビションフリーゼのマシュー君
b0193632_17552018.jpg


ビションフリーゼのそら君
b0193632_17554910.jpg



ビションフリーゼのリリちゃん
b0193632_1756242.jpg



ビションフリーゼのぼんど君
b0193632_17581977.jpg



MIXのまめ君
b0193632_17584968.jpg



ヨーキーファミリーのチョコママ・cocoちゃん・Seeちゃん
b0193632_17595764.jpg



ビションフリーゼのポムちゃん
b0193632_18122025.jpg



ビションフリーゼのメルシーちゃん&ママ
  ママ・・・駐禁切られニコニコ~~~あれ?041.gif
b0193632_18143694.jpg



ビションフリーゼのまめすけ君&ごまちゃん

まめすけお兄ちゃん。ママのお寝坊を起こすときの技。
頭の方に置いてあるヒーターのスイッチを鼻でポチっ!! ママは、嘘寝して見てしまった005.gif
ママの頭に温風が・・・・・

まめちゃんには小っちゃなおじさんが入ってる~~~041.gifかも037.gif
b0193632_18145884.jpg



トイプードルのココちゃん
b0193632_18185464.jpg



ビションフリーゼの桃太郎君
b0193632_1820518.jpg



ビションフリーゼのラテ君
b0193632_18205289.jpg



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2016-05-31 19:18 | Mahalo diary

既に、一ケ月が過ぎちゃいましたね005.gif

お写真どんどんアップして、そろそろいいかな~~~?っと思っていたところ、消えた

その時の空虚感・・・・というか、ショックのあまり無言になるというか。
モザイク処理したり、お写真選んだり・・・・数時間一体何だったのか・・・・。015.gif

では、お時間とれましたのでどんどん載せちゃいますね034.gif


 マシュー君。ママに甘えてる~~~053.gif
b0193632_17265069.jpg


 すだち君・ジュリアちゃん・リズちゃん
b0193632_17275692.jpg


 ハント君・ジュリアちゃん・ウォリス君
b0193632_17292921.jpg


ブラン君。ママにお肉おねだり?003.gif
b0193632_1730111.jpg


楽ちゃん。
b0193632_17313014.jpg



b0193632_1734640.jpg



b0193632_17374644.jpg


桃太郎君
b0193632_17383541.jpg


キュー助君
b0193632_17393529.jpg


愛ちゃん。愛ちゃんこの後、焼肉を焼いた鉄板に頭をべったり005.gifくっつけた~~~041.gif
b0193632_17433380.jpg


えびちゃん
b0193632_17532176.jpg


トッティ。この日は汚れるので2週間前のシャンプーで参加037.gif高尾先生に””汚いな~~~。洗ってもらいなさい!””だって~~~041.gif
b0193632_17544594.jpg


しましましゅー君
b0193632_1759564.jpg



b0193632_1831256.jpg


ブレスちゃん
b0193632_1853033.jpg



クリンちゃん
b0193632_18793.jpg


おしり037.gif 
b0193632_18927.jpg


モクパパ~~~。かなり飲んでいた037.gifと情報がはいってましたよ~~068.gif
b0193632_181251.jpg


ぼんど君
b0193632_18143813.jpg



ポムちゃん
b0193632_18153092.jpg


ハリー君・カイト君
b0193632_18171925.jpg


ソレイユ君
b0193632_18183043.jpg



b0193632_18245347.jpg



b0193632_18292312.jpg



b0193632_18301332.jpg



b0193632_1831966.jpg



b0193632_18313583.jpg


今年は焼きそばにありつけなかったメルシーちゃん
b0193632_18384063.jpg


マシュー君。10月にはお兄ちゃんになるんだよ038.gif
b0193632_18411432.jpg



ソルト君とMahaloっ子  
b0193632_21164391.jpg



モフえもん君
b0193632_21171848.jpg


ココちゃん  
b0193632_21231986.jpg



 るぅちゃん
b0193632_21235156.jpg


b0193632_18464680.jpg




b0193632_1859399.jpg





b0193632_1904827.jpg





b0193632_19185280.jpg




b0193632_1920732.jpg




b0193632_19205759.jpg




b0193632_19215252.jpg




b0193632_19412780.jpg




b0193632_1943090.jpg






b0193632_18364964.jpg




みなさんのお帰りになった後。
こんなにきれいにかたずけてくれました。ありがとうござます。
70リットルのごみ袋10袋。手分けしてお持ち帰ってくれ助かりました。
ありがとうございます。
Mahalo号は帰りには空のクーラーボックスからテーブルやらがバックミラーが見えなくなるほど詰め込まれ””ぎょぎょ!!!””でした041.gif
行きは、6台で荷物を分散して運んで・・・。帰りはその空のボックスが一台に乗せるわけだものね
b0193632_1951217.jpg


大人組のMahalo娘たち。
かたずけるたびに、付きまとい邪魔015.gif
お利口さんにしてないと、おいてくよ!015.gif
で・・・・おしくらまんじゅう~~~060.gif
b0193632_1956128.jpg



はてさて、今年も沢山のご参加。本当にありがとうございました。
来年は、ハリー君パパが進行行程もろもろ事前に打ち合わせしようぜ049.gif
と、ありがたいお言葉をいただきましたので、来年はハリー君パパがもっと素敵なpartyを進行してくれますので、皆さま来年また会いましょうね。

今年も、パンフ製作などマシュー君ママ。差し入れもジュリアちゃんパパから沢山いただきました。
ありがとうございます。

そして、焼き物を率先してパパさんたちが代わる代わるしてくださいました。
ありがとうございます。
みなさん、下着までBBQ臭でしたよね。

一年を通して、またこの時期が近くなると””イモの恨み話””がチラホラ聞こえてきてましたので、
焼き芋は今年は、大丈夫でしたか?037.gif

段ボール2箱余っていたので、配り歩きました。
Mahaloも””あ!1箱に数本あるから配ったらそっちのやつを食べてみようと006.gif””
思って戻ると無かった。来年は100本用意します003.gif
ライム君の娘ちゃんとブレスちゃんの娘ちゃんに一口いただきました~~~041.gif

参加された方皆さま。お疲れ様でした。
帰りの車で口を開けて爆睡して帰ったとチラホラお聞きしましたよ045.gif
Mahaloのご主人様も、ワイン飲み過ぎたのか・・・自宅に戻るまで爆睡してました003.gif

ゲームができず、そこまで走りたかった?のか・・・003.gif
何やら、高速を下りに乗って爆走したグループもいました。
朝から、ず~~~っとおしゃべりしまくっていたはずのチョロママたち。
車の中でも、ず~~~っとしゃべりまくり、新潟方面に041.gif
お疲れ様でした。

今年も、健康で素敵な一年をおくり、来春元気にお会いしましょうね。006.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2016-05-04 13:40 | Mahalo diary

最後は、締めの集合写真。

Mahalo・・・割かし前の方からシャッターを切っていたので全体がいい感じに撮れてなかった
でも、今回は沢山の方が素敵なお写真を撮っていてくれましたのでphotobook製作のときには
皆さんが撮影してくれたお写真も交えて制作したいと思ってます。

ブログ上では載せきれない可愛い~~素敵なお写真。
そして、まさか・・・・!なお写真も盛りだくさんでね006.gif


b0193632_14113410.jpg




b0193632_14382419.jpg




b0193632_14403298.jpg




b0193632_14554070.jpg




b0193632_15481069.jpg




b0193632_14592514.jpg




b0193632_1523423.jpg




b0193632_1544538.jpg




b0193632_1585312.jpg




b0193632_15144767.jpg




b0193632_15332663.jpg




b0193632_15345911.jpg




ラストは、こぼれ写真。ダイジェスト版で~~~~。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2016-04-21 15:42 | Mahalo diary


またまた、中断してました・・・・。

先週甚大な九州熊本・大分での地震のニュースを受けなんだか仕事も忙しいし・・・・
つい、PCも開かなかったです。
10年ほどまえ、沖縄久米島でのんびり。那覇のおばぁの処でゆっくりし、そのまま九州一周とはいきませんが、博多から佐賀長崎観光。おいしいものを食べつくし、有田焼・柿右衛門焼き物工場を見て回ったり、
阿蘇まで登り、ガスが出ていて火口は見れなかったもののおいしい空気と素敵な景色を目に焼き付け
九州自体は高い山が無く、帰りは山道を走りながら泥の温泉に入ったり中津村あたりで川釣りをしてみたり。
いいところです。

まだまだこれからが地震が終息をしても、仮設やら生活が正常に戻るには東北ですら進んでないのに
胸が締め付けられる思いがします。



では、お写真の整理も少しづつ進めて~~~っと006.gif


今年は、クラブ代表の高尾諭氏も川越でのショーを終え、駆けつけてくれました。

b0193632_12584695.jpg




b0193632_1334734.jpg




b0193632_1302853.jpg




b0193632_1314387.jpg




この後、食事をしながら個々にみなさん質疑応答など037.gif
普段のお手入れから、何気ない疑問など先日はジャパンインターではトリミング競技会の審査委員長を務めるプロフェッショナルトリマーでもあります。

そうですね・・・・
30数年ほど前、高尾先生はビションのハンドリングでショーにも出していたんです。
まだまだマイナーな犬種で、知るジャッジも少ない時代でした。
でもって高尾先生のヘアーもアフロヘア―だったのですよ~~~

っと、このくらいで。
Mahaloから巣立った子たちのHappybirthday撮影です。

9歳組  今年はアフロ君はママダウンで欠席。
先日電話があり、どうだった~~~?来年は参加する~~~!ですって006.gif

b0193632_13183763.jpg




b0193632_13224915.jpg





4歳組  今年はちよ姫所用で欠席。パパ。来年は2週走ってね
あ!ごまちゃんとこも、バカンスにお出かけ。ごまちゃんママも2週走るよ~~

b0193632_13244023.jpg



b0193632_13271071.jpg





3歳組  活きのいい元気っ子組です037.gif
b0193632_1332916.jpg



b0193632_13432113.jpg

このほか、10歳組。7歳組がおりますが、全国津々浦々
ちなみに、ただいま生後80日のビションボーイが後2頭。飼い主様募集中です006.gif小ぶりな子です。特技は・・・・
ウエイ兄ちゃんのお口に頭を入れること・・・015.gif
早食いです。




次は、笑顔で全員集合~~~です

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2016-04-21 15:40 | Mahalo diary

ここからは、ご参加くださった皆様の素敵なお写真。

余りにも笑顔が素敵過ぎて、モザイクを消したいくらいな笑顔がいっぱい016.gif


b0193632_15422670.jpg




b0193632_15431338.jpg



ライム君・・・・肉下さいとみんなの処を回ってました (笑)  
b0193632_15442378.jpg




b0193632_15462064.jpg





b0193632_15473028.jpg




キューちゃんママ・・・おしゃべりしてる間にキューちゃんあちこちで肉食ってるよ~~~!
b0193632_1548582.jpg





b0193632_1550216.jpg



ジュリアパパ。お疲れさま~~~。ところで娘さんこんなことしてるんですけど 
b0193632_1555135.jpg



b0193632_15555366.jpg



b0193632_15561825.jpg





b0193632_155717100.jpg



モフッちょメンバーの話は尽きないようです。037.gif
沢山食べてね~~~

b0193632_1558335.jpg




b0193632_1602810.jpg




b0193632_1671949.jpg




b0193632_1682668.jpg


リズちゃん・・・行方不明005.gif
あ!!いたいた037.gif 

b0193632_16101685.jpg




037.gifママは小雪さんにそっくり。ビションちゃんの名前は小夏ちゃん。  
b0193632_16112221.jpg




マシュー君は、オーナーさんチェンジ?037.gif 
 大好きなカキさんは、カメラマンで忙しいからね~~~006.gif

b0193632_16132633.jpg



半袖になって、走ってお写真撮るのに走りまくってくれました006.gif
b0193632_16164496.jpg




b0193632_1619431.jpg



おいすぃそぉ~~~068.gif
b0193632_16201187.jpg




生後4か月のお嬢様と2度目の参加。ありがと012.gif
b0193632_1622773.jpg



ゲームしたかったね。ごめんね。来年走ろうね~~006.gif
b0193632_16243754.jpg




b0193632_16292743.jpg



息子のレオ君に初体験をさせたくって思い切って参加してくれました。
不安げに様子を伺ってますが、レオ君は大丈夫。こうしてみんなと駆けっこして楽しんでます。

b0193632_1632155.jpg



b0193632_16325962.jpg



仲良し3人お嬢さん。るぅちゃんも仲間に入れて~~~だって037.gif
b0193632_1756533.jpg




 お手洗いに行ったママをこうして待ってるカイト君
b0193632_164116100.jpg



キューちゃんも?
b0193632_16442154.jpg



ぷんぷん君。キレイキレイして貰ってるぅ~~~
b0193632_16492583.jpg



愛ちゃん。涼んでるの?
b0193632_16532474.jpg





b0193632_16562468.jpg




b0193632_16573830.jpg




b0193632_16593831.jpg




b0193632_1705760.jpg




b0193632_1723991.jpg



ソル君・・・トッティのストーカー。確保004.gif
b0193632_1743975.jpg



b0193632_179382.jpg




b0193632_17122133.jpg




b0193632_17131185.jpg




b0193632_1714142.jpg




b0193632_17184849.jpg




b0193632_172026.jpg




b0193632_17223410.jpg




b0193632_17243224.jpg




b0193632_17263349.jpg




b0193632_17275763.jpg




b0193632_1732219.jpg




b0193632_17342122.jpg




b0193632_1882023.jpg


っと、まだまだあり過ぎますのでこのくらいにして。
次は、ゲスト登場とHappybirthdayと集合写真編です。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2016-04-14 17:45 | Mahalo diary

今年も、この季節がやってきました。

お天気にも恵まれ、皆様の日頃の行いがお天道様も見ていてくださったのね058.gif

今年は、進行行程が大幅に狂うハプニングに結果、食べる食べまくる一日になりました。

隣接するランは貸切になっていたのに、フリーの方が使ってしまう005.gif
追い出すわけにもいかず、ずるずる~~っと4時間。食べまくることに037.gif

ゲームは来年に持ち越しますね。
走ると張り切ってくれていたパパさんママさん。ごめんなさいね。

私のパンフレット・・・・誰か持って帰ってる~~~。無いよ。

参加してくださったワンちゃんは・・・・60くらい?
ご家族は80を超える勢いでした003.gif
そして、今回はJKCから視察を兼ね来賓で高尾先生もショーを終え見えてくださいましたよ。
ストーリー経てにはならないので、ひたすらお写真を載せちゃうぞ~~~037.gif

ステキなパンフも
b0193632_13371044.jpg



b0193632_13383215.jpg

お料理メニューで火の回りはパパさん方がお声かけしてくだり、代わる代わるしてくださいました。
ステキです。ありがとうございます。  やけどしたパパ・・・大丈夫?

芋煮~~~。皮をむくのが面倒になり、こんにゃくまで投入80人前~~~。
牛ステーキ
豚ロースステーキ
チキンガーリック
豚バラ焼き
スペアリブ
焼肉
つくね串焼き
えのき巻き
アスパラ巻き
焼きそば
ウインナー・ハンバーグ・サラダバー・にぎり寿司・巻き寿司・ミックスピザ・トルティーヤetc
おにぎりも1升5合分。大小ありましたが、姉妹でなんでこんなに握る大きさが違うのか?と言われたMahalo姉妹。
バナナ~~~~(笑)なんでだろう。
焼きいも~~~これは、リクエストに答え、紅はるか70本近くかな?ギリ前日、熊本から届きました(;´・ω・)
デザートは、豪華ロールケーキてんこ盛り038.gif

例によって、食べきるまで帰れないよ~~~037.gif
と言ったら、みんな頑張ってまた、食べに走ってきてくれましたが結果、お土産です006.gif
b0193632_13253962.jpg



b0193632_13264934.jpg



b0193632_13274095.jpg



b0193632_13283174.jpg



b0193632_15273832.jpg



b0193632_1572820.jpg



火おこしをハリーパパ。お手の物です。
前日まで、お仕事での都合で参加が危ぶまれましたが、ハリーパパが居ないと困る~~~045.gif
と、ハラハラドキドキ。
昨年、Mahaloのご主人様。ひたすらワインに舌鼓で今年は働いていただくことを一年間言い聞かせたところ・・・・エプロンを自前で用意し自宅から出るときにかけて出発した~~~041.gif。最後の方はボトル2本空けながら真っ赤っかでした。
ワイン片手に、焼きながらそのまま皆さんのお口に入らないのでは・・・・と(笑)

と、そんなこんなで皆さんの様子をど~~~ぞ034.gif


ハリーパパさん。がんばって火おこしです。
b0193632_1445385.jpg



皆様の到着まで、ランランするMahaloっ子
b0193632_1473290.jpg



b0193632_15332951.jpg



続々と到着してきましたよ~~~
b0193632_1410857.jpg




b0193632_14132786.jpg




b0193632_14143899.jpg




b0193632_1447643.jpg




b0193632_14154666.jpg




どんどん到着です。そのたびにMahaloっ子がいちいち””いらっしゃいませ~~~””とお出迎えです
b0193632_14163430.jpg




b0193632_14214558.jpg




b0193632_1422294.jpg




b0193632_14232220.jpg




b0193632_14241041.jpg




b0193632_14254359.jpg



るぅちゃんパパががんばって焼いてくれてます
b0193632_14272859.jpg




b0193632_14323018.jpg



ゆうかママもましゅーパパも休むまなくありがとう。
b0193632_1434855.jpg




b0193632_1444966.jpg




次は、smile編です。

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2016-04-14 17:44 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30