2017年 10月 03日 ( 1 )

2017年度版 mahalo会のアルバムが完成しました。
b0193632_19505299.jpg

そして、載せてあげられなかったお写真。いくつか。
入り口でお出迎えをするMahaloビションズ( ´∀` )
ふさがれちゃ~~入れないよ
b0193632_19533093.jpg

102.pngジュリアちゃん。何かやらかしましたね111.png
b0193632_20100958.jpg

親戚同士。物陰から見守っているのかな?
b0193632_20121431.jpg

可愛いベビタンのおちり110.png
ベビタン同士。何をはなしているのかしらね~~124.png
b0193632_20160053.jpg

デロデロ走り回って休憩中
b0193632_20230856.jpg

頑張って走ったチョロキューママ106.png走れたから、無事に帰りは新潟方面に爆走せずに東京方面に帰りました。めでたしめでたし104.png
b0193632_20262957.jpg

僕も居るよ~~~byモク兄
b0193632_20292660.jpg

152.png疲れちゃった?るうたん。寝ちゃったね102.png
b0193632_20305745.jpg

ご参加してくださった皆様。お手伝いしてくださった皆様。本当にお疲れさまでした。
そして、残念ながら諸事情でご参加できなかったみなさま。次回お待ちしてますね。
最後に私事ですがマハロ会開催10日程前に母が倒れドタバタとしておりました。遠く離れてるため兄妹に任せておりましたが、この先しばらくは往復することが多々あります。でも、お店はスタッフともどもマハロも含め、必ずお店には出ておりますのでどうぞ今後ともよろしくお願い致します。109.png
ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
  

by jardenmahalo | 2017-10-03 20:46 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31