お待たせしました Part12

11月突入005.gif

何だって早いよ~~~。毎日が駆け足で我が家の電波時計・・・間違ってないか?と思うほど。
一日が早くって、布団に入るともう朝?みたいな感じです。
ちなみに、我が家のワンズも汚れるのが早い。
隙を見て洗って洗って洗いまくってます。
最低一日一頭は洗ってあげないと、月一ペースでのシャンプーになってしまうので、これまた大変。

暇なときは、一気に洗えるだけ洗ってあげます。
忙しくなると、本当に大変。

はてさて、12月のご予約ですが既に、どんどん埋まり始めてます。
ご予定が決まりましたら、お早めに願いしますね。

では、つづきです。

ビションフリーゼのムッシュ君
どんどんイケメンになってるね~~~006.gif
b0193632_17514288.jpg



MIXのエンジェルちゃん
おとなしくって、パパ大好きっこ??
b0193632_1753432.jpg



ビションフリーゼのるぅちゃん
もう少しだよ~~~。足ガジガジしないでね~~~006.gif
b0193632_175418100.jpg



ビションフリーゼの楽ちゃん
四肢の被毛ペロペロ。我慢してね~~~006.gif
b0193632_17554279.jpg



ビションフリーゼのモフえもん君
テーブルの上だと満面の笑みだよ~~~001.gif
ご褒美くださいだって~~~041.gif
b0193632_1758415.jpg



ビションフリーゼのパル君
何時もトリミング中はお話をしてくれます037.gif
b0193632_18274048.jpg



ビションフリーゼのマック君
smile全開です~~~003.gif
b0193632_18291056.jpg



ビションフリーゼの桃太郎君
本当お利口さんで、お迎えを待ってるんですよ~~~038.gif
b0193632_18344261.jpg



ビションフリーゼのcloud君
大病乗り越え頑張りました。よかったね012.gif
b0193632_1835448.jpg



ビションフリーゼのリッチー君
遠いところから、お久しぶりに来てくれましたよ。
嬉しくってそんなに喜ばなくっても037.gif
b0193632_18371081.jpg

また待ってるね。
b0193632_1839917.jpg



MIXのジーンちゃん&チベタンのパフちゃん
仲良し看板娘です。
ただいま、Mahaloでも冬物SAILしてま~~~す006.gif
b0193632_18404461.jpg



ビションフリーゼのレオ君
トリミング中、居眠りしちゃうけど037.gifがんばってくれま~~す
b0193632_18423535.jpg



ビションフリーゼのライ君
ライ君・・・いつも証明写真になってしまいます001.gif
b0193632_1623275.jpg



ウエスティーのボルケちゃん
ご褒美につられちゃって~~~パシャリ006.gif
b0193632_16255431.jpg




トイプードルのクリンちゃん&ビションフリーゼのリッキー君
クリンちゃんは、トリミング後おトイレを教えに来てくれるんですよ~~~凄い
リッキー君は、相変わらずウエイ君のお口にお顔を入れる~~~041.gif直らないわね
b0193632_16295496.jpg




ビションフリーゼのリリちゃん
smile全開です
b0193632_16324128.jpg



ビションフリーゼのぼんど君
体重測定中もスマイル~~~016.gif
b0193632_16335118.jpg



トイプードルのハント君&ウォリス君
仲良く、お迎えを待ってましたよ~~~。
b0193632_16353016.jpg



おまけ・・・・。
お散歩でMahaloの前を通過する可愛いお客様。激写

僕は、Mahaloに寄りたいのだ。
b0193632_16374510.jpg


パパは、お仕事の邪魔になるからってグイグイ引っ張るんだ・・・。でもでもでも・・・
b0193632_1640762.jpg


僕は、気になって仕方ない。振り返って””またね~~~””っていうんだよ
b0193632_1642798.jpg


お家に帰ってごはんだ。パパはビールでグビッと068.gifなんだ。
b0193632_1643033.jpg



MIXのカレンちゃん
最近、すっかり落ち着いておしとやかになったね~~~038.gif
b0193632_16464398.jpg



ビションフリーゼのブラン君
今日も、ママをグイグイ引っ張って走ってきたよ~~~003.gif
b0193632_1648799.jpg


ビションフリーゼのかぶちゃん
お店に来るのがうれしくって、ウエイ君にかぶりつきに行きます003.gif
b0193632_1655437.jpg



ビションフリーゼのブレスちゃん
ブレスちゃんは、ママや姉妹に会いに行こうと自宅に行くドアをガリガリ~~~037.gif
お店で一緒になると、バターになるくらい走りまくります
b0193632_16582148.jpg



ヨーキーのチョコママ&cocoちゃん&Seeちゃん
何時もにぎやかに看板犬してくれま~~~す
b0193632_165845100.jpg



ビションフリーゼの小夏ちゃん
小夏ちゃん・・・。高いところがお好きです037.gif
b0193632_1723125.jpg



ビションフリーゼのまめすけ君&ごまちゃん
お写真の後のご褒美が待ち遠し~~~037.gif
b0193632_1744610.jpg



で、この後は12月に突入です。
アップできなかった子。ごめんね~~~001.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif12月のご予約お早めに058.gif


by jardenmahalo | 2016-11-11 19:14 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31