人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました Part9

なかなかはかどらないブログですみません。

今月は、マルチーズの勘ちゃんとの別れがありました。

最期は、腕の中で名前を呼ぶたびに返事をしてくれたんです。
体調を見てシャンプー。
生後4か月足らずから8歳までず~~~っとお手入れを手伝ってくれていたKちゃんになくなる4日前に、怖いです!というのを押し切って、今日安定してるから大丈夫。
そう話、シャンプーをして貰いました。
棺の中の勘ちゃんの奇麗なこと。
最期にKちゃんにシャンプーしてもらえてよかったね。
おくり出すときにはお花でいっぱいにしてあげました。
勘ちゃん。後2ヶ月でちょうど13歳になるんだったんです。

と同時に、ビションのチーちゃん。
子宮蓄膿症から腎臓病を起こしてしまい、緊急オペ。。。。
蓄膿症の想像ははついていたので手術をお願いしようと思い病院へ行くも、そこまで悪くなっているとは思わずドクターも一般の患者さんそっちのけで緊急オペ。
術中亡くなることも覚悟してくださいと言われ、無事に乗り切りました。やっぱり凄腕ドクターです
本当に、お腹の中で破裂しなくってよかった。
ヒートが来ていたので、落ち着いたら・・・なんて思ってしまったのが悪かった。
その後の血液検査で問題なくクリアでき、今では腹減った~~~と、ご飯のときにはMahaloの足に前手をかけるので、膝カックンで膝は・・・青あざができます
相変わらず、マイペースで食べるのは一番遅いです037.gif
相変わらず、ヘソ天のいびき娘で、身体を揺さぶらないと起きないネボ子です。


勘ちゃんが身代わりになったの?
それとも・・・チーちゃんは今まで見送っている子をずーっと添い寝したり、抱きかかえて居た子です。
きっと、まだこっちに来るな!ってマハロっ子が守ってくれたのかな・・・・。


今月は、そんなこんなでMahaloも風邪をひきダウンでした。
さぁ~~~。
今年も残すとこ2ヶ月と少し。
追いつけるか・・・・分かりませんが、更新していきますね。



ポメのロン君
お待たせしました Part9_b0193632_17323970.jpg



ビションフリーゼのかぶ君
お待たせしました Part9_b0193632_17333074.jpg



ビションフリーゼのすだち君
お待たせしました Part9_b0193632_17364198.jpg



ビションフリーゼのムッシュ君
お待たせしました Part9_b0193632_1743388.jpg



ビションフリーゼのちゃちゃちゃん
お待たせしました Part9_b0193632_17444825.jpg



スピッツのメリーさん
お待たせしました Part9_b0193632_17455875.jpg



ビションフリーゼのぷんぷん君
お待たせしました Part9_b0193632_17495548.jpg



ビションフリーゼの花ちゃん
お待たせしました Part9_b0193632_17503773.jpg



ビションフリーゼのマック君
お待たせしました Part9_b0193632_17512562.jpg



ビションフリーゼのリリちゃん
お待たせしました Part9_b0193632_17523722.jpg



マルチーズのまるちゃん
お待たせしました Part9_b0193632_17545876.jpg



ビションフリーゼのもふ君
お待たせしました Part9_b0193632_1756714.jpg



トイプードルのじゅりあちゃん&くろ君
お待たせしました Part9_b0193632_17595453.jpg



トイプードルのコロンちゃん
お待たせしました Part9_b0193632_1811875.jpg



シーズーのしし丸君&ビションフリーゼのかぼちゃ君
お待たせしました Part9_b0193632_1824188.jpg



ヨーキーのクッキー君
お待たせしました Part9_b0193632_1854754.jpg



ビションフリーゼのましゅー君
お待たせしました Part9_b0193632_1864399.jpg



ビションフリーゼのぴあちゃん
お待たせしました Part9_b0193632_1895716.jpg



ビションフリーゼのモク兄さん&リズ嬢
お待たせしました Part9_b0193632_18111447.jpg



トイプードルのクリンちゃん&ビションフリーゼのリッキー君
お待たせしました Part9_b0193632_1827873.jpg



ビションフリーゼのぼんど君
お待たせしました Part9_b0193632_18275862.jpg



ビションフリーゼのモコちゃん
お待たせしました Part9_b0193632_18283333.jpg



ヨーキーのcocoちゃん
お待たせしました Part9_b0193632_18291846.jpg



ビションフリーゼのパピーちゃん
お待たせしました Part9_b0193632_18341533.jpg



ビションフリーゼのポム君
お待たせしました Part9_b0193632_18345731.jpg



ビションフリーゼのメルシーちゃん
お待たせしました Part9_b0193632_18361422.jpg



ビションフリーゼのライ君
お待たせしました Part9_b0193632_18385253.jpg



MIXのまめ君
お待たせしました Part9_b0193632_18393682.jpg



トイプードルのコロンちゃん
お待たせしました Part9_b0193632_18401682.jpg


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2016-10-27 18:40 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31