お待たせしました Part8



なんだか、またもや台風・・・・。
日も暮れるのも早くなり、少し寂しい季節になりましたね。

少し前、お店で使っている洗濯乾燥機。頑張り屋さんで褒めちぎっていましたが、
この度、くたびれたと申され回るがパワーもなく3分と経たず止まってしまう。007.gif

不安定な毎日で洗い物は毎日の事。
お洗濯できれいになったとは言え、コインランドリーにはどうかと・・・・。

結果、洗濯機もジーコジーコとなくようにもなり、一緒に買い替えとなっちゃった
よくぞ17年物間。がんばってくれました。

自宅はドラム式の洗濯乾燥機・・・目ん玉飛び出る金額の節水型を使ってますが、嫌い!!
厚めの物を洗うと、いつまで経っても脱水できずピーピー言うし・・・。
乾燥機なんて、ふんわりいくら節電で電力消費が少ないとはいえ、しわなく乾燥?のつもりでかやたらメったら時間ばかりかかるし
一番は、つけおきもできない。そこに来て、途中開けると泡がこぼれてしまう。020.gif

てなわけで、縦型の洗濯機がやっぱり一番よね034.gif

でもって、お天気が良ければ、お天道様に干すのが一番。

あ~~~・・・。次に何が壊れるのか・・・・。

本当は、天吊りドライヤー増設しかったのに洗濯機&乾燥機に変わっちゃいました””とほほです””
トリミン室のドアも交換する予定が・・・076.gif
一体ど~~なってんの・・・・。

では、つづきで~~~す


ヨーキーのバロン君
b0193632_180418.jpg



ビションフリーゼのライム君
b0193632_1824157.jpg



ビションフリーゼのたみお君
b0193632_1833314.jpg



ジャックのルシーちゃん&アンディー君
b0193632_1871788.jpg



ビションフリーゼの桃太郎君
b0193632_188334.jpg



ビションフリーゼのメルシーちゃん
b0193632_1883646.jpg



ビションフリーゼのラテ君
b0193632_1891865.jpg



MIX のジーンちゃん&チベタンのパフちゃん
b0193632_18144962.jpg



ビションフリーゼのももちゃん
b0193632_18154260.jpg



ヨーキーファミリーのチョコちゃん&cocoちゃん%Seeちゃん
b0193632_18163330.jpg



トイプードルのマーちゃん
b0193632_18174344.jpg



ビションフリーゼのcocoちゃん%Juliaちゃん
b0193632_18183269.jpg



ビションフリーゼのポアロ君
b0193632_18574499.jpg



トイプードルのcocoちゃん
b0193632_13491594.jpg



ビションフリーゼのモフえもん君
b0193632_13495439.jpg



ビションフリーゼのまめすけ君&ごまちゃん
b0193632_13502652.jpg



Mシュナのごん子ちゃん
b0193632_13551185.jpg



ビションフリーゼのティアレちゃん
b0193632_13554816.jpg



トイプードルのシャンテ君
b0193632_13563279.jpg



ビションフリーゼの楽ちゃん
b0193632_1357375.jpg



ビションフリーゼのキューちゃん
b0193632_13574647.jpg



ビションフリーゼのましゅー君
b0193632_1403712.jpg



ビションフリーゼのcocoちゃん
b0193632_1412395.jpg



ビションフリーゼの小夏ちゃん
b0193632_142265.jpg



トイプードルのナナちゃん
b0193632_1445945.jpg



ビションフリーゼのブレスちゃん
b0193632_1453594.jpg



ヨーキーの胡桃ちゃん
b0193632_1462741.jpg


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

<ハロウインおやつプレゼントします

by jardenmahalo | 2016-10-03 12:28

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31