2016 Mahalo会 Happybirthday&BBQparty(ゲスト登場&birthday組)


またまた、中断してました・・・・。

先週甚大な九州熊本・大分での地震のニュースを受けなんだか仕事も忙しいし・・・・
つい、PCも開かなかったです。
10年ほどまえ、沖縄久米島でのんびり。那覇のおばぁの処でゆっくりし、そのまま九州一周とはいきませんが、博多から佐賀長崎観光。おいしいものを食べつくし、有田焼・柿右衛門焼き物工場を見て回ったり、
阿蘇まで登り、ガスが出ていて火口は見れなかったもののおいしい空気と素敵な景色を目に焼き付け
九州自体は高い山が無く、帰りは山道を走りながら泥の温泉に入ったり中津村あたりで川釣りをしてみたり。
いいところです。

まだまだこれからが地震が終息をしても、仮設やら生活が正常に戻るには東北ですら進んでないのに
胸が締め付けられる思いがします。



では、お写真の整理も少しづつ進めて~~~っと006.gif


今年は、クラブ代表の高尾諭氏も川越でのショーを終え、駆けつけてくれました。

b0193632_12584695.jpg




b0193632_1334734.jpg




b0193632_1302853.jpg




b0193632_1314387.jpg




この後、食事をしながら個々にみなさん質疑応答など037.gif
普段のお手入れから、何気ない疑問など先日はジャパンインターではトリミング競技会の審査委員長を務めるプロフェッショナルトリマーでもあります。

そうですね・・・・
30数年ほど前、高尾先生はビションのハンドリングでショーにも出していたんです。
まだまだマイナーな犬種で、知るジャッジも少ない時代でした。
でもって高尾先生のヘアーもアフロヘア―だったのですよ~~~

っと、このくらいで。
Mahaloから巣立った子たちのHappybirthday撮影です。

9歳組  今年はアフロ君はママダウンで欠席。
先日電話があり、どうだった~~~?来年は参加する~~~!ですって006.gif

b0193632_13183763.jpg




b0193632_13224915.jpg





4歳組  今年はちよ姫所用で欠席。パパ。来年は2週走ってね
あ!ごまちゃんとこも、バカンスにお出かけ。ごまちゃんママも2週走るよ~~

b0193632_13244023.jpg



b0193632_13271071.jpg





3歳組  活きのいい元気っ子組です037.gif
b0193632_1332916.jpg



b0193632_13432113.jpg

このほか、10歳組。7歳組がおりますが、全国津々浦々
ちなみに、ただいま生後80日のビションボーイが後2頭。飼い主様募集中です006.gif小ぶりな子です。特技は・・・・
ウエイ兄ちゃんのお口に頭を入れること・・・015.gif
早食いです。




次は、笑顔で全員集合~~~です

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2016-04-21 15:40 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30