2016年 明けましておめでとうございます

年が明け、もう10日が過ぎようとしてます。

昨年12月は、隔週でドックショーに行っていたかと思えば、その後は大みそかまでびっちり
お仕事頑張ってました。
サロンはみなさん頑張り時です。

我が家のビションフリーゼのえびちゃんも、無事にチャンピオンにあがりMahalo自身海老解禁~~~キャッホ~~うれし~~~。そして、えびちゃんお疲れさま。

b0193632_115706.jpg

ハンドラーにえび断しろ!!  と言われたのね。
でもさ、ショーの帰りにハンドラーは、有頭えびのエビフライ定食食ってたんだって・・・・どういうこと?(笑)


天むすでしょ。エビフライでしょ。お寿司でしょ。えび天丼でしょ。
えびの塩焼きでしょ。イタリアンではえびの入るのもはすべてオーダー。
Beerにガーリックシュリンプ超最高~~~(笑)
甘エビなんて、頭は味噌汁で身は殻も向かず食べれるよ~~~
白エビ超~~~うま・あま~~~。とかとかですよ。


その喜びもつかの間。
それどころでなく忙しくしておりました。

でもって、我が家のワンズは日ごとに薄汚れ・・・・
お正月返上でぼちぼちお犬洗濯でも?と思っておりましたが、2日の朝っぱらに
ぎっくり腰です。がぁ~~~~ん!!
妊婦犬抱いて、そのまま固まりました。
病院はやってるわけもなく、痛み止めと湿布薬で寝返りすら打てず・・・・
一度椅子に座ると、立つことができずそのまま床に滑り落ちる。
靴下?履けないし・・・。
自分のトイレも困ってました。最悪
ワンズの犬舎からの出し入れお掃除・・・・泣きながらやってました。

ど~~しても出かけなくてはならず、車の助手席に乗るもアクセルの踏み方でひびく!!!
車から降りると、そのまま道路に滑り落ちる。主人は助けてくれなかった

で、やっとこ5日に病院に行き薬を処方していただいたわけで、まったくもって不自由な新年を迎えていたMahaloです。

今?薬が効いている時間は平気です (笑)←本当にうれしい

痛い痛いしか言ってなかったです。

お正月の間に溜まっているのを再開しようと思っていたのですが、痛すぎてイライラで遅くなりました。

と、言うことで12月にさかのぼり時間を見て更新していきますので、今しばらくお待ちください。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2016-01-10 18:16 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31