モク兄ちゃん&リズちゃん・ココちゃん・ぼんど君・プンプン君・マック君・ココちゃん



続きまして~~~

ビションフリーゼのモク兄ちゃん&リズちゃん
b0193632_16175512.jpg



b0193632_1619689.jpg



b0193632_16193453.jpg



モク兄ちゃん。
トリミング後、体重測定→お写真撮影→ご褒美を知ってます。
すると、体重計にまた乗り出し””ピッ!!””  と、体重計が鳴ります003.gif
モク兄ちゃん。体重計に乗ればご褒美もらえると思っているようです。

実は、このパターン・・・かなりの子がやります。
笑えて、可愛くって仕方ないです037.gif




トイプードルのココちゃん
b0193632_16265070.jpg



b0193632_16273819.jpg



ココちゃん。
ココちゃんは、バタバタしちゃったね。
ご褒美は、お家に帰ってからパパにもらってね006.gif




ビションフリーゼのぼんど君
b0193632_16301215.jpg



ぼんちゃん。今日は、すごい!終始お写真はスマイルだ~~~038.gif
b0193632_16312896.jpg


お帰りは・・・・
振り返ることなく、帰っていった041.gif
ぼんちゃん。ありがとね。




ビションフリーゼのプンプン君
b0193632_16334746.jpg



プンプン君。これから少しづつアフロを育てま~~~す006.gif
お迎えまでは、次に登場するマック君に首ったけでした037.gif
b0193632_16354963.jpg





ビションフリーゼのマック君
b0193632_16363120.jpg



b0193632_163752.jpg



マック君。とてもお利口さん。
お迎えに来たご家族に、交互にぶっちゅ~~~010.gif
すごい!!037.gif



ビションフリーゼのココちゃん
b0193632_1641531.jpg



b0193632_16413728.jpg



ココちゃんは、お店にいらしてくれる前に代々木公園でひとっ走り。
で・・・・
お店に着くころは、ネムネム019.gif
ブロー中は、半分寝てます037.gif
カットのときは、マックス眠い005.gif
お写真のときは、目がパッチリ~~~037.gif
お迎えまでは、ぐ~~~ぐ~~~寝てます003.gifお疲れさま。



まだまだ、続きます。
続きは、後日。

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


















ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-12-03 16:46 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30