パル君・ももちゃん・カイト君・ブラン君・ごん子ちゃん・すだち君・アフロ君・ナナちゃん

12月になってしまいました005.gif

なんだか、毎日駆け足で時間が過ぎているというか・・・
時計の秒針・・・・
おかしくない?なんて、ちょっと””じぃ~~~っ””とみてみました003.gif
世界中変わらないって・・・・037.gif


先月から、ドタバタ公私ともにめまいがしそうなほど忙しく、夜速攻にお風呂に入りやすいみたいのですが、やることがありすぎて休むのも遅くなりがちです。
朝、起きれません019.gif


では、少しずつかわい子ちゃん達をアップしていきますね


ビションフリーゼのパル君
b0193632_12503758.jpg



ちょっとたまには違うアングルで006.gif
b0193632_12515060.jpg



パル君 5歳 067.gifHappy birthday038.gif




ビションフリーゼのももちゃん
b0193632_12552354.jpg



クリクリお目目のももちゃん012.gif
b0193632_12562255.jpg



ももちゃんママ。
先日は、ありがとうございました。大変助かりました。
是非是非、活躍してください006.gif



マルチーズのカイト君
b0193632_1259411.jpg



b0193632_130957.jpg



カイトママは、トリミング後のお写真こんな感じに素敵に飾ってくれてました012.gif
b0193632_1361628.jpg





ビションフリーゼのブラン君
b0193632_13101173.jpg



ブラン君。すっ飛んでお店に入ってくるんです。可愛い~~~003.gif
お利口さんには、ご褒美ね006.gif
b0193632_1311463.jpg





シュナのごん子ちゃん
b0193632_13131954.jpg



ごん子ちゃん・・・・。よだれが~~~008.gif



ビションフリーゼのすだち君
うよ~~~~053.gif 今日も元気いっぱいで、突撃してきましたよ037.gif
手際よく、トリミング。
疲れない時間内で、ちゃっちゃと仕上げます。
005.gif自分から体重計に乗った。
でも、まだスイッチ入ってませんけど015.gif
b0193632_13233282.jpg



なにやら、訴えてるお顔です037.gif
b0193632_1324526.jpg



そうこうしてると、付きまといが始まりました003.gif

少しならね034.gif
b0193632_13255073.jpg


飛んで~~~
b0193632_13264385.jpg


飛びまくって~~~
b0193632_13273930.jpg


シャッターにおさまりません003.gif
b0193632_13282575.jpg



あ”~~~づがれだ~~~~037.gif
b0193632_13294560.jpg



この後、お迎えのママのキャリーに素直に入ってお帰りになりました~~~003.gif



ビションフリーゼのアフロ君

b0193632_13313379.jpg



b0193632_133251.jpg


アフロ君パパ。
””なるべく早めに仕上げてね””

・・・・・毛・・毛玉じゃん005.gif015.gif
焦りながら、一生懸命に電話の来る前に!!と、仕上げましたよ006.gif

お迎えに来た、パパママ。

””あの~~~・・・。毛玉がすごかったから罰金ですよ!!””
パパは笑いながらきれいになったね~~~。
ママは、””あたりまえでしょ。ブラッシングしてないし、間があいてるもの””

~~~~041.gif だから、トリミングに来たんだもんね045.gif

””パパ~~~!!アフちゃんのブラッシング。やってね~~~!!””
””はいよ~~~006.gif””
と、言う感じでお帰りでした041.gif



トイプードルのナナちゃん
b0193632_1525846.jpg



ナナちゃん。トリミングも大好き。
何より帰りがけにママがご褒美を選んでくれるのが楽しみなの~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2015-12-03 16:12 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30