お久しぶりです お待たせしました その13








ご無沙汰してます。

かれこれ2か月ほど咳に苦しみ、やっと完治したようです。

毎夜寝られず、咳き込み仕事中も一度咳が出始めると止まりません。

ぜんそく用のシムビコートを吸引しても、気道が広がったのがわかるのですが咳は相変わらず。

夜は、ゴボボボボ・・・・最後の方は、逆流し飲んだお茶やらお水が噴水の様に戻ってしまうこと
直近一ケ月。

数十年ぶりに変な風邪に苦しみました。

2か月もの間、外食などもできず(出かけられるわけもなく、出かける気も起らず)
仕事を終えると、そのままソファーに倒れこんでました。

それでも、近所にお買い物に行かなくてはならず、咳が出ないといいな・・・・。
そう思って、さっさと出ようにもお会計でこれまたタイミング悪く、ゴゴォゴゴォ~~~!
支払いをして、おつりをいただいて、””ありがとう””を言いたくても言えず、頭をコクンコクンと下げ、周りからは変な目で見られるし・・・・。その間ずぅ~~~っと咳が出っ放し。

この咳で苦しんでいた毎夜。トッティだけが心配そうに跳ね起きてゲホゲホしているMahaloが
バタッ!と、また横になると、辛いので正直うっとうしい気がしていたのですが、Mahaloの手を握って握手をしながら休んでくれたんです。
Mahaloの人差指と中指をトッティのパット間に入れて~~~037.gif

他の子?
爆睡ですよ (笑) 
咳がうるさい様で、離れて部屋の隅に移動して休んでる子もいました~~~041.gif

この数日、急に寒くなりましたね。

皆様、風邪などひかぬよう、お気を付けくださいね。


でもって、すっかりまたまた貯めちゃってました042.gif

遅ればせながら、更新していきますね。



ビションフリーゼのアフロ君

b0193632_12221137.jpg


b0193632_12225226.jpg




ビションフリーゼのメルシーちゃん

b0193632_1223365.jpg



b0193632_122471.jpg




ビションフリーゼのライ君

b0193632_12244188.jpg



b0193632_1225239.jpg




MIXのごんた君&トイプーのモコ君

b0193632_12261799.jpg




ジャックのクッキーちゃん

b0193632_12274475.jpg




ビションフリーゼのぼんど君

b0193632_12292030.jpg




ビションフリーゼの愛ちゃん

b0193632_12302356.jpg




ヨーキーのcocoちゃん

b0193632_12315072.jpg




ビションフリーゼのラテ君

b0193632_12325272.jpg




ビションフリーゼのブラン君

b0193632_12333390.jpg




トイプーのマティー二ちゃん

b0193632_1234533.jpg




ビションフリーゼのポムちゃま

b0193632_12355864.jpg




ヨーキーのバロン君

b0193632_12375040.jpg




ビションフリーゼのPOALO君

b0193632_1238452.jpg




ビションフリーゼのモフえもんくん

b0193632_12393080.jpg





ビションフリーゼのそら君

b0193632_12402453.jpg




ビションフリーゼのcocoちゃん&Juliaちゃん

b0193632_12412271.jpg





ビションフリーゼのパピーちゃん

b0193632_1247792.jpg




ビションフリーゼのぷんぷん君

b0193632_1248719.jpg




ビションフリーゼのブレスちゃん

b0193632_12484897.jpg



b0193632_1250583.jpg




まだまだ続きます。

後ほど~~~~。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-08-26 12:53 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30