ONE LOVE撮影会無事に終了しました

先週、Mahalo店内にて第2回 撮影会。


お写真は、素敵な作品へと変わります038.gif

b0193632_1923936.jpg


今年は、我が家からも主人のたってのお願いで撮影をお願いしてみました。

フォトスマイル草の葉

facebook←クリックにて、撮影のお写真が見られます。


我が家からは、ジェイジェイ。えびちゃん。ちかさん。トッティをお願いしました。

お座りができない子達・・・・。

それはそれは、大変でした003.gif

トッティは、一人でバスケットに入って撮影を試みるも・・・・
でかくて015.gif前足だけしか入らない~~~ガーン!!ショック008.gif
 仕方ないので、一人で撮影です034.gif
b0193632_18461635.jpg



ジッとできない・・・015.gif
お口閉じてくんないかな~~~008.gif むぎゅ~~~
b0193632_18482416.jpg


閉じるわけないよね003.gif



バスケットには、仕方なく、ジェイジェイに。

b0193632_1850473.jpg



むっちりジェイちゃんは、この後バスケットから抜けない005.gif

姉妹のスリーショット034.gif
まとまりがあるわけがありません042.gif

b0193632_18525637.jpg



カメラマンの方なんて・・・見やしない・・・015.gif
b0193632_18541371.jpg



b0193632_18543562.jpg



酒井プロカメラマンです。
3月に踵を骨折され005.gif 痛みがまだある中、一日頑張ってくれました038.gif
b0193632_1855456.jpg




奇跡の一枚。041.gif
b0193632_18561418.jpg



今回ご参加してくださったお客様の作品は、約一か月後に出来上がってきます。
また、届きましたらご紹介しますね~~~006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 
by jardenmahalo | 2015-05-14 20:11 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30