2015 Mahalo会(おまけと集合)

これで、ラストです。
600枚から撮ってましたの037.gif

では、お写真ね038.gif


coco&Juliaママ037.gif 絵になってるわ~~~006.gif

b0193632_18183372.jpg




Mahalo連合に加わる息子を眺め・・・・
b0193632_18243486.jpg



まめごまちゃん~~~。お散歩お散歩~~~003.gif
b0193632_18294669.jpg



お子様たちは、風船で遊んだり~~~
b0193632_18343857.jpg


何やら、ゲームをしてましたよ037.gif
b0193632_1840871.jpg


モフっちょがにぎやかにしてましたよ~~~003.gif
b0193632_18471110.jpg



兄妹探しで、奇跡の再会を果たしたココちゃんとモコちゃんとラテ君
良かったね006.gif
楽しいお時間過ごせましたでしょうか。
b0193632_18511633.jpg




お顔が焼きそば臭ぷんぷんさせていた005.gifメルシーちゃん。
どこで・・・食べたのかしら?003.gif
b0193632_18553756.jpg



””鉄板の下で待っていたら、お空から焼きそばがチラホラふってきたでしゅ。
 それをきれいに食べたでしゅよ””

そうでしたか037.gif ラッキーでしたね003.gif
b0193632_1905839.jpg




b0193632_1962633.jpg



モコちゃんも楽しめましたか?
お兄ちゃんも、がんばってモコちゃんと走ってくれましたね。ありがと。
b0193632_19906.jpg




と、このくらいで~~~。
ラスト集合写真。

b0193632_19134160.jpg



b0193632_19144624.jpg



b0193632_19172032.jpg



b0193632_19174732.jpg




今回は、食べて~~食べて~~~また食べて~~~037.gif
残ったら、お土産になって~~~。
かと思いきや、走って~~~走りまくり037.gif
短いお時間でしたが、皆さま楽しんでいただけましたでしょうか。

パパたちは、代わる代わる焼き物担当を代わってくださいました。
お子様たちまで、出来立てのお食事を何も言わずとも、席を回ってウエイトレスをしてくれたんです。
そして、一足先におかえりになる方々には、
””楽しめましたか?また、来年もあるのでぜひ参加してくださいね””
なぁ~~~んて、Mahaloの出番無いし041.gif 
ちびMahaloです006.gif
本当に感心なお子様たちでした。ありがと。

そして、ゴミもてんこ盛りに出ましたが、みなさんさぁ~~~っと車に乗るから006.gif
そうおっしゃって、持ち帰ってくださいました。
本当に、ありがとうございました。

これに懲りず、裏方からお手伝いをしてくださった皆さん含め、来年も是非ご参加お待ちしてます。

お疲れ様でした~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-05-06 20:11 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31