2015 Mahalo会(それぞれのワンちゃん)



まずは、お写真からドンドン006.gif

ブラン君006.gif 
パパやママ。お姉ちゃんから余り離れなかったね034.gif
以前、そんな子がいました。
でも、今回は爆走していましたよ。慣れるよ006.gif大丈夫045.gif
b0193632_17122175.jpg


b0193632_1616665.jpg



は~~~い。チョロキューちゃん。
チョロ君は、ママから余り離れなかったね037.gif
キューちゃんは、マハロ連合に加わってました003.gif
b0193632_1713815.jpg



リズちゃん~~~。
早くからいらしていただき、会が始まるころにはまったりしてました。
b0193632_16101826.jpg


cloud君。
cloud君も、余り離れなかったね037.gif
また、来年は走り回るかな~~~037.gif
b0193632_1617366.jpg



社長は、この日控えめに幼稚園生になってしまってた~~~041.gif
b0193632_16205760.jpg



そこへ、Juliaお姉ちゃん005.gif
激突、体当たり~~~003.gif
b0193632_162313100.jpg




ちよちゃんは、こういう機会でしかお会いしませんが、すっかり落ち着いて可愛らしいお嬢ちゃまに
なりました。012.gif
b0193632_16251073.jpg


ましゅー君。また、Mahaloに会ったね005.gif
なんで、俺の苦手なMahaloが居るのか・・2度見していたの・・・見逃さなかったし044.gif
ましゅー君は、デレデレカキ様~~~で、大満足でしたね
b0193632_1628711.jpg



ジュリアちゃん。誰かがジュリアちゃん・・・アヒル口つけてなくても、イメージが焼き付いて
そう見える005.gif と、言ってましたよ003.gif
b0193632_16303884.jpg


しかし、似合ってる037.gif
b0193632_16323244.jpg



Mahalo連合ができ始めた・・・・015.gifやるよ・・・

b0193632_1719364.jpg

GO!!かけたの・・・誰だ・・・・015.gif
エンジンかかったよ~~~。
b0193632_16463451.jpg



b0193632_16473683.jpg





散々、騒ぎまくって037.gif愛ちゃんのこのお写真。

b0193632_16523033.jpg


でもって、自宅に戻ってからこんなお写真が届きました005.gif

確かに6つついていたボタンが・・・・2つ無い041.gif
b0193632_177919.jpg



モク兄ちゃん・・・。モク兄ちゃんですか?お肉くださいと回っていたのは037.gif
b0193632_17352211.jpg


アフロ君と桃太郎君。爆走~~してましたね037.gif
b0193632_1738953.jpg


ライ君も、風船が気になる~~~037.gif
b0193632_17481024.jpg


POALO君は、おなごを見つけた~~~053.gif
b0193632_17514169.jpg




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

  
by jardenmahalo | 2015-05-06 20:00 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30