2015 Mahalo会(愛犬とオーナー様の健康診断)

続いては、予てはビンゴゲームでしたが折角のお外ですので、今回参加は下は2歳から上は・・・
70うん歳~~~。
皆様の腹いっぱいになったところで座りっぱなし~~003.gif
走り回るのはワンちゃんだけ~~~003.gif

ってなわけで、50メートル走と肺活量チェックです006.gif

第一走者の後、応援のワンちゃんかと思えば・・・チーズの食い逃げがあり~~の003.gif

隣の子のチーズまでたいらげる子もあり~~の003.gif

風船がふくまらず、マンボウになってるオーナーさん。003.gif

ゴール前で、つっころんでしまったパパさん003.gif

たくさんのお子様の参加もあり、子供たちに励まされ走るママパパ~~~003.gif

愛犬に引っ張られゴールするオーナーさん005.gif

さまざまでしたね006.gif




位置について~~~よ~~い060.gif どぼ~~~ン003.gif

b0193632_1253353.jpg



チョロキューママ・・風船膨らますのに必死なところに来て、桃太郎君がチーズのおねだり
b0193632_1834541.jpg


チョロママは・・・””あ~~たのママあっちよ←042.gif””
b0193632_1841246.jpg



モクママ。余裕の笑みです006.gif
モクちゃんがどうしてるかは気づいてな~~~い041.gif
b0193632_1874361.jpg


アフちゃんママ・・・大丈夫ですか~~~003.gif




あれ?頭数が多いぞ005.gif チーズ泥棒は誰?003.gif
b0193632_18332343.jpg



ライ君パパ・・・なかなか苦戦中?037.gif
b0193632_18294662.jpg



ソルト君のおねえちゃん。頑張ってます。
ましゅーママ・・・・お顔がハコフグに・・・037.gif
後から聞いたら、頭が酸素不足で真っ白になって後ろにひっくりかえるところだったとか・・・・
b0193632_1358862.jpg


ポアロママ~~~頑張って~~~!!
b0193632_1358332.jpg


あれ~~~ポピー君パパ・・・風船膨らんでませんけど037.gif
b0193632_1555113.jpg



みんな楽しそうに走ってます。
b0193632_15571844.jpg


この組は、仲良く風船膨らませてますね~~~037.gif
b0193632_15574411.jpg


Mahaloっ子のご家族はみなさんパパさんがとてもわが子のために頑張るのです。
参加もパパ率。抜群に多いのです038.gif
b0193632_1602360.jpg


お~~。リリパパとちよパパ。いい感じです。がんばれ~~~!!
b0193632_16155934.jpg


あああああ・・・ちよパパ・・・
b0193632_16164076.jpg


足がもつれた・・・041.gif
b0193632_16172590.jpg


お父さん。張り切りすぎ~~~。
まるで、わが子の運動会風景のようです016.gif
b0193632_1620244.jpg



ラストランナー組です。
b0193632_16271231.jpg


037.gifきれいに並んでますね~~~
b0193632_16284819.jpg



b0193632_16313691.jpg


b0193632_163204.jpg


b0193632_18265923.jpg



と、ゲームはこんな感じで終了です。
皆様お疲れ様でした~~~。

と、あるママからは””歳を考えなさいよ!死ぬかと思ったわ~~~!!””
はたまた、膨らまない風船に仕掛けがある?ないない。
肺活量なら負けないわ!!とおっしゃっていたママ。超~~悔しがってました037.gif
本当に、後ろにひっくり返るところだったわ~~!!

などなど、笑いながらみなさんどっとお疲れモードに041.gif

前に転んだパパはいます。037.gifちよパパ~~~。記念ですね。
来年は、足腰鍛えてらして~~~034.gif 037.gif


ラストは、わしゃわしゃMahaloっ子のダイジェストです


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 
by jardenmahalo | 2015-04-30 18:47 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30