人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココちゃん・ももちゃん・ロン君・そら君・ポテチ君・ぼんど君



続いては、トイプードルのココちゃんから~~~

ココちゃん・ももちゃん・ロン君・そら君・ポテチ君・ぼんど君_b0193632_19103989.jpg



ココちゃん・ももちゃん・ロン君・そら君・ポテチ君・ぼんど君_b0193632_19121718.jpg



ココちゃんは、トリートメントシャンプーです。

ココちゃん。
今回は、看板娘をお願いしてましたが、たくさんのお友達と一緒に元気よく接客しておりました。
ときどきは、お疲れモードでゲージで爆睡してました~~~003.gif

ココちゃん~~~。
Mahaloっ子のようになってきましたね~~~037.gif



続いては、ビションのももちゃんとポメのロン君

きゃぴきゃぴ娘のももちゃん~~~038.gif

ココちゃん・ももちゃん・ロン君・そら君・ポテチ君・ぼんど君_b0193632_1919116.jpg



お迎えまでは、お次にスタんばってるポメのロン君と・・・・
どすこい相撲~~~?041.gif
ももちゃんからけしかけてるようでした003.gif

ココちゃん・ももちゃん・ロン君・そら君・ポテチ君・ぼんど君_b0193632_19204515.jpg



ロン君は、超~~がつくほどの優しいお兄ちゃん。

あっ!!ももちゃん・・・。おちり・・・丸見え~~041.gif
ココちゃん・ももちゃん・ロン君・そら君・ポテチ君・ぼんど君_b0193632_19212668.jpg



そろそろ、お止めなすっては?034.gif
ココちゃん・ももちゃん・ロン君・そら君・ポテチ君・ぼんど君_b0193632_19233555.jpg



はい。ロン君の番ですよ~~~~

ココちゃん・ももちゃん・ロン君・そら君・ポテチ君・ぼんど君_b0193632_19244818.jpg



5ミリで、すっきりしました~~~038.gif

ココちゃん・ももちゃん・ロン君・そら君・ポテチ君・ぼんど君_b0193632_19252487.jpg



軽やかになったところで、ももちゃんと遊ぼうとしたところ・・・・
お先にお帰りになっていたのですぅ~~~~037.gif


ももちゃん~~~。
ロン君~~~。
いつもありがと。また、お待ちしてますね~~~006.gif




続いては、ビションのそら君~~~

ココちゃん・ももちゃん・ロン君・そら君・ポテチ君・ぼんど君_b0193632_19314481.jpg



今回は、にっこりが出なかったね~~~039.gif

ひとしきりお迎えまで、はしゃぎまくって~~~
お水をがぶ飲みしまして~~~~005.gif 007.gif

お口周りが・・・・ベロベロ~~~~003.gif
ココちゃん・ももちゃん・ロン君・そら君・ポテチ君・ぼんど君_b0193632_19351944.jpg



そら君は、甘えん坊さんで構ってもらえないと拗ねる~~~037.gif
いじけていすの下にもぐる~~~005.gif

そら君は、トリミング中たくさんMahaloと会話をします。
・・・・Mahaloが一人話しかけて、目を見たりして過ごします。

よくおしゃべりするMahaloだなぁ~~~と思ってるはずです003.gif


そら君~~~。
また、お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、ビションのポテチ君~~~

ココちゃん・ももちゃん・ロン君・そら君・ポテチ君・ぼんど君_b0193632_19412713.jpg



ココちゃん・ももちゃん・ロン君・そら君・ポテチ君・ぼんど君_b0193632_19414619.jpg




ポテチ君とは・・・あとラスト一回でしばらくお別れです。
転勤でしばし、東京に戻られるまで・・・・?年 お別れです。
でも、もしか戻ってきたころに妹ちゃんがどんなに大きくなってるのか。これも楽しみです。

ポテチ君~~~。
また、お待ちしてますね006.gif




続いては、ビションのぼんど君~~~。

ココちゃん・ももちゃん・ロン君・そら君・ポテチ君・ぼんど君_b0193632_19453413.jpg



なぜだか、椅子に寄りかかってる~~~。
お写真撮りずらい~~~~037.gif
ココちゃん・ももちゃん・ロン君・そら君・ポテチ君・ぼんど君_b0193632_19455435.jpg



体制を直して006.gif
はい。パシャッ!!

ココちゃん・ももちゃん・ロン君・そら君・ポテチ君・ぼんど君_b0193632_19472671.jpg


今回は、ぼんちゃんにご褒美の頂戴ポーズの激しい動きにMahalo負けちゃいました037.gif

ぼんちゃん~~~。
19日。お待ちしてますね~~~006.gif



っと、まだまだ載せられてない子たちが・・・・
すみません。
また、後ほど~~~。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

  
by jardenmahalo | 2015-03-25 19:52 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31